1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 株式会社浜崎の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社浜崎の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2018年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

株式会社浜崎

【施工管理・施工図作成】経験浅くてもOK!建築資材商社での仕事です

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は業種でいうと卸売業。建築資材を取り扱う専門商社という位置づけになります。しかし、同業他社との大きな違いは、「技術主導型」の建材商社であるということ。つまり、多くの建材商社が「売る」ことに終始する中、当社は「売る」だけでなく、その資材の「施工」まで行います。施工管理業務は、その「施工」を担う大切な仕事です。あなたには、外壁資材の施工図をCADにて作成し、施工スケジュールの作成、施工班の確保、安全・品質を高めるための管理業務など、外壁資材の「施工」の中核をお任せします。
まずはこれまでの経験に応じた業務をお願いしていき、活躍の幅をひろげてもらいます。建築業界や住宅メーカーなどで実務経験がある人が望ましいですが、学校で勉強をしただけという人でも大丈夫!丁寧に教えますので安心してください。建築士や施工管理技士の資格ある人、大歓迎です!きっと納得のキャリアを積むことができると思います。


【一緒に働くメンバー】
当社は香川県高松市に本拠地をおき、主に香川県内の案件を取り扱っています。その歴史は古く、創業は明治45年。現在は30名超のメンバーが日々真剣に業務に取り組み、取引先からの信頼を得ています。
関西支店は出店後20年を越え、確実に神戸に根を下ろしています。現在は当社の売上の3分の1を占める事業所に成長し、今後もさらなる成長を見込んでいます
関西支店の活動範囲をさらに広げたいという思いもあり、私達と一緒に会社を大きくしてくれるメンバーを募集することにしました。この時期を一緒に盛り上げてくれる前向きな人を待っています!


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
商品知識だけでいいと思うのではなく、技術面においても知識の深いメンバーが多いというのは、非常に刺激になってよかったと思う点です。自分もああなりたいという気持ちになりますし、実際、取引先の方などに信頼されている様子は誇らしいです。現状維持ではなく、自分が成長できるようモチベーションをあげ続けてもらえる存在です。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-17
交通
JR神戸駅から徒歩10分以内。阪神電鉄西元町駅から徒歩5分以内
最寄り駅
JR神戸駅
給与・年収
350万円〜600万円
月給25万円~40万円
※年齢、前職経験、年収を考慮のうえ、給与額をご相談させていただきます。

【年収例】
360万円/25歳/入社3年目/月給25万円+賞与
450万円/31歳/入社9年目/月給29万円+賞与
550万円/49歳/入社25年目/月給37万円+賞与
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
手当(通勤・家族・資格)
休日・休暇
週休2日制(日曜・暦により月2~3回土曜日)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給
慶弔
求人更新日
2018年6月7日

企業情報

会社名
株式会社浜崎
本社所在地
〒7600065 香川県高松市朝日町1-3-18
設立日
1912年2月
資本金
1500万円
代表者
浜崎直哉
従業員数
34名
業種
その他商社、その他(不動産・建設)
事業内容
建築資材の施工・販売

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社の強みは、資材の特徴やうまい使い方を熟知したうえで、それを実際施工することができるという、ノウハウと技術が同居しているところです。経験を積み、実際に現場で自分の施工したものがマッチしていたときの喜びは、その後の大きなやりがいにつながります。勉強すればするほど結果も出せる点が、仕事の楽しさを増幅させるところでしょうね。
働く場所の仕事環境は?
兵庫県神戸市にある関西支店が勤務地となります。
JR神戸駅から徒歩10分以内。阪神電鉄西元町駅から徒歩5分以内の立地です

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※適性検査があります。
※面接時間などご相談に応じます。
   

  書類選考
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
   内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
住宅、建設業界での勤務経験、もしくは、学校で建設・土木分野の勉強をしてきた方
要普通自動車免許(AT限定可)

【必須スキル】
積算
現場管理
施工図面
マンション(低層)
マンション(高層)
マンション(超高層)
商業施設
ビル(低層)
ビル(高層)

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
住宅系、ゼネコン、設計事務所での勤務経験がある方
2級建築士、2級施工管理技士の資格のある方
資格のある方は設計事務所が担う仕事もお任せできます。

【歓迎スキル】
現場管理
施工図面
マンション(低層)
マンション(高層)
マンション(超高層)
商業施設
ビル(低層)
ビル(高層)

【歓迎資格】
1級建築士
1級建築施工管理技士
2級建築士
2級建築施工管理技士

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:569万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。