1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. サービス系 >
  8. コンサルティング >
  9. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

東京都、経理、コンサルティング、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

139件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社アニメイトホールディングス【ポジションマッチ登録】

    コーポレート系オープンポジション

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    ------------------------------------
    ■経理
    □経理
    ┗事業領域・規模感などが様々な
     グループ各社の経理業務に携わります。
    □業務改善
    ┗グループ全体の経理業務の最適化検討・提案や
     経理業務プロセスの効率化策、改善策検討などを行います。
     
    ■人事労務
    □HRBP
    ┗事業会社とホールディングスとの連携役として
     事業会社...

    • 給与

      ポジションにより異なります。ご経験やスキルを考慮の上決定します。
      ※想定年収350万~800万円

    • 場所

      基本的に本社勤務となりますが、
      ポジションにより池袋オフィスでの勤務となります。

      (本社)東京都豊島区東池袋1-44-3 池袋ISPタマビル
      (池袋オフィス)東京都豊島区東池袋1-20-2 池袋ホワイトハウスビル

      ※所属部門によってはリモートワーク・在宅勤務相談可能

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象分野において、何らかの知識・経験がある方

    株式会社アニメイトホールディングス【ポジションマッチ登録】/コーポレート系オープンポジション

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    Work Rules社会保険労務士法人

    新部署立ち上げ☆業界を変える【人事・労務コンサル】若手活躍中

    【未経験スタート9割】コミュニケーション能力が活かせるお仕事!★ゆくゆくは担当企業を持ち、労務環境のヒアリング・コンサル業務までお任せ!

    【ミッションは?】
    様々な提案を通して、業種・規模問わず企業が抱える労務課題を解決すること。

    ■入退社手続き
    ■各種書類の作成
    ■書類提出・行政対応
    ■就業規則作成・改訂業務
    ■電話・メール対応
    ■クライアント対応(ミーティングの同席・問い合わせ対応)...

    • 給与

      【経験者】月給38万円以上+インセンティブ(2万円~42万円)+諸手当
      初年度年収例:500万円~700万円

      【未経験者】月給30万円以上+インセンティブ(2万円~25万円)+諸手当
      初年度年収例:400万円~450万円

      ★月収80万円以上も目指せます!(インセンティブ含む)

      【インセンティブについて】
      担当しているクライアントの契約金額から
      担当者ごとにインセンティブを振り分けて支給...

    • 場所

      【転勤なし/ JR「五反田駅」徒歩6分】
      *自転車通勤OK

      本社
      東京都品川区西五反田2-24-9 五反田Nビル9F

    Work Rules社会保険労務士法人/新部署立ち上げ☆業界を変える【人事・労務コンサル】若手活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    496株式会社

    【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    月次から年次決算業務などからスタートし、業務内製化やシステム導入等にも徐々に関わっていただきます!

    <お任せしたい業務例>
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■請求書の発行
    ■給与計算(一部社労士事務所に委託しています)
    ※スキルやご志向を伺い、お任せする内容をご相談の上で決定します。
    ※上記以外にもシステム導入、税務財務業務、会社設立準備、メンバー育成等もお任せすることが可...

    • 給与

      月給38~60万円(固定残業代含む)
      年収例:年収456万円~720万円
      ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、7万2500円~支給
      ※上記を超える時間外労働分は別途支給
      ※前職の給与を保証します

    • 場所

      《ご相談に応じて一部リモート勤務可》
      本社/東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル7F
      ※転勤はありません
      ※月の1/3程度はリモートワークが可能です。
      ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

    496株式会社/【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    安居謙太郎税理士事務所

    【税理士事務所スタッフ】土日祝休み★年休125日★賞与5か月支給

    【税務のプロとして成長できる】巡回監査や月次・年次決算、法人個人申告書作成等の業務をお任せします。※柔軟な働き方が可能で勉強と両立できます

    毎月の巡回監査対応・税務相談
    消費税・法人税等申告書の作成
    税務届出書の作成・電子申請
    年末調整、給与計算等の業務 など

    • 給与

      月給:35万円~50万円+残業代別途支給+賞与年2回

      ※資格保有者の方は、前職給与を考慮いたします。

      【試用期間】
      3ヶ月
      ┗待遇に変更はなし。


      【昇級・賞与】
      【昇給】
      年1回
      ※前年実績(1万円~4.5万円)
      ※過去には年3回の方もいました。

      【賞与】
      年2回
      ※前年実績(5ヶ月)

    • 場所

      ★転勤なし/U・Iターン歓迎
      ★渋谷駅徒歩3分の好立地♪

      【住所】
      東京都渋谷区渋谷3-11-7 第2ミネギシビル5階

      ※テレワークはありません。出社型勤務となります

    安居謙太郎税理士事務所/【税理士事務所スタッフ】土日祝休み★年休125日★賞与5か月支給

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇

    本間・田中会計事務所

    経験を活かして、好環境へ!【税理士補助】★賞与6ヶ月分

    ≪20~30代活躍中!≫巡回監査や決算書の作成など幅広い業務をお任せします。★優良案件が多数!仕事のしやすさも◎★堅苦しい雰囲気は一切なし!

    税理士/税理士補助として主に下記の業務をお任せします。

    ■巡回監査業務
    ■決算書・申告書作成
    ■相続税・贈与税申告書作成、株式評価
    ■年末調整業務 など
    \POINT/
    ★担当顧問先は一人10~20社が目安。訪問頻度は毎月~半年に1回程度までお客様...

    • 給与

      月給:27万円~50万円+賞与年3回(最低6ヶ月分支給!)

      ※経験や能力を考慮して決定いたします。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年3回 ★最低6ヶ月分支給!

    • 場所

      ★転勤なし
      ★「竹橋駅」徒歩4分/「神保町駅」「大手町駅」も徒歩圏内

      東京都千代田区神田錦町3-15-1 錦精社ビル

    本間・田中会計事務所/経験を活かして、好環境へ!【税理士補助】★賞与6ヶ月分

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社サカモト・アンド・パートナーズ

    家庭や子育てと両立できる!【経理総務】★スーパーフレックス制

    【コアタイムなしのスーパーフレックス制!働く時間を自由に決められます◎】管理部門での経理・総務を幅広くお任せします。★有休の取りやすさも◎

    ◆経理
    └日次業務(メール対応、海外送金、入出金管理、残高管理、消込作業)
    └月次業務(会計処理、月締め請求書、評価票作成、小口現金管理、売掛金回収)
    └年次業務(決算処理、経費領収書入力)
    ※税理士事務所によるサポートあり

    ◆総務(入・退社手続き、...

    • 給与

      年俸制:350万円~450万円
      ※14分割した金額を毎月支給(月額25万円~32万1,428円)
      ※経験、能力などを考慮の上、決定いたします
      ※試用期間6ヵ月あり(但し、給与変更はありません)

      ▼下記の初年度年収は、別途20時間分の時間外手当を毎月支給した想定での金額となります。

      【昇級・賞与】
      ■賞与/年2回(2ヵ月分)
      ■昇給あり

    • 場所

      【転勤なし!オフィスは「四谷三丁目駅」から徒歩4分】

      <東京オフィス>※弁理士法人坂本国際特許商標事務所
      東京都新宿区四谷2丁目13番地 大和屋ビル

    株式会社サカモト・アンド・パートナーズ/家庭や子育てと両立できる!【経理総務】★スーパーフレックス制

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    税理士法人日本会計グループ

    前給保証!【会計・税務コンサルタント】経験者優遇◆土日祝休み

    【自身のキャリア実現へ】会計・財務・税務業務、コンサルティング業務を通じて、企業経営の支援を行います。◆自身で業務を調整して、定時退社も可能

    一般企業・医療機関・福祉施設・地方自治体など
    多彩な業種・規模のクライアントに対して経営支援を行います。
    ◆税務申告書の作成
    ◆巡回監査対応
    ◆記帳代行
    ◆融資相談
    ◆経営計画
    ◆確定申告
    ◆労務相談
    ◆医療コンサルティング業務 など

    ※未経験の方...

    • 給与

      月給32万円以上

      ※前職の給与以上を保証+経験者、有資格者は+αを支給
      ※経験・能力を考慮し決定いたします。
      ※固定残業代を含みます(30時間分/6万4,000円以上)。超過分は追加支給いたします。
      ※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変動はありません。



      モデル年収例
      年収470万円 / 未経験/月給32万円※金融機関出身
      年収750万円 / 経験5年 /月給50万円※会計事務所出身...

    • 場所

      【転勤なし・U/Iターン歓迎】
      汐留・千葉の事務所勤務
      勤務地は希望を最大限考慮します。

      ■汐留事務所
      東京都港区東新橋一丁目8番3号 汐留エッジ6階
      <交通アクセス>
      JR各線「新橋駅」汐留口から徒歩5分
      東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」出口2(地下1
      階)から徒歩6分
      都営地下鉄大江戸線「汐留駅」出口3・5から徒歩2分


      ■千葉事務所
      千葉県千葉市中央区栄町42-11 日...

    税理士法人日本会計グループ/前給保証!【会計・税務コンサルタント】経験者優遇◆土日祝休み

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 平均年齢30代

    株式会社アディーレ・リーガルサポート

    ★未経験OK【経理アシスタント】/土日祝休み/昇給・賞与年2回

    【未経験から経理のスキルが身につく】あなたの適性に応じて経理業務全般をお任せします!★丁寧なフォローがあるので安心

    適性に合わせて以下をお任せします!

    現預金管理
    (小口現金・支店現金・各種通帳、印紙、郵券管理等)
    入出金管理業務
    (システムでの入金取込、振込作業、裁判所への納付、通帳記帳等)
    月次決算
    (各部署別売上計上確定)
    売掛金管理
    (定期的に部署へ確認)

    • 給与

      月給24万円以上+賞与年2回

      ※上記給与には固定残業代+選択制社宅手当を含む
      ※経験・能力を考慮の上、規定に基づき優遇
      固定残業代:5万6500円/40時間(超過分は別途支給)
      選択制社宅手当 :6万円(基本給の一部を構成しており、利用の有無に関わらず必ず一律支給)
      ※試用期間中(6か月間)も給与・待遇に変動なし

      【昇級・賞与】
      ◆賞与年2回(3月・9月)
      ◆特別賞与(業績による)
      ◆昇...

    • 場所

      【転勤なし/UIターン歓迎/池袋・東池袋から徒歩すぐ】
      東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 33F

      \アクセス抜群の立地/
      最寄り駅は買い物や食事に便利な”池袋駅・東池袋駅”。
      仕事終わりも充実できちゃいますよ!

    株式会社アディーレ・リーガルサポート/★未経験OK【経理アシスタント】/土日祝休み/昇給・賞与年2回

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人Lien Fort

    急成長中の税理士法人で活躍!【総務経理】*年休123日*賞与年3回

    【最初から全てではなく、できることからスタート♪】人事労務やデータ入力、入出金の確認など総務・経理業務をお任せ★産育休の取得実績あり

    【総務業務】
    ◎勤怠管理
    ◎人事労務
    ◎オフィス環境の整備
    ◎来客・電話応対
    ◎備品や出張手配などの管理
    ◎Web更新などの広報活動
    【経理業務】
    ◎入出金の確認
    ◎振替伝票作成
    ◎請求書発行
    ◎仕訳・データ入力
    ◎売上管理
    ◎入金処理・データ管理
    ◎その他庶務等

    • 給与

      月給23万円以上 + 賞与年3回 + 残業代100%支給

      ※経験・スキルを考慮し決定
      ※試用期間2ヶ月(期間中の待遇に変更はありません。)

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年3回(3月・7月・12月)

    • 場所

      【転勤なし/各線「池袋駅」C6出口より徒歩1分】
      ★U/Iターン歓迎

      東京都豊島区池袋2-1-6 群馬銀行池袋ビル2・3階

    税理士法人Lien Fort/急成長中の税理士法人で活躍!【総務経理】*年休123日*賞与年3回

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社エスリアン

    キャリアアップもOK【経理】*年休125日*残業少なめ*手当充実

    仕訳入力から月次決算業務まで、幅広い経理業務をお任せします!*入社後分からないことはしっかりサポートします♪キャリアアップもOK!

    ・会計ソフトへの入力
    ・売掛・買掛の管理
    ・請求書の発行
    ・経費精算
    ・取引先への支払い
    ・月次決算 など

    年次決算は税理士が行うので、月次決算までの一通りの業務をお任せしたいと考えています。周りの先輩がしっかりフォローしますのでご安心ください。

    • 給与

      月給25万円~+各種手当

      ※経験・スキルを考慮し決定
      ※固定残業代30時間分(4万7469円~)を含む。超過分は別途支給。


      ※試用期間3ヶ月は月給23万円~(固定残業代4万3671円~/30時間分含む)です。超過分は別途支給。


      【昇級・賞与】
      昇給:年1回(5月)
      賞与:年2回(業績による)
      └創業以来、夏季・冬季支給しております。

    • 場所

      <転勤なし/恵比寿駅より徒歩5分>
      本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル5階

    株式会社エスリアン/キャリアアップもOK【経理】*年休125日*残業少なめ*手当充実

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    ギグワークス株式会社

    未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    【1年間のOJT研修でしっかり学べます!】◆グループ全体の管理業務を手掛ける当社にて、給与計算、年末調整など各種労務業務をお任せします。

    【主な業務】
    ◆給与計算
    ◆年末調整
    ◆法定調書等
    ◆証明書発行(源泉徴収票、支払調書、在籍証明等)
    ◆社会保険
    ◆勤怠管理
    ◆労働問題対応
    ◆住民税対応
    ◆入社・退職・異動社員の申請

    • 給与

      月給23万円~27万円 + 時間外手当全額支給 + 賞与年2回

      ※経験や能力、年齢を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり。試用期間は賞与支給算定期間から外れます。その他、待遇に変更はありません。

      ※固定残業代は含まないので、残業が発生した場合は1分単位で残業代を全額支給いたします!

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      【「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分のオフィス!】

      ◆ギグワークス株式会社 本社
      東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階

    ギグワークス株式会社/未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 平均年齢30代

    丸山公認会計士・税理士事務所

    働きながら税理士を目指せる!【税務会計スタッフ】★年休128日

    【まずはできることからスタート!】担当する企業の決算業務・申告書の作成など⇒相続・承継・M&A・IPO等にも挑戦可★税理士資格取得サポート充実

    ◆決算業務
    ◆申告書の作成
    ◆巡回監査
    ◆年末調整や確定申告
    ◆相続・承継・M&A・IPO関連対応

    など、税務会計に関する幅広い業務を担当します。
    ★POINT
    未経験の領域を単独で担当することはナシ!
    代表をはじめ、先輩たちがサポートしていくの...

    • 給与

      月給25万円~50万円

      ※あなたの経験やスキル等を考慮し、当社規定により決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中は条件変更なし)


      【昇級・賞与】
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■決算賞与:(3月)業績による

    • 場所

      ★転勤なし/U・Iターン歓迎
      ★「新橋駅」から徒歩3分の好立地!

      【住所】
      東京都港区新橋2-9-16新橋赤レンガ通りビル7階


      【リモートワーク制度あります(限定運用)】
      ※現在は臨時限定でのリモートワークに限って運用しています。

    丸山公認会計士・税理士事務所/働きながら税理士を目指せる!【税務会計スタッフ】★年休128日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【大門】経理/マネジメント候補/700~900万/年休127日・リモート可・時差出勤可/医療コンサル

    ■経理(マネジメント候補)
    医療業界特化型コンサルである同社の経理財務部門のマネジメント候補として、
    決算業務のとりまとめや子会社管理、連結決算業務等をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ご経…

    • 給与

      【給与】
      予定年収:700万円~900万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
      ※年収を12ヶ月で分割払い、1,000円未満の端数がある場合は初月にまとめてお支払いたします。

      ■賞与:業績により別途賞与を支給

    • 場所

      【勤務地】
      本社
      東京都港区芝大門

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

      <転勤>

      原則として転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

    会社名非公開/【大門】経理/マネジメント候補/700~900万/年休127日・リモート可・時差出勤可/医療コンサル

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社ビズアップ総研

    【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    【あなたが部門の開拓者!経理部門の立ち上げを担う!】請求書確認~決算などの経理業務全般に加えて、経営管理に関する業務も幅広くお任せします。

    経理業務全般
    ◆請求書確認、伝票処理
    ◆決算業務(月次・年次)
    ◆集計表作成
    ◆支払~入金確認
    ◆税務関連 など

    経理管理に関する業務全般
    ◆会社の事業計画取り纏め、実績の差異分析
    ◆経営層への報告
    ◆経理スタッフ人材育成
    など

    • 給与

      マネージャー候補は月給40万円~/スタッフは月給30万円~&前給保障

      【マネージャー候補】
      月給40万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年齢や能力を考慮し決定します。
      ※月給には(固定残業手当30時間分/8万円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇に変動はありません。

      【スタッフ職】
      月給30万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年...

    • 場所

      【転勤なし/新橋・汐留駅から好アクセス!】
      ◆東京本社
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F

      雨の日も地下通路から濡れずに通勤できます♪

    株式会社ビズアップ総研/【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    WIA税理士法人

    M&A、上場支援など【財務会計スタッフ】*年休125日*フレックス

    【フレックス制でオンオフのメリハリも◎】担当企業様の税務・会計に関する業務全般から、コンサルティングまでお任せ!訪問は3割程度で内勤が中心!

    ◆会計データ入力
    ◆企業の決算書・税務申告書の作成
    ◆お客様への訪問
    ┗担当するお客様によりますが、訪問は3割程度
     効率的に担当企業様のサポートを行うべく
     電話やメールでのやりとりがメイン

    \案件例/
    法人クライアントを主体に、医師、芸能人、
    ...

    • 給与

      ◆年俸制 400万円~(月収イメージ:33.3万円~)

      ※経験・スキルにより給与を決定いたします。
      ※試用期間3ヵ月あり。待遇は変わりません。

    • 場所

      【転勤なし*赤羽橋駅より徒歩6分*駅チカオフィス】

      東京都港区東麻布2-17-2 Wビル2F

      ~アクセス~
      ・大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩6分

    WIA税理士法人/M&A、上場支援など【財務会計スタッフ】*年休125日*フレックス

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社AGSコンサルティング

    【大手町】税務業務企画スタッフ※残業月0〜10h程度/フルフレックス/在宅可【エージェントサービス求人】

    【大手町】税務業務企画スタッフ※残業月0〜10h程度/フルフレックス/在宅可

    ■業務内容:
    大規模税理士法人の主に税務業務の企画を担っていただきます。
    所属部署は、グループの税務業務の監督機能を担っており、経営との距離が近い部署です。
    税務案件の審理、審査や業務企画を通し、グ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):344,000円〜490,000円

      <月給>
      344,000円〜490,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職のご年収及びご希望を考慮します。
      ・残業代別途支給
      ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・税理士または国税職員として5年程度の勤務経験のある方
      ・税務申告実務の経験のある方
      ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・意欲があり能動的に仕事ができる方
      ・素直で協調性のある方
      ・勉強することが好きな方
      ・ポータルサイトの作...

    株式会社AGSコンサルティング/【大手町】税務業務企画スタッフ※残業月0〜10h程度/フルフレックス/在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社クニエ

    【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%【エージェントサービス求人】

    【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%

    【NTTデータG/日系コンサルティングファーム/在宅・フレックス可/育休産休取得率100%/女性管理職活躍】

    ■業務内容:
    財務経理部にてメンバークラスを募集致します。
    当社はグローバル…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜

      <月額>
      333,333円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験を考慮し決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      財務会計、管理会計、税務会計、会計監査のいずれかまたは複数業務に携わった経験

      ■歓迎条件:
      ・各国税務、移転価格などの国際税務知識
      ・英語でのコミュニケーション能力

    株式会社クニエ/【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社

    【リモート・副業可】経理DXコンサルタント(BPR)/コンサル×働き方改善/残業20H【エージェントサービス求人】

    【リモート・副業可】経理DXコンサルタント(BPR)/コンサル×働き方改善/残業20H

    パーソルグループの一員としてコンサルティング事業等を展開する当社の経理DXコンサルタントとして、経理業務の自動化、業務改善コンサルティング、課題ヒアリング〜運用支援をご担当いただきます。

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜625,000円

      <月給>
      375,000円〜625,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記年収には賞与・残業代(※)が含まれています。詳細は経験、スキル、職務内容によって決定します。
      (※)平均残業時間20時間/月程度を想定した額
      ■給与改定...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先常駐
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかに該当する方
      ・経理としての実務経験
      ・アウトソーシング業界企業での経理業務改善PJT参画経験
      ・バックオフィス部門にて業務改善や業務フロー見直しのご経験
      ・バックオフィス部門に対してのシステム導入提案の経験

      ■歓迎条件:
      ・RPAやAIによる自動化経験
      ・経理...

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社/【リモート・副業可】経理DXコンサルタント(BPR)/コンサル×働き方改善/残業20H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    三ッ輪ホールディングス株式会社

    【東京】経営企画(M&A業務)/創業84年、拡大中のホールディングカンパニー【エージェントサービス求人】

    【東京】経営企画(M&A業務)/創業84年、拡大中のホールディングカンパニー

    【創業84年でありながら/日本の地域が抱える社会課題解決に携われる】

    弊社グループの業容拡大に伴い、経営企画での募集となります。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・企業買収(M&A…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜660,000円

      <月給>
      500,000円〜660,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
      各個人の状況により、家族手当、営業手当、役職手当、技術手当、資格手当が追加されます。
      ■賞与:年2回(前年度実績:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル2F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・財務諸表の分析ができる方
      ・事業企画、事業管理、経営企画、営業企画、M&A業務いずれかのご経験

    三ッ輪ホールディングス株式会社/【東京】経営企画(M&A業務)/創業84年、拡大中のホールディングカンパニー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    みらいコンサルティング株式会社

    経理(マネージャー候補)[東京]《年収~1000万/年休120日~/転勤無/実行支援型コンサル企業》

    経理マネージャーとして、当社の及び子会社の経理業務をお任せします。
    経営層へのレポートや、子会社のフォロー業務もあります。
    将来的には、経理総務部全般の統括管理をお願いします。

    • 給与

      想定年収:600万円~1000万円
      月給:319,400円~533,000円
      ※固定残業手当は月30時間相当分(74,200円~123,800円)を支給。超過分追加支給。
      ※知識・経験に応じて決定いたします。

      ※昇給あり(年1回)
      ※賞与あり(年2回:前年実績4ヶ月分) 全社・部門業績を考慮し特別賞与あり

    • 場所

      東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階
      アクセス:銀座線 京橋駅より直結 浅草線 宝町駅より徒歩3分
      ※マイカー通勤 不可
      ※転勤は想定しておりません。本人が希望し、会社が認めた場合は転勤の可能性がございます。

    みらいコンサルティング株式会社/経理(マネージャー候補)[東京]《年収~1000万/年休120日~/転勤無/実行支援型コンサル企業》

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

139件中、
1〜20件を表示

東京都の経理のコンサルティングの産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
7/5更新139件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の経理のコンサルティングの産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!