1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータ

上流工程・最新技術に携わりたい方、スペシャリストを目指したい方必見!【システム開発エンジニア】募集◎

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータは、システムのweb開発やネットワークの設計・構築、モバイルアプリケーションの開発などを手がける会社だ。

現在、社員数約150名の規模ながら、大手クライアントのプライマリ案件が多いことが特長だ。それを可能にしているのは、ビジネスパーソンとして輝かしいキャリアを積んできた社長の下に集う数々の優秀な人材だ。

募集要項

仕事詳細
メーカー系・医療系・流通系などのシステム開発。
具体的には要件定義・基本設計、詳細設計・プログラミングなど。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社:東京都港区北青山三丁目11番7号 AOビル 8階

※都内・神奈川・千葉・埼玉などのクライアント先企業・開発センターへ常駐勤務となる場合があります。
交通
本社:東京メトロ 半蔵門線、銀座線、千代田線「表参道駅」から徒歩1分、JR「渋谷駅」から徒歩15分
骨董通りから近く、静かなエリアです。
給与・年収
500万円〜800万円

月給40万以上
※上記は経験によって決定いたします。
※試用期間6か月

28歳(入社3年目) : 450万円
32歳(入社5年目) : 640万円
37歳(入社7年目) : 850万円

■賞与(年1回)
※会社、個人の業績による
■インセンティブ制度あり
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
残業手当
交通費全額支給(試用期間後より)
資格取得支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 年間休日123日
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータ
本社所在地
東京都港区北青山3-11-7 AOビル8階
設立日
2003年06月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 千葉 宏一
従業員数
120人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3127
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Web開発事業

業務システム開発事業

ネットワーク・インフラ開発事業

モバイル開発事業

その他・PR

求人の背景
営業を急速に強化した結果、非常に有効なプロジェクトの引き合いをいただいておりますが、弊社のリーダー層が足りていません。
この仕事で得られるもの
この数年、営業力を強化してきたため、高いレベルでの案件の受注が増加しました。大手企業から直請けすることもあり、10人程度のチーム規模での案件も多数ございますので、より大きな規模、上流でしっかりと技術を学んでいただけます。
また、社内の風土として、若手ベテランに関わらず、個人の提案を尊重しておりますので、社長に直に提案をしていただくことも可能でございます。
代表千葉からのメッセージ
日本の技術者は、製品作りにおいて妥協無く
完成度にこだわります。
その細やかな国民性と技術力は
世界トップクラスだと思っています。
しかし、現在の技術者達は未来に希望をいだくどころか、
40歳以降の将来を不安視しています。

私は、アメリカ留学を経験したくさんの現地エンジニアと接する中、気付いたのは「彼らは自分の市場価値をわかっている」
ということでした。そこには誇りと希望がありました。

わたしは控えめな技術者の価値を高め、
世界に日本は技術の国だとアピールしたいと思っています。
そのためには教育が必須だと考えます。
ただ依頼されたプログラミングを組むだけでなく、経営者レベルの視点で物事を考えること、営業、後輩の教育もミッションとしてかかげていただき、求められるエンジニアになっていただきたいと思います。
いいアイデアがあれば、どんどん言ってきてください。
キャリアプラン等お話できるのを楽しみにしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼Greenから応募
▼書類選考
▼役員面接
▼内定
採用人数
10
応募資格
何かしらの開発経験がある方

JAVA
PHP
ABAP
PL/SQL
VB
.net
SAP
ORACLE
Linux
C#
その他
【求める人物像】
■対話を重視し、周りの人とコミュニケーションをとることができる人
■素直な対応ができる方
■自分でサービスを作り、世の中に貢献したい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。