1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. フィールドエンジニア >
  7. その他の求人・転職情報一覧

東京都、フィールドエンジニア、その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    Q.ENESTでんき株式会社

    コールセンターSV担当

    【職務概要】
    カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
    【職務詳細】
    ・ KPI管理
    ・ アウトバウンド管理
    ・ オペレーターからのエスカレーション対応
    ・ 苦情 2次対応
    ・ 繁忙時の受発信・メール対応
    ・ 日々のメンバーフォロー
    ・ 業務マ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
      JR山手線 「田町」駅 三田西口より徒歩7分/都営三田線「三田」駅 A9出口より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
      ・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
      ・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
      ・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
      ・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経...

    Q.ENESTでんき株式会社/コールセンターSV担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    株式会社ハルエネ

    ■システム運営【運営・調整・ヘルプデスク】/プライム上場G/売上1000億超エネルギーベンチャー【エージェントサービス求人】

    ■システム運営【運営・調整・ヘルプデスク】/プライム上場G/売上1000億超エネルギーベンチャー

    【システムの運用や調整などヘルプデスク業務をお任せ/法人向け電力小売事業における新電力業界No1を目指す/池袋】
    法人向け電力小売事業を展開する当社にて、自社システム運営をお任せ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,000円〜
      固定残業手当/月:68,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル経験に応じて、要相談
      ※契約社員オファーの場合は業績賞与は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区西池袋1-4-10
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・MS Excel、MS PowerPoint、PCや一般的なネットワークに対する知識がある方
      ・円滑なコミュニケーションが取れる方
      ・日本語でのコミュニケーションが取れる方
      ・事務所(池袋)へ出社できる方

      ■歓迎条件
      ・IT関連企業での就業経験またはIT部門への関わりがある方
      ・勤労・就業に対する意識が高い方
      ・ITエキスパートなどの資格を保...

    株式会社ハルエネ/■システム運営【運営・調整・ヘルプデスク】/プライム上場G/売上1000億超エネルギーベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    カスタマーサポート(リーダー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームは、お客様や働く教師の声を聴き、それをもとにより良いサービスを提供し、同社が提供する「新しい教育のカタチ」を広げていくお仕事です。
    そんな本ポジションにて、近い将来、リーダー/マネージャーをお任せするリーダー職候補を募集します。

    【職務詳細】
    ・チーム内での新規企画の発案及び、他部署と連携・調整の上での実施
    ・解約率・解約危険度のデータ分析及び課題の抽...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】
      ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートのご経験
      ・メンバーマネジメントのご経験
      ・他部署を巻き込めるコミュニケーション力

      【尚可】
      ・他部署との折衝対応を伴うプロジェクト進行経験
      ・データ分析を活用した改善提案の経験

    会社名非公開/カスタマーサポート(リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    カスタマーサポート(ポテンシャル)

    【職務概要】
    オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す同社のカスタマーサクセス部のアシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
    将来的には、ご本人の希望や適性を鑑みキャリア構築が可能です。

    【職務詳細】
    ・顧客管理システムへの情報入力
    ・業務フローに沿ったワークフローの申請
    ・顧客へのメール送付
    ・他部署への業務連携依頼メール等

    現在配属チームには...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】
      ・社会人経験1年以上
      ・事務処理スキル(Excel 中級程度:関数処理やピポットテーブルが問題なく使える)
      ・マルチタスクのご経験
      ・チームワークを大事にして働きたい方

      【尚可】
      ・CS部門でのお客様へのメール対応のご経験
      ・CRM(顧客管理システム)の使用経験

    会社名非公開/カスタマーサポート(ポテンシャル)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    ポジションサーチ(カスタマーサポート/採用・研修)

    【職務概要】
    ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。

    (1)カスタマーサポート:
    ご利用されている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。

    例:進路相談等のサポート/情報提供セミナーの開催/AIを活用した顧客満足度向上のための各種対応や企画

    (2)教師管理・研修:
    ・メガスタ教師(業務委託)の方の面接・スキルチェック・研修。顧客満足度向上に向...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】
      ・塾や予備校でのご就業経験がある方で、以下いずれかのご経験がある方

      例:教室運営・予算管理/進路指導/講師マネジメント/教材・カリキュラム作成/保護者対応/新規生徒獲得/イベント企画と実施

      ・同社のビジョンに共感いただける方

      【尚可】
      ・具体的な数値目標を持って取り組まれていた方

    会社名非公開/ポジションサーチ(カスタマーサポート/採用・研修)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社SCREEN GPサービス東日本

    《未経験歓迎》サービスエンジニア◆東証PRM上場グループ/年休124日以上/独身寮・住宅手当有【エージェントサービス求人】

    《未経験歓迎》サービスエンジニア◆東証PRM上場グループ/年休124日以上/独身寮・住宅手当有

    ◇◆取引先は大日本印刷や凸版印刷など大手企業/住宅手当(月3万)・独身寮有/月残業10H程度/資格取得支援制度でキャリアアップ可◆◇

    ■業務内容:
    お取り先は印刷業の会社が中心と…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜259,500円

      <月給>
      215,000円〜259,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(過去実績約4ヶ月)
      ■予定年収には、平均残業時間を含めて算出しています。
      ■残業手当:残業時間に応じて別途支給

      賃金はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区越中島一丁目1-1ヤマタネ深川1号館
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/門前仲町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・第一種運転免許普通自動車

      ■歓迎条件:
      ・サーバー・ネットワーク、もしくは機械のメンテナンス経験者


      <語学補足>
      日常的に英語を使うことはありませんが、海外IT製品の取り扱いが多い為、読解力があるとよい。

    株式会社SCREEN GPサービス東日本/《未経験歓迎》サービスエンジニア◆東証PRM上場グループ/年休124日以上/独身寮・住宅手当有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    EGセキュアソリューションズ株式会社

    【全国フルリモート】サポートエンジニア※WAF製品・SaaS◆専門知識が身に付く/教育体制◎自社勤務【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】サポートエンジニア※WAF製品・SaaS◆専門知識が身に付く/教育体制◎自社勤務

    ◇◆入社後の手厚いOJTあり・スキルアップできる環境/通勤時間0、出社0、完全在宅/自社製品・SaaSのため客先常駐なし◆◇

    ■業務概要:
    サイバー攻撃からウェブサイトを守…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜570万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜410,000円

      <月給>
      290,000円〜410,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験に応じて年収は決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー 8F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人企業向けITサポート業務経験者(ヘルプデスク、テクニカルサポート)※実務経験2年以上
      ・動作検証などの実務経験を積んでみたい方

      ■歓迎条件:
      ・ウェブサーバ(Apache、Nginx、IIS)の構築、運用経験いずれか
      ・OSやソフトウェアの導入、運用、保守、トラブルシューティング経験いずれか
      ・技術的な法人企業向けのサポート経験、顧客折...

    EGセキュアソリューションズ株式会社/【全国フルリモート】サポートエンジニア※WAF製品・SaaS◆専門知識が身に付く/教育体制◎自社勤務【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社早稲田大学アカデミックソリューション

    【自社内】ヘルプデスク統括/大学内のIT窓口/リモートワーク可能/実労働時間7時間30分【エージェントサービス求人】

    【自社内】ヘルプデスク統括/大学内のIT窓口/リモートワーク可能/実労働時間7時間30分

    ■業務概要:
    学校、企業、公官庁などに最適化したプログラム・ソリューションを展開する当社にて、学内のIT利用支援業務・ヘルプデスク業務の統括をお任せします。問い合わせ対応等の業務は協力会…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜290,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜390,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(勤...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル2F
      勤務地最寄駅:都電荒川線/早稲田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・情報システム部門・IT関連部門でのプロジェクト経験
      ・複数の関係者と協働した業務経験・コミュニケーション能力
      ・PC・ネットワーク・SaaSなどに関する幅広いIT知識
      ・5年以上の社会人経験

      ■歓迎要件:
      ・ヘルプデスク運用業務の経験
      ・社内外における新規システム・サービスの提案・導入経験
      ・社内外にお...

    株式会社早稲田大学アカデミックソリューション/【自社内】ヘルプデスク統括/大学内のIT窓口/リモートワーク可能/実労働時間7時間30分【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    エンターテイメント株式会社

    【恵比寿】カスタマーサクセス◆成長中のエンタメToC事業/業務改善もお任せ/自由で生産的な働き方【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】カスタマーサクセス◆成長中のエンタメToC事業/業務改善もお任せ/自由で生産的な働き方

    〜ユーザー200万人のチケットフリマサービス/志向に合わせて幅広いキャリア形成が可能〜

    サービスの急成長により、カスタマーサクセスチームのメンバーを増員募集いたします。
    お客様…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力、経験に応じて上限は決めていません。
      予算は潤沢にありますし、事業が伸びればそれに応じて勿論報酬も増額します。

      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:目黒区三田1-5-5 恵比寿ガーデンハウス
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※両方に該当する方
      ・カスタマーサポート経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサクセス経験
      ・KPIを管理して施策を実行し改善した経験
      ・SQLを利用した分析
      ・ベンチャー企業やスタートアップ企業での業務経験
      ・エンターテイメント業界への知見(音楽・スポーツ・演劇など)

    エンターテイメント株式会社/【恵比寿】カスタマーサクセス◆成長中のエンタメToC事業/業務改善もお任せ/自由で生産的な働き方【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    アセスメントに関する社内システムの運用管理

    【職務概要】
    アセスメント事業では、企業の人事部に対して、
    採用・昇格・教育等の目的で使用する「適性検査」を提供しています。
    紙の答案・マークシート・WEBサイトなど、多様な媒体から収集した回答を、
    オリジナル開発の採点システムで集計し、特徴的で魅力ある報告書に
    仕上げるサービスです。今回は、このアセスメント事業においてICTや
    DX化を推進させ、業務プロセスの効率的な運用体制の構築とともに...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】  
      ・社内システム等を扱い、管理・オペレーション業務に従事してきた経験
      ・業務プロセスにおいて自発的に課題を見つけ、
       改善の企画・提案から実行までを主体的に進めた経験

      【尚可】
      ・人材アセスメント/サーベイに関する興味関心
      ・IT系の最新動向(新技術や改廃情報)への興味関心と知識

    会社名非公開/アセスメントに関する社内システムの運用管理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    icuco株式会社

    【東京】カスタマーサクセス/保育×IoT◆プライム発:SaaS系スタートアップ/前年比335%成長【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサクセス/保育×IoT◆プライム発:SaaS系スタートアップ/前年比335%成長

    【大手発の注目スタートアップ企業/◎前年比335%成長の社会課題解決型ハイパーグロース企業】

    ■採用背景:
    武蔵精密工業(※東証プライム/グローバル企業)の新規事業創出プログ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜620万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜340,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      220,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      〜ご経験に応じて前後する可能性がございます〜
      昇給年4回
      賞与年2回(夏1カ月、冬1カ月を想定)

      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      サワビル
      住所:東京都台東区台東1丁目10‐6 サワビル7階
      勤務地最寄駅:山手線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜スタートアップならではの成長を味わうことができます/業種未経験歓迎〇〜
      ■必須条件:※下記いずれか必須
      ・IT商材を扱った営業経験
      ・ホテル・飲食などサービス業での顧客折衝経験 5年以上

      ■歓迎条件:
      ・IT企業でのカスタマーサクセス経験
      ・IT企業またはコンサル企業でソフトウェアの導入営業経験

    icuco株式会社/【東京】カスタマーサクセス/保育×IoT◆プライム発:SaaS系スタートアップ/前年比335%成長【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    株式会社国際教育センター

    【東京】テクニカルサポート※残業20H/夜勤無し/土日祝休み/安定性◎~学校法人滋慶学園グループ~【エージェントサービス求人】

    【東京】テクニカルサポート※残業20H/夜勤無し/土日祝休み/安定性◎~学校法人滋慶学園グループ~

    <テクニカルサポート/月平均残業20時間/土日祝休み/安定した基盤>
    ■職務内容:
    VISTA ARTSは、全国80校以上の専門学校などを運営する滋慶学園のグループ企業で、IC…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜277,000円

      <月給>
      205,000円〜277,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は月額×12ヶ月+時間外手当+賞与(目安4ヶ月)で算出しています。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回(夏・冬)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      VISTA ARTS:東京
      住所:東京都江戸川区西葛西6-16-4 エスペランス301
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/西葛西駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・PCメンテナンスやヘルプデスク業務経験がある方

      【歓迎条件】
      ・家電量販店やIT分野での販売や営業経験がある方
      ・社内SEや情報システム部での業務経験がある方

      【求める人物像】
      ・常に新しい技術に挑戦したい方
      ・学生を支えるやりがいのある仕事をしたい方

    株式会社国際教育センター/【東京】テクニカルサポート※残業20H/夜勤無し/土日祝休み/安定性◎~学校法人滋慶学園グループ~【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ビズメイツ株式会社

    【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み

    【英語を使ったカスタマーサポート/土日祝休み/ビジネス特化の英会話サービスを展開/フレックス/全社平均残業20時間程度】

    ビジネス特化の英会話サービス「Bizmates」を中心に複数サービスを展開して…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,816,000円〜4,966,800円
      固定残業手当/月:98,000円〜127,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,000円〜540,900円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10F
      勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・4年制大学卒以上
      ・英語に抵抗ない方(海外部門とメール・チャット・ミーティング等での連携があるため、日常会話以上あれば尚可)
      ・コールセンターマネジメント(email)経験3年以上
      ※アウトソース先、事業会社どちらも可

      ■歓迎条件:
      ・テクニカルサポート経験者
      ・各種ツールの改修、導入をリードした経験
      ・アプリやオンラ...

    ビズメイツ株式会社/【カスタマーサポート】英語使用できる/メール・チャットメイン/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社早稲田大学アカデミックソリューション

    【自社内】ヘルプデスク統括※将来的に業務改善提案やコンサルティング等もお任せ【エージェントサービス求人】

    【自社内】ヘルプデスク統括※将来的に業務改善提案やコンサルティング等もお任せ

    学校、企業、公官庁などに最適化したプログラム・ソリューションを展開する当社にて、学内のIT利用支援業務・ヘルプデスク業務の統括をお任せします。
    問い合わせ対応等の業務は協力会社へお願いしている為、統…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜290,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜390,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(勤...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル2F
      勤務地最寄駅:都電荒川線/早稲田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・情報システム部門・IT関連部門でのプロジェクト経験
      ・複数の関係者と協働した業務経験・コミュニケーション能力
      ・教育業界への強い意欲
      ■歓迎条件:
      ・ヘルプデスク運用業務の経験
      ・社内外における新規システム・サービスの提案・導入経験
      ・社内外におけるITコンサルティング経験
      ・英語への抵抗が無い方

    株式会社早稲田大学アカデミックソリューション/【自社内】ヘルプデスク統括※将来的に業務改善提案やコンサルティング等もお任せ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社EnglishCentral JAPAN

    【在宅可】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆800万人が利用する英語学習サービス/英語力が活かせる【エージェントサービス求人】

    【在宅可】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆800万人が利用する英語学習サービス/英語力が活かせる

    【英語力を活かして自社英語学習サービスのカスタマーサポートに挑戦/米国、トルコ、フィリピン、韓国、ブラジルなど世界中に12拠点を構えるグローバルカンパニー】
    教育機関や企業で利用…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜400,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      282,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:業績、本人...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区花川戸1-2-6
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/浅草駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・TOEIC(R)テスト(R)850程度相当の英語力
      ・英語での接客業務に対応することができる方(対面、電話、メール)

      ■歓迎条件:
      ・接客業務に携わった経験2年以上

      <語学力>
      必要条件:英語上級

    株式会社EnglishCentral JAPAN/【在宅可】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆800万人が利用する英語学習サービス/英語力が活かせる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

15件中、
1〜15件を表示

東京都のフィールドエンジニアのその他の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
フィールドエンジニアの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/1更新15件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のフィールドエンジニアのその他の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!