仕事詳細
◎部署関係なく上司や先輩がしっかりとサポート!未経験の若い社員が活躍しています!土日祝休みな点や月平均残業時間も少ないためワークライフバランスがとれている会社とも言えます!
◎ユーミーマンションの設計・施工・管理を手掛けております。
弊社の強みは一貫して手掛けていることです。長い耐用年数を誇る鉄筋コンクリート造の建築物であるからこそ一時期のみの満足ではなくオーナー様にも納得していただける好循環を実現し続けています。
≪担当業務≫
当社が自社で施工及び管理している物件の仲介/事務業務全般を行って頂きます。
≪具体的業務≫
マンション経営されているオーナー様や弊社マンションにお住まいの入居者様が快適に過ごせるようサポートするお仕事です。
・来店対応、電話対応、一般事務
・契約書や管理表の作成などのパソコン業務(Excel/Word)
・メールやアプリ等での問い合わせに関する対応
・具体的には、物件の入居募集業務や契約/更新/解約/明渡し業務、集金業務、清掃/設備管理業務、報告業務などを実施いただきます。入居者様、オーナー様、仲介会社様、協力会社様、他部署のスタッフなど、たくさんの関係者とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事です。
<1日の流れ>
→9:00朝礼(全体朝礼後に管理部朝礼。1日の行動予定や共有事項を報告。)
→10:00~終日(電話対応:契約書・書類作成、入居者からのお問い合わせメール等返信、他)
→12:00昼食(お弁当を持ってくる人、外食する人、それぞれ自由に過ごします。)
→17:00事務作業(入退去状況表入力)
→18:30退勤
<組織構成>
当社に在籍する社員は現在21名で、賃貸管理部は総計4名(20代後半1名、20代前半2名、30代後半1名/男女比3:1)の組織体制となっています。
<就業環境>
・入社後まずは先輩社員との同行を通して仕事の進め方などを学んでいただきます。部署関係なく上司や先輩がしっかりとサポートしますので、ご安心ください。 未経験で入社し活躍している社員も多く在籍しています。
・業務に必要な資格の取得費用は会社が負担し、取得できた場合には資格手当も支給します。
待遇・福利厚生
(給与)
・年収286万円~510万円
・月給185.000円~325.000円
基本給:160,000円~300,000円+固定残業代(25,000円)+その他手当
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず10~18時間分を固定残業代として支給し10~18時間を超える部分については追加で支給する。
※給与の締め:毎月15日締の当月25日支払い
(モデル年収)
入社2年目 →332万円
入社3年目 →403万円
入社5年目課長→512万円
・昇給 有 0円~10,000円
・賞与 有 年2回 前年度実績4か月分
【各種手当(交通費)】
扶養手当:5,000円(一人当たり)、資格手当:3,000~20,000円 役職手当:0円~25,000円、通勤手当:(月額上限20,000円)
【定年制度】
65歳
【再雇用制度】
70歳