1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

語学力が活かせる営業職 ※日本・中国・ベトナム・インド※

募集要項

仕事詳細
商品のパッケージのリリースに欠かせない、金型を扱っているメーカーにおける営業職となります。

大手メーカーを中心とした取引先からの依頼を、オーダーメイド形式で製作しており、他社では出来ない独占商品を取り扱っています。

取引先の多くが海外に拠点を移しつつある背景もあり、連携の強化や効率化のために現在、同社においても積極的に海外進出を行っています。

海外においても、自社の金型を日系企業に提案していく業務が中心とはなりますが一部、新規開拓も含まれます。

まずは商品知識や、「ものづくり」の工程を理解するために数ヶ月間、製造現場で研修を積んでいただきます。本人の希望や適性に応じて、海外駐在のチャンスもあります。
職種
ルートセールス、海外営業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、海外・他
勤務地(住所)
まずは大阪本社における勤務となります。その後、適正と本人の希望に応じて中国・インド・ベトナム等のアジア地区への駐在のチャンスもあります。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、退職金、企業年金、財形貯蓄、食堂完備、借り上げ社宅、社内旅行、クラブ活動(野球、サッカー、テニス等)
休日・休暇
■年間休日105日
■週休2日制(日曜、会社カレンダーによる土曜)、祝日、年末年始、夏季、慶弔休暇
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
資本金
3,000万円
事業内容
90年以上の伝統がある、大阪に本社を構える金型の製造・販売を行っている企業です。ブランドの顔とも言える、様々な商品のラベル、パッケージのデザイン性の高い形状や表面を加工する際の特殊な版や刃をつくっています。
オーダーメイド型で各企業と取引をしているため、商品にオリジナル性があり、不況にも強い体質です。

取引先は、化粧品・食品・自動車・電化製品・嗜好品から官公庁など多様な業界にわたっています。さらに近年は、上海、タイ、インドネシア等、海外展開も積極的に行っています。安定感と伝統を兼ね備えた、商品に強みを持つ業界のリーディングカンパニーです。

その他・PR

仕事のやりがい
お客様と協力しながら、世の中に未だ無い「オンリーワン」の商品を作り上げていくことが出来ます。自分が関わった商品が、国内外の商品棚に並ぶという事も、珍しくありません。

応募方法

応募資格
■メーカー又は商社での営業経験
■日本語、英語、その他外国語のスキル
■「ものづくり」に興味がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:526万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が55%・就業中の人が45%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。