1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. サービス系 >
  7. 医療・福祉関連 >
  8. 上場企業の求人・転職情報一覧

大阪府、カスタマーサポート系、医療・福祉関連、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ケア21

    【大阪】福祉施設の入居相談窓口/責任者◇年収448万〜・基本土日祝休み・賞与2回◇1日約10件対応【エージェントサービス求人】

    【大阪】福祉施設の入居相談窓口/責任者◇年収448万〜・基本土日祝休み・賞与2回◇1日約10件対応

    ■業務内容:
    当社の施設への入居を検討されている方、そのご家族、紹介会社様からの問合せに対応する部署です。具体的な業務は、「施設の資料が欲しい」「見学したい」「空き部屋の状況を…

    • 給与

      <予定年収>
      448万円〜514万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,000円〜360,000円

      <月給>
      340,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・経験・スキルによって検討します
      ■賞与:年2回
      ■管理監督者扱いのため、残業手当は含まない



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの実務経験
      ・5名以上の組織マネジメント経験(シフト管理など)

      ■歓迎条件:
      ・福祉業界での就業経験

    株式会社ケア21/【大阪】福祉施設の入居相談窓口/責任者◇年収448万〜・基本土日祝休み・賞与2回◇1日約10件対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ケア21

    【大阪】コールセンター業務(MGR)〜ケアマネ経験活かせます/東証スタンダード上場/総合福祉企業〜【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンター業務(MGR)〜ケアマネ経験活かせます/東証スタンダード上場/総合福祉企業〜

    ■業務内容:
    運営する「介護なんでも相談室」に来る相談に対応していただきます。寄せられる相談の内容は、初歩的なものから本格的なものまで様々。真剣に相談者に向き合いつつ、電話、メ…

    • 給与

      <予定年収>
      448万円〜514万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,000円〜360,000円

      <月給>
      340,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・経験・スキルによって検討します
      ■賞与:年2回
      ■管理監督者扱いのため、残業手当は含まない



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ケアマネージャーの資格
      ・5名以上の組織マネジメント経験(シフト管理など)

      ■歓迎条件:
      ・・コールセンターの実務経験

    株式会社ケア21/【大阪】コールセンター業務(MGR)〜ケアマネ経験活かせます/東証スタンダード上場/総合福祉企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

2件中、
1〜2件を表示

大阪府のカスタマーサポート系の医療・福祉関連の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/31更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のカスタマーサポート系の医療・福祉関連の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!