1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 小売・販売系 >
  7. ファッション・服飾雑貨 >
  8. 資格取得支援の求人・転職情報一覧

東京都、一般事務・営業事務系、ファッション・服飾雑貨、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で
    幅広く総合的に業務を担っていただきます。
    少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。

    お任せしたい業務は大きく分けて4つ。
    【1】経理(納品書・請求書の作成)
    【2】デリバリー(輸出入・国内配送)
    【3】受発注業務
    【4】生産管理(納期表・検査データ等)

    4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を
    広げていくことができます。

    ...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事務職の実務経験をお持ちの方

      ≪こんな方を歓迎します≫
      ◇スキルアップを図りたい方
      ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。
      ◇責任ある仕事に挑戦したい方
      ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。
      ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方
      ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。

    株式会社ウィズサック/事務【子供服業界の急成長企業で洋服の生産管理や輸出入などに携わる】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジュン アシダ

    【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    ファッションブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、幅広い仕事をお任せしていきます。
    ◆年間休日122日
    ◆安心して働ける充実した環境

    ≪具体的には≫
    ・スケジュール管理、配車手配
    ・来客対応、大使館との窓口業務
    ・慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般
    など仕事内容は多岐にわたります。

    ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。

    • 給与

      月給22万2000円~40万円(住宅手当/1~3万円、食事手当/5,000円含む)+賞与年2回
      ◎月給は経験・スキル・意欲等を考慮の上、決定
      ◎試用期間6ヶ月(その間の給与・待遇は同じです)

    • 応募資格

      大卒以上
      PCスキル必須

    株式会社ジュン アシダ/【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    リユース企業の財務経理スタッフ◆選べるシフト制・賞与年2回◆

    財務経理室の財務アシスタントとして出納業務をメインでお任せします!
      *
    【職務詳細】
    ・金融機関のインターネットバンキング操作(振込など)
    ・現金預金管理業務(資金調達の補助、資金移動等の残高管理)
    ・現金集配金業者、クレジットカード会社との業務調整
    ・データ入力、確認(関数程度のExcelを使用します)
    ・契約書(銀行、クラウドサイン)、証憑類(領収書など)の管理

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京本社(千代田区)

      【アクセス】
      JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分

      ■就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在記載の就業場所
      【変更の範囲】会社が指定した場所

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■Excelスキル(Pivot Table作成、各種関数が使えるレベル)
      ■正社員として事務系業務のご経験

      【歓迎/尚可】
      ■財務経理業務のご経験
      ■金融機関でのご経験
      ■出納業務のご経験

      【応募可能学歴】
      ・高校卒業
      ・短大・高専・専門学校卒業
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/リユース企業の財務経理スタッフ◆選べるシフト制・賞与年2回◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社PARCELLE

    営業事務スタッフ/未経験歓迎!/通勤便利!/サポート体制充実/

    ●営業事務スタッフ
    ●正社員募集!

    ☆未経験の方歓迎!
    ☆キャリアアップできる環境です

    未経験から活躍できるお仕事です。
    先輩社員が丁寧にサポートします!
    ご安心ください!


    ~仕事内容~
    パーセルの商品の生産管理や
    事務業務をお願いします。

    (1)生産管理業務
    ・ジュエリー素材の発注
    ・お客様からの受注商品
    ・工房への加工指示
    ・店頭商品の納期管理
    ・検品等、ジュエリーの品質管理...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
      ◆ご経験・能力面から総合的に判断し決定いたします。
      ◆試用期間あり
      ・期間:3ヶ月
      ・時給:1,200円
      ・その他:同条件
      ◆インセンティブ報酬あり
      ◆昇給あり(原則年1回)
      ※但し、能力や役割貢献に応じて適宜実施することがあります

    • 場所

      パーセルジュエリー本部
      東京都渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階(最寄駅:渋谷駅)
      ◆駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK

    株式会社PARCELLE/営業事務スタッフ/未経験歓迎!/通勤便利!/サポート体制充実/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社PARCELLE

    一般事務スタッフ/未経験歓迎!/通勤便利!/サポート体制充実/

    ●一般事務スタッフ
    ●正社員募集!

    ☆未経験の方歓迎!
    ☆キャリアアップできる環境です

    未経験から活躍できるお仕事です。
    先輩社員が丁寧にサポートします!
    ご安心ください!


    ~仕事内容~
    パーセルの商品の生産管理や
    事務業務をお願いします。

    (1)生産管理業務
    ・ジュエリー素材の発注
    ・お客様からの受注商品
    ・工房への加工指示
    ・店頭商品の納期管理
    ・検品等、ジュエリーの品質管理...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
      ◆ご経験・能力面から総合的に判断し決定いたします。
      ◆試用期間あり
      ・期間:3ヶ月
      ・時給:1,200円
      ・その他:同条件
      ◆インセンティブ報酬あり
      ◆昇給あり(原則年1回)
      ※但し、能力や役割貢献に応じて適宜実施することがあります

    • 場所

      パーセルジュエリー本部
      東京都渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階(最寄駅:渋谷駅)
      ◆駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK

    株式会社PARCELLE/一般事務スタッフ/未経験歓迎!/通勤便利!/サポート体制充実/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社オリエント4C’s

    【接客経験者歓迎!】ジュエリーリフォームのオンライン窓口業務

    ★接客やジュエリー業界の経験が活かせる!ジュエリーリフォームのオンライン窓口対応|PCスキルがあれば応募OK★

    今回のポジションでは、当社が運営するジュエリーリフォーム・修理専門店「ajour」のオンライン窓口対応をお任せいたします。受付や発送などの事務作業だけでなく、SNSやLINEを用いた情報発信までご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■ホームページでの受付業務及び発送業務、...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3380000円)
      ※経験・能力考慮の上、決定いたします。
      ※残業が発生した場合別途残業代が発生します。
      ※試用期間は入社後3か月となります。試用期間中の給与条件に変更はございません。

    • 場所

      東京本社
      東京都台東区上野5丁目14-7(最寄駅:JR東日本線「御徒町駅」、東京メトロ線「仲御徒町駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ・お客様対応のご経験
      ・PC操作スキル(Excel関数等を使用する業務は発生しません)

      【歓迎条件】
      ・Photoshop/Illustrator等画像編集スキル
      ・SNS運用業務経験者
      ・ジュエリー、宝飾品業界の経験者(接客業含む)

      【求める人物像】
      ・チームメンバーとの共創ができる方
      ・必要な業務を自ら感じ取り、行動に移せる方
      ・チームの課題を...

    株式会社オリエント4C’s/【接客経験者歓迎!】ジュエリーリフォームのオンライン窓口業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    大手外資系ジュエリーブランド コンシェルジュ担当

    宝飾ブランドを中心に世界展開する大手外資系グループ。
    中核ブランドにて店舗オペレーション担当としてご活躍頂ける人材を求めています。
    ブティックにおけるファーストアプローチを担当いただきます。

    【仕事内容】
    ◆お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント
    ◆セールスアシスト
    ◆日々のブティックオペレーション
    ◆その他付随する業務全般

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      都内既存店

    • 応募資格

      ◆同業界でのコンシェルジュ経験やラグジュアリーホテルでのサービス経験をお持ちの方
      ※SAP使用経験をお持ちの方 歓迎

    会社名非公開/大手外資系ジュエリーブランド コンシェルジュ担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    リユース企業の経理業務◆選べるシフト制・賞与年2回◆

    経理業務全般をご担当していただきます。

    【職務内容】
    ・売掛金/買掛金管理
    ・請求書発行
    ・予算及び実績の管理
    ・監査対応
    ・決算業務(月次/四半期)
    ・開示資料作成の補助(有価証券報告書等)

    <ジョブローテーションで幅広いスキルを身に付けることが可能です>
    ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。
    この...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京本社(千代田区)

      【アクセス】
      JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・高卒以上
      ・経理経験1年以上
      ・成⻑意欲、向上⼼がある⽅
      ・チームワークを⼤切にし、助け合って業務を遂⾏できる⽅

      【歓迎/尚可】
      ・⽇商簿記検定2級レベルの知識を有している⽅※実務が伴えば資格は問いません。
      ・会計事務所や税理⼠事務所などの勤務経験
      ・⽉次決算補助業務の経験

    会社名非公開/リユース企業の経理業務◆選べるシフト制・賞与年2回◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

8件中、
1〜8件を表示

東京都の一般事務・営業事務系のファッション・服飾雑貨の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ファッション・服飾雑貨の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
7/1更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務・営業事務系のファッション・服飾雑貨の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!