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東京都、秘書、金融系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    営業アシスタント事務もこなせる秘書を希望します。(売上管理とか請求書発行 等)
    平均年齢28歳の活気あふれる、アットホームな職場です。コミュニケーション能力を最重要視致します。
    素直に前向きにやってくれる方を求めています。

    • 給与

      2,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      青山一丁目駅 徒歩3分

    • 応募資格

      ■必須
      ・社会人経験1年以上
      ・コミュニケーションがあり、とにかく元気で素直な方。
      ・スケジュール管理もしますので、マメな方。

      ■歓迎
      ・秘書検定資格 取得者
      ・営業事務・アシスタント経験

    会社名非公開/役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    有名美容皮膚科の役員秘書◆月33万円以上*施術やコスメの社割あり*表参道◆

    《秘書業務未経験OK☆》
    ”あらゆるお肌悩みに誠実向き合う”有名美容皮膚科クリニックで<役員秘書>積極採用中!
    *年俸400万円~
    *年間休日120日
    *嬉しい美容施術社割あり
    ⇒自身の美活にも積極的に取り組めます♪
    ================
    開院から20年以上、質の高い美容医療が評判の美容皮膚科クリニックで、
    スケジュール管理がメインの役員秘書業務をお任せします。

    <お仕事詳細>...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      東京都港区南青山3
      各線「表参道駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      \未経験OK!秘書業務にチャレンジ☆/
      ・高卒以上
      ・英会話・英文書類のやり取りが可能な方

    会社名非公開/有名美容皮膚科の役員秘書◆月33万円以上*施術やコスメの社割あり*表参道◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \正社員へ/外資系企業でのグルセク*年収500~600万

    【2002年に香港で設立された不動産投資・運営会社です】
    *。*≪30~50代前半の女性活躍中≫*。*
    ひとりで9名の方の秘書をしている社員の方のアシスタント業務です。大手町駅直結・東京駅徒歩5分なので通勤とっても便利です!

    ≪仕事内容≫
    チーム(9 名)の庶務アシスタント業務全般
    ▽チームメンバーの経費精算、各種請求書支払処理
    ▽郵便物の出荷手配・管理
    ▽各種契約書等の捺印申請、捺印
    ▽...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      各線「大手町」直結、各線「東京駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■不動産業界経験のある方
      ■グループアシスタント経験のある方
      ■4年制大学を卒業された方
      ≪英語スキル≫TOEIC600/英検2級程度
      ≪PCスキル≫ワード・エクセル・PowerPoint(基本操作)

    会社名非公開/\正社員へ/外資系企業でのグルセク*年収500~600万

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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