1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 受付 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 建設・住宅・土木 >
  7. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

受付、建設・住宅・土木、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    ALLAGI株式会社

    受付事務スタッフ*未経験歓迎*異業種出身多数*月残業10H程度*産育休活用有

    ●未経験から始められる受付事務のお仕事
    ○平均残業月10時間程度とかなり少なめ
    ●有給休暇や長期休暇の取りやすい環境

    展示場での受付事務業務全般をお任せします。

    <具体的には>
    *受付でのご来店されるお客様への対応
    *電話対応
    *より良い店舗にするための社内に向けた提案・実施
    *ご契約後のお客様にアフターサポートとして火災保険や通信機器のご提案
    *お客様に関わる手続き業務、申請 など

    ...

    • 給与

      ◆月給25万円~
      ※経験・能力・前職の給与を考慮の上、当社規定により決定します
      ※固定残業代(月45時間・6万1400円~)を含みます
      ※残業は平均で月10時間以下と少なめですが、万が一超過した場合は別途支給します
      ※試用期間は3ヶ月です。その間、給与や条件に差異はありません

      【賞与】
      年2回(6月・12月)

      【昇給】
      年2回(6月・12月)

    • 応募資格

      \業界&職種未経験&第二新卒歓迎/
      ■学歴不問

      【こんな方にピッタリ】
      ・人と話すことが好きな方
      ・誰かのためになることにやりがいを感じる方
      ・当社の家づくりに興味をお持ちいただけた方
      ・好奇心があり、チャレンジ精神が旺盛な方

    ALLAGI株式会社/受付事務スタッフ*未経験歓迎*異業種出身多数*月残業10H程度*産育休活用有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『人事総務/あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【無借金経営で自己資本比率約80%の会社です】
    お風呂やキッチンなどのリフォーム事業を展開している当社。
    お任せするのは、総務事務の全般業務。まずは電話対応や書類作成、
    来客応対など…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■人事や総務職の経験を3年以上お持ちの方

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
      数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

      ...

    株式会社Ginza/人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給201,000円(首都圏は208,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      愛知県名古屋市中区大須1-34-19(名古屋ショールーム)
      横浜市港北区菊名6-10-14(横浜菊名ショールーム)
      東京都府中市宮町一丁目100番地 武蔵府中ル・シーニュ2階(府中ショールーム)
      ※千葉県・愛知県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/土日祝休み/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給196,000円(首都圏は203,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      愛知県名古屋市中区大須1-34-19(名古屋ショールーム)
      ※千葉県・愛知県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/土日祝休み/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社セクター

    板金・塗装の受付

    車の板金・塗装の受付業務
    電話による注文受付、対象車両の引取、洗車などの対応をして頂きます
    その他、受付データや修理用部品などの入力業務に従事して頂きます
    社内研修やOJTがありますので未経験者の応募も歓迎します

    • 場所

      北海道石狩市新港南

    • 応募資格

      準中型自動車運転免許(AT限定可)必須
      若手~中高年まで、年齢を問わず活躍中!  
      資格保有者・経験者、優遇  ブランクのある方、ご相談ください!

    株式会社セクター/板金・塗装の受付

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇1人ひとりに合ったおもてなしを◇─
    マンションにお住まいの方々が
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給21万円~
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家庭とも両立しながら長く働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*産育休取得ほぼ100%*系列ホテル7割引きで宿泊可/kcf2

    ★未経験入社は約90%!安心の研修制度あり♪
    ☆住友不動産グループの安定基盤で、長期的に活躍できる
    ★残業月平均5.4h・定時退社が基本◎
    ☆産育休取得率ほぼ100%
    ★茶髪・ネイルもOK *規定あり

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    <このお仕事の特徴>
    ★ファミリー層が多くてにぎやか!
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給18万2000円~
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験歓迎!第二新卒OK!>
      □学歴不問
      □社会人経験のある方
      □簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています◎≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇接客業で身につけたスキルを活かせる仕事がしたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*産育休取得ほぼ100%*系列ホテル7割引きで宿泊可/kcf2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等/正社員登用あり/福利厚生充実☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      シフト制(9時30分~20時30分の中で7時間40分勤務)
      残業時間10時間程度

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等/正社員登用あり/福利厚生充実☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    注文住宅事業・リフォーム事業・不動産事業を展開中の同社にて、事務・受付のお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    会社の成長をバックオフィスから支えていただくお仕事です。
    主には経理業務・受付業務をお任せします。
    ▼経理業務:月次試算表や決算分析、経営計画策定、工事台帳作成、入出金処理など経理業務全般を担当
    ▼受付業務:ショールームに来場されたお客様の受付、案内、各部署・担当者へ引継ぎ・来...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【 対象となる方 】
      ・普通自動車免許必須
      ・基本PC作業スキル(エクセル/ワード)

    会社名非公開/ハウスメーカーでの経理事務・受付 ◆基本PC操作でOK! 経験が無い方もご応募可能◎ 年収600万も!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    *急募  年収340万円確約  内勤事務

    ■具体的な業務内容
    ・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
    ・進め方や予算のご提案
    ・会社をご紹介
    お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客します。
    接客の合間に複数回バックヤードでのチーム相談時間を設け、お客様のニーズに真摯に向き合いご提案しています。

    ■魅力・やりがい
    ・リクルートのビジネスモデル(リボンモデル)の中心に立ち、ToC・ToBの双方に対し、課題解決を通じて両者を...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京・埼玉・千葉・神奈川

    • 応募資格

      ・社会人経験1年以上

    会社名非公開/*急募  年収340万円確約  内勤事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/女性の活躍できる職場です☆彡

    マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

    【具体的には】
    ・営業推進ツール作成
    ・TEL対応、データ入力、資料作成
    ・お客様対応
    ・その他、各種集計・調査等の業務

    マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
      ■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

      【勤務時間】
      シフト制(9時30分~20時30分の中で7時間40分勤務)
      残業時間10時間程度

    • 応募資格

      【必須】※不動産業界未経験者歓迎
      ・大学卒業以上
      ・顧客折衝経験
      ・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

      【尚可】
      ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

      必要な経験スキル:
      ・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
      ・チームワークよく業務に取り組める方

    会社名非公開/【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/女性の活躍できる職場です☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    株式会社長谷工コミュニティ九州

    系列系マンシマンション管理会社でのマンションフロント◆土日祝休み/年間休日120日/福利厚生充実◆

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営のサポートを行うマンション管理(フロント)業務をお任せします。
    【具体的には】
    当社が受託するマンション管理(フロント)・営業として、
    管理組合の運営サポートや
    管理組合のご要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案など、
    管理業務全般を行っていただきます。

    ◆夜間のトラブルや緊急時などは別会社で対応しますので、
     ご自身で対応いただくことは...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      【本社】 福岡市博多区博多駅前
      【北九州支店】 北九州市小倉北区
      【鹿児島営業所】 鹿児島市東千石町
      【久留米支店】 久留米市日吉町
      【熊本支店】 熊本市中央区紺屋今町
      【大分営業所】 大分市

    • 応募資格

      マンション管理組合運営(フロント)経験者または不動産業界での経験をお持ちの方。

      以下何れかの経験または資格をお持ちの方優遇。
      ■マンション管理業務主任者
      ■マンション管理士
      ■宅地建物取引士

    株式会社長谷工コミュニティ九州/系列系マンシマンション管理会社でのマンションフロント◆土日祝休み/年間休日120日/福利厚生充実◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社桃栗柿屋

    【東近江】住宅ショールームの受付・接客※未経験歓迎◆年休120日/転勤なし【エージェントサービス求人】

    【東近江】住宅ショールームの受付・接客※未経験歓迎◆年休120日/転勤なし

    〜独自の福利厚生多数で働きやすい環境◎/社員のコンディションと成長を第一に考える、急成長中の工務店/滋賀で抜群の知名度で高受注◎連休が多く(GW/夏期/年末年始)、休暇制度も充実〜

    【仕事内容】
    東…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):166,500円〜225,500円
      固定残業手当/月:24,500円〜34,500円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      191,000円〜260,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月給 191,000...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東近江本店
      住所:滋賀県東近江市外町1381-3
      勤務地最寄駅:近江鉄道線/八日市駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      《職種未経験・業界未経験の方大歓迎です》
      【求める人物像】
      お客様と接する機会はあるので、人と話すことが好きな方、自分本位ではなく相手の気持ちに寄り添うことが出来る方、自らが主体となり行動できる自律力をお持ちの方。

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社桃栗柿屋/【東近江】住宅ショールームの受付・接客※未経験歓迎◆年休120日/転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

13件中、
1〜13件を表示

受付の建設・住宅・土木の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/8更新13件の中から希望の年収やキーワードを入力すると受付の建設・住宅・土木の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!