海外・他、経理、資格取得支援の転職・求人検索結果
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- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
会社名非公開
【経理部・決算グループアシスタントマネジャー】/成長中の外資系生保/年収850~1100万円/東京
・各四半期決算業務全般(法定・IFRS、単体・連結)
・金融庁、日銀、生命保険協会退出資料の作成
・システムを通じた決算数値報告
・税務調査、税務申告・納付
・会計監査対応
・資産査定、焼却・引き当てに関する業務
・繰延資産に関する業務
・区分経理に関する業務
・内部統制の推進・実施
【配属部署】
経理部-
8,000,000円 〜 11,000,000円
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《勤務地》
・東京都中央区日本橋
《最寄駅》
東京メトロ 三越前駅 徒歩2分 -
《必須要件》
・4年制大学卒業以上
・生命保険会社で、法定決算、IFRS決算を所管する部門で5年程度の実務経験のある方
・Excel、Access、VBAを使用できる方
《歓迎要件》
・監査法人、外部コンサル等対外折衝経験のある方
・簿記2級以上の資格保有者
・USCPA、公認会計士等の経理資格保有者
・USGAAPの知識・経験のある方
・向上心を持って業務に取り組めるとともに協力してチー...
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
※急募※【経理×英語】│フルリモートOK│首都圏在住は週1出社│海外からでも勤務可│土日祝日休|年間休日125│
▶当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。
【投資系ブロックチェーン技術を取り扱う部門経理に携わっていただきます】
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、新たに経理担当の方を増員募集しております。
業務内容
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・事業部内売上日報、KPI...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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〈勤務地〉
東京都渋谷区
※渋谷or自宅 選べます
※関東在住の場合、渋谷
※ほかエリア居住の場合はフルリモート可
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
09:00~18:00
月間平均残業時間:10時間以下 -
<必須条件・スキル>
・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル
・経理経験1年以上
・海外在住につきフルリモート勤務をする場合は日本時間9時~18時で勤務ができること
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