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東京都、総務、商社系、駅チカの転職・求人検索結果

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14件中、
1〜14件を表示

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    • 正社員
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    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    日仏貿易株式会社

    外資系商社で総務事務◆残業10h/月・駅近◆

    ❖デニスグループ日本法人の人事総務部総務課にて、主に、施設管理・オフィス備品管理をご担当いただきます。
    ❖日仏貿易株式会社に入社後、DenisJapan株式会社に出向いただきます。管理部門の社員は、全員DenisJapanに出向しております。出向に伴います条件の変更はありません。

    1. オフィス備品管理全般(大型備品メンテナンス、リース管理、携帯電話、社用車、コーポレートカードなどの対応窓...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代⽥区

      ◆アクセス
      国会議事堂前駅 徒歩4分

    • 応募資格

      【必須条件】
       大卒以上
      ・総務経験をお持ちの方 ※業界・経験年数不問

      《語学力》
      ・英語に抵抗が無い方
      外国籍の従業員も在籍しているため、
      英語でのコミュニケーションを図れる方だと尚可(メール、会話)

      【歓迎/尚可】
      ・不動産管理会社等での施設管理のご経験
      ・防災計画、BCPに関する知見
      ・経理知識 ※簿記3級程度の知識

    日仏貿易株式会社/外資系商社で総務事務◆残業10h/月・駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【採用担当/正社員紹介】 在宅勤務あり+残業少な目@国内羽毛原料トップの優良商社で働く!

    【基本情報】
    ・勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
    ・休憩時間:60分
    ・勤務曜日:月~金 週5日(完全週休2日制 土日祝休み)

    【業務概要】
    日本トップの羽毛原料卸売企業のグループ企業にて、採用担当のお仕事をお任せします。
    主に工場に勤めるスタッフの採用をお願いします。
    エージェントとのやり取り、応募者との日程調整・面談など、採用全般をお任せ。
    経理アシスタント...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ・住所:東京都千代田区富士見2-4-3
      ・最寄駅:東京メトロ東西線/飯田橋駅 徒歩4分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・採用業務のご経験をお持ちの方
      ※人材会社でのご経験・社内採用担当のご経験、どちらでも歓迎です。

      【歓迎条件】
      ・経理関係の業務経験をお持ちの方

    会社名非公開/【採用担当/正社員紹介】 在宅勤務あり+残業少な目@国内羽毛原料トップの優良商社で働く!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★人事総務★》★就業制度の企画からオフィス管理まで幅広くお任せ/社員平均年収:967万円♪☆彡

    【業務内容】
    弊社総務グループにて、福利厚生、株主総会取締役会運営、不動産・設備・車両等管理、
    社内規定管理等などの業務をご担当いただきます。


    【具体的な業務】
    以適性・志向に応じて、下いずれかの項目の企画立案、運用改善を主に担当いただきます。

    ◇労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度
    ◇給与・退職金(確定拠出金)制度
    ◇オフィスレイアウト、施設管理やBCP・防災備品管理
    ◇BCP等...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ▼以下いずれかの業務において、
       2年以上の運用または企画立案の実務経験がある方

      ◇労働時間・健康管理・福利厚生等の就業制度
      ◇オフィス・会社施設の移転、レイアウト変更
      ◇BCP、社員の安否状況確認、避難訓練等の災害対策
      ◇給与・退職金(確定拠出年金)制度


      ※大卒以上

    会社名非公開/※急募※《★人事総務★》★就業制度の企画からオフィス管理まで幅広くお任せ/社員平均年収:967万円♪☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    <正社員・ブランクOK>経理/一般事務中心のお仕事です。初級者から経験者までご応募OK! 福利厚生&特別休暇多数有り!

    <基本情報>
    ・勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
    ・勤務曜日:平日月~金 週5日間勤務

    <具体的な業務内容>
    事務業務全般の担当として、以下の業務をお任せします。
    経理のお仕事を中心にしながらも、庶務・人事に関わるお仕事にも触れて頂きます。
    ゆくゆくは中核業務をお願いすることになりますが、初めのうちは経験にあわせたお仕事からお任せします。

    ●経理系業務
    ・請...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      @駅チカ徒歩1分
      総武本線/浅草線 浅草橋駅 すぐ傍の場所にあるオフィスが勤務先となります。
      ※研修時のみ、他の場所で勤務となる可能性有り。

    • 応募資格

      <こんな方を募集しています>
      ・事務経験がある方
      ・PC基礎知識のある方
      ・システム運用に興味のある方
      ※数年のブランクがある方大歓迎です。

    会社名非公開/<正社員・ブランクOK>経理/一般事務中心のお仕事です。初級者から経験者までご応募OK! 福利厚生&特別休暇多数有り!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    伯東株式会社

    総務業務全般

    【職務概要】
    総務業務全般を幅広くお任せします。

    【職務詳細】
    ■メインでお任せ予定の業務
    ・広報/IR/ウェブサイト運営
    ・リスクマネジメント業務(BCP対応)
    ・各種部門横断プロジェクト対応

    ■業務一例
    ・規程管理業務(作成・更新/稟議システム管理)・株主総会運営(事前準備・当日運営/想定問答作成)・車両管理業務(リース手配/運用管理/事故対応)・物件管理業務・会社案内等の制作(企画...

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区新宿1丁目1-13
      東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩4分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・総務業務の実務経験3年以上

      ~~教育制度~~
      社内の技術研修をはじめ、メーカーによるトレーニングなど必要な技術知識を習得できる機会が多数あります。OJTが中心となりますが、階層別研修・職種別研修・語学研修制度などがあるため、安心して就業できる環境です。

    伯東株式会社/総務業務全般

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    ワーキングユニット・ジャパン株式会社

    アパレル雑貨ブランド /総務人事担当

    香港に親会社を持ち、自社ブランドTopologieやフランスのバッグブランドWexley、その他フランスやイタリアからライフスタイル雑貨やアパレル雑貨を輸入し日本全国に販売している当社。

    2016年以降6期連続で増収と成長を続けており、卸売とECやTopologieのリテール事業もあり、2022年は昨年対比238%、2023年も同126%と急成長しています。

    現在は本社勤務13名、ショー...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
      ※経験・能力を考慮して決定致します。
      ※上記額には固定残業代(月30時間分、45,620円~63,869円)を含みます。超過分は全額支給致します。

    • 場所

      ワーキングユニット・ジャパン株式会社ショールーム
      東京都渋谷区神宮前4-11-15, 3B(最寄駅:表参道駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      総務経験者または労務の知識がある方

      <以下いずれかの方歓迎します>
      ■経理サポート業務が可能な方
      ■Excel中級レベル以上のスキルをお持ちの方
      ■メールやチャットで英語でのコミュニケーションが可能な方
      ■長期で働ける・働く意欲のある方
      ■多様な業務に対応できる方

    ワーキングユニット・ジャパン株式会社/アパレル雑貨ブランド /総務人事担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【総務】◆成長著しいベンチャー商社◆│土日祝日休み│年間休日120日以上│※未経験可

    【業務詳細】
    ・グループの社員総会など、社内イベントの企画・運営サポート
    ・オフィスの移転を含めた、オフィスの管理・運営サポート
    ・入社対応など、人事周りの業務
    ・各種文書の管理・ファイリング
    ・電話対応、来客対応
    ・備品管理および発注業務
    ・社内外の調整業務および連絡業務
    ・その他、総務業務全般

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区
      ※最寄駅 渋谷駅
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:30時間以下

    • 応募資格

      ▼必須
      ・大卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
      ・社会人経験3年以上
      ・大卒以上

      ▼歓迎要件
      ・多岐にわたる業務に対応できる柔軟性のある方
      ・コミュニケーション能力が高く、チームでの協力が得意な方
      ・EC事業やベンチャー企業での勤務経験
      ・システム周りやAIを活用した効率化が得意な方

    会社名非公開/【総務】◆成長著しいベンチャー商社◆│土日祝日休み│年間休日120日以上│※未経験可

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
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    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    株式会社南山堂ホールディングス

    総務・ヘルプデスク/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    南山堂ホールディングスは、調剤薬局の運営を事業の大きな柱とし、
    医療に関わる様々なサービスを提供しています。
    今回は、当社およびグループ各社の総務・ヘルプデスク業務を担当して下さる方を募集します。

    【具体的には】
    ■総務
    ・オフィス環境の整備
    ・備品や機器の管理
    ・不動産や各種保険等の契約管理
    ・ブランディングや健康経営の推進
    ・庶務業務(各種ワークフロー管理、郵便物管理、来客・電話対応)...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー17階
      <各線「品川駅」徒歩5分>
      ◎ 転勤なし

      【勤務時間】
      9:00~18:00
      休憩:60分
      残業:あり(月平均5~10h)

    • 応募資格

      ■ 学歴: 不問
      ■ 年齢: 不問
      ■ 資格: 不問
      ■ 経験: ヘルプデスクの業務経験(3年以上)

    株式会社南山堂ホールディングス/総務・ヘルプデスク/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
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    • 駅チカ

    株式会社南山堂ホールディングス

    総務法務部リーダー(管理職候補)/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    南山堂ホールディングスは、調剤薬局の運営を事業の大きな柱とし、
    医療に関わる様々なサービスを提供しています。
    今回は、主力の調剤薬局事業含め、医師紹介事業、医院開業支援、建築、広告など
    多様なグループ会社を統括し組織を支える、総務法務部のリーダーポジションを募集します。

    【具体的には】
    ■総務
    ・オフィス環境の整備
    ・備品や機器の管理
    ・不動産や各種保険等の契約管理
    ・ブランディングや健康...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー17階
      <各線「品川駅」徒歩5分>
      ◎ 転勤なし

      【勤務時間】
      9:00~18:00
      休憩:60分
      残業:あり(月平均5~10h)

    • 応募資格

      ■ 学歴: 不問
      ■ 年齢: 不問
      ■ 資格: 不問
      ■ 経験: 総務業務の経験(5年以上)

      (あると活かせる資格・経験)
      ■ リーダーの経験

      ◎ 将来的に管理職を目指している方
      ◎ 指示を待つだけでなく、能動的な業務改善や提案ができる方 
      ◎ 拡大期の中で自己成長したい方

    株式会社南山堂ホールディングス/総務法務部リーダー(管理職候補)/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    郷商事株式会社

    建産機・電機製品商社で総務◆賞与年3回・年休125日◆

    建設機械や家電・電子機器の部品商社の総務課にてご活躍いただきます。総務の仕事は多岐にわたるため、幅広い業務に携わっていただく予定です。
    専門的な知識を付けたい方や、キャリアアップを目指されている方からのご応募お待ちしております。

    ・施設、資産管理
    ・備品管理、発注
    ・リース管理
    ・危機管理
    ・契約書のチェック
    ・ISO関連、衛生管理
    ・広報
    ・来客対応、電話対応

    ■配属部署
    総務人事部(...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      【アクセス】
      ・東京メトロ 日比谷線 八丁堀駅A5出口 徒歩3分
      ・東京メトロ 東西線 茅場町駅2番出口 徒歩7分
      ・東京メトロ 銀座線 京橋駅8番出口 徒歩11分
      ・都営地下鉄 浅草線 宝町駅 A2、A6出口 徒歩8分
      ・JR東京駅 八重洲中央口 八重洲通り徒歩15分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・高卒以上
      ・普通自動車免許(必須)
       オートマ可(ペーパードライバー不可)

    郷商事株式会社/建産機・電機製品商社で総務◆賞与年3回・年休125日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【☆総務★】★労務兼総務 /土日祝休み/ 年間休日120日以上!★☆彡

    リーダー候補として、総務業務を中心に一部労務業務をお任せします。

    【職務内容】
    主に以下の業務
    ・備品の管理
    ・総務業務(社内設備、備品の管理)
    ・安全衛生業務、
    ・労務管理(勤怠管理/社内手続き対応)
    ・就業規則管理
    ・福利厚生業務
    ・社内設備
    ・給与社保(主に外部委託先との連携)

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ■東京都

    • 応募資格

      【必須条件】

      ■総務業務の実務経験が3年以上

    会社名非公開/※急募※【☆総務★】★労務兼総務 /土日祝休み/ 年間休日120日以上!★☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【過去10年正社員登用率100%】新卒採用メイン*アパレル商社の人事総務職◆想定年収430万円~600万円

    ◎20代~30代活躍中◎採用~総務まで幅広くスキルが身につく◎

    自己資本比率86.9%の堅実経営
    大手アパレル商社◎
    【新卒採用メインの人事総務職】の募集です!

    *正社員登用前提の採用です
    *東証スタンダード市場上場の安定基盤
    *年間休日120日/基本土日休み
    *社員食堂・社割など充実の福利厚生♪
    *賞与年2回

    【仕事内容】
    <メイン業務>
    ■新卒採用を中心とした採用業務
    ・採用サイト...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

      ■東京本社
      東急池上線「五反田駅」より徒歩4分
      東急目黒線「不動前駅」より徒歩7分

    • 応募資格

      <必須>
      ・大卒以上
      ・採用・人事関連業務の経験をお持ちの方

    会社名非公開/【過去10年正社員登用率100%】新卒採用メイン*アパレル商社の人事総務職◆想定年収430万円~600万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    株式会社南山堂ホールディングス

    総務法務部マネージャー(管理職)/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    南山堂ホールディングスは、調剤薬局の運営を事業の大きな柱とし、
    医療に関わる様々なサービスを提供しています。
    今回は、主力の調剤薬局事業含め、医師紹介事業、医院開業支援、建築、広告など
    多様なグループ会社を統括し組織を支える、総務法務部のマネージャーポジションを募集します。

    【具体的には】
    以下の業務を担当する総務法務部の
    マネジメントおよび組織づくりをお任せします。

    ■総務
    ・オフィス...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー17階
      <各線「品川駅」徒歩5分>
      ◎ 転勤なし

      【勤務時間】
      9:00~18:00
      休憩:60分
      残業:あり(月平均20h)

    • 応募資格

      ■ 学歴: 不問
      ■ 年齢: 不問
      ■ 資格: 不問
      ■ 経験: 総務業務の経験(5年以上)、メンバーマネジメント経験(会社規模・人数不問)

    株式会社南山堂ホールディングス/総務法務部マネージャー(管理職)/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    総務管理(法務リーダー)/語学力を活かす/1919年創業の技術系商社/勤務地:中央区・転勤無し

    契約文書の内容チェック(英文契約書あり)、契約文書原案作成、締結済文書の保存、管理
    ※翻訳ソフト、外部弁護士利用あり
    貿易管理文書作成、チェック
    化学物質規制、ISO環境関連法規対応、その他総務業務

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      中央区
      JR線・地下鉄銀座線/神田駅より徒歩5分
      ※転勤無し

    • 応募資格

      法務業務経験、輸出入業務の実務経験
      英語(メール及び文書でコミュニケーションができる方)
      化学物質規制対応経験、ISO14001活動経験、管理部門で業務経験のある方、尚可

    会社名非公開/総務管理(法務リーダー)/語学力を活かす/1919年創業の技術系商社/勤務地:中央区・転勤無し

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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