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東京都、秘書、その他、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人

    弁護士法人高井・岡芹法律事務所

    弁護士秘書*未経験OK*残業ほぼなし*賞与実績4.5ヶ月*産育休実績あり

    ***法律業界での秘書のお仕事***
    ☆弁護士のサポート業務
    ☆未経験歓迎!先輩が丁寧にサポート
    ☆残業ほぼなし!オンとオフ、どちらも充実
    ☆産育休取得&復帰実績あり など
    長く安定して働けます!

    ***企業の顧問として労働法を専門に扱う弁護士事務所です***
    当事務所は、労働法・労働問題専門の弁護士事務所。日常労務問題から人員削減、事業再編、人事制度変更、集団的労使問題など、使用者(雇用...

    • 給与

      ≪賞与昨年実績約4.5ヶ月/想定年収310万円以上≫

      月給22万円以上+賞与年2回
      ※残業代は別途支給します(月平均5~10時間)
      ※試用期間3ヶ月(待遇・給与・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      \未経験者・第二新卒・ブランクOK/
      ◆四大卒以上
      ◆基本的なPC操作(Word、Excelの入力など)ができる方

    弁護士法人高井・岡芹法律事務所/弁護士秘書*未経験OK*残業ほぼなし*賞与実績4.5ヶ月*産育休実績あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
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    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回

    山本隆幸法律事務所

    【弁護士事務所の秘書業務】第二新卒歓迎 ※法律の知識・経験は問いません

    弁護士事務所での秘書業務のお仕事です!
    法律の知識や秘書業務の経験は問いません。

    【所属弁護士の業務全般のサポート】

    ◆電話応対
    ◆来客対応
    ◆日程管理
    ◆各種データ(裁判記録含む)管理
    ◆文書作成の補助
    ◆業務関連データの取り寄せ作業
    etc

    ★知識や経験よりも『誠実さ』を大事にしています。
    先輩スタッフがフォローしますので、分からないことや不安なことは積極的に質問してください。電話...

    • 給与

      固定給20万円以上
      ※年齢・経験・スキル等を考慮の上、決定します

    • 応募資格

      短大卒以上
      ※法律に関する知識や秘書業務の経験は必要ありません

      ◎第二新卒歓迎
      ◎気配りや思いやりを大切にできる方
      ◎誠実にサポートできる方

    山本隆幸法律事務所/【弁護士事務所の秘書業務】第二新卒歓迎 ※法律の知識・経験は問いません

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    永井法律事務所

    秘書*未経験OK*年休120日~*土日祝休み*オフィスカジュアル*駅徒歩5分

    ★経験ゼロから法律事務デビュー ★専門スキルが身につく ★マンツーマンでサポート!約1年で独り立ち ★基本的に定時退社(残業平均月5h以内)★年間休日120日以上&土日祝休み ★正社員全員が仕事と子育てを両立中

    下記のような弁護士秘書としての業務をお任せします。

    入所後は、同ポジションの先輩がマンツーマンでレクチャー!また、総務の先輩も弁護士秘書としての経験がありますので、2名の女性社員...

    • 給与

      ★前職の給与を最大限考慮
      ★月給22万円~24万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業はほとんどありませんが、発生した場合は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキルをお持ちの方
      ★短大・専門卒以上

      「明るさ」や「素直さ」など人柄を重視した採用です!お気軽にご応募ください◎

      \こんな方もお待ちしています!/
      ☆事務職にキャリアチェンジしたい
      ☆ワークライフバランスを大切にしたい
      ☆働きながら専門スキルを身につけたい

    永井法律事務所/秘書*未経験OK*年休120日~*土日祝休み*オフィスカジュアル*駅徒歩5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    永井法律事務所

    秘書*未経験OK*年休120日*賞与年2回*港区で働く*土日祝休み*実働7時間

    ★経験ゼロから法律事務デビュー ★専門スキルが身につく ★マンツーマンでサポート!約1年で独り立ち ★基本的に定時退社(残業平均月5h以内)★年間休日120日以上&土日祝休み ★正社員全員が仕事と子育てを両立中

    下記のような弁護士秘書としての業務をお任せします。

    入所後は、同ポジションの先輩がマンツーマンでレクチャー!また、総務の先輩も弁護士秘書としての経験がありますので、2名の女性社員...

    • 給与

      ★前職の給与を最大限考慮
      ★月給22万円~24万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業はほとんどありませんが、発生した場合は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキルをお持ちの方
      ★短大・専門卒以上

      「明るさ」や「素直さ」など人柄を重視した採用です!お気軽にご応募ください◎

      \こんな方もお待ちしています!/
      ☆事務職にキャリアチェンジしたい
      ☆ワークライフバランスを大切にしたい
      ☆働きながら専門スキルを身につけたい

    永井法律事務所/秘書*未経験OK*年休120日*賞与年2回*港区で働く*土日祝休み*実働7時間

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社 Y&K Narita International School

    秘書 会社代表秘書

    アシスタント業務内容
    ・代表スケジュール管理
    ・新宿IT会社スタッフとのドキュメントやりとり
    ・相模原保育園事業会社スタッフとのドキュメントやりとり
    ・町田社員寮の管理(寮長)
    ・ドキュメント作成
    9:00-18:00
    新宿(新宿~町田~相模原毎日移動あり)
    21万円~40万円
    社保完備
    家賃補助あり
    社員寮入居希望者が望ましい(町田)
    比較的簡単なお仕事です。
    秘書として代表者のスケジュー...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      経験や能力により算定

    • 場所

      東京都新宿区西新宿

    • 応募資格

      学歴不問

    株式会社 Y&K Narita International School/秘書 会社代表秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社

    【社長運転手兼秘書】有名総合教育企業で募集

    代表取締役社長の専属運転手および秘書業務等の事務作業
    【具体的には】
    ・電話、メール対応等、基本秘書業務
    ・送迎・移動等の運転業務(主に日中)
    ・その他庶務

    ※社有車はMIRAIやプリウスなど
    ※社長は50代半ば

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・自動車運転免許をお持ちの方
      ・都内の運転ができる方

      【歓迎】
      ・コミュニケーションスキルがある方
      ・礼儀、礼節等のマナーがある方

      ※運転が好き!教育業界に興味のある方大歓迎です

    つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社/【社長運転手兼秘書】有名総合教育企業で募集

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人

    弁護士法人高井・岡芹法律事務所

    弁護士秘書*秘書未経験OK*残業ほぼなし*賞与実績4.5ヶ月*年間休日125日

    ***法律業界での秘書のお仕事***
    ☆弁護士のサポート業務
    ☆未経験歓迎!先輩が丁寧にサポート
    ☆残業ほぼなし!オンとオフ、どちらも充実
    ☆産育休取得&復帰実績あり など
    長く安定して働けます!

    ***企業の顧問として労働法を専門に扱う弁護士事務所です***
    当事務所は、労働法・労働問題専門の弁護士事務所。日常労務問題から人員削減、事業再編、人事制度変更、集団的労使問題など、使用者(雇用...

    • 給与

      ≪賞与昨年実績約4.5ヶ月/想定年収310万円以上≫

      月給22万円以上+賞与年2回
      ※残業代は別途支給します(月平均5~10時間)
      ※試用期間3ヶ月(待遇・給与・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      \未経験者・第二新卒・ブランクOK/
      ◆法律についてのバックグラウンド・興味がある方
      (法学部卒、法律事務所、法務部などの経験がある方)
      ◆基本的なPC操作(Word、Excelの入力など)ができる方
      ※四大卒以上

    弁護士法人高井・岡芹法律事務所/弁護士秘書*秘書未経験OK*残業ほぼなし*賞与実績4.5ヶ月*年間休日125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    ザオーケア株式会社

    【社長秘書/年収400万円以上】/未経験OK/完全土日祝休み/バックオフィス業務中心

    当社は2024年08月に立ち上がった上場企業を親会社に持つ
    医療系ベンチャー企業です。

    3年で80拠点の訪問看護ステーションを立ち上げるミッションがあります。
    社長の秘書として、周辺の業務を行い社長の時間創出の支援をして欲しいです。

    【お任せしたい業務】
    ・本社にかかってくる電話の対応
    ・打ち合わせ/面接の日程調整
    ・郵便物の受け取りと送付
    ・新規契約予定の店舗の内見(動画撮影)
    ・各事...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4200000円 ~ 7200000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分57,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      昇給:年1回
      賞与:年2回

    • 場所

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目15−6(最寄駅:代々木駅徒歩4分)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須条件>
      ・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
      ・人のサポートが得意な方・好きな方

      営業事務や社長秘書など、報連相の徹底や誰かのフォローをした経験があると活きる仕事です。
      また、コミュニケーション能力は必須となります。


      <歓迎条件>
      ・正社員として事務や一般事務の経験
      ・総務や秘書の経験
      ・営業事務や総務など人のサポートをする仕...

    ザオーケア株式会社/【社長秘書/年収400万円以上】/未経験OK/完全土日祝休み/バックオフィス業務中心

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    LENIS合同会社

    未経験OK!【営業事務】完全土日祝休み/研修有/ネイル・髪・服装自由/20代女性社員活躍中♪

    人物重視の採用のため、
    基本的なPCスキル
    (Excel、Word、PowerPoint)があれば、
    誰でもご応募可能です。

    これまでの経験やスキル、お人柄を考慮し、
    お仕事をお任せするのでオフィスワークデビューの方や
    未経験の方も大歓迎◎
    ◎オフィスワークデビューも歓迎(^^)/

    未経験からでも充実の研修で安心です♪



    主に下記業務内容を行っていただきます。

    【お任...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      勤務時間・曜日:
      9:00~18:00(所定労働時間8時間※休憩1時間)

      給与:
      固定残業代あり
      月給¥250,000 ~ ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥44,300~¥53,300(30時間相当分)を含む。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区海岸3-7-18ALTO B1101(最寄駅:田町駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      求める人材:

      簡単なPC操作ができる方なら
      誰でもご応募OK♪
      職種/業種未経験の方も大歓迎です!

      *学歴不問・経験不問・年齢不問*

      <こんな方はぜひ>
      ・ワークライフバランスを大事にして働きたい方
      ・事務職やオフィスワークに挑戦したい方
      ・Uターン、Iターンでの転職を考えている方
      ・転勤なしの会社を探している方
      ・バックオフィスとして専門的...

    LENIS合同会社/未経験OK!【営業事務】完全土日祝休み/研修有/ネイル・髪・服装自由/20代女性社員活躍中♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ

    社長秘書 年間休日120日以上! 出版、動画制作、マスコミ対応などマルチに活躍できます。

    代表は会社経営のほか、著述業、講演、テレビ、ラジオの出演など
    マルチに活動しております。お願いしたい業務は以下になります。
    1スケジュール管理 会議や予定の調整、予約の手配。
    2書類作成と管理 レポートやメモの作成、文書の整理やファイリ
    ング。
    3電話対応とメール管理 電話応対やメールの管理、連絡の取り次
    ぎや返信
    4会議サポート 準備と運営、議事録の作成、参加者の調整や案内
    5来客対応 来...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 300000円 (※想定年収 3240000円 ~ 3600000円)
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワーラトゥール新宿407(最寄駅:西新宿・都庁前・新宿)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩7分以内

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      秘書業務経験者歓迎します。PC操作は必須

    株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ/社長秘書 年間休日120日以上! 出版、動画制作、マスコミ対応などマルチに活躍できます。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    8つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社

    【社長運転手兼秘書】有名総合教育企業で募集◆始業が10時以降◆

    代表取締役社長の専属運転手および秘書業務等の事務作業
    【具体的には】
    ・電話、メール対応等、基本秘書業務
    ・送迎・移動等の運転業務(主に日中)
    ・その他庶務

    ※社有車はMIRAIやプリウスなど
    ※社長は50代半ば

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・自動車運転免許をお持ちの方
      ・都内の運転ができる方

      【歓迎】
      ・コミュニケーションスキルがある方
      ・礼儀、礼節等のマナーがある方

      ※運転が好き!教育業界に興味のある方大歓迎です

    8つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社/【社長運転手兼秘書】有名総合教育企業で募集◆始業が10時以降◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    宇宙航空研究開発機構  調布 2024~2026年度 航空技術部門事業推進部役員秘書事務支援

    4月~長期/役員秘書・事務/9:30開始/宇宙研究機関/調布

    **30・40代スタッフ活躍中/土日祝日休み**
    宇宙航空技術の研究を行っている公的機関でのお仕事です。役員秘書業務・事務支援業務を行います。

    【業務内容】
    ・役員秘書業務(スケジュール管理、旅費精算、伝票発議、電話対応等)
    ・事業推進部門に関る保育園、庁舎管理、労働安全衛生及び文書厚生の支援業務、庶務業務
    ・各種資料の作成・編集・加工(Word、Excel、PowerPoint)
    ・その...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      住所:東京都調布市深大寺東町

      アクセス:
      中央本線 三鷹駅(バス10分)
      中央本線 吉祥寺駅(バス15分)
      京王線 調布駅(バス10分)

      ★3駅アクセス可能
      三鷹・吉祥寺・調布 各駅バス10~15分程度

      ★自転車、マイカー通勤OKです。ご希望の方はご相談下さいませ。

    • 応募資格

      <必須のご経験・スキル>
      ・事務の経験を有し、Word、Excelの基本的な操作が可能
      ・日常会話レベル以上の英語力

    宇宙航空研究開発機構  調布 2024~2026年度 航空技術部門事業推進部役員秘書事務支援/4月~長期/役員秘書・事務/9:30開始/宇宙研究機関/調布

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人

    株式会社ベリーベスト

    一般事務(品質管理室)

    国内最大級の法律事務所グループで、依頼者増加のための施策・実施する部署での一般事務を行っていただきます。

    具体的には・・・
    【詳しい業務内容】
    ・データ集計作業(Excel)
    ・スケジュール調整
    ・メール応対
    ・電話応対
    ・マニュアル作成(Word、Excel、PowerPoint)
    ・議事録・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)

    • 給与

      380万円〜450万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      業界未経験歓迎!

      【必須要件】
      ・Word、Excelの基本操作が出来る方
      ・業種問わず、営業事務などサポート業務の経験がある方
      ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方、前向きな方、こつこつ真面目に取り組める方、チームワークを大切に出来る方

      <面接重視の採用!以下のような方を歓迎します!>
      ・サポート業務やアシスタント業務に挑戦したい方
      ・自分から進んで取り組める仕事がしたい方
      ・営...

    株式会社ベリーベスト/一般事務(品質管理室)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

13件中、
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