1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 社食、食事補助あり >
  4. 【広告代理店】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、社食、食事補助ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    マーケティングマネージャー【外資・インバウンド/年収600~900万円】

    担当エリアの商品・サービス・イベント等の企画開発、マーケティング戦略策定、プロダクトローンチ、メディア戦略など、
    顧客体験と自社収益の最大化、継続的なブランディングに向けプロジェクトをリードいただくポジションです。

    具体的な仕事内容:
    ・マーケティング戦略策定・実行
    ・ビジネス分析、マーケット分析
    ・プロダクトやコミュニケーションのコンセプト開発
    ・広告代理店やメディアとの折衝・リード(メ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      大阪市内

    • 応募資格

      必須
      ・マーケティングや商品開発に関するコンサルティング業務経験
      ・読み書き・日常会話が可能な英語力

      歓迎
      ・B2C商材のマーケティング実務経験
      ・商品/サービス開発経験
      ・プロモーション戦略策定および実行経験
      ・社内外関係者が関わるプロジェクトのリード経験
      ・ビジネスレベルの英語力(新規プロジェクトにおける海外折衝、上層部とのコミュニケーション、キャリアアップの際などに活かせます)

    会社名非公開/マーケティングマネージャー【外資・インバウンド/年収600~900万円】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理/秘書】急成長スタートアップ企業でのバックオフィス業務

    本職の仕事内容は以下のようになります。

    ▼入社直後の主な業務
    秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    財務業務
    会計管理

    経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      09:30~19:00
      月間平均残業時間:20時間以下

      ※食堂あり

    • 応募資格

      大学卒業以上
      未経験OK!完全ポテンシャル採用

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コン...

    会社名非公開/【経理/秘書】急成長スタートアップ企業でのバックオフィス業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人

    会社名非公開

    ≪ほぼ完全在宅≫私服OK*/リサーチャーアシスタント

    業界大手ネットリサーチと国内最大の総合広告代理店の合併会社で、リサーチャーやマネージャーのアシスタントとして、調査に関する様々なサポート業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ▼リサーチ案件のサポート、集計・報告書などの検品・チェック業務
    ・Outlookでの会議の設定
    ・集計表データの数値・表記チェック(仕様書との突合せ確認)
    ・PDFやパワーポイント資料の編集
    ・集計ソフトを用いた簡...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      築地駅より徒歩2分、東銀座駅より徒歩3分、築地市場駅より徒歩5分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excelでの集計作業(ピボットテーブル、VLOOKUP)、ローデータ加工業務(関数使用)の経験
      ◆Word、PowerPointでの資料作成経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪ほぼ完全在宅≫私服OK*/リサーチャーアシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【経理/秘書】未経験OK!/完全ポテンシャル採用/年間休日120日以上/リモートワーク制度あり/福利厚生充実

    本職の仕事内容は以下のようになります。

    ▼入社直後の主な業務
    秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    財務業務
    会計管理

    経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      2024年4月東京都新宿区
      ※新宿駅から直通徒歩4分
      ※食堂あり

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      未経験OK!完全ポテンシャル採用

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コンサルや事業推進の経験

    会社名非公開/※急募※【経理/秘書】未経験OK!/完全ポテンシャル採用/年間休日120日以上/リモートワーク制度あり/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【秘書│経理】│ バックオフィス業務│未経験歓迎│完全ポテンシャル採用│年間休日125日~│土日祝日休│

    ▼入社直後の主な業務
    ・秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    ・財務業務
    会計管理

    ・経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      ※新宿駅から直通徒歩4分
      ※食堂あり
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:30~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

    • 応募資格

      ・未経験OK!完全ポテンシャル採用
      ・大卒以上

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コン...

    会社名非公開/※急募※【秘書│経理】│ バックオフィス業務│未経験歓迎│完全ポテンシャル採用│年間休日125日~│土日祝日休│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【秘書│経理】│ バックオフィス業務│未経験歓迎│完全ポテンシャル採用│年間休日125日~│土日祝日休│

    ▼入社直後の主な業務
    ・秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    ・財務業務
    会計管理

    ・経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      ※新宿駅から直通徒歩4分
      ※食堂あり
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:30~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

    • 応募資格

      ・未経験OK!完全ポテンシャル採用
      ・大卒以上

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コン...

    会社名非公開/※急募※【秘書│経理】│ バックオフィス業務│未経験歓迎│完全ポテンシャル採用│年間休日125日~│土日祝日休│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人

    会社名非公開

    ≪在宅中心≫大手広告代理店グループ/部門アシスタント

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、部門アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・広告入稿シートのWチェック(広告配信をするための指示書の記載に誤りがないかチェック)
    ・発注登録(広告発注システムに営業の依頼通りに登録)
    ・データ抽出/加工作業(売上データや広告配信データをフォーマットに合わせて集計)
    ・その他議事録作成や社内業務フォロー

    <ツー...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル流用程度)を使っての事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪在宅中心≫大手広告代理店グループ/部門アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人

    会社名非公開

    1月~≪基本在宅≫週3時短可!大手代理店G*/人事データ集計

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、人事データのExcel集計業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・データ集計(VLOOKUP、ピボットテーブル等)
    ・データクリーニング作業
    ・社内公募での応募、面接作業において、書類回付、面接の合否連絡通知などシステム上での作業
    ・その他グループ内業務のサポート(スケジュール調整、会議設定、フォルダーのアクセス権限等...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)でのデータ集計業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/1月~≪基本在宅≫週3時短可!大手代理店G*/人事データ集計

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

9件中、
1〜9件を表示

企画・管理・事務の社食、食事補助ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している社食、食事補助ありの転職情報も豊富に用意。
5/5更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の社食、食事補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!