1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. ソフトウェア・情報処理 >
  9. 退職金制度ありの求人・転職情報一覧

静岡県、コールセンタースーパーバイザー、ソフトウェア・情報処理、退職金制度ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    ゾーホージャパン株式会社

    【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト【エージェントサービス求人】

    【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト

    〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      476万円〜865万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):284,812円〜418,843円
      固定残業手当/月:55,188円〜81,157円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験に応じて考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      静岡オフィス
      住所:静岡県静岡市葵区日出町8番3号 静鉄日出町ビル3階
      勤務地最寄駅:JR線/静岡駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ※当社事業へ興味をお持ちの方、まずはお気軽にご応募ください※

      ■必須条件:
      ・IT製品のカスタマーサポートのご経験
      ・少人数のチームマネジメント経験(人数不問)
      ・読み書きのできる英語力(TOEIC(R)テスト750点以上)

      ■歓迎条件:
      ・海外のITベンダーにおける業務経験や、海外ベンダー製品の取り扱い経験がある方

    ゾーホージャパン株式会社/【静岡市】カスタマーサポート(リーダー候補)◆自社開発/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

1件中、
1〜1件を表示

静岡県のコールセンタースーパーバイザーのソフトウェア・情報処理の退職金制度ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、静岡県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ソフトウェア・情報処理の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している退職金制度ありの転職情報も豊富に用意。
6/21更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると静岡県のコールセンタースーパーバイザーのソフトウェア・情報処理の退職金制度ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!