1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. アンデックスソリューション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンデックスソリューション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年01月20日〜2018年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

アンデックスソリューション株式会社

【携帯電話ショップスタッフ】地域に密着した店舗運営で温かい接客・対応を!(祇園店)

仕事のやりがいや楽しさ

職位のないフラットなチームの中、適材適所で能力を発揮できる職場です。やりたいと思ったことは自由に意見が言えて「やってみろ」と背中を押して、成長させてくれる雰囲気があります。販売サービス業という枠にとらわれず自分の力を試すことができる、楽しい職場です。
また、携帯電話、スマホの普及によって店頭を訪れる人の年齢層はさまざまです。高齢のお客様も多いので、親切丁寧にわかりやすい説明・対応をすることが大切です。そうするとお客様も一生懸命に話を聞いてくださり、納得をされたうえで契約することができます。「ありがとう、よかった」と感謝されることが、スタッフのやりがいにつながっていますね。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
携帯電話のショップスタッフとして店頭で各種ドコモ商品のご紹介、サービスの提案・販売、契約登録業務などをお願いします。また、店舗イベント企画・運営、携帯教室講師およびアシスタント、販促ビラデザイン・制作、新人・後輩の育成などの業務もあります。私たちは地域密着型店舗として、地元のお客様に何度も通っていただけるような温かな接客で、店舗運営を行っています。

【一緒に働くメンバー】
携帯電話ショップというと、若いスタッフばかりというイメージがあるかも知れません。ですが当社は、出産・育児を経て職場復帰をしたママや、勤続10年以上というベテランまで年齢層は幅広く、長く働いているメンバーが多い会社です。若年層が頻繁に入社しては辞めていくようなことはなく、メンバー同士が気心のしれた仲間同士というあったかい雰囲気がありますよ。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
みんなで助けあいながら仕事をしている時に感じますね。当社の理念は、人材を大切にすることなんです。異業種からの転職者や入社2年目で店長になった人、持病がありながらも頑張って働いている人、小さな子どもを抱えながら育児と仕事を両立している人など、それぞれの事情を理解しながら助け合い、協力して店舗運営をチームで行えることが、仕事をするうえでの喜びです。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ、内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-1
給与・年収
250万円〜500万円
新卒者(大卒)17万円(短大・専門等)16.5万円
○入社3年目モデル26万円(時間外別途支給)
※入社後3カ月後に昇給あり(2014年4月実績です)

・時間外手当/資格手当/通勤手当/単身者住宅手当、扶養手当などあり
・賞与年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
☆単身者住宅手当あり
☆産児・育児休暇、時短勤務制度充実しています
☆奨学金手当 お子さんの進学(短大・大学)支援、50,000円/月、返済不要ですよ!
☆社会保険制度 完備しています
☆慶弔見舞金(結婚・出産・新入学・弔慰見舞・傷病・住宅災害他)
休日・休暇
年間105日(8日~9日/月)
有給休暇消化月間が、年2回程度あります
求人更新日
2018年4月10日

企業情報

会社名
アンデックスソリューション株式会社
本社所在地
〒7220051 広島県尾道市東尾道15-29
設立日
2014年5月
資本金
5000万円
代表者
田邊耕造
従業員数
78名  2015年10月時点
業種
専門店(その他専門店)
事業内容
NTTドコモの携帯電話、モバイル機器の取扱い

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
当社には子育て支援を目的とした制度が整っています。3歳未満の子どものいるスタッフに月1万円、子どもの高校卒業まで月5000円が支給される扶養手当、大学・短大在学中の社員の子ども一人あたり5万円を支給する奨学金支援手当てがあります。そのほか、産休・育休、時短勤務制度など社員が働きやすい環境を整えてあなたを待っています!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類審査 → 面接 → 内定
採用人数
2名
応募資格
【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。