1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 受付 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 建設・住宅・土木 >
  7. 上場企業の求人・転職情報一覧

受付、建設・住宅・土木、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf24k

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇1人ひとりに合ったおもてなしを◇─
    マンションにお住まいの方々が
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      ≪豊洲/港南≫
      ◇月給26万円~+賞与年2回

      ≪方南町/北烏山/目白≫
      ◇月給24万円~+賞与年2回

      ≪共通項目≫
      ※昇給あり(年1回 査定による)
      ※時間外手当は別途支給します
      ※上記月給には物件手当を含みます
      ※試用期間3ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

      契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
      契約更...

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家事や育児と両立しながら働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf24k

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*産育休取得ほぼ100%*系列ホテル7割引で宿泊可/kcf24k

    ★未経験入社は約90%!安心の研修制度あり♪
    ☆住友不動産グループの安定基盤で、長期的に活躍できる
    ★残業月平均5.4h・定時退社が基本◎
    ☆産育休取得率ほぼ100%
    ★茶髪・ネイルもOK *規定あり

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    <このお仕事の特徴>
    ★ファミリー層が多くてにぎやか!
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      ≪福島/樋之口町≫
      ◇月給21.5万円~+賞与年2回
      ※昇給あり(年1回 査定による)
      ※時間外手当は別途支給します
      ※上記月給には物件手当を含みます
      ※試用期間3ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

      契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
      契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間)

    • 応募資格

      <未経験歓迎!第二新卒OK!>
      □学歴不問
      □社会人経験のある方
      □簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています◎≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇接客業で身につけたスキルを活かせる仕事がしたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*産育休取得ほぼ100%*系列ホテル7割引で宿泊可/kcf24k

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】語学力や接客のご経験が活かせます♪

    ※英語対応あり

    機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。最高のサービスで目の肥えたお客様のニーズに応え、このブランドの価値をより高めていくこと。それがフロントコンシェルジュの役割です。
    高級賃貸マンションシリーズは現在東京都心に展開しています。。
    ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白・西新宿他)、大阪、京都

      【勤務時間】
      8時間労働。8:00~21:00 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。
      <シフト制>
      (1) 8:00~20:00 ※月9回程度
      (2) 8:00~13:00 ※月6回程度
      (3)13:00~20:00 ※月6回程度

      ※1カ月の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は160時間)

    • 応募資格

      ・未経験者歓迎
      ・高卒以上
      ・国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方(TOEIC600点程度を想定)
      ・接客の経験がある方
      ・ブランク不問
      ・長期できる方(短期不可)
      ・社会人経験必須
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【具体的には】
      キャビンアテンダント、グランドスタッフなどの接客業経験者
      フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
      留学やワーキングホリデー経験のある...

    会社名非公開/大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】語学力や接客のご経験が活かせます♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    *急募  年収340万円確約  内勤事務

    ■具体的な業務内容
    ・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
    ・進め方や予算のご提案
    ・会社をご紹介
    お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客します。
    接客の合間に複数回バックヤードでのチーム相談時間を設け、お客様のニーズに真摯に向き合いご提案しています。

    ■魅力・やりがい
    ・リクルートのビジネスモデル(リボンモデル)の中心に立ち、ToC・ToBの双方に対し、課題解決を通じて両者を...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京・埼玉・千葉・神奈川

    • 応募資格

      ・社会人経験1年以上

    会社名非公開/*急募  年収340万円確約  内勤事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    新築分譲マンション選びの情報発信拠点。それが弊社のマンションギャラリーです。そのマンションギャラリーやモデルルームで、ハウジングアドバイザー(営業担当)のサポート役として事務作業や、電話対応、ご来場くださったお客様をお席にお通しするといった簡単な接客業務をお任せします。「事務」と「接客」どちらの役割も担当するお仕事ですが、最初からどちらもできている必要はありません。どちらかの経験をお持ちなら...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社コスモスイニシア

    【福井/受付経験歓迎!】リビングアドバイザー/女性が働きやすい制度多数あり/総合ディベロッパー【エージェントサービス求人】

    【福井/受付経験歓迎!】リビングアドバイザー/女性が働きやすい制度多数あり/総合ディベロッパー

    【未経験歓迎!/女性らしく働ける制度充実♪/産休・育休取得率100%・復帰率100%/平日休み・年休123日・月残業20h程度・リモート勤務/大和ハウスGの総合ディベロッパー】

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,670円〜215,000円
      固定残業手当/月:75,330円〜85,000円(固定残業時間44時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      279,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ザ・福井タワーイニシアグランマンションギャラリー
      住所:福井県福井市大手3丁目6-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、両方を満たす方
      ・自動車免許をお持ちの方
      ・社会人経験2年以上の方
      ※お人柄重視の採用です!

    株式会社コスモスイニシア/【福井/受付経験歓迎!】リビングアドバイザー/女性が働きやすい制度多数あり/総合ディベロッパー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

7件中、
1〜7件を表示

受付の建設・住宅・土木の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
6/19更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると受付の建設・住宅・土木の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!