1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社アルファーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルファーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アルファー

[社][1]電話事務[2]経理補助[3]企画開発、他下記

<電話事務>契約内容の確認や審査など!基本は嬉しい土日祝休みでプライベートも充実!*女性メインに活躍中*

お客様に“安心”を与えるお仕事。家賃をうっかり払い忘れた時も、当社のサービスがあれば大丈夫◎たくさんの「ありがとう」「助かった」のお声を頂いています。「契約内容が合っているかの確認」「システムを使った審査」など、初めての方でも、作業自体は簡単に覚えられます!スピードは慣れてきたら自然と身につくはず☆電話事務をはじめ、8職種での募集なので、あなたに合った仕事があるはずですよ!

募集要項

仕事詳細
[1][社]電話事務…お客様へ電話で申込み内容の確認を行う業務。その他、PCへの入力作業や来客時のお茶だし等も分担して行います。
[2][社]経理補助…入出金を日常的に管理する業務。振込金額や各請求内容を弊社システムに入力したり、契約内容の入力、収納までをサポート。
[3][社]企画開発…プロモーション、総務業務。
[4][社]事務員…社内で経理・総務に関するお仕事全般。
[5][A][P]入力作業…お客様のご住所やお電話番号入力。
[6][社]債権管理…家賃の入金が遅れているお客様への回収業務。お電話でのやり取りが主。
[7][社]法人営業…提携先の不動産会社様を社用車で訪問。サービスのご説明や契約書の回収業務。
[8][社]管理・営業…お仕事内容/上記[1]+[7]
職種
店長・店長候補・マネージャー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
■本社/鹿児島県鹿児島市照国町15-15
※下記は[8]のみ募集※大分は[4][8]の2職種募集
■熊本支社/熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル11F
■長崎支社/長崎県長崎市興善町6-5 興善町イーストビル4F
■大分支社/大分市都町1-2-1 大分中央通りビル 8F
■宮崎支社/宮崎県宮崎市橘通東4-7-28 TOKIWA30ビル3F
■佐賀支社/佐賀県佐賀市駅前中央1-9-38 SONIC佐賀駅前ビル5F
勤務時間
[1]〜[8]9:00〜18:00[5]9:00〜19:00
※[1]〜[4]残業時別途手当支給
※[5]実働5h程度、週3日程度(応相談)
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]〜[4]月給14万1000円〜15万6000円
[6][7][8]月給20万7000〜29万7000円 [5]時給850円
※[5]以外は一律皆勤手当含
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆賞与年2回◆社会保険完備◆交通費支給(上限あり)
◆休日出勤時は手当あり
◆車通勤可(ご本人で駐車場を確保・費用負担できる場合)
※入社後、鹿児島で研修あり。宿泊・交通費は会社負担
休日・休暇
[社]土日祝、有給・GW・夏季・年末休暇
※[1]〜[4]土日祝の出社あり(当番制、手当あり)
[5]土日祝含むシフト制
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社アルファー
URL
http://www.alpha-k.jp/
事業内容
賃貸保証業務

その他・PR

社員インタビュー[1]<電話事務>
電話事務の主な仕事は、
不動産会社様からFAXで届いた申込書を精査し、
お客様へ電話で契約内容の確認をすること!
他、来客時のお茶だし等もお願いします。
未経験でも迷わないよう、マニュアルも作っています。
もちろん、周りの先輩達も気にかけてくれるので、
すぐに相談できる、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
パソコンでの入力作業が多いですが、
慣れるまでに時間はかからないと思います*。・
学生時代に、何かしらPCの授業を受けた事があれば充分即戦力です!
社員だけでなくアルバイトさんもフォローしてくれるので
安心してスタートできますよ。
社員インタビュー[2]<債権管理>
私たちが目指す姿は、「きちんと支払わないといけないな」と
お客様が心から納得したうえでお支払頂くこと。
時には生活カウンセラーとして、
お客様に市・県の相談窓口をご紹介することもあります。

担当エリアはありますが、
1人のお客様を自分がずっと担当するわけではなく
滞留レベルなどによって担当は変わります。
お客様が圧迫感を感じることなく円滑にすすめられるよう、
チーム内での情報共有は常に徹底。

1日150件、多い時期は200件程電話をかけることもありますが
全員で目標を達成した時のやりがいは
超えたハードルが高ければ高いほど大きいですね。
社員インタビュー[3]<営業統括課長>
地域にもよりますが、鹿児島では現在
営業1人あたり180社程を担当しています。

不動産業者様をまわりながら
契約書類を補充したりお困りごとを伺ったりと、
例え用はなくてもこまめにお客様の元へ足を運ぶようにしています。
お陰様で、地域でもほとんどの不動産業者様にご利用頂けているため
新規開拓というよりは既存のお客様を常に120%フォローすることが目標。

弊社のサービス自体が、お客様の「リスク」を「プラス」に変えていくもの。
営業自身がお客様の状況を理解したうえでポジティブに変換できる、
そんなスタンスを活かせると思います。

応募方法

応募方法
履歴書を下記、各支社までご郵送下さい。
到着後3日以内にご連絡致します。
※履歴書・応募書類は返却致しません。
※お1人様につき1回のご応募とさせて頂きます
<郵送先>
本社/鹿児島県鹿児島市照国町15-15
応募資格
★要普通免許(AT可)/[6][7][8]のみ
★年齢不問★未経験者歓迎