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東京都、企画・管理・事務、メーカー・技術系、5日以上長期休暇あり、新着の転職・求人検索結果

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146件中、
1〜20件を表示

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    • 女性5割以上
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    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社 三谷商会

    【非鉄金属専門商社の経理事務】経験者優遇◆女性活躍中

    当社は古河電工(メーカー)の特約店で銅やアルミ、ステンレスなどを扱う非鉄金属の専門商社です。
    今回は企業活動に関わるお金を管理する「経理事務」の募集を増員募集します。
    毎日の入出金管理と銀行間の送金がメインになります。

    <主な業務>
    ●毎日の入出金管理
    ●預金残高の確認
    ●各種支払い
    ●売掛・買掛金業務
    ●︎資金繰り表の作成
    ●資金移動
    ●在庫チェック
    ●請求書発行
    ●会計ソフト入力(弥生...

    • 給与

      月給250,000円~

      ※試用期間中(6ヶ月):時給1,250円~

    • 場所

      株式会社三谷商会
      転勤の可能性:なし
      東京都国立市谷保4-23-19 国立IC入口近く
      南武線「谷保駅」より徒歩13分、車で5分 同線「西府駅」より徒歩15分、車で5分 バス「国立」停留所より聖蹟桜ヶ丘駅行乗車、「谷保東」停留所下車、徒歩2分 ※自転車通勤OK、車通勤応相談

    • 応募資格

      ●経験者優遇(業界不問) ●学歴・年齢・性別不問 ★勤務開始日相談OK!

      仕事は集中して黙々とこなし、お休みは土日祝でしっかりと!
      オンオフのメリハリがしっかりしている職場なので、
      お子様がいる方も安心して働ける環境となっています!
      育児も落ち着いて、本格的に職場復帰を考えている方にもピッタリです!

      <こんな方大歓迎!>
      ●責任感が強く高い守秘義務への意識が高い方
      ●正直に丁寧に人と接す...

    株式会社 三谷商会/【非鉄金属専門商社の経理事務】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    アクティスアセットマネジメント株式会社

    ★事務職★未経験入社OK/年休125日/土日祝休み/月残業20h以内/銀座勤務

    **長く続ける事が出来るオシゴト**
    ∟未経験入社、大歓迎♪活躍のフィールドを広げよう!
    ∟PC操作が少しでも分かればOK!OJT研修で細かくお教えします!
    ∟1~2名の採用予定★同期と共に安心してチャレンジを!

    ~具体的なオシゴト内容~

    ◆不動産販売の業務
    ・金融機関の対応
    ・資料の作成
    ・契約対応
    ・顧客資料や契約書類の管理
    ・データ入力・管理
    ・アフターフォロー

    ◆物件仕入れ業務...

    • 給与

      月給:22万円+諸手当+業績賞与

      ※試用期間有:期間中は月給21万円

    • 応募資格

      \\ 未経験OK!オフィスワークデビュー大歓迎 //
      \\ ご経験・学歴は一切不問 //

      -----------------------------------

      ~こんな方はぜひご応募ください~

      ★未経験から専門的な知識を身に付けたい方
      ★社会人経験を身に付けたい方
      ★事務職の経験がある方
      ★宅建の資格を保有している方

    アクティスアセットマネジメント株式会社/★事務職★未経験入社OK/年休125日/土日祝休み/月残業20h以内/銀座勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
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    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 サカモト・プリンティング

    【シールのデジタル印刷スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    PCを使ったラベルプリンタ操作とPCでのデータ作成、軽作業、発注、検査(PC、目視)、発送、電話対応、来客応対など。
    当社は日常生活で目にする工業製品やキャンペーン商品などにある様々なシールの印刷を手掛けております。

    ※業務変更範囲:変更なし

    • 給与

      月給200,000円~280,000円以上 ※経験等考慮 詳細下記

      未経験 月給200,000円~230,000円以上
      経験者 月給230,000円~280,000円以上

    • 場所

      株式会社 サカモト・プリンティング
      東京都八王子市弐分方町352
      車通勤可(無料屋外駐車場あり)/ バイク・自転車通勤可(無料屋内駐輪場あり)

    • 応募資格

      未経験歓迎、経験者優遇/エクセル基本操作できる方/illustrator操作経験者優遇

      ・皆と一緒にコミュニケーションをとって仕事ができる方(チームワークを重視しています)
      ・自ら気づいて率先して行動・提案できる方(受け身でなく能動的)
      ・明るく挨拶のできる方
      ・時間効率を追求して向上心を持って取り組める方
      ・将来のリーダー候補として自ら仕事を組み立てていける方

    株式会社 サカモト・プリンティング/【シールのデジタル印刷スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
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    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ファンプロジェクト

    営業アシスタント*月収30万円~*残業ほぼ0*髪色/ネイル自由*連休取得OK*

    ◆想定年収360万円以上/前職給与を考慮
    ◆有給の取得しやすい環境
    ◆時短勤務OK&子育て中のママも歓迎
    ◆20代~40代のメンバーが集まる風通しの良い職場
    ◆残業ほぼナシでワークライフバランス◎

    営業アシスタントとして、営業メンバーのサポート業務をお任せします!

    .**具体的なお仕事内容**.
    ◇取り扱い商材の受注管理
    ◇簡単な資料・帳票の作成
    ◇取引先・顧客データの管理
    ◇イベントの...

    • 給与

      【年俸制】360万円~700万円

      ※年俸額は前職給与を考慮し決定いたします
      ※月々1/12の金額を支給いたします
      ※残業代については別途面接時にお伝えいたします
      ※試用期間中(3ヶ月)の雇用形態・給与・その他待遇に差異はありません

    • 応募資格

      \ブランクOK!子育て中の方も歓迎/
      ◆何かしらの事務経験をお持ちの方
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど)
      ◆学歴不問

    株式会社ファンプロジェクト/営業アシスタント*月収30万円~*残業ほぼ0*髪色/ネイル自由*連休取得OK*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    ALSOKファシリティーズ株式会社

    一般事務★未経験OK*土日祝休みで年休120日~*賞与年2回

    東証プライムALSOKグループで事務デビュー
    ★先輩のサポートから安心スタート
    ★年間休日120日~
    ★昇給年1回+賞与年2回
    ★映画館・宿泊施設・飲食店などが割引利用できる福利厚生サービス

    下記の各部署で事務のお仕事をお任せします。

    ★+。具体的には。+★
    ∟スタッフの出勤簿管理・経費精算
    ∟費用支出の承認願い
    ∟システムを利用しての見積書決済処理・請求書の処理
    ∟人事給与および営業系...

    • 給与

      ■月給18万9500円~22万9000円(地域手当・職務手当含む)

      ※経験やスキルを考慮して当社規定により決定します
      ※残業が発生する場合は全額支給致します
      ※試用期間あり(6ヶ月)
       期間中の待遇の差異はございません

    • 応募資格

      <オフィスワークデビューを目指す方など未経験歓迎! 20代活躍中>
      ■学歴不問

      ~こんな方に向いています~
      ■未経験からオフィスワークデビューしたい方
      ■プライベートも大切にできる環境を求めている方

    ALSOKファシリティーズ株式会社/一般事務★未経験OK*土日祝休みで年休120日~*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社クリーンフィールド

    一般事務/未経験OK/完全週休2日(土日)+祝日休み/17時半終了/服装自由

    <安心して働ける定着率もバツグンの会社>常時、複数名での事務業務/実務研修&サポートもあるので安心/完全週休2日(土日)&祝日休み&残業ほぼなしでワークライフバランスもバッチリ

    【仕事内容】
    ■PC入力業務
    ■見積書や請求書などの書類作成サポート
    ※手書きの指示書通りにPCのフォーマットに入力するだけなので簡単です
    ■電話・来客対応 
    などの一般事務や営業事務業務をお願いします。

    ※変更...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      ※固定残業なし
      ※残業が発生した場合は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇などの条件は変わりません)

    • 応募資格

      ◎基本的なパソコン操作(Word・Excel)ができる方
      ◎社会人としての一般的なマナーが身についている方
      ◎高卒以上

      ※経験は問いません
      ※事務経験者はもちろん、未経験・第二新卒・ブランクある方も歓迎します!

    株式会社クリーンフィールド/一般事務/未経験OK/完全週休2日(土日)+祝日休み/17時半終了/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【総務】│神奈川│労務経験歓迎│電機メーカー│転勤なし│賞与3回│土日祝日休み|

    【総務職】
    ・給与/賞与計算・勤怠管理
    ・社会保険事務
    ・人材募集採用手続き
    ・年末調整事務
    ・車両管理
    ・防災管理
    ・安全衛生委員会活動
    ・その他庶務業務
    (慶弔対応、設備保全、備品管理、通勤費管理、廃棄物委託管理、厚生施設管理、車両管理、昼食発
    注、社内清掃管理、メンタルヘルス、産業医連携、検診対応、福利厚生対応、財形貯蓄管理等)

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      横浜
      勤務地最寄駅:東急東横線/大倉山駅

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      08:30~17:20
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      所定労働時間:8時間/休憩50分

      ■休憩:12:00~12:40、15:00~15:10
      ■平均残業:約20h/月

    • 応募資格

      【必須】
      ・普通自動車免許
      ・パソコンの一般的操作
      (EXCEL,WORDメール受送信)が可能な方

      【歓迎】
      ・明朗快活で、自主的に課題化し活動できる人材
      ・経理業務経験者尚可

    会社名非公開/【総務】│神奈川│労務経験歓迎│電機メーカー│転勤なし│賞与3回│土日祝日休み|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    法務

    企業法務として、コーポレートガバナンス、会社法関連の株主総会、取締役会などの業務を行っていただきます。

    【ご経験に応じて以下の業務をお任せします】
    法務確認
    コーポレートガバナンス業務
    M&Aにおけるデューデリジェンス
    株主総会の企画運営
    取締役会の運営など

    • 給与

      6,000,000円 〜

    • 場所

      東京都中央区八重洲
      埼玉県本庄市西富田

    • 応募資格

      【必須】
      上場企業での法務経験3年以上または法科大学院卒で企業での法務部門の経験者

    会社名非公開/法務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    山本陸送株式会社

    一般事務*ブランクOK*服装/髪型自由*原則定時退社*実働7時間15分*ママ活躍

    《60年以上続く安定企業で事務ワーク》
    ★未経験&ブランクOK/ママ活躍 ★残業ほぼなし/プライベートや家庭とも無理なく両立 ★車・自転車・バイク通勤OK ★服装・髪型・ネイル自由

    お客様企業の社員が転居を伴う異動が発生した際の、
    引っ越しに関するバックオフィス業務をお任せします。
    主に電話対応がメインとなります。

    【具体的には】
    ◆電話対応
    ・担当者との打ち合わせ(※転勤者本人とも打ち...

    • 給与

      月給23万円~24万円+特別手当(年2回)
      ※経験・能力により決定します
      ※試用期間なし
      ※残業代は全額支給いたします
      ※特別手当は一般的な賞与と同じ扱いとなります

    • 応募資格

      《事務職未経験歓迎&ブランクOK&学歴不問》
      ■学歴不問

      ※PCの基本操作や電話対応ができる方はぜひご応募ください!

    山本陸送株式会社/一般事務*ブランクOK*服装/髪型自由*原則定時退社*実働7時間15分*ママ活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
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    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ジュポンインターナショナル 本社工場

    総務部◆賞与年2回/年間休日120日以上◆

    <会社情報>
    業界トップクラスのシェアを誇る自然派化粧品メーカー
    業界初・油を基材としない水溶性ファンデーションの開発にも成功!

    <社風>
    個性を尊重し、良い所を伸ばす、ジュポンを好きになることで発揮される「好きのパワー」は、その個人の能力を飛躍的に向上させ、回りへの気遣い・心遣い、仕事への気付きとなって、より良い環境を作る循環となって現れています。

    <社長指針>
    『常に考える』を社是と...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京県大田区西糀谷4丁目31-5
      京急空港線 糀谷駅から徒歩4分

      転勤:なし

      喫煙環境:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

    • 応募資格

      【経験】
      事務・営業事務・営業いずれか1年以上の経験

      【学歴】
      短大・専門以上

      【資格】
      不問

    株式会社ジュポンインターナショナル 本社工場/総務部◆賞与年2回/年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【業界最大手企業でアジア地域の海外顧客へアニメグッズ等の営業!】【急募】MD海外営業(アジア担当)/中国語が活かせる!

    【仕事内容】
    主にアジア地域の海外顧客へアニメグッズやフィギュア、ぬいぐるみなどを営業・販売する仕事です。
    営業業務がメインですが、イベントや商品の企画立案も関連部署と連携して携わるケースもあります。

    ①海外顧客の営業担当窓口
     商品案内、顧客などとの情報交換・収集
    ②関連部署連携・調整
     開発、生産、品管、プロモーション各部署、グループ会社との連携・調整
    ③出荷調整・手配
     出荷先(顧客...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      勤務地
      東京都 東京都品川区
      大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)

      就業時間
      フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
      ※コアタイム10時30分~15時30分
      ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

    • 応募資格

      【採用要件】
      ・中国語、北京語ビジネスレベルの方(翻訳、会話、メール対応、電話対応ができる方)
      ・円滑なコミュニケーションが取れる方
      ・エンタメに興味がある方

    会社名非公開/【業界最大手企業でアジア地域の海外顧客へアニメグッズ等の営業!】【急募】MD海外営業(アジア担当)/中国語が活かせる!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    経理

    上場企業での決算開示対応
    連結決算対応
    会計監査対応
    月次決算の作成
    株主総会の招集ご通知作成

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都中央区八重洲
      埼玉県本庄市西富田

    • 応募資格

      【必須】
      上場企業における決算開示対応
      グループ会社との連結決算対応

      【歓迎】
      決算短信の作成・四半期報告書の作成
      株主総会の招集ご通知の作成
      会計監査法人との監査対応

    会社名非公開/経理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【事業管理管理職(中計・予算損益計画立案)・年休125日・年収~1200万円◆上場】■浜松町

    ■【具体的内容】
    オフィス事業の事業管理部の課長職マネジメント及び次の実務を担当願います
    ・部内数名のマネジメント及び進捗管理
    ・事業計数管理/予実管理業務
    ・中期経営計画、予算における損益計画の立案
    ・KPI/KGI(経営指標)管理
    ・オフィス事業の基幹会議運営・権限規定事務局

    • 給与

      〜 12,000,000円

    • 場所

      ■浜松町サイト
      JR、東京モノレール「浜松町駅」徒歩5分
      ゆりかもめ「日の出駅」徒歩6分
      都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩8分





    • 応募資格

      ■大卒 

      ■【必要要件】
      ・製造業における経営管理または管理会計経験の方
      ・7名程度の組織マネジメント経験
      ・TOEIC600点以上

      ■【歓迎要件】
      ・予実管理・分析などの実務経験
      ・商業簿記、工業簿記 2級以上
      ・SCM(PSI管理)の知識

    会社名非公開/【事業管理管理職(中計・予算損益計画立案)・年休125日・年収~1200万円◆上場】■浜松町

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ジュポンインターナショナル

    経理事務STAFF◆土日祝休み/充実の福利厚生◆

    <会社情報>
    業界トップクラスのシェアを誇る自然派化粧品メーカー
    業界初・油を基材としない水溶性ファンデーションの開発にも成功!

    <社風>
    個性を尊重し、良い所を伸ばす、ジュポンを好きになることで発揮される「好きのパワー」は、その個人の能力を飛躍的に向上させ、回りへの気遣い・心遣い、仕事への気付きとなって、より良い環境を作る循環となって現れています。

    <社長指針>
    『常に考える』を社是と...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京県品川区西五反田2丁目14-2 五反田YNビル2F
      都営浅草線 五反田駅から徒歩7分

      転勤:なし

      喫煙環境:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

    • 応募資格

      【経験】
      ・経理、営業事務、事務いずれか1年以上(業界不問)
      ・直近で派遣社員での勤務経験のみ

      【学歴】
      短大・専門卒以上

      【資格】
      不問

    株式会社ジュポンインターナショナル/経理事務STAFF◆土日祝休み/充実の福利厚生◆

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    事務業務

    データ入力や書類作成などの事務のお仕事
    具体的な仕事内容 事務業務全般に携わっていただきます。

    一般事務職総務課 労務管理他業務課 顧客データ管理他経理課 決算作業他営業事務 営業のサポート

    ==========
    ★具体的な仕事内容★
    ==========
    ・データ入力(簡単なPC操作ができれば十分です)
    ・書類作成
    ・伝票整理
    ・電話対応

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      池袋本社/東京都豊島区池袋
      ※転勤はありません。
      【アクセス】
      JRほか各線「池袋」駅西口より徒歩5分

    • 応募資格

      高校卒以上 / 未経験OK
      ■接客業経験者歓迎!
      ■簡単なPC操作が出来る方(出来なくても先輩社員が教えてくれます!)
      ■カラオケや歌うことが大好きな方♪
      ■業種・職種未経験の方歓迎です!

    会社名非公開/事務業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【総務】│未経験歓迎│スタートUPオブザイヤー受賞企業│フレックスタイム│

    ▶事業拡大と企業成長にあたり総務部の業務が増加してきたため、新規の総務スタッフを採用します。

    面接にてご志向性、業務の緊急度、重要度から担当いただく業務をすり合わせをさせていただきます。

    ■業務内容
    ・派遣・パートスタッフの管理
    ・ベンダーマネージメント
    ・ファシリティーマネージメント
    ・社有車、任意保険管理
    ・通信機器や貸与品を含む備品・消耗品の管理
    ・福利厚生に関する業務とその運用業...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      本社
      住所:東京都江東区
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:10時間以下

      〈補足情報〉
      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00~15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

    • 応募資格

      ■必須
      ・社内の外国籍メンバーとカジュアルに会話できる程度以上の英語力、日本語力
      ・Microsoft Officeの基本的な操作スキル

      ■歓迎
      ・総務や管理部門での業務経験
      ・社内のメンバーに心地よく働いてもらうことにやりがいを感じる方
      ・未経験の業務でも積極的に取り組もうとするマインドのある方
      ・製造業での勤務経験
      ・普通自動車運転免許

    会社名非公開/【総務】│未経験歓迎│スタートUPオブザイヤー受賞企業│フレックスタイム│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    プラント企業経理職/年休122日/完全週休2日制/年収650万-東京

    仕事内容:経理業務全般をお任せします
    仕事内容
    ・書類整理、ファイリング
    ・入力業務(エクセル、ワード)
    ・工事関係書類の作成
    ・会計入力
    ・小口現金管理
    ・予算管理・勤怠管理
    管理職候補者となります

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      学歴不問 です。
      必須要件
      ・実務経験(建設業出身者の方が望ましい)
      建設業経理事務士3級以上 必須
      簿記二級 必須

    会社名非公開/プラント企業経理職/年休122日/完全週休2日制/年収650万-東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社タバタ

    【人事総務管理職候補・創業70周年強・遊人歓迎・年休129日・年収~850万円】■東京

    ■前任者退職に伴う欠員補充■社長眞下■部門全体統括■

    ■【具体的内容】
    人事
    ・評価制度の構築
    ・採用業務
    ・給与計算
    ・勤怠管理
    ・研修企画ね運営

    総務
    ・規定の改訂
    ・社内行事企画、運営
    ・職場環境改善、安全衛生管理

    • 給与

      6,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都墨田区東駒形1-3-17)
      東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草駅」徒歩5分

      ★受動喫煙防止策:対策有 敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      ■【必要要件】
      ・人事制度の企画提案、実行の経験
      ・マネジメント経験

      ★部門構成:現在3名(50代×2、20代)

    株式会社タバタ/【人事総務管理職候補・創業70周年強・遊人歓迎・年休129日・年収~850万円】■東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    三共生興アパレルファッション株式会社【東証スタンダード上場企業グループ】

    経理*月給30万円~42万円*賞与年平均4ヶ月*実働7.5h*残業少なめ*ママ活躍

    まずはスキル・経験に合わせた業務からお任せします!
    ★ゆくゆくは幅広いバックオフィス業務に携われます
    ★OJT形式で業務の流れを把握できるから安心!

    経理をメインとしたバックオフィス業務全般に携わっていただきます。

    まずは、適性やスキルに応じて
    お任せしますのでご安心ください。
    ゆくゆくは、人事や総務など
    幅広い業務に携わることができます。

    ===★お任せするお仕事の例★===
    ◎日次...

    • 給与

      ≪想定年収500万円~700万円≫
      月給30万円~42万円+賞与年2回(平均支給実績年4ヶ月分)
      ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
      ※残業時間に応じて残業代を別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の条件に変更はありません)

    • 応募資格

      ◆経理の実務経験がある方
      (決算業務の経験がある方を想定しています)
      ◆大卒以上

    三共生興アパレルファッション株式会社【東証スタンダード上場企業グループ】/経理*月給30万円~42万円*賞与年平均4ヶ月*実働7.5h*残業少なめ*ママ活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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