1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. サービス系 >
  6. コンサルティング >
  7. 産休・育休取得実績 >
  8. 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧

東京都、企画・管理・事務、コンサルティング、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

254件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】

    営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    物流、ホテル、ヘルスケア等の事業における
    事務業務全般をお任せします。

    【具体的には…】
    *書類のデータ化/書類整理/ファイリング
    *データ入力/集計/分析
    *契約書類の事務補助
    *経費精算/請求書の取りまとめ
    *会議のセッティング/会議議事録作成
    *郵送物の振り分け/郵送物の手配 など

    ≫≫メンバーについて/中途入社ほぼ100%
    コンサルティングファーム、金融機関、証券会社、
    外資系不...

    • 給与

      年俸制:350万円~550万円(14分割)
      ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定
      ※残業代は100%支給。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇・福利厚生に差異なし。

      ※非管理監督者は月給25万円(固定残業代(5万円/月30時間分)含む。
       超過分は別途支給します。



      【賞与について】
      年2回:4月、10月

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞ヶ関コモンゲート 西館 22階
      ★転勤はありません

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <学歴不問/業界未経験OK/第2新卒&ブランク歓迎!>

      <必須>
      ◆OAスキル(Word、Excel)
      ┗Excel:SUM、AVE、IF関数
      ┗ショートカット多用できる方
      ◆営業事務経験
      ┗マルチタスクをしながら業務をされていた方

      <こんな方も大歓迎!>
      ・銀行や証券会社などで事務に携わってきた方
      ・不動産業界で事務経験のある方
      ・マーケティング会社などで多くの数字を扱ってきた方
      ・営...

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】/営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    グローバルリサーチャー※経験者向け

    日系企業のアジアや欧米など海外市場における
    カスタムリサーチ案件を担当頂きます。

    <具体的な業務内容>
    ■クライアントのニーズ把握
    ■企画提案
    ■実査・集計のコントロール(海外の現地調査会社のコントロール)
    ■分析

    ※これまでの経験に応じて、マネジメントの役割もお任せ致します。

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      ■市場調査会社等でのグローバルリサーチ、
       または海外企業・外資系企業のリサーチの実務経験者
      (※マーケティングリサーチに関する基本的な知識を有し、
       企画書作成、調査票設計、集計、報告書作成等を
       確実に遂行できるスキルをお持ちの方)
      ■中級以上のビジネス英語力をお持ちの方
       (※目安:TOEIC700点以上)

    株式会社インテージ/グローバルリサーチャー※経験者向け

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    海外事業企画・推進

    インテージの海外事業推進を目的にグローバル基盤の整備、ソリューション開発を
     ミッションとしている部署で、海外事業推進の担当をお任せします。

    <具体的には>
    ■海外事業の事業企画、戦略立案・推進
    ■海外事業展開の企画
    ■サービス・ソリューション開発
    ■海外事業基盤の整備
    ■社内外への海外事業の発信・展開

    ※国内外グループ会社や社内複数部署といった幅広い関係者と連携していただきます。
     こ...

    • 給与

      ■月給350,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下いずれかの経験がある方で、海外観点の事業企画に興味がある方>
      ■マーケティングリサーチ会社で海外調査の
       企画・実査運営・分析業務経験3年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社に対する海外調査の発注・依頼経験や
       海外調査データを用いた分析・提案経験3年以上

      <望ましい人物像>
      ・物事を論理的に考えられる方
      ・自ら課題を発見し、解決に向けて行動できる方
      ・課題解決に向けて粘り強く取り組める...

    株式会社インテージ/海外事業企画・推進

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    マーケティングリサーチャー

    ■マーケティングリサーチャーとして…
    「クライアントのニーズ把握」
    「企画提案」
    「調査票作成」
    「実査&集計のコントロール」
    「分析」
    「レポーティング」
    「報告」といった一連の業務をお任せします。

    ※お客様に求められたリサーチをただ実行するだけではなく、
     成果にどのように繋がるかを意識した提案・分析を期待します!

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下のいずれかを満たす方>
      ■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験2年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社への発注・依頼経験のある方、
       リサーチデータを用いて分析・提案のできる方
       (※BtoC領域での経験が望ましい)

    株式会社インテージ/マーケティングリサーチャー

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社パートナーズ・ホールディングス

    【総務労務職】有給取得率高★年休128日

    【ご経験やスキルに応じてスタート!徐々に業務の幅を広げられる 】給与計算、社会保険関連業務などをお任せします。丁寧なOJTで安心◎

    あなたのスキルやご経験に応じて、徐々にお任せします。

    【労務管理】
    ◎給与計算
    ◎勤怠管理
    ◎入退社手続き
    ◎健康診断の手配
    ◎社会保険関連業務
    ◎福利厚生関連業務 など

    ★来客・電話対応や総務・庶務業務などは管理部門みんなで対応しています。

    • 給与

      月給23万円~35万円
      ※残業代は全額支給します。
      ※スキル・年齢などを考慮し、当社規程により決定いたします。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回(9月)
      ◆賞与:年2回(夏冬)+特別賞与あり※業績・評価に応じて支給を検討します

    • 場所

      【転勤はありません】
      東京本社(東京駅付近)での勤務となります

      本社アクセス
      ◆JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分(八重洲地下街24番出口より徒歩1分)
      ◆東京メトロ「京橋駅」7番出口より徒歩3分

      【本社】
      東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

    株式会社パートナーズ・ホールディングス/【総務労務職】有給取得率高★年休128日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    496株式会社

    【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    月次から年次決算業務などからスタートし、業務内製化やシステム導入等にも徐々に関わっていただきます!

    <お任せしたい業務例>
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■請求書の発行
    ■給与計算(一部社労士事務所に委託しています)
    ※スキルやご志向を伺い、お任せする内容をご相談の上で決定します。
    ※上記以外にもシステム導入、税務財務業務、会社設立準備、メンバー育成等もお任せすることが可...

    • 給与

      月給38~60万円(固定残業代含む)
      年収例:年収456万円~720万円
      ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、7万2500円~支給
      ※上記を超える時間外労働分は別途支給
      ※前職の給与を保証します

    • 場所

      《ご相談に応じて一部リモート勤務可》
      本社/東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル7F
      ※転勤はありません
      ※月の1/3程度はリモートワークが可能です。
      ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

    496株式会社/【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    プロダクトマネージャー/新規事業開発

    インテージやNTTドコモが保有する生活者データやリサーチ・データを活用したサービス開発・プリセールスを行い、
    顧客のデジタルマーケティング領域における課題解決をメインミッションとしている部署での採用です。

    DMP、位置情報、スマートテレビ視聴ログといったインテージのデジタルマーケティング事業と
    パネルデータ事業・リサーチ事業をかけ合わせたサービスの運用及び、
    新規サービスの企画・開発、営業...

    • 給与

      ■月給370,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給(管理職等級の場合、支給無し)
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下のいずれかを満たす方>
      ■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験2年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社への発注・依頼経験のある方、
       リサーチデータを用いて分析・提案のできる方
       (※BtoC領域での経験が望ましい)

      <必須要件>
      ■デジタルマーケティング系サービスの開発経験(企画・開発・運用保守など)
       もしくは事業会社でのシステム関連部署の企画・開発の経験
      ■外部委託先企業のコ...

    株式会社インテージ/プロダクトマネージャー/新規事業開発

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    ギグワークス株式会社

    未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    【1年間のOJT研修でしっかり学べます!】◆グループ全体の管理業務を手掛ける当社にて、給与計算、年末調整など各種労務業務をお任せします。

    【主な業務】
    ◆給与計算
    ◆年末調整
    ◆法定調書等
    ◆証明書発行(源泉徴収票、支払調書、在籍証明等)
    ◆社会保険
    ◆勤怠管理
    ◆労働問題対応
    ◆住民税対応
    ◆入社・退職・異動社員の申請

    • 給与

      月給23万円~27万円 + 時間外手当全額支給 + 賞与年2回

      ※経験や能力、年齢を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり。試用期間は賞与支給算定期間から外れます。その他、待遇に変更はありません。

      ※固定残業代は含まないので、残業が発生した場合は1分単位で残業代を全額支給いたします!

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      【「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分のオフィス!】

      ◆ギグワークス株式会社 本社
      東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階

    ギグワークス株式会社/未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    社会保険労務士法人 アップル労務管理事務所

    【社労士補助スタッフ】経験・資格不問/長く働ける環境も◎

    【各々の能力に合った業務からお任せします】◆社労士補助業務、給与計算業務、労務管理コンサルティング業務などを担当いただきます。

    ■各種手続き(社会保険、労働保険等)
    ■給与計算や年末調整業務
    ■就業規則・賃金規程・人事評価制度の作成
    ■コンサルティング業務
    ■行政書士業務
    ■セミナー事業のサポート業務 など

    ◎高い品質のサポートを提供するため、業務は複数名で行うのが基本です。それぞれの得...

    • 給与

      月給26万5000円~35万円+賞与年2回
      ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
      ※月15時間の見込み残業代(2万5000円~3万4000円)を含む。超過分は別途支給します。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:随時
      ◆賞与:年2回

    • 場所

      【転勤なし!「池袋駅」東口から徒歩6分】
      東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル 5階

    社会保険労務士法人 アップル労務管理事務所/【社労士補助スタッフ】経験・資格不問/長く働ける環境も◎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社シンカ

    財務・IR担当【AIで時間効率を圧倒的に上げるサービスを展開】

    ■財務・経営企画
    ・成長戦略、中長期の方針の実行サポート
    ・経営分析
    ・市場調査等のリサーチ業務
    ・M&Aの実行
    ■IR
    ・IR全般に関わる戦略の実行
    ・外部説明資料の作成
    ・競合な…

    • 給与

      【年収】600万円 ~ 650万円
      【月額】54万円 ~ 60万円
      【賞与】会社業績による

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 竹橋3‐3ビル 6階(転勤なし) ※テレワークあり

    株式会社シンカ/財務・IR担当【AIで時間効率を圧倒的に上げるサービスを展開】

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    ≪“縁の下の力持ち”として会社を支える営業アシスタント職≫
    ◆少数精鋭のM&Aブティック企業

    企画管理部業務課として
    営業アシスタント業務をご担当頂きます。

    【具体的には・・・】
    ◆書類PDF化
    ◆Excelへの決算資料打ち込み
    ◆紙資料のデータ化
    ◆コピー、製本
    ◆郵送手配
    ◆名刺入力
    ◆会食、会議室手配
    ◆業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)

    最初はOJTで徐々にご...

    • 給与

      月給27万円(基本給199,000円・業務手当71,000円 ※月45時間分の時間外手当)~+業績連動賞与+360°評価賞与
      ※業績やご本人の考課により変動しますが、目安として400万円~600万円となる見込みです
      ※月45時間分の見込み残業代を含みますが、月間平均残業時間は20H程度となります。
      ※試用期間6ヶ月あり(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆アシスタント等社会人経験2年以上
      ◆基本的PCスキル(Word、Excel、Power Point)
      ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社/営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【大門】経理/マネジメント候補/700~900万/年休127日・リモート可・時差出勤可/医療コンサル

    ■経理(マネジメント候補)
    医療業界特化型コンサルである同社の経理財務部門のマネジメント候補として、
    決算業務のとりまとめや子会社管理、連結決算業務等をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ご経…

    • 給与

      【給与】
      予定年収:700万円~900万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
      ※年収を12ヶ月で分割払い、1,000円未満の端数がある場合は初月にまとめてお支払いたします。

      ■賞与:業績により別途賞与を支給

    • 場所

      【勤務地】
      本社
      東京都港区芝大門

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

      <転勤>

      原則として転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

    会社名非公開/【大門】経理/マネジメント候補/700~900万/年休127日・リモート可・時差出勤可/医療コンサル

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社ビズアップ総研

    【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    【あなたが部門の開拓者!経理部門の立ち上げを担う!】請求書確認~決算などの経理業務全般に加えて、経営管理に関する業務も幅広くお任せします。

    経理業務全般
    ◆請求書確認、伝票処理
    ◆決算業務(月次・年次)
    ◆集計表作成
    ◆支払~入金確認
    ◆税務関連 など

    経理管理に関する業務全般
    ◆会社の事業計画取り纏め、実績の差異分析
    ◆経営層への報告
    ◆経理スタッフ人材育成
    など

    • 給与

      マネージャー候補は月給40万円~/スタッフは月給30万円~&前給保障

      【マネージャー候補】
      月給40万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年齢や能力を考慮し決定します。
      ※月給には(固定残業手当30時間分/8万円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇に変動はありません。

      【スタッフ職】
      月給30万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年...

    • 場所

      【転勤なし/新橋・汐留駅から好アクセス!】
      ◆東京本社
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F

      雨の日も地下通路から濡れずに通勤できます♪

    株式会社ビズアップ総研/【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    アウトルックコンサルティング株式会社

    【週3在宅可】事務職(契約書締結等)◆グロース上場/超大手企業も導入の経営管理システム◆残業20H【エージェントサービス求人】

    【週3在宅可】事務職(契約書締結等)◆グロース上場/超大手企業も導入の経営管理システム◆残業20H

    ◎2023年12月東証グロース上場。さらなる成長を続ける企業。
    ◎全て自社開発のため利益率高く無借金経営
    ◎時短希望OK!在宅勤務可・残業20時間程度
    ◎少人数のため密なコミュ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制
      業績に応じて賞与あり

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜7,000,000円

      <月額>
      291,666円〜583,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      別途残業手当と業績賞与の支給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル
      勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      法務アシスタントのご経験(もしくは事務経験+法律に関する知識をお持ちの方)

    アウトルックコンサルティング株式会社/【週3在宅可】事務職(契約書締結等)◆グロース上場/超大手企業も導入の経営管理システム◆残業20H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社

    【リモート可】DX推進コンサルタント/コンサル×働き方改善/売上高1兆円パーソルGP【エージェントサービス求人】

    【リモート可】DX推進コンサルタント/コンサル×働き方改善/売上高1兆円パーソルGP

    【DX推進コンサル/残業平均20H/上場企業/マンスリーフルフレックス/9割リモート】
    新しいシステム・仕事に対して柔軟に取り組める方や困難な状況でも前向きに解決しようとする姿勢をお持ちの方…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜625,000円

      <月給>
      375,000円〜625,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、月平均20〜30時間程度の残業代を含んだ想定理論金額です。
      ※給与詳細は、ご経験・スキルによって考慮します。
      ■給与改定(昇給・降給):年2回...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先常駐
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎>
      ■必須条件:下記いずれかに該当する方
      ・社内DXに携わったご経験
      ・コンサル業界での勤務経験をお持ちの方
      ・業務コンサルタントとしてのご経験がある(年数不問)
      ・IT業界で業務改善やテクノロジー活用のご経験がある

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社/【リモート可】DX推進コンサルタント/コンサル×働き方改善/売上高1兆円パーソルGP【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS

    【税務・会計業務】★長く働ける環境★フラットで話しやすい職場

    【成長できる&力を試せる環境】税務申告書の作成や財務・経営に関する相談業務をはじめとした、様々な会計事務所業務をお任せいたします。

    顧問先を訪問し、会計内容の確認や様々なご提案を行います。
    幅広い業務に携われるため、税務や会計に関する総合力が身に付きます。
    そうして身に付けた知識はもちろん、税務や会計の枠を超えてクライアントのために様々な提案を行い、仕事を通じて自分自身も成長できるやりがい...

    • 給与

      月給34万円~40万円
      ※経験・能力など考慮の上、決定します。
      ※試用期間6ヶ月(期間中同条件)





      【昇級・賞与】
      ◆昇給/年1回
      ◆賞与/年2回
      ◆決算賞与(業績に準ずる)

    • 場所

      【最先端の設備と活気のあるオフィス環境!】
      ★転勤なし
      「麹町駅」徒歩1分の好立地!
      東京都千代田区麹町3-5-2 BUREX麹町10階

      ≪アクセス≫
      東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩1分
      東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分
      東京メトロ各線「永田町駅」徒歩7分
      東京メトロ丸ノ内線・JR線「四ツ谷駅」徒歩13分

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS/【税務・会計業務】★長く働ける環境★フラットで話しやすい職場

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社日本M&Aセンターホールディングス

    【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社【エージェントサービス求人】

    【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社

    【専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことが可能/M&Aの仲介とコンサルティングにおいて国内最大級の独立系経営コンサルティング会社】

    ■募集背景:
    総務部では現…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):306,500円〜551,690円
      固定残業手当/月:50,660円〜91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      357,160円〜642,878円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収には賞与年2回...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・座席管理・館内レイアウト変更、施工管理経験
      ・各種規程、マニュアル等の制定、改廃事務の経験

      ■歓迎条件:
      ・消防・防災関係の事務/法定点検等の対応経験

    株式会社日本M&Aセンターホールディングス/【丸の内】総務◇オフィス管理・規程整備メイン/12期連続増収の経営コンサル会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社プロジェクトホールディングス

    【第二新卒歓迎!/保険業界出身向け】マーケティングコンサル※圧倒的な成長環境/大手クライアントメイン【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎!/保険業界出身向け】マーケティングコンサル※圧倒的な成長環境/大手クライアントメイン

    《ポテンシャル採用/難易度の高い業務に挑戦/金融・メディア・エンタメ等大手クライアントとの取引メイン/年間休日128日以上》

    データ分析を中心にクライアントのデジタルマーケ…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,468円〜440,633円
      固定残業手当/月:71,532円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      275,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー24F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・成果志向、成長志向をお持ちの方
      ※19卒〜23卒歓迎
      ※業界・職種未経験の方歓迎

      【保険業界出身者を歓迎する理由】
      多数の関係者がいる中プロジェクトを率いる必要がある為、保険業界で培った交渉力、調整力、合意形成力が活かせる環境。実際に損保/生保業界出身の方が多数活躍しています。

    株式会社プロジェクトホールディングス/【第二新卒歓迎!/保険業界出身向け】マーケティングコンサル※圧倒的な成長環境/大手クライアントメイン【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ビザスク

    週2在宅可【プロジェクトマネージャー(PM)】業界世界№1を目指す企業/新規PJなど多岐にわたる案件【エージェントサービス求人】

    週2在宅可【プロジェクトマネージャー(PM)】業界世界№1を目指す企業/新規PJなど多岐にわたる案件

    ◆◇新規性が高く世の中を変える案件に携わることができる/多岐にわたる案件の対応を通して知的好奇心が満たされる環境/月の50%はリモート勤務で働きやすさ◎/東証グロース市場上場…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円〜419,908円
      固定残業手当/月:83,000円〜138,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      336,000円〜557,908円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F
      勤務地最寄駅:田園都市線/池尻大橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・法人営業経験(目安:2年以上)

      ★下記いずれかに当てはまる方などにお勧めです!
      ・顧客志向があり本質的な課題解決をしていきたい
      ・グローバルな環境で英語を生かしたい
      ・業務を通じて市場価値の高い経験を積みたい、スキルを得たい
      ・勢いがある成長企業で働いてみたい、優秀な社員と切磋琢磨して成長したい

    株式会社ビザスク/週2在宅可【プロジェクトマネージャー(PM)】業界世界№1を目指す企業/新規PJなど多岐にわたる案件【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社FCE 

    【東京都】プロダクトマーケティング職/リモートメイン週1〜2回出社【エージェントサービス求人】

    【東京都】プロダクトマーケティング職/リモートメイン週1〜2回出社

    【変更の範囲:無】
    ■仕事内容:
    ・1.各種施策の設計/管理
    ┗オンラインマーケ(WEBサイト改善、オンライン広告、コンテンツ開発など)
    ┗イベントマーケ(展示会出展、ウェビナー企画、イベントなど)
    ・2.リ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,486,004円〜4,084,152円

      <月額>
      207,167円〜340,346円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F
      勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・BtoB領域での法人営業経験(2年以上)
      ・上記業務内容(1)(2)のうち、一部または複数の実務経験(1年以上)
      ・自身で目標達成のために、これまでのやり方にとらわれず0から新しい施策を立案し、実行に移した経験
      ■歓迎:
      ・SaaS企業での実務経験
      ・BtoB領域でのリード獲得、ナーチャリング業務の実務経験
      ・MA、SFAツ...

    株式会社FCE /【東京都】プロダクトマーケティング職/リモートメイン週1〜2回出社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

254件中、
1〜20件を表示

東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
7/5更新254件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!