1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. よしだクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

よしだクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 残業少なめ

よしだクリニック

[A][P][1]受付・診療補助[2]看護師[3]PT(社員同募)

園田駅直結で通勤便利☆チームワークを大切にしています!穏やかで人間関係良好なクリニックで働こう!

業務拡大につき、受付事務・診療補助スタッフ、看護師、PTを増員中!一緒に良いクリニックを作り上げていきませんか。看護師・PTの方は、キャリアの浅い方、ブランクのある方も丁寧に指導します。新たな知識や最新機器は、積極的に導入していきます。整った設備の中で、キャリアアップしていただけます。キレイなクリニックでお仕事始めませんか!

募集要項

仕事詳細
[1]受付事務・診療補助
◇受付や事務。リハビリの補助
(機器の装着や患者様の治療時間の管理等をお願いします。)
[2]看護師
◇クリニックでの看護師業務をお願いします。
採血・院内検査等を中心に院長のサポートをお願いします。
[3]PT
◇理学療法全般、院内業務

◆当院は、夜勤なしの勤務体系です。
◆整形外科初心者の方も、イチから指導。
細かいところまで丁寧にフォローします。
職種
看護師、医療事務、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
尼崎市東園田町9-48-1 園田阪急プラザ1F 南側
勤務時間
午前/8:45〜12:30 午後/15:50〜19:00
◆時間・曜日は、お気軽にご相談下さい。
交通
阪急「園田」駅スグ(園田阪急プラザ1階南側)
給与・年収
[1]時給850〜1200円
[2]時給1600円〜
[3][A][P]時給1700円〜 [社]月給25万円〜
※経験・能力を考慮、能力給有
待遇・福利厚生
交通費規定支給、制服貸、昇給、雇用・労災保険
※試用2ヶ月は、[1]-30円 [2][3]-50円
休日・休暇
日、祝、水・土午後、年末年始・夏季休暇
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
よしだクリニック
代表者
院長:吉田商浩
URL
http://yoshida-seikei.net/
事業内容
整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科

その他・PR

初めまして、院長の吉田です。
目指しているのは「地元に愛されるクリニック」。
患者様が、気軽に通院できる。
また、「少し違和感があるんだけど…」などの、
ちょっとしたことでも相談できる、
地元に愛され、患者様の身近な存在になることで、
様々な症状の早期発見に繋がっていけると考えます。

スキルアップを目指したい方、
地元密着医療に携わりたい方、
様々な想いをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、
スタッフ全員が、やりがいをしっかりと感じながら楽しく働ける。
そんな職場にしていきたいと思っています。
経験やスキルよりも大切な事。
患者様の立場に立ち、心配りを忘れない事。
それを大切にしています。
当たり前のことと思われるかもしれませんが、
忙しかったりするとつい忘れてしまうこと。

患者様は必ず何かしらの問題と不安を抱えていらっしゃいます。
まずは、不安を取り除いて差し上げて下さい。
病は気から。
安心しながら治療を受けていただくことで、
治療の効果は最大限発揮できると考えます。

基本的なお仕事の流れは2ヶ月程度でマスターできます。
整形外科ならではのお仕事もありますが、1つずつ丁寧に教えます。
ゆとりを持てる働き方、ご相談下さい。
無理なく働けるよう、勤務時間や体制については
お気軽にご相談ください。

お子さんをお持ちの方にも、
働きやすいクリニックです。
学校行事やご家庭の用事があれば、シフトを調整します。
スタッフを大切にするクリニックが、
患者様を大切にすることができるのだと思います。

働くスタッフ、そして何より患者様にとっても
安心できる良いクリニックでありたいと思います。
当院の想いを一緒に実現してくれる方、お待ちしております。
診療理念
1. 地域に密着し、近隣の方々の整形外科疾患治療の担い手となります。
■一人でも多くの地域の皆様のお役にたてるよう頑張っていきます。

2. 患者様に安全・安心な医療の提供を
いたします。
■医療設備の充実・整備はもちろん、スタッフ一同「医療人」としての高い意識を持ち、地域の方々の「生活の質」の向上に貢献致します。

3. 予防医療に注力します。
■もちろん、現状の状態を維持・保存することも大切ですが、生活の質を下げないようにどう予防するかが最も重要と考えます。
いつまでも若々しく元気で生活が出来るように予防医療に貢献いたします。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。

■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付中)
■電話応募もお待ちしております。履歴書の郵送も歓迎です。
■面接日・入社日は相談可。
選考プロセス
■応募シート送信か、電話でのご応募⇒■面接⇒■内定

◎面接時は、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
緊張はあるかもしれませんが普段通りのあなたをだして下さい。
応募資格
幅広い年代のスタッフが活躍中です!
◎扶養内勤務ok!主婦(夫)さんも応援!
[1]未経験・無資格OK!医療事務・レセプト経験者歓迎!
土曜日・午後診入れる方歓迎!通し勤務も可能です。
[2]看護師・准看護師
[3]理学療法士

<<こんな方にピッタリです!>>
◎明るく親切・丁寧な対応ができる方
◎臨機応変に対応できる方
◎向上心を持って物事に取り組める方
◎人と接するのが好きな方
◎ブランクにある方、実務未経験大歓迎!