1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 小売・販売系 >
  5. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

購買・商品・在庫管理系、小売・販売系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ベルフォーレ

    【不要品買取の営業】未経験OK/テレアポなし/完全週休2日制/残業一切なし/オープニングスタッフ募集

    あなたには「不要品を売りたい」というお客様の依頼を受け、査定・買取をお任せします。

    入社後は個人宅を訪問し、不要品の回収・予約からスタート!
    訪問を通して査定の流れを把握した後に、徐々に査定業務へと移行していただきます。

    ■1日の流れ
    ・出社…8時に出社し朝礼を行います。必要事項の共有、個々の予定を確認します。
    ・担当エリアへ…社用車を使い担当エリアまで移動し、営業活動。
    ・休憩…自分の...

    • 給与

      月給45万円以上+インセンティブ
      ※一律手当含む

    • 場所

      以下、ご希望の拠点に配属となります。

      渋谷支社:東京都渋谷区鶯谷町4-21
      新橋支社:東京都港区新橋5-22-3
      池袋支社:東京都豊島区東池袋2-44-1
      三鷹支社:東京都三鷹市下連雀3-33-7
      横浜支社:神奈川県横浜市西区浅間町4-341-5
      藤沢支社:神奈川県藤沢市大鋸1-3-27
      大宮支社:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-16
      浦和支社:埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-5...

    • 応募資格

      <未経験大歓迎!社会人経験・ブランク不問>
      ◆学歴・経歴不問
      ◆丁寧な指導と研修や勉強会が充実しているので、
         未経験からでも安心してスタートできます♪

      【1つでも当てはまる方は是非応募を!】
      ◎自分の生活をレベルアップさせたい方
      ◎スターティングメンバーとして同じスタートラインから始めたい方
      ◎新しい業界・職種で新たなキャリアを描きたい方
      ◎実力が評価される環境で、高収入を目指したい...

    株式会社ベルフォーレ/【不要品買取の営業】未経験OK/テレアポなし/完全週休2日制/残業一切なし/オープニングスタッフ募集

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇

    株式会社DCTエンタープライズ

    海外ブランド品の商品管理スタッフ*未経験OK*賞与年2回*残業少なめ

    \ブランド品に囲まれてキラキラオフィスワークデビュー/
    ◆海外ブランドの商品管理
    ◆実際に商品を手に取って確認
    ◆簡単なデータ入力
    ◆残業少なめ/有給消化率100%/賞与年2回/髪型・服装自由
    ◆面接1回!

    \\単なるバックオフィスではありません!//
    バックオフィスとして働く商品管理部ですが
    なかなか経験できない、当社ならではの働く魅力があります♪

    その魅力とは、「実際にブランド品を手...

    • 給与

      月給25万円~+賞与年2回
      ※経験・能力などを考慮して決定します。
      ※上記月給には、固定残業代18時間分(3万円~)を含みます。
      ※試用期間3カ月間は、月給24万円(固定残業代19時間分・3万円を含む)となります。
      ※試用期間の3カ月間は、契約社員となります。
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途時間外手当を支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆未経験OK
      ◆基本的なExcel、WordなどのPCスキル
      ◆やる気があればOK!人柄重視です!
      あなたのチャレンジをしっかりサポートします!

      \こんな方を優遇!/
      ・ファッションの業界のお仕事の経験がある方

    株式会社DCTエンタープライズ/海外ブランド品の商品管理スタッフ*未経験OK*賞与年2回*残業少なめ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で
    幅広く総合的に業務を担っていただきます。
    少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。

    お任せしたい業務は大きく分けて4つ。
    【1】経理(納品書・請求書の作成)
    【2】デリバリー(輸出入・国内配送)
    【3】受発注業務
    【4】生産管理(納期表・検査データ等)

    4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を
    広げていくことができます。

    ...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事務職の実務経験をお持ちの方

      ≪こんな方を歓迎します≫
      ◇スキルアップを図りたい方
      ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。
      ◇責任ある仕事に挑戦したい方
      ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。
      ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方
      ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。

    株式会社ウィズサック/事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

4件中、
1〜4件を表示

購買・商品・在庫管理系の小売・販売系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
購買・商品・在庫管理系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
4/28更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると購買・商品・在庫管理系の小売・販売系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!