1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. サービス系 >
  7. コンサルティングの求人・転職情報一覧

東京都、一般事務・営業事務系、コンサルティングの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

634件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社アルファパーチェス

    営業サポート事務

    『営業サポート事務/株式会社アルファパーチェス』

    ・2010年にアスクルの連結子会社となった同社。
    独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いております。

    ・クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減、購…

    • 給与

      想定年収:300-370万円
      基本給23〜27万円
      ※あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定します。
      ※時間外手当は100%支給します。
      ※あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元します。
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      ※東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・Excel(ピボットテーブル・グラフ作成ができる程度)など、基礎的なPCスキルをお持ちの方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・コミュニケーションが好きな方
      ・安定して長く就業したい方
      ・データを見ることや資料作成に興味がある方

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社アルファパーチェス/営業サポート事務

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    弁理士法人 光陽国際特許事務所

    【経理事務】月給25万円~/土日祝休/年休125日/ブランクOK/経験者採用

    ★国内外のお客様が日本において、また、国内のお客様が外国において権利を取得、維持するための仕事に関する経理事務です。なにより「やる気」を大切にします。

    経験・スキルに合わせて以下の業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■仕訳・伝票処理等の簡単な経理業務
    ■買掛金支払管理、売掛金債権管理など
    ■請求書発行業務
    ■月次・年次決算業務
    ■契約書など機密文書の管理
    ■福利厚生(健...

    • 給与

      月給25万円以上
      ※経験・能力を考慮の上、優遇致します。

    • 応募資格

      大卒以上/ブランクOK!
      ■経理の実務経験(年数不問!)
      ■Excelの基本操作ができる方
      ■基本的なビジネスマナーをお持ちの方

      <こんな方歓迎します>
      ☆何事にもチャレンジしたいという前向きな方
      ☆責任感が強く、向上心のある方
      ☆気配りのできる方
      ☆周囲との連携が図れる方

    弁理士法人 光陽国際特許事務所/【経理事務】月給25万円~/土日祝休/年休125日/ブランクOK/経験者採用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社アクアードコンサルティング

    ITサポート*未経験歓迎*コンサルも目指せる*定時帰宅*年休125日

    ★はじめは事務業務からお任せ!慣れてきたら、そのほかサポート業務を徐々にお任せしていきます★
    ・リモートワーク・ハイブリッドリモートもOK
    ・ライフステージが変化してもキャリアを磨ける

    コンサルタントの補佐としてITプロジェクトに参画し
    業務サポートをお任せします!
    ※プロジェクトは大手・有名企業のものばかり。億単位で動く大規模なプロジェクトが多く、やりがいを感じていただけるはずです

    <...

    • 給与

      【年俸制】300万~600万円
      ※スキル・経験年数を考慮の上、決定します
      ※月々1/12の金額を支給します
      ※最大6ヵ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇・福利厚生に差異はありません)
      ※上記金額には固定残業代(6万5000円以上・45時間/月)を含みます。超過分は別途残業代を支給します

    • 応募資格

      \業界・職種未経験の方大歓迎/
      ◎学歴不問

      きちんとコミュニケーションが取れる方であれば、ITの知識やスキルがなくてもOK!
      ビジネスシーンで培ってきた、対人スキルや事務スキルを活かしてください。

    株式会社アクアードコンサルティング/ITサポート*未経験歓迎*コンサルも目指せる*定時帰宅*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■業務マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児と両立しながら働くスタッフも多数在籍
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分・立川事務所も駅チカ

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    ★まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士の...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    税理士法人 宮田会計事務所

    【税務会計業務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    会計データの入力、エクセル・ワードでの文書作成、総勘定元帳の作成、社内書類の整理、電話対応、来客対応。他に、税務申告書作成、住査、決算業務もお願いします。

    ※従事する業務の変更範囲/変更なし

    • 給与

      月給220,000円~300,000円

    • 場所

      税理士法人 宮田会計事務所
      ※転勤の可能性なし
      東京都府中市浅間町2-12-3 宮田会計ビル2階
      (京王線「府中駅」からバス、「浅間町」停留所下車徒歩3分)

    • 応募資格

      会計事務所での実務経験1年以上の方

      ★税理士・会計士資格お持ちの方は優遇

    税理士法人 宮田会計事務所/【税務会計業務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】

    営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    物流、ホテル、ヘルスケア等の事業における
    事務業務全般をお任せします。

    【具体的には…】
    *書類のデータ化/書類整理/ファイリング
    *データ入力/集計/分析
    *契約書類の事務補助
    *経費精算/請求書の取りまとめ
    *会議のセッティング/会議議事録作成
    *郵送物の振り分け/郵送物の手配 など

    ≫≫メンバーについて/中途入社ほぼ100%
    コンサルティングファーム、金融機関、証券会社、
    外資系不...

    • 給与

      年俸制:350万円~550万円(14分割)
      ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定
      ※残業代は100%支給。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇・福利厚生に差異なし。

      ※非管理監督者は月給25万円(固定残業代(5万円/月30時間分)含む。
       超過分は別途支給します。



      【賞与について】
      年2回:4月、10月

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞ヶ関コモンゲート 西館 22階
      ★転勤はありません

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <学歴不問/業界未経験OK/第2新卒&ブランク歓迎!>

      <必須>
      ◆OAスキル(Word、Excel)
      ┗Excel:SUM、AVE、IF関数
      ┗ショートカット多用できる方
      ◆営業事務経験
      ┗マルチタスクをしながら業務をされていた方

      <こんな方も大歓迎!>
      ・銀行や証券会社などで事務に携わってきた方
      ・不動産業界で事務経験のある方
      ・マーケティング会社などで多くの数字を扱ってきた方
      ・営...

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】/営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社アルファパーチェス

    店舗建設サポート事務

    『店舗建設サポート事務/株式会社アルファパーチェス』

    ・2010年にアスクルの連結子会社となった同社。
    独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いております。

    ・クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減…

    • 給与

      想定年収:400-500万円
      基本給30〜37万円
      月給×12ヶ月+時間外手当
      ※あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定します。
      ※時間外手当は100%支給します。
      ※あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元します。
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      ※東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15階

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      学歴、業界・職種等は一切問いません
      基本的に未経験歓迎のポテンシャル採用になりますが、下記のような経験をお持ちの方は特に歓迎いたします!
      ■歓迎条件:
      ・建材に関しての知識がある方
       ?施工会社にいた経験、受発注業務の経験、活かせます。
      ・営業の経験がある方
       ?社外の人と調整のため連絡を取る場面がございます。
      ・チームのまとめ役として業務を行ったことがある...

    株式会社アルファパーチェス/店舗建設サポート事務

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    税理士法人A.Iブレイン

    税理士アシスタント*土日祝休み*育休取得者・復職者多数*女性多数活躍中

    <お客様を税務から支え、中小企業の発展に貢献できるお仕事>
    ★女性社員比率およそ5割!
    ★試験前には1~3週間の長期休暇もOK

    複数の税理士の補助・経理に関わる業務全般のサポートをお任せします。税理士・資格保持者が6名いるので、分からないことも聞きやすく、お仕事の相談もしやすい環境です!はじめは経験や知識に合わせて、適切な業務をお任せします。ブランクがあっても心配はいりません。

    ~~具体...

    • 給与

      ◆月給23万円~40万円(正社員)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定
      ※上記にみなし残業代月30時間分(4万3514円~7万5680円相当)を含む。超過分は別途全額支給
      ※試用期間3カ月/同条件

      ◆時給1,300円以上(アルバイト)
      ※試用期間3か月/同条件
      ※残業代支給あり

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒歓迎!学歴不問>
      ■社会人経験のある方
      ■簿記2級以上の資格をお持ちの方

      =こんな方を歓迎します=
      ◎税理士試験に備えて勉強中の方
      (インターンで税理士を目指している方も在籍しています)
      ◎会計事務所で腰を据えて働きたい方
      ◎税理士科目をお持ちの方
      ◎会計事務所での実務経験がある方

    税理士法人A.Iブレイン/税理士アシスタント*土日祝休み*育休取得者・復職者多数*女性多数活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    総務事務*未経験OK*残業なし*実働7時間*有給取得率100%

    ■平均年齢36歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■来客時の受付や電話応対からスタート
    ■社員の半数以上が未経験
    ■残業なし・完全週休2日制
    ■ブランク歓迎

    「相続税専門」の税理士事務所で、まずは総務事務を担当していただきます。

    <具体的な仕事>
    ・来客時の受付や電話対応
    ・郵便物の仕訳、発送業務等
    ・各種発注・手配業務
    ・従業員からの問い合わせ対応等
    ・スポット業務等

    慣れてきましたら、...

    • 給与

      月給20万円~+賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      ※試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/総務事務*未経験OK*残業なし*実働7時間*有給取得率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    ≪“縁の下の力持ち”として会社を支える営業アシスタント職≫
    ◆少数精鋭のM&Aブティック企業

    企画管理部業務課として
    営業アシスタント業務をご担当頂きます。

    【具体的には・・・】
    ◆書類PDF化
    ◆Excelへの決算資料打ち込み
    ◆紙資料のデータ化
    ◆コピー、製本
    ◆郵送手配
    ◆名刺入力
    ◆会食、会議室手配
    ◆業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)

    最初はOJTで徐々にご...

    • 給与

      月給27万円(基本給199,000円・業務手当71,000円 ※月45時間分の時間外手当)~+業績連動賞与+360°評価賞与
      ※業績やご本人の考課により変動しますが、目安として400万円~600万円となる見込みです
      ※月45時間分の見込み残業代を含みますが、月間平均残業時間は20H程度となります。
      ※試用期間6ヶ月あり(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆アシスタント等社会人経験2年以上
      ◆基本的PCスキル(Word、Excel、Power Point)
      ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社/営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    大和財託株式会社

    営業事務◆年間休日120日以上/完全週休二日制◆

    ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など
    様々な経歴の社員が活躍中!
    当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
    仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
    併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
    あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
    【具体的な仕事内容】
    ・...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      想定勤務地詳細
      東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30階 

    • 応募資格

      応募資格
      ・経験
      社会人経験2年以上
      最終学歴
      大学院卒 大学卒 専門卒 高卒

    大和財託株式会社/営業事務◆年間休日120日以上/完全週休二日制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社青山綜合会計事務所

    PEファンドアドミニストレーション業務

    PEファンドアドミニストレーション業務のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      ※昇給年1回
      ※別途業績賞与あり
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      虎ノ門二丁目10番4号オークラプレステージタワー10階

    株式会社青山綜合会計事務所/PEファンドアドミニストレーション業務

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    即日~/一般事務/資料作成/時1,650~/駅チカ/四ツ谷

    【WEB面談対応OK】
    建設コンサルタント勤務、官公庁向けの報告書の作成やデータ入力・加工業務を行っていただきます。

    【業務内容】
    ○報告書作成のサポート
    ・主にExcelとWordを使用
    ・写真のトリミングと貼り付け、文章の入力
    ・ページ数や目次作成、書類の体裁を整える
    ○データ入力、関数を使用した集計、グラフ作成等
    ○各資料のPDF加工
    ○官公庁向けの申請書類の作成
    ○所内庶務(コピー...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・Word、Excel(関数及びピボットテーブル)使用の経験
      ・AdobeAcrobatの使用が可能な方

      ◆歓迎
      ・建設コンサルタントでの勤務経験がある方

    会社名非公開/即日~/一般事務/資料作成/時1,650~/駅チカ/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    《面接1回》年休125日&土日祝休み/未経験からはじめる大手企業の一般事務職【首都圏エリア】


    接客・販売職⇒事務職への
    キャリアチェンジ応援♪


    大手・優良企業で
    データ入力や資料作成など
    オフィスワークのお仕事!

    ▼未経験でも安心な理由▼
    PCスキルアップやビジネスマナーなど
    アナタに合った研修カリキュラムあり♪
    就業前や就業中もサポート体制が整っています◎

    【仕事内容】
    大手人材サービス企業の社員として雇用。
    同社の取引のある企業でオフィスワークを
    担当していただきま...

    • 給与

      2,000,000円 〜

    • 場所

      <首都圏エリア(東京・千葉・埼玉・神奈川)の募集>

      ※東京・千葉・埼玉・神奈川の中で
      ご自宅から90分圏内の通勤場所が指定され、配属となります。

    • 応募資格

      \未経験OK!/
      ・高卒以上

      ★7割以上の社員が事務未経験からスタートし、長期就業を実現しています!

    会社名非公開/《面接1回》年休125日&土日祝休み/未経験からはじめる大手企業の一般事務職【首都圏エリア】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    ■海外プロジェクト(ODA案件)のコンサルティング事業を行う企業でのお仕事です。
    応札・契約に関連する事務をご担当いただきます。

    【業務内容】 
    ・ODA案件の新規応札・契約する際の定型文書の作成
    ・プロポーザル・見積書・契約書の作成支援、確認やとりまとめ
    ・上記に係る資料作成や事務手続き、データ収集等
    ・メール及び電話対応

    ※業務で使用する文書には英語表記のものがございます。

    ★Wo...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆住所:東京都千代田区麹町4丁目

      ◆アクセス・最寄り駅
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分)

    • 応募資格

      [必須]
      ・Word操作(文書の作成、資料の編集や校正が可能)
      ・Excel操作(グラフ作成、関数の使用、ピボットテーブルの使用が可能)
      ・PowerPoint操作(スライドやプレゼンテーション資料の作成経験)

      [尚可]
      以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。
      ・TOEICスコア600以上相当の英語力(コミュニケーションでの使用はございません、読み書...

    会社名非公開/【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【事務総合職(未経験OK)】広告運用事業を基盤とする企業のバックオフィス★年間休日120日

    【仕事内容】
    当社のバックオフィスメンバーとして、会社のサポートをお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
    ・社内会議、商談などのスケジュール調整
    ・契約書、請求書などの書類作成、発送業務
    ・経費精算処理、請求処理などの経理補助業務
    ・採用応募者管理、採用面接実施
    ・人事広報活動
    ・備品管理

    【入社後の流れ】
    入社後は、先輩が行なっている業務のサポ...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿西1-16-4 長谷戸ビル6F

    • 応募資格

      【活躍できる経験】
      ・事務経験がある方
      ・営業経験がある方

      【求める人物像】
      ・バックオフィス業務に限らず、幅広い業務に挑戦したい方
      ・チームワークを大切に業務に取り組める方
      ・論理的思考で物事を考えられる方
      ・自分なりの考えを持って自走できる方
      ・チームでコミュニケーションを取りながら働くことが好きな方
      ・人をサポートする仕事がしたい方
      ・さまざまな業務に対して前向きに意欲的に取り組める方

    会社名非公開/【事務総合職(未経験OK)】広告運用事業を基盤とする企業のバックオフィス★年間休日120日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業

    会社名非公開

    プライム上場企業の中途採用人事◆駅近・未経験歓迎◆

    ■採用企画(採用人数や費用、スケジュールの決定など)
    ■募集活動(求人媒体への掲載・説明会の実施・面接・選考の管理など)
    ■内定者や入社者のフォロー
    ■社員の教育や研修(協力会社との打ち合わせ・研修スケジュールの調整)

    <ゆくゆくは>
    採用業務だけではなく教育業務も覚えていただき、新卒・ 中途社員に向けた教育や研修の運営、研修メニューの企画などもお任せ します。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

      【最寄り駅】
      ・東京モノレール羽田空港線「天王洲アイル駅」より徒歩3分
      ・東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経験不問
      ☆人事の仕事に挑戦したい方 ☆これまでの経験を活かしてスキルアップしたい方

      【歓迎/尚可】
      ★活かせる経験・スキル
      ◎就活経験
      ◎人材業界でキャリアアドバイザーやカスタマーサポートの経験
      ◎チームや組織のマネジメント経験
      ◎企業の教育や研修、採用に関する経験
      ◎何かしらの営業経験
      ◎接客や販売職の経験

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/プライム上場企業の中途採用人事◆駅近・未経験歓迎◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【即日~】海外コンサルの営業事務/英語アリ/福利厚生完備@四ツ谷

    建設コンサルタント企業での勤務。
    官公庁案件を受注しておりますので、主に入札に係る事務業務がメインです。
    主に海外の受注案件を取り扱うため、英文の読み書きで英語を使用する場合があります。

    ◆入札書類作成の補助、システムへの登録
    ◆入札、落札情報等の登録
    ◆契約書類や請求書類、その他集計の補助
    ◆契約書類完了書類の管理など
    ◆書類の届け出などの為の外出(一部日帰り出張を含む)
    ◆その他関連す...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■東京都千代田区麹町

      ■アクセス
      JR・東京メトロ各駅四ツ谷駅 徒歩5分
      東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分

    • 応募資格

      《必須》
      ■事務の経験がある方(多少でもOK)
      ■英語を使用した実務経験がある方(年数、レベルは問いませんので、まずはご相談下さい)
      ■ワード、エクセルなどを使用した業務経験(表計算、グラフ作成、文書作成)が可能な方

      《尚可》
      ■公共工事の受注など、官公庁などを顧客とする営業事務経験がある方歓迎
      ■長期で働きたいと考えている方歓迎

    会社名非公開/【即日~】海外コンサルの営業事務/英語アリ/福利厚生完備@四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【即日~長期予定】PCが使えればOK!未経験可の事務/四ツ谷

    ■公共インフラ整備事業を行う企業で、主にスマートシティやモビリティサービスを活用した交通計画等を行う部署のお仕事です。
    プロジェクトに係る精算や文書作成などの事務作業全般をお願いいたします。

    ◆業務内容
    ・人件費や旅費の精算
    ・情報収集やリサーチ等の調査
    ・現地調査業務補助
    ・報告書を始めとした資料作成支援
    ・その他部内庶務(書類ファイリング、電話及びメール対応等)

    ◆求人の魅力
    建設コ...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩5分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      [必須]
      ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

      [歓迎]
      ・建設コンサルタント企業での経験がある方
      ・illustratorやPhotoshopなどを使用した図版作成が可能な方

      ★全てに当てはまらなくてもOK、まずはお気軽にご応募ください。

    会社名非公開/【即日~長期予定】PCが使えればOK!未経験可の事務/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

634件中、
1〜20件を表示

東京都の一般事務・営業事務系のコンサルティングの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/1更新634件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務・営業事務系のコンサルティングの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!