1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 浜松市中区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. アースサポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アースサポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

アースサポート株式会社

訪問入浴オペレーター

【訪問入浴】夜勤なし!日曜定休!「3人1チーム」「介護の資格・経験不問」で最高の介護ができる唯一の仕事!

3人1組で、訪問入浴車に乗ってお客様のご自宅を訪問し、入浴サービスを提供します。
お体が不自由でお風呂に入りたくても入れないお客様のサポートをしています。
介護の資格が無い方・訪問入浴の経験が無い方でもご安心ください。
必ず3人体制で伺うので未経験の方でも心配ありません。
アースサポート独自の研修・勉強会などのサポート体制も充実しており
短期間で高度なスキルアップを目指す方にも魅力的なお仕事です!
当社は、全国460拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。
「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様者本位のサービスを提供したいという想いをもとに
今では全26種類に及ぶサービスを提供しています。
また、それを実現したいという想いが強いからこそ
お客様のご自宅に伺い、直接サービスを提供するスタッフの育成に力をいれています。
たとえ、未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして
最高のサービスが提供できるように成長できる環境を用意しております。
介護のお仕事に興味のある方、必見のお仕事です!
ご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
訪問入浴オペレーター(運転・浴槽設置 等)★夜勤なし★普通自動車免許があればOK!
組み立て式の浴槽を積んだ車を運転し、身体が自由に動かないお客様のご自宅を訪問。
入浴中のサポートをお任せします。ゆったりとした気持ちで楽しんでいただけるよう、1件の所要時間は40分程度。
1日約6〜7件訪問しています。

◆お仕事内容が分かる動画をご用意しております!
ぜひ下記URLよりご確認ください。
 https://www.earthsupport.co.jp/service/visiting_bath

<訪問入浴サービスの流れ>
オペレーター、ヘルパー、看護師の3名体制で訪問します。

▼訪問入浴車を運転しお客様宅を訪問
訪問スケジュールを確認し出発! 安全運転でお客様のご自宅に向かいます。
▼入浴準備
20kg程度の浴槽を搬入・設置し、お湯を張ります。お風呂の準備が出来たら、ベッドから浴槽へお客様のご移動を行います。
▼入浴介助
入浴では洗顔、洗髪、洗体を3人で分担して行います。シーツ交換やベッドメイキングを行う場合もございます。
入浴が終わったらお客様をベッドへお連れし、浴槽など機材を片付けます。

施設形態:訪問サービス
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県浜松市中区北寺島町208番地4
勤務時間
8:30〜17:30
最寄り駅
JR東海道本線 『浜松駅』 南口より徒歩10分
給与・年収
月給23万2,300円〜25万4,300円
※処遇改善手当含む
※資格により給与変動有
※スキル手当 5,000円〜1万2,000円支給
介護福祉士 24万2,300円(資格手当含む)
初任者、ヘルパー2級、実務者、基礎研修、ヘルパー1級 23万5,300円
無資格 23万2,300円
待遇・福利厚生
交通費月50,000円迄支給
賞与(年2回)
昇給(年1回)
社会保険完備
有給休暇
退職金制度
制服貸与
健康診断有
転居を伴う転勤なし
資格手当(介護福祉士:別途月5,000円支給)
役職手当
資格取得支援制度(実務者研修)
休日・休暇
4週8休制(日曜日休み)
※月9日のお休みです。(2月のみ8日)
求人更新日
2021年6月2日

企業情報

会社名
アースサポート株式会社
本社所在地
東京都
渋谷区本町1丁目8番7号
設立日
1992/7/1
資本金
52000000円
代表者
森山 典明
従業員数
7500人
業種
医療・福祉関連
事業内容
介護予防支援サービス
介護予防サービス
一般介護予防サービス
介護予防・生活支援サービス
障害福祉サービス
在宅介護支援サービス
ケアプラン作成サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービス
デイサービス
ショートステイ
有料老人ホーム
サービス付き高齢者向け住宅
福祉用具販売レンタルサービス
特定福祉用具販売サービス
住宅改修サービス
移送サービス
訪問理髪美容サービス
寝具水洗い乾燥消毒サービス
寝具類販売及びリース
クリーニング及び防炎加工
研修の企画・運営
イベントの企画・運営
家事代行サービス
グループホーム

その他・PR

会社概要
あなたが運ぶのは、「温かい幸せな時間」、そして「生きがい」です。

「毎週月曜日はお風呂の日だよ」
身体が不自由になり、自宅のお風呂に入れなくなってしまいましたが、こんな風に当社の入浴訪問を毎週楽しみにしてくださっています。

お風呂で身体を洗うと、さっぱりとして気持ちがいいですよね。
ゆったり浸かると心もほぐれます。
人間らしく生きていくために、「入浴」はなくてはならない時間です。
そんな、幸せな時間や生きがいをお届けするのが私たちのお仕事です。

「介護」とは、流れ作業のようにただこなすことではありません。
お客様の想いに寄り添って、向き合うことが本当の介護だと考えています。

温泉のような気分で楽しんでくださる…これほどうれしいことはありません。
今回の募集で必要なのは普通免許と、「本当の介護」がしたいという気持ち。
介護の資格と経験は問いません。「温かい幸せな時間」をお届けしていきませんか?
事業者お知らせ
〜「全くの未経験者」を想定した研修/サポート体制〜
アースサポートでは、介護未経験でご入職された方々でも
長く安心して働いていただけるような研修/サポート体制をご用意しています。 
入職時のオリエンテーションから始まり
入社後研修、実務研修、定期研修など、多種多様な教育研修体制で皆様をサポートいたします。

そして日常業務では、経験豊富な先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導・サポート致します。 
また当社は全国に470拠点以上を展開しておりますので
勤務先はもちろん、近隣拠点にも助け合えるスタッフが沢山います。 
困ったときはお互いに相談に乗り
疑問や不安を抱え込まず仕事ができる雰囲気を大事にしています。

そしてさらに、スキルアップ、キャリアアップを目指されたい方にもお勧めです!
介護のプロフェッショナルとしてのスキル・キャリアアップはもちろん
マネジメント力やリーダーシップ、営業力等を活かして経営寄りのキャリアを築いていくコースもあります。
介護業界で着実に自己実現を果たしたいと思っている方、ぜひご応募下さい!!

応募方法

応募資格
普通自動車免許(MT)必須。
※介護の資格がない方も大歓迎!
※20〜30代が活躍中!
※経験者歓迎!スキル手当あり
※未経験者も大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。