1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 金融・不動産 >
  3. 金融事務系 >
  4. 金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系) >
  5. サービス系 >
  6. コンサルティングの求人・転職情報一覧

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)、コンサルティングの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★高めの昇給

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■書類のファイリングからスタート・マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児などでブランクがある方も歓迎
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士のサ...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★高めの昇給

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社セカンドマインド

    税理士アシスタント*ブランクOK*30代活躍中*月給25万円~+賞与年3回

    ★リモート&時短勤務可
    ★賞与年3回(うち1回は決算賞与)
    ★家庭や育児と両立中のメンバー多数♪

    チームで中小企業経営者を支える経理・財務・会計のアシスタントのお仕事です。

    【具体的な仕事内容】
    ●仕訳、月次・年次決算書の作成
    ●給与計算、年末調整
    ●税理士やコンサルタントのアシスタント業務
    ●顧客企業の決算書、財務指標の作成や経営分析のサポート

    経理・財務・会計業務をメインに経験を積...

    • 給与

      <賞与年3回支給/1回あたり最大3ヶ月分支給実績あり>
      月給25万円~+賞与年3回(うち1回は決算賞与)

      ※給与は経験や能力を考慮して決定します
      ※残業代は別途支給します
      ※試用期間は6ヵ月です。期間中の給与・待遇に差異はありません

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆経理・財務・会計いずれかの実務経験(年数不問)

    株式会社セカンドマインド/税理士アシスタント*ブランクOK*30代活躍中*月給25万円~+賞与年3回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ベネフィットグループ株式会社

    経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    ◇残業一切なしで定時退社が可能♪
    ◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
    ◇業界未経験者歓迎◎
    ◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

    ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

    …*具体的なお仕事内容*…
    ◇従業員の給与計算
    ◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
    ◇年末調整
    ◇社会保険労働保険の手続き...

    • 給与

      【フルタイム】
      未経験:24万円~+各種手当+賞与
      経験者:27万円~+各種手当+賞与

      【時短勤務】
      未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
      経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

      ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり
       ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
       ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
       ∟【未経験・時短勤務】試...

    • 応募資格

      ★未経験OK★20~30代活躍中!
      ◎ブランクOK!学歴不問
      ◎下記いずれかに該当する方
       └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
       └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

    ベネフィットグループ株式会社/経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社fundbook

    【企業評価部】中小企業の財務評価・企業概要書作成を担当する専門チーム※IPO準備中/柔軟な働き方可能【エージェントサービス求人】

    【企業評価部】中小企業の財務評価・企業概要書作成を担当する専門チーム※IPO準備中/柔軟な働き方可能

    【業界未経験者活躍中/IPO準備中/土日祝休み/柔軟な働き方可能】

    ■業務内容:
    ・M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務。
    ・中小企業の企業評価、提案資料の…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,000円〜368,000円
      固定残業手当/月:92,000円〜131,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜499,300円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー25F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・簿記2級相当の知識
      ・パワーポイント、エクセル、ワード資料の作成経験
       特にエクセルでの集計作業がメインとなるため、関数(sumif、xlookup、if、datedif等)が使えること
      ■歓迎条件
      ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での勤務経験
      ・もしくは経理部・財務部、金融機関での実務経験

    株式会社fundbook/【企業評価部】中小企業の財務評価・企業概要書作成を担当する専門チーム※IPO準備中/柔軟な働き方可能【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社AGSコンサルティング

    【大手町】フィナンシャルアドバイザーサポート◆財務データ入力、契約書ドラフトチェック等【エージェントサービス求人】

    【大手町】フィナンシャルアドバイザーサポート◆財務データ入力、契約書ドラフトチェック等

    ■業務概要:
    FASのサポートスタッフとして、FA(フィナンシャルアドバイザー)などにおける業務サポートを行っていただきます。
    ※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜344,000円

      <月給>
      210,000円〜344,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職のご年収及びご希望を考慮します。
      ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社AGS FASへの出向
      住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・銀行やM&AファームでのM&A業務サポートのご経験が1年以上ある方
      ・インタビュー時の議事録作成が可能な方
      ・PCスキルのある方(Excel、Word、PowerPoint、Eメール)

      ■歓迎条件:
      ・M&A業務経験者、FAサポート経験者
      ・英語によるインタビューや議...

    株式会社AGSコンサルティング/【大手町】フィナンシャルアドバイザーサポート◆財務データ入力、契約書ドラフトチェック等【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    インテグラル株式会社

    【銀行出身者歓迎】金融アシスタント業務(トレジャリー・有価証券の管理等)/残業10〜20時間【エージェントサービス求人】

    【銀行出身者歓迎】金融アシスタント業務(トレジャリー・有価証券の管理等)/残業10〜20時間

    スカイマーク(株)や(株)アデランス、(株)キタムラ・ホールディングスなど様々な業種の企業への投資実績を持つ当社にて、トレジャリー業務をお任せします。

    ■業務内容:
    ・有価証券の管…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,062,000円〜
      固定残業手当/月:100,995円〜151,492円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      439,495円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※表記の年収額は年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー10F
      勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/二重橋前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      銀行等の金融機関、あるいは事業会社にて出納業務経験をお持ちの方

    インテグラル株式会社/【銀行出身者歓迎】金融アシスタント業務(トレジャリー・有価証券の管理等)/残業10〜20時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

6件中、
1〜6件を表示

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)のコンサルティングの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/28更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)のコンサルティングの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!