1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ネオマーケティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネオマーケティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年01月29日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社ネオマーケティング

【WEBデザイナー】その手があったか!な、デザインを生むWEBデザイナー大募集!

仕事のやりがいや楽しさ

社内のミーティングから多くの人の意見やアイデアが出され反映されています。
自社のサービスがメインのため、よりよいサービスに成長させていきたいという気持ちを感じられますね。

社内は社長・役員メンバーも、同じフロアで働いているので情報伝達がスピーディーに行なわれ、コミュニケーションが盛んです。

デザイナーの業務に必要とされているスキルアップのためのセミナー参加や教材購入も可能で理解のある環境だと思います。

インハウスデザイナーにありがちなマンネリやモチベーション低下を感じることなく、クリエイティブを生み出せる環境です。

プランニング、企画といった上流からのプロジェクト参加から、リスティング、SEOといったマーケティングに関係している部分にも携われるので、ディレクターやプランナーのスキルが身に付けられるのも魅力の一つ。

常に質の高いクリエイティブを追求し、効果的なWeb展開の実現を目指しています。

一緒に働いているエンジニアや営業の方とのコミュニケーションも良好なので、困ったことがあればすぐに相談でき、業務もスムーズに行えますよ。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
私たちは総合マーケティング支援事業で、さまざまな業界の大手メーカーなど有名企業の商品・サービスの開発や広報をサポートして市場に貢献するサービスを行っています。

すべてのソリューションは自社で内製化されているため、自社サービスの販促をサポートしているのが役割です。

具体的には、自社サービスを訴求していくツール制作(LP、サイト、バナー、チラシ、パンフレット、販促物など)をメインにWEBデザインから紙のデザインまで幅広く対応。

その他にも社内イベントの制作物や、写真撮影まで規模の小さい会社ならでは(東京本社は80名程度)の
アットホームな雰囲気で、社内のクリエイティブ全般をサポートし会社をもっと面白くするためのデザインに携わる事ができます。

今回の募集では、主にWEBデザインを中心とした制作を一緒に創っていけるメンバーに来ていただきたいと思っています。

【一緒に働くメンバー】
社内のシステム本部メンバーは7名で、4月からは新卒も入社します。
主にエンジニアは自社サービスであるクラウド型webサービスや、業務ツールといった幅広いサービスを開発・運用しています。

その中でデザイナーは1名で、30代の女性が担当しています。人当たりが良く、気軽に相談できる話しやすいメンバーです。

WEBデザインの知識はもちろん、紙の制作も経験があり、社内ツールや会社パンフレットまで幅広く携わってくれています。



【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社のキャッチフレーズの「その手があったか!」が示すとおり、メンバーはいつも互いに「その手があったか!」の視点で意見を出しあったり、アイデアを考えたりしています。

特にシステムのメンバーは自分が担当しているプロジェクトのことを中心に考えがちですが、当社のメンバーは自分の領域外であっても困っていることがあれば助けようという気持ちが強い。

事業部やプロジェクトの垣根を越えて助け合えるメンバーだからこそ一体感のある雰囲気が生まれるんだと思います。本当にこのメンバーで良かったと思いますね。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区南平台町16-25養命酒ビル
最寄り駅
各線「渋谷駅」
給与・年収
400万円〜600万円
月給30~45万円
※経歴や経験を考慮の上、相談に応じます

※月40時間分の一律固定残業手当71,520~119,200円含む。
※固定残業手当は残業がない場合も支給し、超過の場合は別途支給。
待遇・福利厚生
【待遇】
昇給年2回(人事考課制度による)
賞与年2回(業績連動賞与)
時間外手当、通勤手当、生涯設計手当 ※通勤手当は上限月額3万円

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
確定拠出年金制度、従業員持株会制度
慶弔見舞金、産休・育休・復職制度、資格取得支援制度
健康保険組合優待(保養施設、スポーツ施設等)
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日・休日、年末年始
※年間休日125日以上

【休暇】
有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇
慶弔休暇、産前産後休暇、アフター6制度
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社ネオマーケティング
本社所在地
〒1500036 東京都渋谷区南平台町16-25養命酒ビル
設立日
2000年10月
資本金
4,756万円
代表者
橋本光伸
従業員数
連結113名(2016年4月現在/AP除く)
業種
インターネットサービス、マーケティングリサーチ、コンサルティング
事業内容
総合マーケティング支援事業

リサーチ、PR企画、メディア発信、コンタクトセンター
web制作、IT支援、BPO

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
会社はIT企業が多数ある渋谷エリアに拠点を構え関東近郊からの通勤アクセスも便利です。道玄坂を上った先に会社があってオフィスビルの最上階なので、窓からは都内が見渡せます。

社内では全社員がワンフロアで仕事をしていて、さまざまな部署のメンバーの顔が見える環境で働いています。会社によっては部署ごとにフロアがわかれている会社も多いと思いますが、

私たちはさまざまな部署のメンバーとやり取りしながらプロジェクトを進行して行くことが多いので、コミュニケーションを重視するため仕切りのない環境づくりを心掛けています。

会社の雰囲気ですが、社内では役職ではなく名前やニックネームで呼びあうような会社です。その他にも季節ごとに社内イベントがあったり、社内制度がしっかりしていたり安心して仕事ができる環境がありますので、働きやすいと思います。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(履歴書・経歴書・実績など)
   ▽
1次面接(現場ディレクター)
   ▽
2次面接(人事・役員クラス)
   ▽
内定(採用)

※現在就業中の方は、入社時期をご相談下さい。
※「書類選考」から「内定」までは2~3週間程度を予定しています。
採用人数
1~2名
応募資格
【必須条件】
・デザイナーとして実務経験1~2年以上
・Adobe系を使える方(バージョンはCC)
・Windows環境でも作業ができる方

【必須スキル】
Webデザイン
CSS
HTMLコーディング
Photoshop
Illustrator
DreamWeaver

【歓迎条件】
・グラフィックデザイナー出身(ある程度WEB案件経験者優遇)
・HTML5、CSS3を活用したサイト構築経験
・レスポンシブ(Bootstrap等)の制作経験
・写真撮影経験
・UI、UXデザイナー経験
・SEO、アナリティクスの業務経験がある方
・3年後、5年後の自分を大まかでいいので何をしているかイメージできる方
・新しもの好き、ものつくりが好きな方
・コミニュケーション能力の高い方
・クリエイティブに対する責任とこだわり、前向きな姿勢を持てる方
・わからなかったら調べずにはいられない
・ライター経験
・編集経験

【歓迎スキル】
企画
DTP編集
現状調査・分析
映画
ビデオ
Webプロデュース/ディレクション
Web編集/コンテンツ企画
FireWorks
Flash
InDesign

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。