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東京都、受付、建設・住宅・土木、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『人事総務/あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【無借金経営で自己資本比率約80%の会社です】
    お風呂やキッチンなどのリフォーム事業を展開している当社。
    お任せするのは、総務事務の全般業務。まずは電話対応や書類作成、
    来客応対など…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■人事や総務職の経験を3年以上お持ちの方

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
      数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

      ...

    株式会社Ginza/人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇1人ひとりに合ったおもてなしを◇─
    マンションにお住まいの方々が
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給21万円~
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家庭とも両立しながら長く働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給201,000円(首都圏は208,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      愛知県名古屋市中区大須1-34-19(名古屋ショールーム)
      横浜市港北区菊名6-10-14(横浜菊名ショールーム)
      東京都府中市宮町一丁目100番地 武蔵府中ル・シーニュ2階(府中ショールーム)
      ※千葉県・愛知県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    昱株式会社

    【馬喰町/東京】社長秘書〜日立製作所特約店/年間休日125日/官公庁と取引につき業績安定〜【エージェントサービス求人】

    【馬喰町/東京】社長秘書〜日立製作所特約店/年間休日125日/官公庁と取引につき業績安定〜

    〜1947年創業・日立製作所特約店企業にて社長秘書を担当します/年間休日125日(完全週休2日制)/残業10時間以内/東京駅へのアクセス抜群(電車で5分圏内)〜【変更の範囲:無】

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜30,000円

      <月給>
      200,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■採用条件に関しては経験・スキルを考慮の上決定致します。
      ■昇給:年1回(12月)
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区東日本橋3-3-11
      勤務地最寄駅:JR総武線/馬喰町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方
      ・バックオフィス系の経験
      ・営業等のお客様とコミュニケーションが必要な業務経験

      ■歓迎条件:
      ・秘書業務経験

    昱株式会社/【馬喰町/東京】社長秘書〜日立製作所特約店/年間休日125日/官公庁と取引につき業績安定〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部

    施設事務◇未経験OK◇月収26万円以上◇人気エリア勤務◇駅チカ勤務♪

    【大手町三井カンファレンス勤務】★系列ホテルの社割など三井グループならではの充実した福利厚生

    三井不動産グループが手掛ける大型ビル内にある大手町三井カンファレンスにて、利用者様の受付対応や会議室・ラウンジの予約管理をお任せします。

    利用者様は当ビルで働くビジネスパーソンの方々や、大手企業の方々になります。
    イベントや研修、株主総会等様々な用途で利用する際に、電話で予約を受け付けています。...

    • 給与

      【想定月収】262,400円

      時給1,600円+残業代全額支給
      *昇給制度あり
      *残業代別途全額支給

      ※経験・スキルに応じて決定します
      ※研修期間中(初日のみ)は交通費支給なし
      ※研修期間中(初日のみ)は時給1,120円
      ※初回6ヶ月契約、以後原則1年更新で最長5年の契約社員。
      ※想定月収は時給1,600円×8時間×20.5日で算出

    • 応募資格

      未経験OK!20~40代まで幅広く活躍中♪
      ◆学歴不問
      ◆何らかの社会人経験のある方
      ◆PC操作に抵抗のない方、興味のある方

    三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部/施設事務◇未経験OK◇月収26万円以上◇人気エリア勤務◇駅チカ勤務♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    注文住宅事業・リフォーム事業・不動産事業を展開中の同社にて、事務・受付のお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    会社の成長をバックオフィスから支えていただくお仕事です。
    主には経理業務・受付業務をお任せします。
    ▼経理業務:月次試算表や決算分析、経営計画策定、工事台帳作成、入出金処理など経理業務全般を担当
    ▼受付業務:ショールームに来場されたお客様の受付、案内、各部署・担当者へ引継ぎ・来...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【 対象となる方 】
      ・普通自動車免許必須
      ・基本PC作業スキル(エクセル/ワード)

    会社名非公開/ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    *急募  年収340万円確約  内勤事務

    ■具体的な業務内容
    ・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
    ・進め方や予算のご提案
    ・会社をご紹介
    お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客します。
    接客の合間に複数回バックヤードでのチーム相談時間を設け、お客様のニーズに真摯に向き合いご提案しています。

    ■魅力・やりがい
    ・リクルートのビジネスモデル(リボンモデル)の中心に立ち、ToC・ToBの双方に対し、課題解決を通じて両者を...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京・埼玉・千葉・神奈川

    • 応募資格

      ・社会人経験1年以上

    会社名非公開/*急募  年収340万円確約  内勤事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ディー・ブレーン

    【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回【エージェントサービス求人】

    【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回

    ◇◆秘書・受付業務経験者歓迎/未経験・第二新卒歓迎/正社員登用×働き方◎/育産休取得率100%・復職率100%/完全週休2日(土日祝)/1日の実働8〜8.5H(残業込)/残業1…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,200円〜219,600円
      固定残業手当/月:63,800円〜77,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜297,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安年収であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル10F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎・第二新卒歓迎>
      ■歓迎要件:
      秘書や受付、窓口業務の経験をお持ちの方(経験不問)
      ※契約社員やアルバイトなど正社員以外での就業経験をお持ちの方歓迎!

    株式会社ディー・ブレーン/【外苑前/社長秘書】◆未経験可◆正社員◆育休産休取得・復職率100%◆土日祝休◆博報堂G◆面接1回【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

10件中、
1〜10件を表示

東京都の受付の建設・住宅・土木の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

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