1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 社食、食事補助ありの求人・転職情報一覧

東京都、一般事務・営業事務系、社食、食事補助ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

51件中、
1〜20件を表示

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】

    【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    総合職採用なので、入社後はジョブローテーションも視野に入れて様々な業務に携わることが可能!

    【事務・営業事務 】
    ◆文書管理・電話対応
    文書の作成、報告書、書類作成、
    社内及び外部からの電話対応を行います。

    ◆データ入力
    様々なデータをデータベースやスプレッドシートに転記し、
    移したデータの管理を行います。

    【マーケティング・広報】
    ◆情報発信
    サービスを顧客に届ける方法を研究し、メデ...

    • 給与

      月給230,000円~600,000円(※想定年収2,760,000円~7,200,000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※みなし残業はありません。
      ※残業代は全額支給します。

      【賞与について】
      ■決算賞与

    • 場所

      〈東京本社〉
      東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー7階(最寄駅:渋谷駅徒歩5分)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆既卒・第二新卒歓迎

      ◎未経験者大歓迎!自信がなくても大丈夫!
      知識・経験よりも、あなたのやる気やチャレンジ精神を大切にしています。

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】/【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社商船三井【東証プライム上場】

    事務*職種/業種未経験歓迎*フレックス制*年収470万円~*産育休実績多数

    **女の転職type経由で直近15名入社**
    ◆20~30代多数活躍中!第二新卒も歓迎♪
    ◆フルフレックス制・在宅勤務導入!
    ◆年間休日120日以上&土日祝休みで働きやすさ◎
    ◆充実の教育制度で英語力が身に付く

    営業部門や管理部門における事務業務全般をお任せします!
    ※部門は配属後に決定いたします

    <*具体的には*>
    ◆書類作成
    ◆データ入力
    ◆営業補佐
    ◆問い合わせ対応
    ◆会議の準備
    ...

    • 給与

      月給27.3万円+ 賞与年4回 + 昇給(評価に基づき契約更新時に実施)

      ◆残業代は1分単位で別途全額支給します
      ◆試用期間(3ヵ月)あり。給与・待遇・福利厚生に差異はありません

    • 応募資格

      *第二新卒&家庭と両立される方歓迎*
      ◆四大卒以上
      ◆3年以上の社会人経験(2024年10月時点)
      ◆Excel・Wordの使用経験

      ★20~30代多数活躍中
      ★働くママも多数活躍中
      ◎女の転職type経由で直近15名が入社しています!

      ※契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
      ※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)

    株式会社商船三井【東証プライム上場】/事務*職種/業種未経験歓迎*フレックス制*年収470万円~*産育休実績多数

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ビーベストワーク

    事務/未経験歓迎/駅チカ/20代30代40代活躍中/服装髪型自由/産育休実績あり

    ◆未経験スタートも歓迎!
    ◆内勤だから自分らしいスタイルで働ける
    ◆完全週休2日制・年休124日でオフ充実◎
    ◆20~40代のメンバーがチームになって活躍中!

    企業の事務業務の代行サービスを行っている当社。

    例えば、お客様の業務が急に発生し人手が欲しいとき…
    お客様の付帯作業が多いとき…
    お客様が作業系でどうして良いか迷った・困ったとき… など
    様々な「困った」をサポートするために、お手...

    • 給与

      《入社後1~2年目の社員のほとんどは月給25万円以上!》

      月給21万円以上+給与査定年2回
      ※みなし残業代(30,000円、28時間相当分)含む。超過分は別途支給します。
      ※キャリア採用のため、スキルに応じて初任給を増額いたします。

      ★評価について★
      お客様からの信頼や、成長具合、頑張りや社内での気遣いなどを総合的に考慮し、6ヵ月ごとに評価しています。

    • 応募資格

      ≪未経験歓迎・30代~40代活躍中!≫
      ◆学歴不問

      ≪一つでも当てはまる方は歓迎♪≫
      ★未経験から事務デビューしたい
      ★プライベートも大切に働きたい
      ★働きながら知識を身につけたい
      ★同年代の仲間とわいわい働きたい

    株式会社ビーベストワーク/事務/未経験歓迎/駅チカ/20代30代40代活躍中/服装髪型自由/産育休実績あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    英語力が活かせる事務!立教大学池袋キャンパスで外国語教員のサポートを!
    ★夏季・冬季休暇は各10日以上
    ★学内施設の利用OK
    ★実働7時間+残業は月4時間ほど
    ★期末手当年2回支給、eラーニング無料受講

    英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語・朝鮮語・ロシア語の
    教員が所属する全学共通教育事務室において、
    教員と学内各部局の調整・サポートをお任せします。

    ■□■具体的には■□■
    ...

    • 給与

      <就業開始日:2024年6月1日~>
      ■時給1,500円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費

      ※試用期間はありませんが、初年度は3ヵ月、3ヵ月、年度末までと契約更新があります(4月1日採用の場合)
      ※2年目以降は1年単位の更新となります。
      ※就業開始日は、6月1日~です。

    • 応募資格

      ■英語能力(コミュニケーション能力重視) 
      ■PCの基本操作スキル(Excel、Word)
      ■事務の実務経験
      ■短大卒以上

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    日新シール工業株式会社

    営業事務*未経験OK*月給24.8万~*社食補助有*残業少なめ*有給が取りやすい♪

    ★13期連続増収増益&30年以上続く安定企業で働こう
    ★未経験&第二新卒OK/入社後は先輩が丁寧にフォロー
    ★残業月20h以内&完全週休2日制(土・日)
    ★月給24.8万円~+賞与年2回+各種手当あり

    営業事務として、外勤メンバーのサポート業務や
    リピート品の受注(電話・メール・FAX)、
    納期対応などのデスクワークをお任せします。

    。o○入社後は○o。
    社内研修やOJTを通じて知識や業...

    • 給与

      月給24万8000円~+賞与年2回
      ★昇給あり
      ★1品100円~200円で利用できる食事補助あり

      ※試用期間3ヶ月(期間中は皆勤手当の支給なし。その他雇用形態・給与は変更ありません)
      ※上記給与に固定残業代(営業手当)月27時間分/4万円と、皆勤手当(月5000円)を含みます
      ※固定残業代超過分は別途支給します

    • 応募資格

      《20代活躍中!未経験・第二新卒OK!学歴不問》

      。o○こんな方はぜひご応募ください○o。
      ■事務ワークにチャレンジしたい方
      ■安定企業で長く働きたい方

    日新シール工業株式会社/営業事務*未経験OK*月給24.8万~*社食補助有*残業少なめ*有給が取りやすい♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社マッシュホールディングス

    秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり

    社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。

    ≪具体的には≫
    ◆社長直轄プロジェクトのサポート
    ◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
    ◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
    ◆社内外のミーティング準備・同席
    ◆社内各...

    • 給与

      ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円)
      ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます
      ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません

    • 応募資格

      ≪秘書未経験歓迎!≫
      ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験)
      ◆事業会社での経験が3年以上ある方
      ◆大学院/大学/短期大学卒以上

    株式会社マッシュホールディングス/秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ビーベストワーク

    営業サポート*未経験OK*私服OK*年休124日*産育休実績有*駅徒歩1分

    ◎年間休日124日(土日祝休み)
    ◎人柄&ポテンシャル重視の採用です
    ◎大半が未経験スタートなので安心♪

    企業の事務業務の代行サービスを行っている当社。

    例えば、お客様の業務が急に発生し人手が欲しいとき…
    お客様の付帯作業が多いとき…
    お客様が作業系でどうして良いか迷った・困ったとき… など
    様々な「困った」をサポートするために、お手伝いしていきます。

    ≪入社後の約2か月は…≫
    ま...

    • 給与

      《入社後1~2年目の社員のほとんどは月給25万円以上!》

      月給21万円以上+給与査定年2回
      ※みなし残業代(30,000円、28時間相当分)含む。超過分は別途支給します。
      ※キャリア採用のため、スキルに応じて初任給を増額いたします。

      ★評価について★
      お客様からの信頼や、成長具合、頑張りや社内での気遣いなどを総合的に考慮し、6ヵ月ごとに評価しています。

    • 応募資格

      ≪未経験・第二新卒歓迎≫
      ◆学歴不問
      今までのスキルや経験より、「やってみたい!」という気持ちを大切にします♪

      ≪一つでも当てはまる方は歓迎♪≫
      ★まずオフィスワークデビューしたい
      ★未経験から事務職やってみたい
      ★プライベートも大切に働きたい
      ★働きながら、将来のキャリアを考えていきたい
      ★コツコツ作業がすき

    株式会社ビーベストワーク/営業サポート*未経験OK*私服OK*年休124日*産育休実績有*駅徒歩1分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    株式会社ディー・アール・シー

    サポート事務*残業ほぼナシ*服・ネイル自由*インセンティブ有*面接Web完結

    ◎入社後は研修でしっかりサポート!経験の浅い方でも安心
    ◎残業少なめで希望シフト制だからプライベートも充実!
    ◎月給23万500円以上+達成報酬で収入も安定
    ◎楽々フルリモート面接♪春(4月以降)の入社もOK

    経験の浅い方や未経験の方も大歓迎!
    まずは出来る範囲の業務からお任せいたします!

    。o○具体的な仕事内容○o。
    ◆書類整理
    ◆簡単なPC入力
    ◆電話対応
    ◆営業社員のサポート
    ◆ア...

    • 給与

      ★月給23万500円以上+達成報酬(インセンティブ)+賞与(業績による)

      ☆家族・食事手当あり
      ☆交通費支給(月3万円まで)

      ※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
      ※試用期間6ヶ月(給与待遇に差異はありません)
      ※固定残業代35,000円(24時間分)を含む
      ※24時間を越えた場合は追加支給

    • 応募資格

      *:+。未経験・フリーター・第二新卒歓迎。+:*
      ・学歴不問
      ・職歴不問

      ≪入社時期も応相談致します!≫
      3月からの即日入社はもちろん、
      4月・5月などの春からの入社も大歓迎♪
      心機一転新しい一歩を踏み出したい方を応援致します!

    株式会社ディー・アール・シー/サポート事務*残業ほぼナシ*服・ネイル自由*インセンティブ有*面接Web完結

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社朝日新聞社

    事務/未経験OK*年休120日以上*駅チカ*残業ほぼなし*朝10時出社

    ☆未経験からのオフィスワーク歓迎
    ☆年間休日120日以上&残業ほぼなしでプライベートも充実
    ☆月収23万円以上も可

    新聞社内の部署での事務・庶務をお任せします。
    未経験スタートも大歓迎!
    先輩がサポートいたしますので安心してください♪

    《配属部署例》
    ・デジタル部門
    ・営業部門
    ・編集部門
    ・経理部門 など

    《具体的な仕事内容》
    ・伝票作成、入金チェックなどの経費処理業務
    ・各種資料の...

    • 給与

      ■月収23万円以上
      ※時給1,650円~(別途交通費規定支給あり)
      ※残業が発生した場合は、残業代を全額支給いたします

    • 応募資格

      《未経験歓迎》
      ◆学歴不問!

      《契約期間》
      1年契約
      ※契約の更新有
      ※最長3年間
      ※1年目の契約は原則3ヵ月+9ヵ月(試用期間なし)

      ▼詳細はこちら▼
      https://www.asahi-sougou.co.jp

    株式会社朝日新聞社/事務/未経験OK*年休120日以上*駅チカ*残業ほぼなし*朝10時出社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社Techouse

    キャリアサポート*未経験歓迎*研修充実*年休130日*10時出社*私服・ネイルOK

    --自社求人サイトの登録者サポート--
    ★9割が未経験スタート!
    ★1ヶ月の研修やサポート体制が充実
    ★きれいなオフィスで働ける
    ★残業月4時間・年間休日130日
    ★ウォーターサーバー、お菓子食べ放題あり

    当社が運営する求人サイト『ジョブハウスエージェント』に
    登録いただいた求職者への様々なサポートをお任せします。

    求職者からSNSで寄せられる質問に答えたり、
    書類をチェックしたりする事...

    • 給与

      【正社員】
      月給28万円~45万円
      ※上記月給には固定残業代(8万8,000円~13万円/月45時間分)を含む。超過分別途支給。

      【契約社員】
      月給22万4000円~35万円
      ※上記月給には固定残業代(3万2,000円~6万2,000円/月20時間分)を含む。超過分別途支給。
      ※試用期間終了後は6ヶ月ごとの更新。

      【共通】
      ※試用期間3ヶ月(期間中に条件の変動なし)

      ≪評価≫
      半年に1...

    • 応募資格

      ☆未経験歓迎!☆
      ◆学歴不問
      ◆簡単なPCスキルをお持ちの方(文字入力程度でOK!)

      ☆こんな方も歓迎します!☆
      ◎人と接する仕事が好き
      ◎オフィスワークデビューしたい
      ◎人を支えるお仕事をしたい
      ◎ワークライフバランスを充実させたい など

    株式会社Techouse/キャリアサポート*未経験歓迎*研修充実*年休130日*10時出社*私服・ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    株式会社 NHKビジネスクリエイト

    字幕制作*未経験歓迎*実働7.0h*残業ほぼ無*髪型自由*研修充実*20~30代活躍

    NHKの生放送の字幕制作オペレーション
    ■契約社員として3年働いているメンバーも!
    ■未経験歓迎!一から丁寧に研修を実施
    ■真面目にコツコツ頑張れる方歓迎!
    ■仕事を通して情報を広く伝える、やりがいも♪

    ニュース番組などの字幕放送に欠かせない
    字幕制作をお任せします。

    基本的に3人1組で行い、複数名で間違いがないかをチェック。
    一から研修を行いますので未経験の方もご安心ください

    字幕放...

    • 給与

      <月収24万円以上も可能!>
      時給1,600円+交通費(規定あり)+残業代全額支給

      ※試用期間なし。有給休暇は入社半年後に付与。
      ※残業が発生した場合は別途全額支給します。
      ※契約社員としての更新のタイミングは1年に1度(原則3年※業務都合により最大5年)

    • 応募資格

      ★20~30代若手が活躍!
      ★未経験・第二新卒OK

      ■学歴不問
      ■長期勤務が可能な方
      ■ローマ字入力ができる方

      ☆こんな方にピッタリ!
      *文章を読むことが好き
      *マスコミや字幕に興味がある
      *ニュースや情報番組が好き
      *安定性のある会社で長く働きたい

      契約期間:原則3年(1年ごとに更新)
      ※業務都合で最大5年まで延長する場合有

    株式会社 NHKビジネスクリエイト/字幕制作*未経験歓迎*実働7.0h*残業ほぼ無*髪型自由*研修充実*20~30代活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ボン-シャルル株式会社

    洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    〈一生モノの裁縫スキルが身につく〉
    店舗からの依頼に応じて、リフォームの受付、検品、納品などを行います。

    ◆駅徒歩5分×残業ほとんどナシ
    ⇒メリハリをつけて勤務可能!お仕事前後にお買い物もできます◎

    新宿髙島屋のバックヤードにて、店舗からの依頼対応や検品業務などを行います。

    【具体的には】
    ◎洋服お直しの受付…髙島屋販売員からの依頼に対応します。
    ◎検品…丈詰めや補整など、仕上がった箇...

    • 給与

      〈残業代全額支給〉
      月給191,200円~

      ◇昇給年1回
      ◇賞与年2回(※会社業績による)


      ※上記はあくまでも最低保証額。経験や能力を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間=3ヶ月(期間中は時給1,113円。その他の待遇は変更ありません)

    • 応募資格

      ≪未経験・スキルを身につけたい方大歓迎≫
      職歴・学歴不問

      【必須条件】
      ◆60歳未満の方(定年60歳のため)
       L60歳以上の方は出来高制での勤務になります。
      ◆縫製経験がある方(スキル不問)

      【求める人物像】
      ◇コミュニケーション力をお持ちの方
      ◇チームワークを大切にできる方
      ◇洋服を大切に扱える方

    ボン-シャルル株式会社/洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社朝日新聞社

    事務/未経験・ブランクOK*残業ほぼなし*駅チカオフィス*年休120日以上

    ☆未経験・ブランクOK!40代50代女性活躍中
    ☆ワーキングママも多数活躍中
    ☆年間休日120日以上&残業ほぼなしでプライベートも充実
    ☆育児・介護休暇有で安心

    新聞社内の部署での事務・庶務をお任せします。
    未経験スタートも大歓迎!
    先輩がサポートいたしますので安心してください♪

    《配属部署例》
    ・デジタル部門
    ・営業部門
    ・編集部門
    ・経理部門 など

    《具体的な仕事内容》
    ・伝票作成...

    • 給与

      ■月収23万円以上
      ※時給1,650円~(別途交通費規定支給あり)
      ※残業が発生した場合は、残業代を全額支給いたします

    • 応募資格

      《未経験歓迎》
      ◆学歴不問!

      《契約期間》
      1年契約
      ※契約の更新有
      ※最長3年間
      ※1年目の契約は原則3ヵ月+9ヵ月(試用期間なし)

      ▼詳細はこちら▼
      https://www.asahi-sougou.co.jp

      \こんな方も大歓迎です!/
      ◎ブランクがあるけど働きたい方
      ◎PC(Word,Excel)が扱える方

    株式会社朝日新聞社/事務/未経験・ブランクOK*残業ほぼなし*駅チカオフィス*年休120日以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ボン-シャルル株式会社

    洋服のお直し受付スタッフ ☆未経験歓迎☆新宿髙島屋勤務 ☆残業ほぼナシ

    ~“得意”を活かせる!洋服のリフォーム受付スタッフ~

    ◎未経験歓迎!
    Lイチから学んで、ジックリ成長していきましょう。
    ◎残業ほとんどナシ
    Lメリハリを付けられる百貨店勤務です。社食・社割も利用可!

    新宿髙島屋の店舗『ピンクッション』にて、洋服リフォームの受付業務などを行います。

    【具体的には】
    ◎洋服お直しの受付
    ◎採寸
    ◎デザイン変更のご相談・ご提案
    ◎検品・仕分け・梱包
    ◎簡単な...

    • 給与

      月給194,000円~250,000円

      ◇昇給年1回
      ◇賞与年2回(※会社業績による)


      ※上記はあくまでも最低保証額。経験や能力を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間=3ヶ月(期間中は時給1,113円。その他の待遇は変更ありません)

    • 応募資格

      【未経験歓迎/学歴・職歴不問】
      ◎洋服や裁縫が好きな方歓迎
      ◎ブランク・第二新卒歓迎
      ◎経験者優遇


      【必須条件】
      ◆60歳未満の方(定年60歳のため)

      【こんな方を求めています】
      ○コミュニケーション力をお持ちの方
      ○相手の気持ちをくみ取り、寄り添える方
      ○洋服を大切に扱える方

    ボン-シャルル株式会社/洋服のお直し受付スタッフ ☆未経験歓迎☆新宿髙島屋勤務 ☆残業ほぼナシ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    FANTAS technology株式会社

    賃貸管理スタッフ*未経験OK*リモートOK*フレックスタイム制*20代活躍中

    ★未経験OK
    ★恵比寿駅から徒歩2分のオフィスで働く
    ★土日祝お休み
    ★業務効率化の提案等大歓迎

    賃貸管理業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    □オーナーや入居者さまへの対応
    □リーシング業務(募集/審査)
    □契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明、更新手続き、退去受付などの契約業務
    □入退去に伴う原状回復工事対応 など

    (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    ★ゆくゆ...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回(会社・個人業績による)
      ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
      ※上記月給額には固定残業代(月25時間分/4万2210円以上)を含み、超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      ≪未経験歓迎≫
      ◆学歴不問
      ◆第二新卒歓迎
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Excel、Word、PowerPointで基本的な資料作成ができればOK)

      ※営業経験者歓迎!
      ※不動産事務の経験者、宅建保有者は優遇いたします

    FANTAS technology株式会社/賃貸管理スタッフ*未経験OK*リモートOK*フレックスタイム制*20代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    一般社団法人八桜会【じぶんクリニック】

    美容コンシェルジュ*未経験OK*月給24.5万円可*賞与年2回*社割あり*ネイルOK

    《10名以上大募集!自分もキレイになれちゃう美容コンシェルジュ♪》
    ◆産休育休も充実
    ◆有給休暇の連続取得OK(最大7連休♪)
    ◆引っ越し支援制度(対象エリアのみ)

    美容コンシェルジュとしてご活躍いただきます。
    業務などを通じて、患者さまのお肌について一緒に考え、
    キレイになりたい女性のお手伝いをするお仕事です♪
    ★施術の対応はありません!

    ◎受付
    ・カウンターでの受付・次回の予約対応
    ...

    • 給与

      ★下記に賞与年2回+昇給年1回+交通費支給
      月給24.5万円~
      (基本給18万円、美容手当5千円、地域手当2万円、みなし残業代4万円※月26時間分)
      ◆東京・埼玉・兵庫

      月給22.5万円~
      (基本給18万円、美容手当5千円、みなし残業代4万円※月29時間分)
      ◆石川

      ★手当充実
      美容手当・カウンセリング手当・役職手当・社割など

      ※試用期間と本採用後の給与・待遇に差異はありません
      ※みな...

    • 応募資格

      ≪未経験・第二新卒大歓迎!90%が未経験からのスタートです♪≫
      ★学歴不問
      ★39歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

    一般社団法人八桜会【じぶんクリニック】/美容コンシェルジュ*未経験OK*月給24.5万円可*賞与年2回*社割あり*ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    ≫≫≫商品管理部門または総務部門での事務のお仕事≪≪≪
    ●知識・経験不問
    ●PC入力、帳簿管理
    ●安心のサポート体制

    《具体的には…》
    ☆商品管理部門
    ・非鉄貴金属製品の管理(金・プラチナなどの貴金属中心)
    ・各種伝票整理
    ・帳簿記載
    ・商品管理
    ・梱包、発送業務

    ☆総務
    ・社員の出退勤管理
    ・社員の給与計算に関わる事務
    ・備品、事務用品の管理全般
    ・その他、社員の労務管理に関わる事務
    ...

    • 給与

      月給21万円~26万円

      ※スキルに応じて決定
      ※使用期間あり 期間:3カ月(同条件)

    • 応募資格

      ✓経歴不問

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    °˖✧経理事務でバックオフィスから会社を支えてください✧˖°
    ∞大正7年から続く信頼と実績
    ∞基本定時で帰れる&土日祝休み
    ∞『入谷駅』徒歩5分!駅チカオフィスで通勤しやすい
    ∞高い定着率◎

    老舗企業の管理部門で経理を中心とした
    幅広い業務に携わってください!

    <具体的には…>
    *入出金業務や管理業務
    *銀行への残高確認と帳簿記載
    *PCによる入金確認や帳簿記帳
    *PCにより経理データの...

    • 給与

      月給22万円~26万円
      ※試用期間は3ヶ月あります
      ※試用期間中の待遇は変更ありません

    • 応募資格

      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    医療法人社団 同友会

    事務スタッフ◆未経験OK*年休121日*住宅手当・家族手当あり*春日駅1分

    ■未経験歓迎!医療を支えるオフィスワーク
    ■1974年設立、関東圏トップクラスの実績
    ■賞与年2回+期末報奨金も設立以来毎年支給
    ■健康経営優良法人(ホワイト500)7年認定獲得

    健康診断や巡回検診の運営サポートなど、
    同友会グループを支える事務スタッフとしてご活躍ください。

    ■□■ 具体的には? ■□■
    *健診システム操作
    *健診依頼書の作成
    *顧客管理・予約管理
    *受診者からの電話対...

    • 給与

      ■月給20万500円~23万6800円+賞与年2回+期末報奨金+各種手当
      ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ※試用期間3ヶ月有(同条件)
      ※残業代は別途全額支給します

      ~各種手当が充実~
      ・住宅手当(7,000円~2万7,000円)
      ・家族手当(3,000円~6,000円)
      ・配偶者手当(1万5,000円) など

      ◆想定賞与72万1800円~85万2480円

    • 応募資格

      ~未経験&ブランクある方歓迎です!~
      ■学歴不問
      ■基本的なPCスキルをおもちの方

    医療法人社団 同友会/事務スタッフ◆未経験OK*年休121日*住宅手当・家族手当あり*春日駅1分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

51件中、
1〜20件を表示

東京都の一般事務・営業事務系の社食、食事補助ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している社食、食事補助ありの転職情報も豊富に用意。
4/28更新51件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務・営業事務系の社食、食事補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!