1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 急募求人の求人・転職情報一覧

北海道、コールセンター運営・管理、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

25件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    キャリアリンク株式会社

    コールセンターのSV

    官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
    大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
    お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
    社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
    一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
    入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。

    一つのプロジェク...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
      札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
      仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
      東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
      大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
      福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
      沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階

    • 応募資格

      コールセンターのSV経験

    キャリアリンク株式会社/コールセンターのSV

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    コールセンターSV・マネージャー候補

    コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。



    (1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般



    (2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等



    (3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市



      ※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です

    • 応募資格

      コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)

    会社名非公開/コールセンターSV・マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    コールセンターSV業務
    コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
    コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。

    ■具体的な業務内容
    事業所のマネジメント・運営業務全般 
    ・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
    ・センター運営(レポート/マ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
      ※就業先により異なります

      将来的に転勤が発生する可能性があります

    • 応募資格

      【求めるご経験・スキル】

      ■必須条件 ※いずれかのご経験必須
      ・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
      ・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
      ・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)

      ■歓迎スキル
      ・Excel関数
      ・PowerPointを使った資料作成など

    会社名非公開/【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【札幌採用】大手企業向けヘルプデスク立ち上げリーダー◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*BPOサービス業界大手◆

    国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関する
    アウトソーシングサービスを展開する部門の
    新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として
    事務業務やチーム運営などをお任せいたします。

    【具体的には】
    ・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
    ・顧客折衝、レポーティング
    ・マニュアルの作成やオペレーターの教育
    ・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
    ・収支管理

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市
      ※転勤の予定は当面ありません
       発生する場合は事前に本人へ内示があります

    • 応募資格

      【30代活躍中】

      <必須>
      ・SV以上のマネジメント経験がある方

      <尚可>
      ・ヘルプデスク経験がある方
      ・営業や販売などの対顧客職種におけるマネジメント経験がある方

    会社名非公開/【札幌採用】大手企業向けヘルプデスク立ち上げリーダー◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制*BPOサービス業界大手◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 急募求人

    会社名非公開

    大手住宅設備メーカーお問合せ窓口のリーダー候補

    住宅設備メーカーのコールセンターにて管理業務全般をお願いします。



    ◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)

    ◇新人研修、OJT

    ◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)

    ◇案件管理

    ◇メール作成(顧客向け)

    ◇質問受け

    ◇原因分析、対策立案実行

    ※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      札幌センター/札幌市中央区

      ◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分

      ◇市電最寄り駅 徒歩2分 

      [転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可

    • 応募資格

      未経験者応募OK

      パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等)

      コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎

    会社名非公開/大手住宅設備メーカーお問合せ窓口のリーダー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社Japan Business Partner

    BPOマネージャー候補職◆年収400万~/土日祝日休み/年間休日120日以上◆

    【BPOマネージャー候補職】
    保険会社をはじめとする、親会社である株式会社InfoDeliverと契約しているクライアントから業務を委託しております。
    弊社の実績により培った生産計画、分析、改善を含めた生産管理方法論の習得を起点とし、マニュアルに則って習得をしていただきます。
    更に顧客の課題分析、ソリューション策定、提案の一連の業務改善プロセスを経験することで、汎用性の高いスキル獲得、市場価...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      ※下記3センターいずれかへ配属
      ①札幌市中央区南一条西4丁目5−1 ②札幌市中央区南1条西2-5南1条  ③札幌市中央区大通西7丁目
      最寄駅
      札幌市営地下鉄線 大通 駅 徒歩 2 分
      札幌市電 西4丁目 駅 徒歩 2 分


      【勤務地】入社後、札幌第1センターの配属となり、業務を習得して頂きます。研修後、適性を見て下記3センターへの配属が決定いたします。
      ①札幌第...

    • 応募資格

      【必要な経験】
      業務設計の経験がある方
      【歓迎】システム開発での上流工程経験 もしくは
          バックオフィス部門での業務効率改善の経験

      【必要な免許資格】
      不問
      【最終学歴】
      高校卒以上

    株式会社Japan Business Partner/BPOマネージャー候補職◆年収400万~/土日祝日休み/年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    NowYouSee株式会社

    未経験大歓迎! コールセンター発信業務

    仕事内容
    コールセンターの発信業務になります。
    従来の電話回線をご利用中のお客様に対し、電話回線切り替えの案内をして頂きます。
    業務効率化にも繋がるサービスのご提案のため、やりがいを持ちながらお客様にも喜んで頂ける内容になっております。
    頑張りが給与にも反映しますのでモチベーションもアップ出来る業務になっております。
    また新規事業の立ち上げに携わる事が出来ますので新たな挑戦が出来る所も魅力で...

    • 給与

      時給 1800円 ~ 2500円
      *賞与あり
      *交通費支給(月2万円まで)
      *経験、能力を考慮し決定致します
      *昇給あり
      *報奨金制度あり

    • 場所

      札幌本社
      北海道札幌市中央区南9条西6丁目1-1シティビル5F(最寄駅:【地下鉄南北線】中島公園  【市電】山鼻9条駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      資格や経験は不問ですので奮ってご応募下さい

    NowYouSee株式会社/未経験大歓迎! コールセンター発信業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手マンション管理会社・コールセンターSV候補・札幌市】

    当社が管理する物件にお住いの入居者様からのお問合せに対応するコールセンターの運営・管理に従事するSV業務です。スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く携わっていただきます。

    【具体的には】
    ・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画ならびにスタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
    ・オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の業務において、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)

      【人物像】
      ・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
      ・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。

    会社名非公開/【大手マンション管理会社・コールセンターSV候補・札幌市】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。

    <具体的には>
    ・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
    ・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
    ・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
    ・クライアントとの折衝(レポーティング...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)

      【人物像】
      課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方

    会社名非公開/【人材派遣会社・BPOセンター長候補/札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    会社名非公開

    事務センターの運営・管理業務

    事務センターの運営・管理業務をお願いします。



    ◇スタッフの教育、育成、労務管理



    ◇業務設計、運用マニュアル作成、各種手配



    ◇品質管理、生産性管理、収支管理



    ◇お客様企業との各種打合せ、など



    現在、約60名の契約社員を5名の正社員で管理しながら業務運営をしています。

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      北海道岩見沢市



      JR最寄り駅徒歩6分



      [転勤]基本的に無し

    • 応募資格

      高卒以上、59歳以下の方(例外1)



      事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者、



      またはSV経験者やリーダー経験者、



      または役職関係なく管理や指示出しなどの経験がある方を希望しています。



      マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)を希望しています。

    会社名非公開/事務センターの運営・管理業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社GOOYA

    【コールセンター管理者】完全土日祝休み!/saoseg00012

    【お任せする仕事内容】
    求人応募を希望している転職希望者に対し、企業への応募→面接→入社までを主にメールと専用システムにてサポート。
    また、確認作業や面接日程の調整、求職者・関係スタッフからのお問い合わせなどにも対応しているセンターです。
    そのセンター内で、管理者(SV)と事務スタッフを取りまとめる、現場責任者業務(LSV)をお任せします。

    主なお仕事は以下の5つです。
    ・チームマネジメン...

    • 給与

      月給 253430円 ~ 339150円 (※想定年収 3480000円 ~ 4680000円)
      月給には地域手当の32,000円を含んででおります

    • 場所

      北海道札幌市北区北7条西2丁目15
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ※勤務地が二か所ございます

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■必須スキル・経験
      ・業種問わず収益管理経験のある方
      ・業種・業界問わず、KPI管理の経験のある方
      ・飲食、販売業界であれば複数店舗の管理(エリアマネージャーなど)経験がある方
      ・営業職でチームリーダー経験がある方

      ■歓迎スキル・経験
      ・コールセンターやバックオフィス業務でSV経験が3年以上ある方
      SVの取り纏め(SVの中でもLDポジション)経験のある方尚可
      ...

    株式会社GOOYA/【コールセンター管理者】完全土日祝休み!/saoseg00012

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    【未経験からコールセンターへ挑戦しませんか?!】

    <こんな方にピッタリ!>
    ◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
    ◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
    ◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!

    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      北海道札幌市北区(最寄駅:札幌駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。

      ■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...

    株式会社将士産業/コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。

    ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
    ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
    ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
    ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
    ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須経験・能力・資格】
      下記、いずれかの経験のある方
      ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
      ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...

    会社名非公開/【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社SIMPLATT

    新規事業スタート!管理スタッフ募集 2名追加募集!面接1回、内定まで2週間♪

    ■主な仕事内容
    個人向けアウトバウンドのコールセンターの管理業務です。

    ■具体的な業務内容
    ・勤怠管理 欠勤・遅刻・早退の管理
     →勤怠悪化の場合 改善策を見いだす

    ・契約数の維持/拡大、問題解決への提案
     →モニタリング トーク改善案と指導

    ・内部のプロセス効率化
    →管理業務の負担を減らし、生産性を高める

    ・事業継続リスクのマネジメント

    管理スタッフ一人一人が、利益管理を把握し達...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 240000円 (※想定年収 2860000円 ~ 3300000円)
      <試用期間中6ヶ月の月収例>
      220,000円以上

      【正社員昇格後の給与】
      正社員:月給225,000円以上+時間外手当

      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※残業代は全額支給します。
      ※交通費(全額支給)

      給与の振り込み日は毎月26日です。

    • 場所

      株式会社SIMPLATT セールスディビジョングループ
      北海道札幌市北区北九条西4丁目10-3 ガレリアビル3F(最寄駅:さっぽろ駅(市営地下鉄 東豊線 南北線)/北12条(市営地下鉄 南北線))
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    株式会社SIMPLATT/新規事業スタート!管理スタッフ募集 2名追加募集!面接1回、内定まで2週間♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      高卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター(SV)・札幌】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    ・コールセンターの日常運営の管理
    ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
    ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ・問題解決および顧客のエスカレーション対応
    ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市中央区

    • 応募資格

      【学歴】
      大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒

      【必須経験・能力・資格】
      ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
      ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
      ・チームを率いるリーダーシップ能力
      ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
      ・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力

    会社名非公開/【大手放送通信業・コールセンター立上げ(SV)/札幌市】転勤無し/盤石な経営基盤

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【札幌市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【札幌市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

25件中、
1〜20件を表示

北海道のコールセンター運営・管理の急募求人の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
5/6更新25件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道のコールセンター運営・管理の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!