1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. IT・通信系 >
  7. 急募求人の求人・転職情報一覧

長野県、カスタマーサポート系、IT・通信系、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社コネクティ

    【リモート率85%】未経験歓迎!IT事務からスタート┃カラフルな個性を活かす!┃ユニークな福利厚生

    【人々の “当たり前” を "IT" で豊かにしていきたい】

    約3年前から未経験者の採用を実施している弊社。

    その“元未経験者”が育ち、
    今では新人をサポートするリーダーや
    教育担当として活躍しています!


    そんな先輩たちだから、
    あなたの気持ちもわかる!
    しっかりサポートしていきます!


    【入社後の流れ】

    ▼“イメージと違う” をなくしたい
      だからこそ研修はオーダーメイドで!...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3800000円 ~ )
      ※経験・能力を考慮し決定いたします

    • 場所

      長野県須坂市南横町
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      業務に慣れてきたらリモートワーク検討可能です!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【キャリア支援も充実!】

      弊社の代表が用意したものとは別に
      従業員が考えたキャリア支援が多数あります!


      Eラーニングでoffice系の勉強はもちろん
      Java / Python / Illustrator / Photoshop /adobe / サーバー構築 / 2CAD / 3DCADなど多く勉強ができる環境を充実!


      その他に資格勉強費用や取得に応...

    株式会社コネクティ/【リモート率85%】未経験歓迎!IT事務からスタート┃カラフルな個性を活かす!┃ユニークな福利厚生

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社コネクティ

    【正社員・リモート可】ITサポートスタッフ募集┃一人ひとりの個性を活かした研修制度あり┃未経験歓迎

    【人々の “当たり前” を "IT" で豊かにしていきたい】

    約3年前から未経験者の採用を実施している弊社。

    その“元未経験者”が育ち、
    今では新人をサポートするリーダーや
    教育担当として活躍しています!


    そんな先輩たちだから、
    あなたの気持ちもわかる!
    しっかりサポートしていきます!


    【入社後の流れ】

    ▼“イメージと違う” をなくしたい
      だからこそ研修はオーダーメイドで!...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3800000円 ~ )
      ※経験・能力を考慮し決定いたします

    • 場所

      長野県須坂市南横町
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      業務に慣れてきたらリモートワーク検討可能です!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【キャリア支援も充実!】

      弊社の代表が用意したものとは別に
      従業員が考えたキャリア支援が多数あります!


      Eラーニングでoffice系の勉強はもちろん
      Java / Python / Illustrator / Photoshop /adobe / サーバー構築 / 2CAD / 3DCADなど多く勉強ができる環境を充実!


      その他に資格勉強費用や取得に応...

    株式会社コネクティ/【正社員・リモート可】ITサポートスタッフ募集┃一人ひとりの個性を活かした研修制度あり┃未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クラ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クライアントにおけるご利用最大化
    既存クライアントにおけるの利用継続のためのリレーション構築

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモートなので全国で、在宅ワークによる就業が可能です。
      たまに全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要が有ります。

      また、各地にいくつかの拠点があります。
      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州...

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • フルリモートワーク
    • リモートワーク可

    株式会社ROBOT PAYMENT

    カスタマーサクセス_Salesforce担当_請求管理ロボ

    株式会社ROBOT PAYMENTのサービス『請求ロボ for salesforce』は、請求管理クラウドサービス「請求管理ロボ」と salesforceⓇ を連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。
    本ポジションでは『請求管理ロボ foe salesforce』のオンボーディングを担当していただきます。

    現在のカスタマーサクセス組織は、システム導入のオンボーデ...

    • 給与

      480万円〜840万円

    • 場所

      北海道

    • 応募資格

      ■求めるマインド
      - 顧客の業務課題解決に対するカスタマーファーストの思考
      - 常に改善を意識した向上心
      - 現状に足りないことを自身で必要なことを考え動ける方
      - 顧客のために妥協せずに業務に取り組める方
      - わからないことは自分で調べたり、新しいやり方を考えることが好きな方

      ■期待する成果
      ‐ 営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上。
      - 継続...

    株式会社ROBOT PAYMENT/カスタマーサクセス_Salesforce担当_請求管理ロボ

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡


    《カスタマーサクセス》
    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      岡山県ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格


      ☆必須条件なし!未経験歓迎です
      ※大卒以上


      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

    会社名非公開/※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • フルリモートワーク
    • リモートワーク可

    株式会社タノム

    【全国】カスタマーサクセス

    卸業者と飲食店との間の受発注・販促を効率化するBtoB SaaS『TANOMU』のカスタマーサクセス業務をお任せします。セールス部門、代理店が受注した案件のオンボーディング、運用フォロー、サポート業務を担当いただきます。

    具体例)
    ・契約後の初期セットアップ対応、顧客へのレクチャー、オンボーディングサポート
    ・プロダクト改善のための顧客へのヒアリング
    ・エンジニアチームと協業しながらプロダ...

    • 給与

      360万円〜450万円

    • 場所

      北海道

    • 応募資格

      【必要なご経験・スキル】
      ・ビジネスサイドでの業務経験3年以上
      ・B2B SaaSプロダクトの営業、サポート経験
      ・リモートワーク経験、Slack等を使ったテキストコミュニケーション経験
      ・自社のSaaSプロダクトの全仕様を理解、把握できるITリテラシー
      ・業務の中で各種ITツールを問題なく利用できるITリテラシー
      ・業務フローを理解、設計できる論理的思考力

      【歓迎条件】
      ・マーケティング...

    株式会社タノム/【全国】カスタマーサクセス

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人

    MOON-X株式会社

    【KRT】カスタマーサポート

    ■期待している役割
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ケラッタ専任のカスタマーサポートとしてご入社いただきます。
    お客さまからのお問い合わせに対してご対応いただきつつ、更なる消費者体験向上を目指してお問い合わせ対応のオペレーション設計や、VOC(Voice of Customer)分析を担っていただきます。
    ※変更の範囲:会社の定める業務の範囲による

    ■具体的な仕事内容
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ...

    • 給与

      300万円〜450万円

    • 場所

      長野県

    • 応募資格

      ■必須スキル
      ・CS(カスタマーサポート、カスタマーサービス)経験
      ※上記に関わらず、お客さま対応を通して、様々な仕組みや業務改善業務の経験をお持ちの方
      ・スピーディーで簡潔なコミュニケーションがとれる方
      ・十分なPCスキルがある方(vlookupやSUM関数などを業務上で使用する場面がございます)

      ■歓迎スキル
      ・ECサイトの運営や、EC業界または小売業界での就業経験
      ・ビジネスチャット...

    MOON-X株式会社/【KRT】カスタマーサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

17件中、
1〜17件を表示

長野県のカスタマーサポート系のIT・通信系の急募求人の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、長野県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
6/20更新17件の中から希望の年収やキーワードを入力すると長野県のカスタマーサポート系のIT・通信系の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!