1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. メーカー・技術系 >
  8. 産休・育休取得実績 >
  9. 【20代】の求人・転職情報一覧

東京都、受付、メーカー・技術系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    株式会社クリア ストラッシュ事業部

    受付・サロンスタッフ◆月給27万円以上*美容脱毛無料*残業なし*完全週休2日

    \経営基盤の安定した大手グループで理想の働き方をかなえよう/
    ◆研修専用アカデミーで2週間の充実した研修
    ◆人気店のためインセンティブが発生しやすい
    ◆全身脱毛無料、美容クリニック割引など特典多数

    全身脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』の受付・サロンスタッフとして店舗運営に携わっていただきます。

    ◆◆ 具体的には◆◆

    受付業務やお客様のご対応をはじめ
    カウンセリングやお手入れ...

    • 給与

      【東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知県】
      *月給299,000円~
      ※みなし残業代(14時間相当分/23,000円含)
      ※試用期間は月給237,000円~(みなし残業代14時間相当分/22,000円含)

      【大阪府・兵庫県・京都府】
      *月給289,000円~
      ※みなし残業代(14時間相当分/22,000円含)
      ※試用期間は月給227,000円~(みなし残業代14時間相当分/21,000円...

    • 応募資格

      ◆未経験・フリーター・第二新卒・正社員デビューも歓迎!
      ◆美容に興味がある方
      ◆学歴不問

      <このような方に向いています>
      ・仕事だけでなくプライベートも充実させたい
      ・人をキレイにしながら自分もキレイになれる仕事がしたい
      ・ゆくゆくはキャリアアップも目指したい
      ・やりがいだけでなく高収入も実現したい

    株式会社クリア ストラッシュ事業部/受付・サロンスタッフ◆月給27万円以上*美容脱毛無料*残業なし*完全週休2日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    住友不動産株式会社

    【未経験歓迎/六本木】受付事務※住友グループ迎賓館の事務業務およびアテンド業務/残業5時間以内【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎/六本木】受付事務※住友グループ迎賓館の事務業務およびアテンド業務/残業5時間以内

    ■職務概要:【変更の範囲】:会社の指定する業務
    泉ガーデンタワーの「住友会館」にて受付および事務業務をお任せします。住友会館は高級感が漂う落ち着いた雰囲気で、住友グループの重要な会…

    • 給与

      <予定年収>
      325万円

      <賃金形態>
      月給制
      特に補足事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円

      <月給>
      221,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      基本給22.1万(別途残業代全額支給)+賞与(年2回/年60万)=325万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      泉ガーデンタワー
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 
      勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客経験のある方

    住友不動産株式会社/【未経験歓迎/六本木】受付事務※住友グループ迎賓館の事務業務およびアテンド業務/残業5時間以内【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】上質な接客でハイグレードマンションの顔に♪

    ※英語対応あり

    高級賃貸マンションシリーズは現在東京都心に展開しています。。
    ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国内大企業の役員といったVIPの方々から高く評価されています。

    【具体的には】
    【1】訪問者の方と入居者さまの取り次ぎ
    まず訪問者の方に、受付でお名前をご記入いただきます。その後、入居者さまにお電話をして、お部屋に通して良いかを確認します。OKがでたら、お部屋の番号...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白・西新宿他)
      【勤務時間】
      8時間労働。8:00~21:00 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。
      <シフト制>
      (1) 8:00~20:00 ※月9回程度
      (2) 8:00~13:00 ※月6回程度
      (3)13:00~20:00 ※月6回程度

      ※1カ月の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は160時間)

    • 応募資格

      ・未経験者歓迎
      ・高卒以上
      ・国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方(TOEIC600点程度を想定)
      ・接客の経験がある方
      ・ブランク不問
      ・長期できる方(短期不可)
      ・社会人経験必須
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【具体的には】
      フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
      留学やワーキングホリデー経験のある方
      仕事で英語を使ったことのある方
      業界・職種問わず、人と...

    会社名非公開/大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】上質な接客でハイグレードマンションの顔に♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】上質な接客でハイグレードマンションの顔に♪

    ※英語対応あり

    高級賃貸マンションシリーズは現在東京都心に展開しています。。
    ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国内大企業の役員といったVIPの方々から高く評価されています。

    【具体的には】
    【1】訪問者の方と入居者さまの取り次ぎ
    まず訪問者の方に、受付でお名前をご記入いただきます。その後、入居者さまにお電話をして、お部屋に通して良いかを確認します。OKがでたら、お部屋の番号...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白・西新宿他)、大阪、京都

      【勤務時間】
      8時間労働。8:00~21:00 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。
      <シフト制>
      (1) 8:00~20:00 ※月9回程度
      (2) 8:00~13:00 ※月6回程度
      (3)13:00~20:00 ※月6回程度

      ※1カ月の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は160時間)

    • 応募資格

      ・未経験者歓迎
      ・高卒以上
      ・国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方(TOEIC600点程度を想定)
      ・接客の経験がある方
      ・ブランク不問
      ・長期できる方(短期不可)
      ・社会人経験必須
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【具体的には】
      フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
      留学やワーキングホリデー経験のある方
      仕事で英語を使ったことのある方
      業界・職種問わず、人と...

    会社名非公開/大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】上質な接客でハイグレードマンションの顔に♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】語学力や接客のご経験が活かせます♪

    ※英語対応あり

    機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。最高のサービスで目の肥えたお客様のニーズに応え、このブランドの価値をより高めていくこと。それがフロントコンシェルジュの役割です。
    高級賃貸マンションシリーズは現在東京都心に展開しています。。
    ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白・西新宿他)、大阪、京都

      【勤務時間】
      8時間労働。8:00~21:00 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。
      <シフト制>
      (1) 8:00~20:00 ※月9回程度
      (2) 8:00~13:00 ※月6回程度
      (3)13:00~20:00 ※月6回程度

      ※1カ月の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は160時間)

    • 応募資格

      ・未経験者歓迎
      ・高卒以上
      ・国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方(TOEIC600点程度を想定)
      ・接客の経験がある方
      ・ブランク不問
      ・長期できる方(短期不可)
      ・社会人経験必須
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【具体的には】
      キャビンアテンダント、グランドスタッフなどの接客業経験者
      フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
      留学やワーキングホリデー経験のある...

    会社名非公開/大手上場企業☆彡未経験歓迎☆彡【高級マンションのフロントコンシェルジュ】語学力や接客のご経験が活かせます♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    注文住宅事業・リフォーム事業・不動産事業を展開中の同社にて、事務・受付のお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    会社の成長をバックオフィスから支えていただくお仕事です。
    主には経理業務・受付業務をお任せします。
    ▼経理業務:月次試算表や決算分析、経営計画策定、工事台帳作成、入出金処理など経理業務全般を担当
    ▼受付業務:ショールームに来場されたお客様の受付、案内、各部署・担当者へ引継ぎ・来...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【 対象となる方 】
      ・普通自動車免許必須
      ・基本PC作業スキル(エクセル/ワード)

    会社名非公開/ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【マンションギャラリー事務兼接客】「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる♪

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【マンションギャラリー事務兼接客】「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場マンションギャラリー【事務兼接客】「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる♪

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場マンションギャラリー【事務兼接客】「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

8件中、
1〜8件を表示

東京都の受付のメーカー・技術系の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
9/19更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の受付のメーカー・技術系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!