1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. グラビティ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グラビティ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年09月17日〜2018年06月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

グラビティ株式会社

【Androidアプリ開発PG】那覇市内・平均残業時間18.8H

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
業務支援用タブレット端末側のアプリケーション開発業務となります。
基本設計、詳細設計、製造、単体試験が主な担当役割となります。
担当フェーズとしては、機能改善のフェーズから入って頂き
ソフトウェアの改良改善を進めていきます。

【担当プロジェクト】
●広告業者向け業務支援システム

【開発環境】
OS Android Windows
言語 Java,VC++

【プロジェクト体制】
3名前後のチーム体制で業務を進めていきます。
これから設計経験を身につけていきたい方も、
経験豊富な先輩が指導・フォローしながら業務を進めていきますので
安心して取り組むことができます。
必ず指導するメンバがおりますので技術力を成長させることができます。


【一緒に働くメンバー】
会社全体としては、平均年齢が35歳の総勢55名のメンバーです。このうち、業務系システム開発メンバーは8名、通信・制御などの組込み系システム開発に携わるのは15名です。社内にて受託開発を行っている一部のメンバーを除いた他のメンバーは、1名〜5名程で開発チームを組み、クライアント先に常駐しています。中途入社が多く、前職で培った何かしらの開発経験を活かしながら各プロジェクトで活躍しています。

★実際に、こんな人が活躍しています!
 ~理系・文系問わず活躍!~
23歳 社会学部出身 エンジニア未経験で入社
30歳 経営情報学部 技術リーダー
32歳 法学部出身 職業訓練校で開発勉強し入社
40歳 経営学部出身 現在エンジニア+ビジネスコンサルのPM


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
グラビティは、つくる喜びを知る技術集団です。
モノづくりに夢中でいられるいつまでもそんな集団でいたいと思います。

3Dプリンターを自腹で購入し、家族を喜ばすために小型ロボットを自作するエンジニア、
プライベートも作ることが大好きで、ケーキ作りやDIYに没頭しているエンジニア、
自分の部屋を快適に過ごすために、自作リモコンを作るエンジニア、
とにかくデバイスが大好きで、ガラケー、スマートフォンなど6台の携帯を
常に持ち歩いているIOT社内研究開発リーダーなど
ものづくりへの純粋な想いを持ち続けているメンバばかりです。

まだまだ小規模な技術者集団ではありますが、
社員みんなで知恵を出し合い議論して、
それぞれの個性や技術力を適材適所で活かして技術基盤を創り上げています。

「最新の技術を追い続けていきたい」
「時代の変化に強いエンジニアになりたい」
「この先、生涯ずっと、モノづくりに関っていきたい」
「自分の技術力でサービスや事業を成長させたい」
「製品と共に自分も成長していきたい」

もし、1つでもそんな想いを持っていたら
ぜひグラビティという道を選んでみてください。
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
沖縄県那覇市久米
最寄り駅
ゆいれーる「県庁前」徒歩5分
給与・年収
300万円〜550万円
月給制または年俸制
【月給制の場合】
月額19万~35万円
【昇給制度】
あり(年1回)
【賞与】
あり(夏・冬)
【業績賞与】
あり(上記賞与とは別に業績に応じて支給)
※ご経験・能力を考慮の上、規定に基づき金額及び給与体系を決定。
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆残業手当
◆通勤手当(実費支給)
◆技術手当(月額・1万~19万円)
◆家族手当(配偶者1万円、子5千円)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆家賃補助
◆引越し準備金
◆社員寮完備
◆慶弔金制度
◆資格取得支援制度
◆クラブ活動(フットサル部、ダーツ部、BBQイベント、釣り等)
◆健康診断(人間ドック、女性婦人科検診あり)
※試用期間あり(6ヶ月)、業務・給与変更なし、試用期間中は有期契約
休日・休暇
◆週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆年次有給
◆慶弔休暇
◆特別休暇
※年間休日121日
※平均有給取得率:72%
求人更新日
2018年6月13日

企業情報

会社名
グラビティ株式会社
本社所在地
〒2220033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-5アイズビル6階
設立日
2006年12月
資本金
2000万円
代表者
池田欣邦
従業員数
60名 
業種
システムインテグレーター、ソフトウェア、アウトソーシング
事業内容
■ デジタルものづくり
 スマートデバイス / くるま/ CAD / CAE / 3Dプリント
■ コミュニケーションテクノロジー
 - 通信 Wi-Fi , Bluetooth , USB , LTE
■ ソリューション
 ビッグデータ解析 / エンターテイメント / システムインテグレーション
■ プロダクト
 タブレットソリューション
■ グローバル
 グローバルソーシング / 人材育成 / ビジネス支援

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
ソフトウェア開発において、1つの動作をさせるためにプログラムとしての
答えは1つではありません。
効率の良い綺麗なプログラム、非効率で無駄の多いプログラムと、
最終的に同じ動作をさせるにしてもプログラマーによって成果は様々です。
「美しいコード」をキーワードに成果を求められるためプログラマーとしての成長ができることです。
働く場所の仕事環境は?
沖縄勤務地は那覇市中心地となりますので、交通の便もよく通いやすいと思います。
会社の周辺はどのような環境?
海と空が青く広がり、空気も綺麗な沖縄で、新しいキャリアをスタートさせませんか。沖縄にはスギ花粉症がありません。喘息やアトピーに苦しむ方にも朗報かもしれません。
入社後に座る席周辺はどのような環境?
【会社特徴】
■成長できる技術環境です。
 グラビティの入社理由
 (2010年からの従業員アンケート調査結果) 
1位 60%
 スキル・キャリアアップ
 ・新しい技術、職種への挑戦ができるから
 ・専門技術に強いのでスペシャリストを目指せるから
 ・経験を活かせる、スペシャリストを目指せるから
 ・エンジニア、設計者として成長できるから

■チーム制により高い技術基盤を保つ
□チーム制の導入を創業以来のポリシーとしています。
 現場力の高さはお客様各社より高い評価をいただいております。
 今年、某クライアントより技術貢献の高さを評価頂き表彰頂きました。
□技術向上欲の高いメンバに囲まれてチーム活動を行う事で、
 刺激を受ける機会が多くメンバ一人ひとりの自己実現が図れます。

■創業以来連続黒字化
 技術者の成長=会社の成長として捉え、積極的にエンジニアの声を
 取り入れています。自社サービス事業も技術リーダー発案のもと
 立ち上げた事業でもあります。今後もこの姿勢は変えません。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください

書類選考後、2回の面接があります。
採用人数
3名
応募資格
【必須条件】
以下いずれかにあてはまる方
・Java,VC++、C#、Cなどの開発勉強している方
・ソフトウェアの評価経験
・ソフトウェア開発経験
※経験年数よりご経験内容を重視いたします。

【歓迎条件】
JavaやC、C#、C++Cなどのソフトウェア開発経験

【歓迎スキル】
詳細設計
開発・実装
C
C++
JAVA

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。