1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 長崎福鳥株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

長崎福鳥株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月30日〜2017年04月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

長崎福鳥株式会社

[社]●おいしいお肉をお届け●ルート営業

●いろんな人との出会いがおもしろい●ルート営業だからこそ実感できるお客様との信頼関係が長く続けられる理由です★

私たち「長崎福鳥」は長崎市、諫早市、島原市を中心としたスーパーや地元のお肉屋さんに鶏肉、豚肉、牛肉を初めとした生肉や加工品をご提供しています。自社工場でスーパーや精肉店に並んでいる状態に加工した製品や国内・外から仕入れた商品を決められたルートの取引先に配達しながら、ご要望に合わせてご提案します◎「地域密着だからこそ、いろんな人との出会いがおもしろい」と所長さんが教えてくれました。

募集要項

仕事詳細
○ルート営業・配達
長崎市、諫早、島原エリアのお客様へ商品の配達とご提案をするお仕事です。鶏肉をはじめ、牛肉、豚肉、加工品などを冷凍車(2tトラック)に乗って、決められたルートの取引先への配達をしながら豊富な種類の商品を覚えっていってください!初めは先輩社員への同行からスタートしますので、まずはお客様との信頼関係作りをして、徐々に商品や営業のスキルを磨いていってください★
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
諫早営業所:諫早市貝津町1593 ◆転勤なし◆
※長崎日大高校近くです。
勤務時間
7:00〜16:15 ※月45時間程度残業有り
交通
西諫早駅より徒歩12分
給与・年収
月給17万7000〜19万7000円
(営業手当3万5000円、勤勉手当5000円、業務別手当1万〜3万円を含む)
待遇・福利厚生
●賞与年2回 ●交通費支給(月1万2000円迄)
●社会保険完備 ●車・バイク通勤可(無料駐車場有)
休日・休暇
水曜・日曜、他
※年末年始休暇有り、年間休日108日
求人更新日
2017年4月27日

企業情報

会社名
長崎福鳥株式会社
代表者
松田 徹郎
従業員数
98名
URL
http://bso5789.bsj.jp/
事業内容
食鳥肉製造販売業

その他・PR

お客様のご要望に応えられる存在になる
取り扱っている商品は、国内産、輸入品、加工品などを含めると数100種類★
商品を長崎県内の決められたルートのスーパーや、生肉店へ配達、営業するお仕事です。

いつも配達に行くお客様だから顔や名前を覚えて貰えるようになるとお客様から
「もうすぐ鍋の時期だからすき焼き用のおいしいお肉はないか?」
というご相談を受けることもあります。
そんな時に豊富な種類のお肉の中からお客様に喜んで頂けそうな商品を
ご提案して、ご要望にお応えしていくのが私たちの役割です。

お客様と仲良くなって配達帰りにコロッケなどを頂いちゃうことも☆(笑)
長く続けられるから久しぶりの募集です!
営業職というと「初めてだと難しそう」というイメージがある方もいると思います。
現在活躍中の社員も、営業職未経験の人が多いのですが、
『お客様にお会いするのがおもしろい!』と思える仕事だから長く続けている人が多いんです◎

初めは「お肉の種類なんてスーパーで見かけるような物しか分からない」と言っていた社員も、
今ではお肉の種類の特性までご案内してお客様に喜んで頂いています!
先輩・後輩の仲もよく、気軽に相談にのってくれる楽しい先輩達ばかりなので
定着率がいいので今回は久しぶりの募集なんです!
研修や指導もしっかり★
初めは先輩社員と一緒に配達に同行して頂きます。
1日20ヵ所程の得意先様を訪問して頂きます。
お客様によって納品場所や商品が異なるので、初めの2週間〜1ヶ月は一緒に同行して覚えていってください。

研修期間が終わったからといって、全く同行しないということはありません!
「お客様にこんなご依頼を頂いてご提案したいが、一人では不安・・・。」というときは
先輩社員が相談にのってくれますし、一緒に訪問してくれます。

「○○さんに頼んでよかった!」と言って頂けることが一番のやりがいだからこそ、
そんな存在になれるまでしっかりとサポートします◎

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きまして有難うございます。
◆Web応募の方は画面下の「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
追って面接日をお知らせ致しますのでしばらくお待ち下さい。
こちらのサイトからのご応募は24時間受け付けています。
◆お電話での応募も受け付けております。
◆仕事内容について詳しく知りたいという方もお電話でのお問い合わせもOKです。
◆応募を検討したい方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日のご応募もOKです。
選考プロセス
応募


面接>>履歴書(写貼)をご持参下さい。


採用
応募資格
■普通自動車免許(AT限定不可)
■年齢不問!
■学歴不問!
■営業職未経験の方も大歓迎◎
■「お肉が大好き!」という方大歓迎
■いろんな人と関わる仕事がしたい方も大歓迎!