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企画・管理・事務、リモートワーク可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

90件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社東京海上日動キャリアサービス

    営業事務/リモート可能/フルフレックス/実働7時間/土日祝休/賞与年2回/新宿

    <2024年 オリコン顧客満足度®調査 「派遣会社」 6年連続 総合第1位>
    ☆女性活躍推進企業の証「えるぼしマーク」上位8年連続認定
    ☆産育休後の復職率100%(2023年度実績)
    ☆残業少なめ&残業代1分単位支給

    本社営業事務部内で、
    派遣スタッフの契約管理・勤怠管理・福利厚生業務や
    営業サポート業務をご担当いただきます。

    【派遣スタッフに関わる事務】
    ◆新規契約作成・更新手続・終了...

    • 給与

      月給21万5,600円(残業代、通勤用交通費は別途支給)+賞与年2回

      ※残業が発生した場合は1分単位で残業代を支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆短大卒以上
      ◆社会人経験があり、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
      ◆事務の実務経験(年数不問)

      《以下のような方が在籍しています》
      ◆バックオフィスで活躍したい
      ◆安定基盤の会社で働きたい
      ◆メリハリをしっかり付けたい
      ◆女性が多い職場で働きたい

    株式会社東京海上日動キャリアサービス/営業事務/リモート可能/フルフレックス/実働7時間/土日祝休/賞与年2回/新宿

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社マックス

    本社事務/未経験歓迎/リモートワーク可/残業少なめ/服装自由・ネイルOK

    オンオフ分けてプライベートも充実できるため、働きやすさもバツグン!
    未経験からオフィスワークデビューをしたい人にとっても最適な環境です。

    当社は、大手消費財メーカーを中心に店頭での販売・営業支援を手がけ、モノが売れる仕組みを創っています。
    今回あなたには、ラウンダーさんのサポートや請求作業などのバックオフィス業務をお任せします。

    <ラウンダーとは>
    スーパーマーケットやドラッグストアなど...

    • 給与

      ■月給23万円以上+交通費
      20時間分の固定残業代を含む(固定残業29,323円/固定深夜5,864円)
      ※20時間を超える時間外労働は追加で支給させていただきます。
      ※給与につきましては経験・能力を考慮の上、決定いたします。

    • 応募資格

      \人柄や意欲を重視します・オフィスワークデビューも歓迎!/
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆Excel入力程度の基本的なPCスキル

      \こんな方を求めています/
      ・事務のスキルを磨きたい方
      ・人と話すことが好きな方
      ・明るくコミュニケーションをとれる方

    株式会社マックス/本社事務/未経験歓迎/リモートワーク可/残業少なめ/服装自由・ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    エバーネットデータ株式会社

    IT事務*未経験/第二新卒歓迎*残業月10時間*賞与年2回*リモートあり*連休OK

    資料作成、データ入力、PCの初期設定など
    ◆サポート充実&マニュアル完備で未経験でも安心!
    ◆ITに関する知識が自然に身につく環境♪
    ◆リモートOKの案件もあり!

    お客様企業の社員やエンジニアが
    スムーズに業務を進められるようサポートすることで、
    「いつもありがとう」
    といった言葉をいただけるお仕事です♪

    IT関連企業などのお客様先に常駐する形ですが、
    2~3名くらいのチーム体制なので
    ...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
      ※時間外手当100%支給
      ※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      ☆未経験・第二新卒歓迎!学歴不問☆

      ≪こんな方もぜひご応募ください!≫
      ◇社会人未経験の方
      ◇ブランクがある方


      ※経験・知識・スキルは一切問いません!

    エバーネットデータ株式会社/IT事務*未経験/第二新卒歓迎*残業月10時間*賞与年2回*リモートあり*連休OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウインウイン

    【転職支援】大同生命のプランナー*家事や子育てと両立*17時には退社

    ☆あなたの働きやすさ重視! 毎日きっちり17時の定時退勤OK!
    ☆保険の案内のお仕事ですが、個人の方への勧誘はナシ! 日本企業の「99%以上」を占める中小企業がお客様です。

    ◎今回ご紹介する「企業福利厚生プランナー」は、日本経済を支える中小企業向けの保険営業職です。

    具体的には…
    ・「あらゆるリスクから守るお仕事」として、法人・従業員さまの保障や福利厚生、生命保険商品をプランニンング。
    ...

    • 給与

      ☆平均給与:月給41万9千円(2022年度実績)
      ※給与は年間平均の税込定例給与であり、賞与は含んでおりません。

      日々の頑張り、営業成果がしっかりと給与に反映されます3年間の育成期間で「企業福利厚生プランナー」としてのスキル・ノウハウを身に付けていただきます。
      5年間の安定した月例給与であなたのスキルアップとお客さまとの関係構築をサポートします。
      「頑張りの成果」は、営業実績に比例した年2...

    • 応募資格

      「ライフステージの変化を経ても働きたい」
      「いったんは仕事から離れたけれど、また活躍したい」
      「次に働くなら、ぜひ正社員で」
      「自分のライフスタイルは崩さずに、バリバリ働きたい」
      …そんな希望を持つ方、大歓迎です!

      ◎20~50代女性が多数活躍中
      ◎未経験OK&ブランクがある方も大歓迎!
      ・高卒以上

    株式会社ウインウイン/【転職支援】大同生命のプランナー*家事や子育てと両立*17時には退社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    ドクターリセラ株式会社

    【内勤デビュー歓迎!】化粧品メーカーのカスタマーサクセス(対法人)残業10時間以下/土日祝休み♪

    ★電話やチャットでお取り扱いサロン様をサポート!ご注文関係やキャンペーンの確認などがほとんどです。
    ★平均残業10時間以下!定時から30分以内に帰宅している日が多いです◎
    ★ただのサポートじゃない!より快適に発注サイトをご利用いただけるような改善にも取り組みます。


    \電話業務や営業・事務経験を活かして当社で活躍しませんか?/

    (1)電話・メール・LINE等での各種お問い合わせ対応
    ・発...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3350000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間あり:3か月(労働条件は本採用と同じです)

      【手当】
      ・各種手当(時間外・等級)
      ・家族手当(扶養配偶者月5,000円、子1人につき月3,000~5,000円)
      ・ゴーホーム制度/上限15,000円の年2回帰省手当 ※利用条件あり

      【昇給】
      年1回(4月)

      【賞与】
      年2回(7月...

    • 場所

      ドクターリセラ株式会社大阪本社
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17リセラビル(最寄駅:JR新大阪駅/阪急南方駅/御堂筋線西中島南方駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須:社会人経験1年以上
          
      ■歓迎:営業/営業事務/一般事務/カスタマーサポート経験者


      \こんな方必見!/
      ◎オンオフの切り替えをしっかりしたい
      ◎内勤デビューしたい
      ◎物事に対してフットワークが軽い

      営業職や営業事務、コールセンター、ヘルプデスクの経験を活かしたい方はぜひご応募ください♪

    ドクターリセラ株式会社/【内勤デビュー歓迎!】化粧品メーカーのカスタマーサクセス(対法人)残業10時間以下/土日祝休み♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    ドクターリセラ株式会社

    【庶務・労務アシスタント】化粧品メーカーのバックオフィス勤務◎女性が働きやすい環境です♪

    ■庶務・労務アシスタント

    【業務内容】
    ・労務アシスタント業務(入退社手続き・勤怠集計等)
    ・書類作成/処理
    ・備品管理/発注
    ・オフィス/施設管理
    ・社内イベント事務
    ・労務業務(入退社関連・勤怠集計など)
    ・従業員対応
    ・郵便仕分け
    ・来客応対
    ・小口精算管理
    ・慶弔対応
    ・社内ツール管理 など

    ※使用ソフト:SmartHR、ミナジン、サイボウズ、チャットワーク、Sansanなど
    ...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間あり:3か月(労働条件は本採用と同じです)
      ※上記額にはみなし残業代(10時間分、16,151円~)を含みます。超過分は全額支給します

      【手当】
      ・各種手当(時間外・等級)
      ・家族手当(扶養配偶者月5,000円、子1人につき月3,000~5,000円)
      ・ゴーホーム制度/上限15,0...

    • 場所

      ドクターリセラ株式会社大阪本社
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17リセラビル(最寄駅:JR「新大阪駅」/阪急京都線「南方駅」/地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」)
      ※転勤はありません
      ※リモートワーク:試用期間中は出社、その後要相談

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ・Googleスプレッドシート(またはExcel)で関数(VLOOKUP/IF等)やピボットテーブル使用経験をお持ちの方
      ・社会人経験2年以上

      【歓迎条件】
      ・正確性を重視する業務に苦手意識がない方
      ※ルーティンワークではなく、臨機応変な対応が必要なため柔軟性/主体性を重視しています。


      \こんな方におすすめ/
      ・労務領域に関心をお持ちの方
      ・業務...

    ドクターリセラ株式会社/【庶務・労務アシスタント】化粧品メーカーのバックオフィス勤務◎女性が働きやすい環境です♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    SGビジネス株式会社

    【ITスキルが身に付く事務】ゼロから始めるIT生活◆未経験OK!資格手当◎賞与昇給◎年休125~

    働く社員の幸せを1番に考える会社だから、
    キャリアも私生活も「自分らしく」でOKです◎

    「手に職をつけて安定したい」
    「今より待遇を良くしたい」
    「成長業界で働きたい」
    「プライベートも大切にしたい」

    SGビジネスのIT事務ならまるごと叶えられます!

    「働く環境」を整えることがより良いサービスに繋がる
    という考えのもと、安心の制度をご用意しています。

    ◇年休125日の週休二日制
    ◇残...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4200000円)
      ◆経験者 :25万円~90万円
      ◆最初の契約期間6ヶ月
       >スキル・経験を考慮し給与等の条件を決定いたします
        ご希望があればご相談ください
      ※正社員前提での雇用となります
      ※下記以外は正社員と同条件
      ◇正社員の場合
      +賞与2回、+資格保有手当

    • 場所

      SGビジネス株式会社本社
      神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-23  ルネス・ヴィクトワール2階(最寄駅:センター北駅)
      最初のプロジェクトは、情報漏洩の観点からお客様先に行くことがあります。
      リモート/テレワーク実施率80%
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《人柄重視の採用です》
      ◇Excel、Word、PowerPointでの書類作成技術
      ◇電話やメールへのスムーズな対応
      ◇チームやお客様との潤滑なコミュニケーション力
      ◇ITに関わる何かしらの知識

      ■IT関係で何かしらの経験をお持ちの方
      └「ヘルプデスク経験がある」「独学でプログラミングを学んだ」「IT系の資格を取った」「ExcelVBAを使ってみた」主体的に学ん...

    SGビジネス株式会社/【ITスキルが身に付く事務】ゼロから始めるIT生活◆未経験OK!資格手当◎賞与昇給◎年休125~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社NOLTYプランナーズ

    管理部責任者候補(経験者募集)◆賞与4ヶ月分実績あり/土日祝休み/75年以上愛される手帳ブランド

    当社は、75年以上愛される『NOLTY』ブランドの手帳や、手帳を活用した成長支援プログラムを企業や学校に向けて提供しています。今回は本部長の補佐として、全体を俯瞰で見て業務遂行していただける方をお迎えしたいと考えています。これまでのご経験を活かし、当社のコーポレート部門を支えていただければと思います。ご興味がある方は、ぜひカジュアル面談にてお話をお聞かせください。

    <入社時の職務別ウェイト...

    • 給与

      月給 270000円 ~  (※想定年収 4320000円 ~ )
      ※給与はご経験を鑑み決定します。
      ※3ヶ月間の試用期間がありますが、待遇に違いはありません。

    • 場所

      東京都中央区新川1-4-1住友不動産六甲ビル3階(最寄駅:東京メトロ日比谷線「茅場町駅」もしくは「八丁堀駅」、東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      <必須要件>以下2つ以上のご経験をお持ちの方
      ・中小企業の管理部門でコーポレート業務の実務経験
      ・人事部門領域および総務部門においての実務経験
      ・管理部門でのマネジメント経験
      ・中小企業でのIPO準備経験

      <歓迎要件>
      ・簿記2級程度をお持ちの方
      ・衛生管理者資格をお持ちの方
      ・オフィス移転やレイアウト変更などファシリティ管理の経験
      ・規程や制度の立案や改...

    株式会社NOLTYプランナーズ/管理部責任者候補(経験者募集)◆賞与4ヶ月分実績あり/土日祝休み/75年以上愛される手帳ブランド

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社やる気スイッチグループ

    営業サポート*未経験OK*年休120日以上*基本定時退社*正社員登用制度あり

    ★経験・年齢不問!ブランクがある方もOK
    ★メリハリ◎!基本は土日祝休&定時退社
    ★業務内容によってリモート可能
    ★正社員登用制度あり
    ★本社勤務・転勤なし
    ★産休・育休・介護休の取得実績あり

    個別指導学習塾「スクールIE」の教室長向け研修の運営サポート業務などをお任せします!

    <教室長向け研修とは?>
    毎月第2週目~3週目の約2週間、「スクールIE」の直営やFCの教室長を対象とした導入...

    • 給与

      月給22~24万円+各種手当+昇給あり

      ※残業が発生した場合は全額支給します。
      ※3ヶ月間の試用期間があります。その間の待遇に変更はありません。

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎!第二新卒、ブランク、社会人経験10年以上、40~50代の方もOK!
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPointなど)

      ☆Zoomを操作していただくので、PC操作に苦手意識がない方を歓迎します!(専門的な知識は必要ありません)
      ☆明るく、誠実な対応ができる方は大歓迎です!

    株式会社やる気スイッチグループ/営業サポート*未経験OK*年休120日以上*基本定時退社*正社員登用制度あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    富士山の銘水株式会社

    年休126日/男女不問/コールセンターオペレーター

    ・商品注文受付
    ・料金等に対するお客様相談窓口
    ・お問合せ対応
    ・新商品やダイレクトメールなどの販売促進

    【具体的には】
    ●お客様からのお問い合わせに対応
    ●かんたんな事務処理(電話の記録を入力)

    ウォーターサーバーをご契約いただいているお客様からの
    「配送日を変更したい」「使い方を教えて」などのご相談に対して
    解決できるようにご案内していただきます。

    ◆未経験者が活躍できるしくみがた...

    • 給与

      月給 180338円 ~ 250000円 (※想定年収 2300000円 ~ 3300000円)
      時間外勤務手当は1分単位で支給を行います。

    • 場所

      富士山の銘水株式会社
      山梨県富士吉田市上吉田4961−1(最寄駅:富士山駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    富士山の銘水株式会社/年休126日/男女不問/コールセンターオペレーター

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    \東証グロース上場企業グループ!業界屈指のヘルスケアカンパニー/
    ◆完全週休2日制&9日以上の長期休暇
    ◆介護業界を支える社会貢献度の高いお仕事
    ◆ヘルスケアテックの知識・経験も習得できる

    介護に関わる方が毎日笑顔で働ける環境をつくるために、
    弊社が運用サポートをするシステムの基本的な機能のレクチャーや
    操作の仕方、利用の仕方といったサポートを担当していただきます。

    ……具体的な業務内容...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ☆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!☆
      ◆学歴不問
      ◆普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
      ※介護施設によっては駅から車移動の可能性があるため。

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社wildidea

    IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    ITスキルを活かしてどこでも活躍できる
    事務経験者を募集!

    【当社のポイント!】
    ◎コア層は30代前半!若手層が活躍中です!
    ◎事務職は女性比率100%!
    ◎完全週休2日制/年休120日以上と働きやすい職場です!

    ◇仕事内容
    データ整理、資料作成など事務仕事全般を行っていただきます。

    具体的には…
    ・AccessやVBA等を使用したデータ集計と管理
    ・電話対応
    ・資料作成 など

    ◇キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都新宿区新宿1−36−2新宿第7葉山ビル3F(最寄駅:新宿御苑駅)
      ※上記は本社住所です。
      業務は在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◇こんな人を求めています
      ・VBAやRPA経験のある方
      ・市場価値を上げたい方
      ・ITスキルを活かしたい方
      ・少なくとも1年以上は継続して働ける方
      ・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
      ・日本語がネイティブレベルの方
      (取引先とのコミュニケーションが日本語のため)

      ※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

      ◇採用...

    株式会社wildidea/IT事務職【VBA経験必須/事務経験3年必須】社会を変える会社でキャリアアップ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社テイクス

    ◎コスメ業界向けデータ入力(Excel使用)

    大手コスメ業界向けにデータ入力業務を担当頂きます。
    基本的にはExcelを使用した入力作業がメインとなりますが、
    業務に慣れてきたら、資料作成等も担当頂きます。
    20代~50代の年齢層の方々が幅広く活躍しておりますので、
    基本的なExcel操作ができる方のご応募お待ちしております!!

    ※在職中の方は、3か月後、6か月後など、入社時期についてもご相談ください。

    • 給与

      月給 200000円 ~ 450000円 (※想定年収 3200000円 ~ 7200000円)
      ※ご経験・能力を考慮して決定致します。

    • 場所

      東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階(最寄駅:品川)
      転勤はございません

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      何らかの営業経験(期間問わず)

    株式会社テイクス/◎コスメ業界向けデータ入力(Excel使用)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ビジュアルリサーチ

    総務人事・営業事務(未経験歓迎)

    不動産業界に特化したシステムを提供する株式会社ビジュアルリサーチでバックオフィス部門のお仕事です。スキルやご希望に応じて、総務人事もしくは営業事務の業務をお任せします。

    【主な仕事内容例】

    <総務人事業務>
    来客対応、電話対応
    オフィス・備品管理
    社内文書管理や各種契約書チェック
    入退職手続き
    社会保険手続き
    採用事務

    <営業事務業務>
    家賃保証システムのデータ管理
    システムへのデータ...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※残業代は全額支給します。
      ※昇給年2回(1月・7月)
      ※賞与年2回(6月・12月)全4か月分です。
      ※テレワーク手当は月24,000円です。(テレワーク併用の場合)
      ※健康手当は35歳未満月1,0...

    • 場所

      株式会社ビジュアルリサーチ 本社
      東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル 23F(最寄駅:赤坂駅)
      ◇業務に慣れてきたら週1~2日の テレワーク・在宅OK
      ◇転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      未経験OK
      基本的なPCスキル(Excel、Word、メールなど)

    株式会社ビジュアルリサーチ/総務人事・営業事務(未経験歓迎)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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