- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 技術(電気・機械) >
- 研究・設計・開発系 >
- アナログ回路設計・開発 >
- メーカー・技術系 >
- 自動車・輸送機器関連 >
- 社宅・寮・住宅補助ありの求人・転職情報一覧
東京都、アナログ回路設計・開発、自動車・輸送機器関連、社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人検索結果
JobResult
16件中、
1〜16件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社 本田技術研究所
【ポジションサーチ/エレキ】WEB面接可能/東証プライム上場/裁量権の大きい業務 ※ポテンシャル【エージェントサービス求人】
【ポジションサーチ/エレキ】WEB面接可能/東証プライム上場/裁量権の大きい業務 ※ポテンシャル
〜世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレックス制等働き方改革を推進中〜
【業務内容】
同社における研究開発〜量産…-
<予定年収>
470万円〜730万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円〜365,000円
<月給>
235,000円〜365,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、年齢、能力を考慮の上同社規定により決定
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。 -
<勤務地詳細1>
先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)
住所:東京都港区六本木
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
四輪ものつくりセンター(栃木)
住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630
勤務地最寄駅:JR各線/宇都宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
先進技術研究所(和光)
住所:埼玉県和光市中央1-4-1
勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅
受動... -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・電気系エンジニアのご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京都港区】電駆動システム開発の設計プロセス管理・運用/国内最大手の自動車部品メーカー【エージェントサービス求人】
【東京都港区】電駆動システム開発の設計プロセス管理・運用/国内最大手の自動車部品メーカー
■募集背景:
モビリティ全般に電動化のニーズが高まる中、自動車用はその先頭として、急速な車種展開が期待されています。この分野におけるソフト開発の比重も急速に重くなっており、A-SPICE…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜640,000円
<月給>
280,000円〜640,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細>
Global R&D Tokyo
住所:東京都港区港南1丁目8番15号 Wビル17階
勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
<必須要件>
・設計プロセス構築の経験 (A-SPICE、ISO26262、ISO21434等)
・A-SPICEの導入・運用経験
<歓迎要件>
・車載ECUの仕様開発の経験
・英語力(TOEIC(R)テスト650点以上)
情報提供元:
-
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)
■職務概要:
電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)の回路/制御ストラテジ開発をご担当頂きます。
(※)電力変換系機能部品…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方
・電力変換系の回路開発経験をお持ちの方
└車載充電器(On Board Charger)、DCDCコンバーター、給電器、充電ケーブルなど
・ソフトウェアプログラミング経験をお持ちの方
※入社後に自動車製品の知識を深めて頂ける環境はございますので業界未経験の方も歓迎です
【歓迎...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【ポジションサーチ】制御系設計開発(電駆/EV/パワートレイン領域)U・Iターン歓迎【エージェントサービス求人】
【ポジションサーチ】制御系設計開発(電駆/EV/パワートレイン領域)U・Iターン歓迎
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】
これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお任せします。
■具体的な募集職種は下記になります。
・エンジン制御シ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・組み込み制御(メカトロ制御)の開発/設計経験
・電気駆動システムに関する研究/開発/設計経験
・モータ、インバータに関する研究/開発/設計経験
・電気駆動用のバッテリ、リチウムイオンバッテリに関わる制御開発経験
・電気駆動用のバッテリ、リチウムイオンバッテリ...
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
ダイハツ工業株式会社
【東京】制御システムのモデルベース開発〜東京ラボの立上げメンバー【エージェントサービス求人】
【東京】制御システムのモデルベース開発〜東京ラボの立上げメンバー
■業務内容:東京ラボ立上げメンバーとしてCVTやエンジンの電動化ユニット(H V・EV)の制御システムに関する技術開発を担当頂きます。 制御仕様構想、基本設計、詳細設計、要件定義、ソフト設計、デバッグ、検証、ツ…-
<予定年収>
400万円〜850万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):208,500円〜
<月給>
208,500円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回 賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども1人(残業時間20時間/... -
<勤務地詳細1>
東京支店
住所:東京都中央区日本橋本町2丁目2番10号
勤務地最寄駅:JR総部快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
本社
住所:大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務地最寄駅:阪急宝塚線/石橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・電子制御部品の設計 or 組込みソフトウェア開発の経験
■歓迎要件:
・Matlab/Shimulinkを使用した制御開発経験者、HILS開発経験者
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京都品川区】【Web面接可】電動パワートレインのシステム開発/国内最大手の自動車部品メーカー【エージェントサービス求人】
【東京都品川区】【Web面接可】電動パワートレインのシステム開発/国内最大手の自動車部品メーカー
■募集背景:
・デンソーはグローバルに活躍する車両メーカに向けて、カーボンニュートラルを具体的に実現する電動システムを提供するため、電動パワートレインのシステムの企画から、最終的…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円〜640,000円
<月給>
208,000円〜640,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細>
R&D Tokyo
住所:東京都品川区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
・電動パワートレインの制御設計、システム設計の経験がある方
■歓迎経験:
・パワートレイン制御設計の実務経験
・Simulinkモデルでの実務経験
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【愛知または東京】ハードウェア(回路領域)オープンポジション/国内最大手の自動車部品メーカー【エージェントサービス求人】
【愛知または東京】ハードウェア(回路領域)オープンポジション/国内最大手の自動車部品メーカー
【デンソーの全てのハードウェア開発(回路)関連の部門の中で、スキル/経験がマッチングする部門をご案内します/現時点での応募職種の確定は不要です! /Web面接可】
■応募後の流れ:…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜660,000円
<月給>
280,000円〜660,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:愛知県刈谷市昭和町1-1
勤務地最寄駅:各線/刈谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
先端技術研究所
住所:愛知県日進市米野木町南山500-1
勤務地最寄駅:名鉄豊田線/米野木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
R&D Tokyo
住所:東京都品川区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要経験:下記いずれかにおける3年以上の経験を有する方
回路設計、制御システム設計、センサー開発、半導体回路開発
・開発ツール(参考例※職務により異なります)…回路系CAD
・プロジェクト管理ツール…JIRA
・構成管理ツール…SVN、GitLab
・開発環境…GHS MULTI、MATLAB...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社ジャムコ
【東京・立川】回路設計※航空機内装品/東証上場・世界トップシェア商材あり/月平均残業15h【エージェントサービス求人】
【東京・立川】回路設計※航空機内装品/東証上場・世界トップシェア商材あり/月平均残業15h
【堅実な航空需要の回復に伴う計画的増員/海外の航空機メーカーとの取引多数◎/世界トップシェアを誇る商材有/年休129日/月平均残業15時間】
【業務内容】
航空機内装品に使用される電…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,700円〜304,800円
その他固定手当/月:6,500円
<月給>
255,200円〜311,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年齢と経験を考慮して同社規定により決定します。
■賞与は年2回の支給でおよそ4か月分です。
■関東勤務の場合、固定手当/月と... -
<勤務地詳細>
航空機内装品事業部
住所:東京都立川市高松町1-100
勤務地最寄駅:JR中央線線/立川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須条件】※下記いずれかに当てはまる方
・電気電子回路設計の実務経験
・通信回路に関する業務経験
・ソフトウェア設計の実務経験
【歓迎条件】
・オシロスコープ、パワーアナライザ等の測定器使用経験(経験なくても指導あり)
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
NSKステアリング&コントロール株式会社
【大崎駅直結】電装系エンジニア◆ヒトとクルマをつなぐステアリング技術◆業界経験不問/NSKグループ【エージェントサービス求人】
【大崎駅直結】電装系エンジニア◆ヒトとクルマをつなぐステアリング技術◆業界経験不問/NSKグループ
■ポジション概要:
わたしたちの生活に欠かすことができない「クルマ」。そのクルマがヒトやモノを乗せて安全に走行するためには”曲がる”動作が不可欠です。道に沿って”曲がる”、駐車…-
<予定年収>
415万円〜720万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,180円〜374,370円
<月給>
248,180円〜374,370円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収額は、賞与5.3か月/年、時間外労働20H/月を含む想定額です。
※その他手当(家族手当、住宅手当、食事手当、通勤交通費等)は対象者に別途支給します。
... -
<勤務地詳細>
ステアリング技術センター(大崎)
住所:東京都品川区大崎1-6-3
勤務地最寄駅:JR各線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかの業務経験2年以上 ※自動車業界未経験歓迎※
・電気/電子回路設計
・電装品構造設計(ダイキャスト・コネクタ・基板等)
・モータ設計
・電装品試験・評価
■歓迎要件:
・自動車部品の設計開発経験(重要保安部品の設計開発経験歓迎)
・ISO 26262(機能安全規格)の知識または経験
<語学力>
必要条件:英...
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京都港区】電動パワートレインのシステム開発 /国内最大手の自動車部品メーカー【エージェントサービス求人】
【東京都港区】電動パワートレインのシステム開発 /国内最大手の自動車部品メーカー
■募集背景:
デンソーはグローバルに活躍する車両メーカに向けて、カーボンニュートラルを具体的に実現する電動システムを提供するため、電動パワートレインのシステムの企画から、最終的にお客様の要求する…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜640,000円
<月給>
280,000円〜640,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細>
Global R&D Tokyo
住所:東京都港区港南1丁目8番15号 Wビル17階
勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
・電動パワートレインの制御設計、システム設計の経験がある方
■歓迎経験:
・パワートレイン制御設計の実務経験
・Simulinkモデルでの実務経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京・室町】電子回路設計(先進安全システムの前方監視・周辺監視センサ)/国内大手自動車部品メーカー【エージェントサービス求人】
【東京・室町】電子回路設計(先進安全システムの前方監視・周辺監視センサ)/国内大手自動車部品メーカー
■募集背景:
誰もが安心安全に移動できる社会を実現するため、先進安全システムを搭載した車の目となるアクティブセンシング技術の開発が不可欠です。
近い将来の製品化に向け、様々な…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円〜660,000円
<月給>
208,000円〜660,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細>
室町事業所
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 室町古河三井ビルディング14F
勤務地最寄駅:地下鉄線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要経験:以下のいずれかを有すること
・アナログ、デジタル、高周波回路設計の経験
・電子部品開発の経験
・プロジェクトマネージャー経験者
■歓迎条件:以下のいずれかの知識を有する事
・機能安全に関する知識
・半導体信頼性に関する知識
・熱設計に関する知識を有する事
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京・日本橋】乗員監視センサの開発(組み込みまたは回路)/国内最大手自動車部品メーカー/フレックス【エージェントサービス求人】
【東京・日本橋】乗員監視センサの開発(組み込みまたは回路)/国内最大手自動車部品メーカー/フレックス
■募集背景:
交通事故のない安全なモビリティ社会を実現するための最後の要は自動車を扱うドライバになり、ドライバのヒューマンエラーによる事故をいかに減らしていくかが高度運転支援…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜660,000円
<月給>
280,000円〜660,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収例>
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)1150万... -
<勤務地詳細>
室町事業所
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 室町古河三井ビルディング14F
勤務地最寄駅:地下鉄線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
〜組み込み・回路、どちらの専門の方も歓迎します〜
・C/C++によるソフトウェア開発経験
・組込みソフトの設計経験
または
・回路設計経験
■歓迎経験:
・人を対象とした技術の開発経験 (人間工学)
・TOEIC(R)テスト600点以上 (英語文献調査が可能)
・ツール開発による評価効率化経験 (DX)
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社 本田技術研究所
【ポジションサーチ/エレキ】WEB面接可能/東証プライム上場/裁量権の大きい業務【エージェントサービス求人】
【ポジションサーチ/エレキ】WEB面接可能/東証プライム上場/裁量権の大きい業務
〜世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレックス制等働き方改革を推進中〜
【業務内容】
同社における研究開発〜量産にかけての一連の…-
<予定年収>
700万円〜950万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円〜475,000円
<月給>
350,000円〜475,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、年齢、能力を考慮の上同社規定により決定
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。 -
<勤務地詳細1>
先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)
住所:東京都港区六本木
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
四輪ものつくりセンター(栃木)
住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630
勤務地最寄駅:JR各線/宇都宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
先進技術研究所(和光)
住所:埼玉県和光市中央1-4-1
勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅
受動... -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・電気系エンジニアのご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
日野自動車株式会社
【東京】電動車(BEV、FCEV、HEV、PHEV)用の高・低電圧機器の開発エンジニア 【エージェントサービス求人】
【東京】電動車(BEV、FCEV、HEV、PHEV)用の高・低電圧機器の開発エンジニア
【プライム上場/トヨタグループ/在宅勤務制度あり/独身寮あり】
■職務内容:
電動車両用のユニット開発をお任せします。
具体的には、DCDCコンバータ、ブレーキレジスタ、インバータ、ジャ…-
<予定年収>
500万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円〜430,000円
<月給>
260,000円〜430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※管理者の場合は、時間外労働手当の支給対象外
※給与詳細は、経験・能力等を踏まえて決定
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)、業績により変動し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都日野市日野台3-1-1
勤務地最寄駅:JR中央線/日野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須:
高・低電圧機器の開発(設計もしくは実験)のご経験(3年以上目安)
■尚可:
・自動車用高・低電圧機器の開発経験(設計もしくは実験)をお持ちの方
・電気回路技術をお持ちの方
・CAD(CATIA)経験のある方
<語学補足>
英語力(メールのやり取り有)
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
住友重機械工業株式会社
【技術系ポジションサーチ(電気)】ライフ・キャリアステージに合わせた福利厚生/研修制度充実【エージェントサービス求人】
【技術系ポジションサーチ(電気)】ライフ・キャリアステージに合わせた福利厚生/研修制度充実
【ご経験に応じて適したポジションを検討いたします】
〜東証一部/総合メカトロニクス・最先端技術を保有するグローバル企業/産業機器・精密機器・船舶・建築・プラントなど幅広い事業展開〜
…-
<予定年収>
500万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円〜500,000円
<月給>
260,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定です。給与詳細は経験・能力を考慮し、同社規定により決定します。
■昇給:1回(1月)
■賞与:2回(6月、12月)※平均基準賃金月... -
<勤務地詳細1>
田無製造所
住所:東京都西東京市谷戸町2丁目1番1号
勤務地最寄駅:西武 池袋線/ひばりヶ丘駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
横須賀製造所
住所:神奈川県横須賀市夏島町19
勤務地最寄駅:京急本線/追浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
◇回路(アナログもしくはデジタル)も開発or設計、もしくは電気(強電)の開発or設計の経験
※産業用装置や重機、ロボット、精密機器などの経験者歓迎
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社デンソー
【東京都港区】電動モビリティ向け電駆動システムの開発・設計/国内最大手自動車部品メーカー/フレックス【エージェントサービス求人】
【東京都港区】電動モビリティ向け電駆動システムの開発・設計/国内最大手自動車部品メーカー/フレックス
■業務内容:
以下業務のいずれかに携わっていただきます。
(1)自動車用インバータ制御の先行および量産開発のプロジェクト推進
(2)電動モビリティ向け電駆動システム及び制御の…-
<予定年収>
550万円〜1,150万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜640,000円
<月給>
280,000円〜640,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※モデル年収例
32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず)
35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず)
45歳(大卒入社23年目)115... -
<勤務地詳細>
Global R&D Tokyo
住所:東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル16階
勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・パワエレの基礎知識
・制御装置開発のプロジェクト推進の経験
■歓迎条件:
・モータ制御や制御工学の知識、経験
・設計プロセス構築の経験(A-SPICE等)
・機能安全の知識、経験
・車両評価、適合の経験
・インバータ回路/制御に関する知識、開発経験
・インバータ/コンバータ等の評価経験
・マイコンおよびソ...
情報提供元:
16件中、
1〜16件を表示
東京都/アナログ回路設計・開発/自動車・輸送機器関連/社宅・寮・住宅補助ありの条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
- 基礎、応用研究、分析(電気・電子)
- 基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)
- デジタル回路設計・開発
- 電気・電子制御設計・開発
- 半導体設計・開発
- 光学系機器設計・開発
- 機器・デバイス設計・開発
- 通信・交換機・無線・伝送設計・開発
- 機械・機構・実装設計・開発
- メカトロ・制御設計・開発
- 特許技術者
- 研究・設計・開発系その他
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
- 総合電機
- コンピュータ・通信機器
- 電機・家電・AV機器
- 半導体・電気・電子部品
- 精密機器
- 医療機器
- 食品
- 繊維・ファッション
- 紙・パルプ
- 化学・素材
- 医薬品・化粧品
- 石油ゴム・ガラス・セメント
- 鉄鋼・金属
- 機械
- プラントエンジニアリング
- 建設・住宅・土木
- 建材・住設機器
- 事務機器・インテリア
- メーカー・技術系その他
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
アナログ回路設計・開発の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、自動車・輸送機器関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している社宅・寮・住宅補助ありの転職情報も豊富に用意。
6/28更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のアナログ回路設計・開発の自動車・輸送機器関連の社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!