1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内システム開発・運用 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年04月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「インターノウス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

開発エンジニア

募集要項

仕事詳細
・経営改革ノウハウを凝縮した可視化経営システムを開発する仕事です。
 
・決められたものを作るのではなく、自らアイデアを出し、具現化して下さい。
 そのためには、プログラミングの知識だけではなく、
 企業経営に関する知識も幅広く必要です。

・“創発”エンジニアの
  「創」とは…創意工夫のもとに創造し、価値あるものを提供すること
  「発」とは…世にないものを発想、発明し、オンリーワンを目指すこと。
  つまり、プログラマーではなく、クリエイター。
  企業経営そのものを支える仕事です。

■視化経営システム開発業務

「コンサルティング料金を安くして、より多くの企業に提供したい」
そのような思いから、同社では、
経営改革ノウハウを凝縮した「コンサルティングパッケージ」を開発し、
新しいコンサルティングのカタチを実現しています。

1.【企画】 ITを活用して、どのように経営改革を実現するか。
 意見・アイデアを具体化します。
    ↓
2.【用件定義】 どのような機能で実現するか。枠組みを決定します。
    ↓
3.【開発】 役職問わず全員がプレーヤー。最新技術やトレンドを取り入れたプログラミングを。
    ↓
4.【レビュー】 企業経営にとってより協力な武器を作るべく、議論を重ねます。
    ↓
5.【検証】 様々なテストを繰り返し、完成版に仕上げます。
    ↓
6.【リリース】 サービスを世の企業に提供します。
    ↓
7. 【バージョンアップ】  経営環境の変化に応じて、更なる改善を!
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
勤務地(住所)
北海道 札幌
宮城県 仙台
東京都 港区
愛知県 名古屋
大阪府
広島県
福岡県
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
●給与
400万円?600万円

●勤務時間
担当コンサルタントからお伝えします。

●残業
担当コンサルタントからお伝えします。

●期間
担当コンサルタントからお伝えします。

●勤務日
担当コンサルタントからお伝えします。

●福利厚生・待遇・手当
・社会保険制度あり
・研修あり
・給与改定 年1回
・交通費支給 月30,000円まで
・福利厚生施設利用制度
・単身赴任手当
・転勤手当
・還元金
・退職金制度
・家族手当
・社員旅行
・役職手当
・出張手当
・持ち株会制度
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・資格取得奨励金
・独立支援
・育児・介護休暇/短時間勤務制度

■中小企業診断士資格取得支援
・通信教育受講費20,000円もしくは通学講座受講費50,000円を補助。
・合格祝い金500,000円。
・資格取得後の中小企業診断協会会費、更新研修費を会社負担。
休日・休暇
●休日・休暇
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・年間休日120日以上
・GW休暇
・夏期休暇
・お盆休暇
求人更新日
2017年4月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1991年3月
資本金
2億1000万円
事業内容
■新しいカタチの追求
同社は一般的な分類によると「経営コンサルティング業」になりますが、
従来の概念にとらわれずに、より質の高いサービスをよりローコストに
より多くの顧客に提供するための「新しいカタチ」を追求しています。

「経営コンサルティング事業」では、より安く、より多くの企業に
サービスを提供したいという思いから「コンサルティング・パッケージ」
を実現しました。
多くの企業に共通する基本部分をあらかじめシステム化することで、
コンサルタントの料金を抑えています。

同社には「コンサルティング本部」「創発本部」の、二つの本部があり、
経営コンサルタントだけでなく、ソフトウェア創発のエンジニアを
募集しています。

■社員の生活向上に貢献する様々な制度
年齢や入社年次を問わず、やる気と実力のある社員には
チャレンジングな仕事の機会が得られるようになっており、
同社の創発本部長は2001年度の新卒入社です。

また成長を望む社員をバックアップするために、
中小企業診断士の取得を奨励する「資格取得支援」(合格祝い金50万円)
10年以上勤務した社員の「独立支援」、
長期勤続のための「出産育児支援」などの制度が整えられています。

また、全ての社員はコンサルティングやエンジニアの専門家であり、
かつリーダーシップが求められる風土の下で育つことになります。
そのため、同社のOBは色々な組織で活躍しています。

応募方法

応募資格
【必須】
PHP、Java、Javascriptまたはそれに類似する言語を
用いたプログラミング経験をお持ちの方(半年以上)

【尚良】
・企業経営に関心があり、日本企業を元気にしたいという使命感に溢れる方
・自分の手で新しい価値を生み出したいという情熱をお持ちの方
・何が何でもやり遂げる責任感、プロ意識のある方
・常に新しいチャレンジを求める、知的好奇心の旺盛な方
・現状に甘んじず、常に高い目標を持ち、日々努力する成長意欲のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。