1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 商品・在庫管理 >
  5. 商社系 >
  6. 駅チカ >
  7. 【英語】の求人・転職情報一覧

商品・在庫管理、商社系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

  • ・貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)

    <具体的な業務>
    ・ 輸入手続き及び商流の整備
    (海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、
    フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
    ・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
    時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
    ・ 海外...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区恵比寿西
      【アクセス】
      JR山手線 恵比寿駅から 徒歩3分
      地下鉄日比谷線 恵比寿駅から 徒歩3分


      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00

    • 応募資格

      ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇)
      ・ビジネスレベルの英語、中国(両方できれば尚可
      ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力
      ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)

      【歓迎(WANT)】(あったら良い経験や資格)
      ・国内物流(配送、倉庫管理、物流加工等)の知見
      ・美容系の商材の取り扱い経験
      ・各SKUのリードタイム、販売量...

    会社名非公開/【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日/英語中国語活かせます!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ・貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)

    <具体的な業務>
    ・ 輸入手続き及び商流の整備
    (海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、
    フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
    ・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
    時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
    ・ 海外...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区恵比寿西
      【アクセス】
      JR山手線 恵比寿駅から 徒歩3分
      地下鉄日比谷線 恵比寿駅から 徒歩3分


      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00

    • 応募資格

      ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇)
      ・ビジネスレベルの英語、中国(両方できれば尚可
      ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力
      ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)

      【歓迎(WANT)】(あったら良い経験や資格)
      ・国内物流(配送、倉庫管理、物流加工等)の知見
      ・美容系の商材の取り扱い経験
      ・各SKUのリードタイム、販売量...

    会社名非公開/【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日/英語中国語活かせます!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【貿易事務/年収560万可】大手日系グローバル企業! 英語力活かしたい方へ! ≪大阪市/土日祝休み≫

    【お仕事内容】
    ・貿易関連業務 (Invoiceや書類作成)
    ・在庫管理 (国内外)
    ・三国間貿易
    ・商品管理や仕入先の開拓等

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      大阪市内

    • 応募資格

      【応募要件】
      ・貿易実務経験
      ・英語抵抗ない方
      ・Excel中級程度

    会社名非公開/【貿易事務/年収560万可】大手日系グローバル企業! 英語力活かしたい方へ! ≪大阪市/土日祝休み≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

商品・在庫管理の商社系の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
6/2更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると商品・在庫管理の商社系の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!