1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 購買・商品・在庫管理系 >
  6. 商品・在庫管理 >
  7. 広告・メディア系の求人・転職情報一覧

大阪府、商品・在庫管理、広告・メディア系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 時短勤務OK

    株式会社impact connect

    ◆物流センターでのプロジェクトマネージャー◆学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み◆

    お任せするのは、”物流センターでのプロジェクトマネージャー”のお仕事です!

    【仕事内容】
    ・入出荷管理、在庫管理
    ・事務職への指示出し
    ・物流提案資料の作成
    ・クライアント対応
    ・見積作成

    【具体的には】
    ・業務フローの作成
    ・マニュアルや作業指示書の作成
    ・レイアウト、導線設計、作業にかかる全般の工数改善
    ・コスト削減
    ・収支管理

    • 給与

      月給 400000円 ~  (※想定年収 4800000円 ~ )
      月給40万円以上+各種手当+賞与(業績による)
      ※想定年収:480万円以上
      ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(7万円以上)を含みます。
      ※試用期間は3ヶ月です。給与等条件に変更はありません。
      ※別途決算賞与あり。(業績による)

    • 場所

      株式会社impact connect
      大阪府箕面市大阪府箕面市船場東1-5-13
      佐川SRC 2F(最寄駅:箕面船場阪大前駅(北大阪急行) / 新船場北橋バス停(阪急バス))
      転勤:あり(転居を伴う転勤なし)
      ※業務状況によって、関西の提携倉庫への勤務をお願いする場合がございます。

      ※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社impact connectへ在...

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募資格】
      〈必須〉
      ・物流センター経験
      ・物流案件のマネジメント経験
      ・Excel(在庫管理・入出荷管理経験)
      ・PowerPoint(資料・マニュアル作成経験)
      ・WMSの仕組み、知識がある方

      〈歓迎〉
      ・VBAを利用した自動化の経験
      ・マテハン機器を含め物流機器の知識がある方

    株式会社impact connect/◆物流センターでのプロジェクトマネージャー◆学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み◆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 時短勤務OK

    株式会社impact connect

    ×マネージャー候補/物流センターでの入出荷管理

    ◆仕事内容
    ・物流センターでの入出荷管理、在庫管理
    ・パートアルバイト、派遣社員のマネジメント
    ・生産性向上のための改善活動

    ◆具体的には
    ・派遣指導
    ・マニュアルや作業指示書の作成
    ・レイアウト、導線設計、作業にかかる全般の工数改善
    ・コスト削減
    ・収支管理

    • 給与

      月給 240000円 ~  (※想定年収 2880000円 ~ )
      経験・スキルを考慮の上、決定します。

      ※試用期間は3ヶ月です。給与等条件に変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月45時間分の固定残業代62,000円~)を含みます。
      ※超過分は全額支給します。
      ※別途決算賞与あり。(業績による)

    • 場所

      株式会社impact connect
      大阪府箕面市大阪府箕面市船場東1-5-13
      佐川SRC 2F(最寄駅:3/23~北大阪急行 箕面船場阪大前駅より徒歩13分/阪急バス 新船場北橋バス停より徒歩8分)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      応募資格(MUST)
      Excel、PowerPointの基本的な操作
      物流センター経験3年以上
      WMSの仕組み、知識がある方(理屈がわかる方)
      マニュアルが作れる方

      (WANT)
      マテハン機器を含め物流機器の知識がある方
      フォークリフト運転者資格

    株式会社impact connect/×マネージャー候補/物流センターでの入出荷管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    株式会社impact connect

    物流センターでの営業事務♦未経験歓迎/学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み♦

    【仕事内容】
    主に流通・小売業のお客様の商品の販売促進をサポートするために、
    店頭ディスプレイ・店舗什器・ 印刷物・POP等の企画・提案から納品まで一貫して対応するため、その業務のサポートをお願いいたします。
    未経験から活躍出来る仕事です。

    【主な業務内容】
    ・顧客からの受注処理対応、問い合わせ対応
    (Eメール/電話対応)
    ・仕入/売上処理/納品書作成、請求書発行
    ・営業サポート(見積作...

    • 給与

      月給 240000円 ~  (※想定年収 2880000円 ~ )
      月給24万円以上+各種手当+賞与(業績による)
      ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(6万2000円以上)を含みます。
      (超過分は別途支給)
      ※試用期間は3ヶ月です。給与等条件に変更はありません。
      ※別途決算賞与あり。(業績による)

    • 場所

      株式会社impact connect
      大阪府箕面市大阪府箕面市船場東1-5-13
      佐川SRC 2F(最寄駅:箕面船場阪大前駅(北大阪急行) / 新船場北橋バス停(阪急バス))
      ■ 転勤はありません

      ※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社impact connectへ在籍出向となります。
      ※雇用条件に関しては本求人と同様です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社impact connect/物流センターでの営業事務♦未経験歓迎/学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み♦

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    株式会社impact connect

    物流センターでのIT事務♦学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み♦

    販促専門物流センター内での物流IT事務になります。

    【具体的な業務内容】
    ・倉庫管理システムの管理、運用
    ・配送データの整形
    ・各種データ作成 など

    • 給与

      月給 340000円 ~  (※想定年収 4080000円 ~ )
      月給34万円以上+各種手当+賞与(業績による)
      ※経験・能力等を考慮の上で決定します。
      ※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(8万8000円以上)を含みます。
      (超過分は別途支給)
      ※3ヶ月の試用期間がありますが、給与・その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      株式会社impact connect
      大阪府箕面市大阪府箕面市船場東1-5-13
      佐川SRC 2F(最寄駅:箕面船場阪大前駅(北大阪急行) / 新船場北橋バス停(阪急バス))
      ■転勤はありません。

      ※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社impact connectへ在籍出向となります。
      ※雇用条件に関しては本求人と同様です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募資格】
      <必須>
      ・PC(エクセル・ワード等)が扱える方
      ・エクセル(関数、マクロ 中級~上級)
      ・VBS(初級)
      ・事務経験

      <歓迎>
      ・物流倉庫の事務経験がある方
      ・システム管理の経験がある方

    株式会社impact connect/物流センターでのIT事務♦学歴不問/年間休日120日以上/土日祝日休み♦

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社阪神コンテンツリンク

    【大阪】在庫・販売管理(インバウンド向けエンタメ施設のオープニング業務)阪神電鉄GP/正社員登用前提【エージェントサービス求人】

    【大阪】在庫・販売管理(インバウンド向けエンタメ施設のオープニング業務)阪神電鉄GP/正社員登用前提

    ■概要:
    2024年初夏頃開業予定のインバウンド向けエンタメ施設(大阪/難波地区)の、開業準備及び開業後の運営統括のお仕事です。訪日観光客の皆さんを笑顔にするお仕事を、みんな…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜230,000円

      <月給>
      200,000円〜230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収等はご経験により決定いたします
      ※上記年収には残業20H分/月を想定した金額が含まれます(残業代は実働分支給)
      ■賞与:年3回

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市福島区海老江1-1-31
      勤務地最寄駅:阪神線/野田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・小売業経験をお持ちの方
      ・仕入れ・検品など在庫管理経験をお持ちの方
      ※ゆくゆく商品開発や物販企画に挑戦してみたい方は是非ご応募ください。
       
      ■歓迎条件:
      ・商品開発経験をお持ちの方

      <語学補足>
      語学力は必須ではありませんが、外国語(英語その他)でのコミュ...

    株式会社阪神コンテンツリンク/【大阪】在庫・販売管理(インバウンド向けエンタメ施設のオープニング業務)阪神電鉄GP/正社員登用前提【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

5件中、
1〜5件を表示

大阪府の商品・在庫管理の広告・メディア系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、広告・メディア系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/16更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府の商品・在庫管理の広告・メディア系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!