1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 小売・販売系 >
  4. 通信販売 >
  5. リモートワーク可 >
  6. 【女性】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、通信販売、リモートワーク可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    インペリアル・エンタープライズ株式会社

    カタログ通販商品仕入・在庫管理担当 ※次期管理職候補

    ◇◇◇カタログ販売部 仕入グループの次期管理職候補として、仕入れや商品管理、在庫管理、品質管理に関する業務全般にご対応頂きます◇◇◇

    当社は生活用品、嗜好品、アパレル用品など様々なアイテムをカタログやWEBを通じた通販にて展開しています。オリジナルで企画販売する商品、バイヤーがセレクトした商品と双方に展開していますが、今回はセレクト商品の商品管理に関する下記業務をお任せします。

    (1)カ...

    • 給与

      年俸 3500000円 ~ 5500000円
      <月額の内訳>※額面給与
       ・基本給:193,000円~303,000円
       ・業務手当:57,728円~91,124円
       ・みなし時間外手当(20時間分):41,272円/月~64,876円/月
       ※20時間を超えた時間外労働については超えた分の残業手当を⽀給します
       ※前職給考慮します

    • 場所

      本社
      東京都荒川区東日暮里5−7−18 コスモパークビル6階(最寄駅:JR山手線/日暮里駅または鶯谷駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須要件】
      ・通販or仕入業務の勤務経験(年数不問)
      ・基本的なPC操作(Excel、Word、など)
      ・配送センター他、取引先との交渉を含めコミュニケーション力(当職は社内外問わず様々な関係者とディレクションをとって頂く仕事です)


      【歓迎スキル等】
      ・ワークライフバランスを大事にした働き方を出来る方(仕事とプライベートのバランス感覚をお持ちの方)
      ・...

    インペリアル・エンタープライズ株式会社/カタログ通販商品仕入・在庫管理担当 ※次期管理職候補

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    楽天西友ネットスーパー株式会社

    楽天グループ│年間休日125日│食事補助有│楽天西友ネットスーパーのサービス品質管理/12

    食品・日用品を扱うネット通販サイト「楽天西友ネットスーパー」のサービス向上の為の業務推進をお任せします。

    ■ミッション
    お客様へ提供するサービスの品質向上・改善・改革

    ■配属チームの業務内容
     ・VOC活動
     ・お客様からの問い合わせがあった際の対応基準の策定
      ※実際の対応指示は別部署が行います
     ・お客様に提供するサービスレベルの策定
     ・インシデント管理

    例えば「この食材につい...

    • 給与

      月給 350000円 ~ 450000円 (※想定年収 5700000円 ~ 7500000円)
      ◇交通費:50,000円まで支給
      ◇昇給・昇格:年2回
      ◇賞与:年2回(会社及び個人の業績により支給) 

      ※上記月給額は固定残業代40時間/月を含む(超過分別途支給)
       月給35万円:基本給265,823円+40時間分の固定残業代84,177円
       月給45万円:基本給341,7...

    • 場所

      東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(最寄駅:東急田園都市線・東急大井町線/ 二子玉川駅)
      ◇ ビル内にはコンビニやフィットネスジムなど環境充実
      ◇ 基本は本社勤務(リモートワークは相談可)
      ◇ 転勤の可能性無し

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須経験
      ・社会人経験5年以上

      ■活かせる経験
      ・顧客サービス向上経験

      [ こんな方大歓迎です! ]
      ・裁量をもって働きたい方
      ・業務の運用作成や仕組み作りに興味のある方
      ・スピード感を持って仕事することに抵抗のない方
      ・チームワークを大事に出来る方
      ・将来的には広範囲・多岐にわたる業務を視野(チャレンジ)に入れられる方

    楽天西友ネットスーパー株式会社/楽天グループ│年間休日125日│食事補助有│楽天西友ネットスーパーのサービス品質管理/12

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    楽天西友ネットスーパー株式会社

    楽天グループ│年間休日125日│食事補助有│人事労務スタッフ急募/11

    食品・日用品を扱うネット通販サイト「楽天西友ネットスーパー」を運営する当社にて労務管理をはじめとする人事事業全般をお任せします。

    ■ミッション
    事業および組織全体の円滑な運営体制の構築

    ■配属チームの業務内容
     ・残業時間や有給取得日数など従業員の勤怠管理
     ・社会保険手続き書類作成
     ・評価関連業務
     ・中途採用業務
      これまでのご経験を踏まえ主担当を決定いたします。

    ※入社後...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 4800000円 ~ 7000000円)
      ◇交通費:50,000円まで支給
      ◇昇給・昇格:年2回
      ◇賞与:年2回(会社及び個人の業績により支給) 

      ※上記月給額は固定残業代40時間/月を含む(超過分別途支給)
       月給30万円:基本給227,849円+40時間分の固定残業代72,151円
       月給45万円:基本給341,7...

    • 場所

      東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(最寄駅:東急田園都市線・東急大井町線/ 二子玉川駅)
      ◇ ビル内にはコンビニやフィットネスジムなど環境充実
      ◇ 基本は本社勤務(リモートワークは相談可)
      ◇ 転勤の可能性無し

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■必須経験
      ・人事に関する実務経験3年以上

      ■活かせる経験
      ・労務管理のご経験
      ・人事業務に関するご経験

      [ こんな方大歓迎です! ]
      ・裁量をもって働きたい方
      ・業務の運用作成や仕組み作りに興味のある方
      ・スピード感を持って仕事することに抵抗のない方
      ・チームワークを大事に出来る方

    楽天西友ネットスーパー株式会社/楽天グループ│年間休日125日│食事補助有│人事労務スタッフ急募/11

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    ケースフィニット株式会社

    【成長ベンチャー】一緒に会社を創り上げるマーケティング人材としてお迎えします!

    スマホアクセサリー「CASEFINITE」、インテリアブランド「Ergofinite」の拡販をミッションに、マーケティングやPR業務をお任せ。スタートアップメンバーとして経験を存分に発揮できます!

    具体的には
    ◎自社サイトやYahoo!ショッピング、Amazon等のECサイトの管理
    ◎ECサイトの売り上げ分析や施策立案
    ◎インフルエンサーとの関係構築や、販売促進につながる営業支援
    ◎マーケ...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3250000円 ~ )
      ※賞与(年2回)
      ※経験、スキルを考慮し、当社規定により優遇します
      ※試用期間6ヶ月あり。待遇に変動はありません。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、44,400円~62,200円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ケースフィニット株式会社
      東京都港区芝公園1-8-20(最寄駅:御成門駅、芝公園駅、大門駅、浜松町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・ コミュニケーション能力が高い方
      ・ 正確かつきめ細かに作業ができる方
      ・ さまざまな変化に対する対応能力、吸収力の高い方
      ・ 責任感を持てる方
      ・ 課題解決に向けて自ら考え行動できる方
      ・ ミニマリストデザイン、スマホケース、ライフスタイル商品に興味がある方
      ・ ITリテラシーの高い方
      ・ Apple製品の設定・管理の知識

      ※ スタッフ間のコミュニケー...

    ケースフィニット株式会社/【成長ベンチャー】一緒に会社を創り上げるマーケティング人材としてお迎えします!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    フィネス

    成長企業の” 要 ”を担う【法務】経験不問/年間休日120日以上

    【会社の” 要 ”を担う法務部門の募集】
    ■契約書の作成や確認、法務に関わる業務全般を担当
    ★将来的なキャリアアップも叶えられる環境です!

    【具体的には】
    契約書の審査、法務の各種業務をお任せします。

    ・各種資料作成・サポート
    ・各種契約書の作成・管理(国内外)
    ・知的財産の取得、および管理
    ・コンプライアンスを遵守した体制作り など

    (入社時)
    ・法務業務および一般事務(会社の規定に...

    • 給与

      月給 300350円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください。
      ※入社後、最長3ヶ月間の試用期間あり
      ※賃金同一
      ( 個人差はありますが、大半の社員が約2ヶ月で試用期間を終えています )
      ※月給には賞与分割手当、決算分配が含まれています。
       賞与分割手当:18,750円、決算分配:26,600円(いずれも一律支給)
      ※決...

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅南2-8-35博多ステラビル4階(最寄駅:JR博多駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(規定あり)

      【就業場所について】

      (入社時)
      本社内及びの社員自身の自宅、会社が指定した場所

      (変更の範囲)
      会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■法学部出身者(大卒以上)または法科大学院出身者
      ■実務未経験者OK(※35歳以下)※若年層の長期キャリア形成を図るため
      ★社員全体の約8割が20代、30代!多くの若手が活躍しています!

      <応募後の流れ>
      1.WEBにてご応募いただき、受付連絡の後、メールにて履歴・職歴の記載を行っていただきます。
      ※依頼メール受信後、1週間以内にご返信ください。
      ※1週間以内...

    フィネス/成長企業の” 要 ”を担う【法務】経験不問/年間休日120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    ケースフィニット株式会社

    【事務スタッフ】SNS話題のスマホケースブランド・社内の事務サポートをお任せします!

    【社内の事務サポートとして活躍!】社内事務業務をお任せします。

    【主な業務内容】
    事務業務全般
    請求書の管理、勤怠管理、社会保険の支払い処理。
    顧客対応: 個人・法人客のメールや電話対応。
    事務所備品管理: 消耗品の購入、バーコードの作成、商品の発注。
    商品在庫調整・管理
    発送管理、準備、配送会社とのやりとり
    問合せ対応(メール、電話)、返品交換対応・管理

    業務には Slack/Goog...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※賞与(年2回)
      ※経験、スキルを考慮し、当社規定により優遇します
      ※ 試⽤期間6ヶ⽉あり。期間中は契約社員となります。
      ※ 期間満了後、正社員として雇⽤します。

    • 場所

      ケースフィニット株式会社
      東京都豊島区南大塚3-24-4(最寄駅:大塚駅、向原駅、池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩10分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ・ コミュニケーション能力が高い方
      ・ 正確かつきめ細かに作業ができる方
      ・ さまざまな変化に対する対応能力、吸収力の高い方
      ・ 責任感を持てる方
      ・ 課題解決に向けて自ら考え行動できる方
      ・ ミニマリストデザイン、スマホケース、ライフスタイル商品に興味がある方
      ・ ITリテラシーの高い方
      ・ Apple製品の設定・管理の知識

      ※ スタッフ間のコミュニケーショ...

    ケースフィニット株式会社/【事務スタッフ】SNS話題のスマホケースブランド・社内の事務サポートをお任せします!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社JABLE

    【正社員】海外向けECサイトの事務スタッフ:アニメやゲームグッズ・アパレル・雑貨系の仕入れを担当!

    株式会社JABLEが運営している海外ユーザー向けの代行サービス「DEJAPAN」の購買業務を担当していただく新メンバーを1名募集します!

    ---

    <DEJAPANとは?>

    サイトURL:https://www.dejapan.com/

    DEJAPAN(ディージャパン)は日本の商品を求める海外ユーザーたちの代わりに、商品の購入→受取検品→梱包→発送まで全て行う購買代行サービスです。

    ...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2880000円 ~ 2880000円)
      入社後2ヶ月は研修期間(試用期間)となります。
      ・期間中の雇用形態は契約社員です。
      ・期間中の給与は月給187,000円~です。
      ・期間中の勤務日は平日のみになります。
      ・一部適用されない福利厚生がございます。
      ・上記以外の条件に変更はございません。
      ・入社から2週間以内に面談の機会があります。

    • 場所

      株式会社JABLE(谷町オフィス)
      大阪府大阪市中央区谷町9丁目1-18
      アクセス谷町ビル7F(最寄駅:谷町九丁目駅)
      【職場の特徴】

      ★社員数30人以下の風通しの良いオフィス
      → JABLE全体の平均年齢: 36歳
      → 上下関係がフラットだから意見が言いやすい!

      ★7人構成のグローバルチーム
      → チームの平均年齢: 30歳
      → 日本人、アメリカ人、韓国人のメンバーがいます!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・キーボード操作
      ・メール、Word、Excelなどの基本操作

      ■歓迎要件
      ・ECサイト運営の経験あり
      ・購買代行業界または貿易事務の経験あり

      ■活かせるスキル
      ・タッチタイピング
      ・英語(特にリーディング)
      ・海外輸出貿易の知識

      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      特別な知識、経験、スキルは一切不問!
      先輩のほとんどが未経験...

    株式会社JABLE/【正社員】海外向けECサイトの事務スタッフ:アニメやゲームグッズ・アパレル・雑貨系の仕入れを担当!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

7件中、
1〜7件を表示

企画・管理・事務の通信販売のリモートワーク可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、通信販売の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているリモートワーク可の転職情報も豊富に用意。
6/22更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の通信販売のリモートワーク可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!