1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年03月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社ベネサーラ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【沖縄】人事労務担当マネジャー(残業月平均30時間以下)◆東証一部上場企業(転勤あり)

募集要項

仕事詳細
■職務内容
当社グループ企業3社の給与計算・社会保険など?事労務管理に関する業務のマネージャーポジションをお任せ致します。実務は部署メンバーが担当するため、最終的なとりまとめや管理などをご担当いただきます。

具体的には。。。
メンバー育成、健保組合、社労?事務所とのやり取り、ハローワークなど関係省庁とのやりとり、本社との連携・調整
*センター?として全体のとりまとめを?う?材は既におりますので、ご?社者に関しては実務の取りまとめをご担当
 頂く形になります。

総合職採用となりますので、辞令による転勤はあります。
職種
コールセンター運営・管理、人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
月給:370,000円? 
 ※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基づく試算です。
 ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。

昇給:年1回
賞与:年2回(夏季・冬季)※業績連動賞与あり

就業時間:9:00-17:30(所定労働時間:7時間30分)
時間外労働:有(30時間前後、残業時間を減らす方針)

試用期間:3ヶ月

通勤手当:通勤交通費全額?給(6ヶ?定期代)
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

■福利厚生・社内制度
・地域?当
・シフト?当
・職務給(役職?当)
・社員持株会
・育児・介護時短制度
・保養所(ハワイ・京都)
・MBR連合健保組合提携施設
・退職金:退職?時?制度あり、確定給付型・確定拠出型年?併?(定年:60歳)
休日・休暇
■休?休暇
週休2?制(?曜、?曜、祝?)
産前・産後休暇、育児休暇、年末年始・夏季休暇(各5?、夏季は??含めて連続9?間取得可能)、
慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(?社?に付与※?数は?社?により異なる)
年間休日数:120日
求人更新日
2017年3月31日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
■事業概要
「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」
企業にとってのビジネス・ソリューションパートナーとして、テレマーケティングを軸とした、?品質のCRMソリューションを提供し、企業の顧客戦略を強?にサポート。テレマーケティングをはじめとする同社BPOサービスは、各社が?社の強みに経営資源を集中し、それ以外の業務は外部委託するという流れが加速していることもあり、更なる成?が?込まれています。中核事業となるテレマーケティングとは、企業に対し、コールセンターを代表とする消費者接点を提供するサービスです。そこでは、消費者に対する「満?度向上」「企業イメージ向上」を始めとするブランディング、企業に対しては、消費者情報を最?限に活?した「新商品・新サービスの提案」による売上拡?、運営にかかるコストの最適化や周辺組織及び業務の効率化を提供しています。そのうえで、WEBや対?といった他の顧客接点に関しても、テレマーケティングで培ったCRM及びマーケティングのノウハウを駆使し、コールセンターとの連動による?次元のCRM戦略による売上拡?の実現を提供しています。

■企業の特徴

(1)「国内主要企業との取引が中?」
クライアント企業の?半が上場企業を中?とした??優良企業です。多種多様なクライント企業に対し、BPOサービスを軸に幅広いソリューションを提供しています。

(2)「企業の広範なビジネスプロセス及びCRMに関与」
顧客企業とその顧客との接点である 「コールセンター」、「インターネット」、「フィールド・オペレーション」という?対?・対?のコンタクトチャネルを最適に活?し、顧客企業に対して 「営業・マーケティング?援」サービス及び「バックオフィス業務?援」サービスをワンストップで提案できるグループ企業群を?指します。

応募方法

応募資格
<必須経験>
・?事労務業務のご経験
・?規模な事務処理センターでの就業経験

<歓迎条件>
・社労?資格をお持ちの?

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:344万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。