1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 高崎モータースクールの転職・求人詳細

掲載終了

高崎モータースクールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

高崎モータースクール

[社][1]未経験スタートOK!!受付事務 [契][2]送迎員

教習生の皆様をあなたの笑顔でサポート!未経験から始められる、自動車教習所の【受付事務】【送迎員】の仕事です☆

黄色いレモンが目印、“輝く笑顔・挨拶”を大切にする〈高崎モータースクール〉です。今回は、【受付事務】と【送迎員】を募集。受付事務には免許の取得のために通学中の教習生の皆さんや、通学を考えている方々の窓口対応業務を中心に、会計や書類作成、検定の補助などをお任せ。「送迎員」はお手本になる運転で安全・安心・快適な送迎をお願いします。爽やかな笑顔と元気な挨拶で、皆様をサポートしてください☆

募集要項

仕事詳細
[1][社]受付事務
会計や検定の補助、配車、受付などをお願いします。
入校や高齢者講習、検定の手続きに来る方の対応が主な業務です。その他、書類作成や講習で使用する資料の作成もお願いします。

[2][契]送迎員
通学される方の送迎をお願いします。
免許を取るためにスクールへ通っている生徒さんのお手本となる安全運転を心がけてくださいね。笑顔や明るい挨拶で、生徒さんが安心して登下校できる雰囲気づくりをしていきましょう。
職種
ドライバー、一般事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎市浜川町1329-1
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業あり
交通
高崎北高校前
給与・年収
[1]月給17万円〜21万円
[2]時給930円+無事故手当5000円/月
月収18万〜26万円(1日8h・月21日+残業手当)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆制服貸与
◆有給休暇(法定通り)
◆福利厚生施設有(箱根・南房総保養所)
休日・休暇
3勤1休(週40時間)
夏季・年末年始(7日間)
有給休暇あり
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
高崎モータースクール
URL
http://takasaki-motorschool.co.jp/index.html
事業内容
群馬県公安委員会指定
普通車・二輪車教習、高齢者講習、初心運転者講習、取得時講習

その他・PR

黄色いレモンが目印の爽やかな教習所!
〈高崎モータースクール〉は
ピンク色の外観がとても印象的な自動車教習所です。
広くて開放感のあるロビーや教壇が見やすい階段式の教室、
無料託児所などを設け、生徒さんたちが通いやすい教習所を目指しています。

夜間教習のためのライトアップも実施。
雰囲気もバツグンで、好評なんですよ♪
トレードマークのレモンのように爽やかな毎日をお届けするのが、
窓口を担当する高崎モータースクールのスタッフの役目。
すべての教習生の皆様が安心して通えるように、
笑顔と思いやりをいつでも大切にしてくださいね☆
求めるのは、臨機応変な対応ができる方◎
【受付事務】
お願いする主な仕事は、お客様の窓口対応。
接客が中心です。

その他には、教習カードをはじめとした書類作成、入校などの手続き全般、
高齢者講習や検定のサポート業務、配車、会計などをお願いします。

「今日、Aさんは窓口。Bさんは検定のサポートね」といった具合に、
毎日の業務は毎月の勤務表で役割分担をしています。
とは言っても、講習の休憩時間10分の間に問合せに来る生徒さんも大勢います。
自分の持ち場だけではなく、その都度、臨機応変に対応し、
生徒さんをしっかりサポートしてあげてくださいね!
お手本となる安全運転をお願いします!
【送迎員】
お願いする仕事は生徒さんの無料送迎バスの運転。
事前に利用登録をしていただいた生徒さんを乗せて
安全運転を心がけてくださいね。
スクールに通う生徒さんにとってのお手本を目指してください!
また、安心して登下校できるように
笑顔で元気な挨拶も大切なんですよ。

不安や期待でドキドキ・わくわくしている生徒さんが
自信を持って卒業できるまでサポートする仕事。
スタッフ全員で協力しながら生徒さんが免許を取得して
卒業できるようにお手伝いしていきましょう。

応募方法

応募方法
履歴書(写真貼付)を郵送または持参ください。
書類選考の上、面接日のご連絡を致します。
★お問い合わせもお気軽にどうぞ!
<郵送先>————————————
〒370-0081 高崎市浜川町1329-1
高崎モータースクール
—————————————————
応募資格
職務経験・男女不問
[1]25歳迄の方(例外事由3号のイ)
[2]30〜60代活躍中!70歳迄雇用延長有
大型・中型免許をお持ちの方優遇