仕事詳細
支店長として、下記業務を担当いただきます。
(1)戦略策定 業績拡大に向けた拠点戦略を本部と一緒に策定・実施いただきます。
(2)営業管理 課員の営業進捗(新規開拓、既存顧客の深堀)の管理を実施いただくとともに、自身も営業活動を実施いただきます。
(3)顧客管理 顧客(経営層)とのコネクション強化を図って
いただきます。
(4)傭車先管理 傭車先の管理、関係維持を図っていただきます。
(5)売上管理 拠点の経営数値の管理をしていただきます。
(6)要員管理 事務・作業・乗務の要員管理、教育をしていただきます。(採用等も含まれます。)
(7)安全指導 コンプライアンス管理(乗務員の拘束時間等)、乗務員への安全指導を 行っていただきます。
(8)設備管理 車輌・建物・駐車場の維持管理及び、車両については更新時期等の管理をしていただきます。
勤務地(住所)
現在のところ静岡県、愛知県、東京都の各拠点。
支店のニーズに応じて上記以外に勤務地として
追加される可能性あります。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
月給制。(本級、家族手当、資格手当、役職手当および
賞与年2回。
本拠地以外で勤務を行う場合は社宅提供(社宅規定に基づく)
社会保険完備。(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)