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東京都、一般事務・営業事務系その他、サービス系、働くママ歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
年収

56件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 駅チカ
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 オリバー [ビル総合管理(ビルメンテナンス)]

    【大手企業オフィスビルのメール室業務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    オフィスビルのメール業務
    郵便物、宅配便等の集配、消耗品(コピー用紙等)の補充

    業務変更の範囲:変更なし

    • 給与

      日給9,000円~

      月収例:189,000円
      (月21日出勤の場合)

    • 場所

      花王 株式会社 本社ビル
      就業場所変更の範囲:変更なし
      東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
      東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」4a出口より直結

    • 応募資格

      未経験歓迎

    株式会社 オリバー [ビル総合管理(ビルメンテナンス)]/【大手企業オフィスビルのメール室業務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社サウンズグッド

    事務*未経験OK*140時間の充実研修*残業少*誕生日休暇*毎月4~5名の大型採用

    未経験からやりがいある事務へ!
    ◎140時間以上の研修で安心のスタート
    ◎タレントマネジメントの資格取得が目指せる
    ◎残業月平均20時間以内&別途残業代支給
    ◎誕生日休暇あり

    ●お任せするお仕事
    クラウド人材管理ツール『カオナビ』を使って、
    お客様の人事・採用・総務業務をサポートします。

    ●具体的には?
    「忙しくて運用や更新に手が回らない」
    「社員の能力やスキルを可視化したい」
    といった...

    • 給与

      日給月給制:月給22.4万円~35.2万円(時給1600円~✕1日7時間×20日)

      ※ご経験・スキルを考慮の上決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間1ヶ月あり
       試用期間中:日給8050円(時給1150円×1日7時間)
       その他待遇に差異はありません

    • 応募資格

      <未経験歓迎!毎月4~5名を積極採用中!>
      ●学歴不問
      ●未経験OK
      ●出社が可能な方

      スターティングメンバー募集のため、同期と一緒の研修から始められます!
      社会人ブランクがある方、子育てと両立したい方もOK!

    株式会社サウンズグッド/事務*未経験OK*140時間の充実研修*残業少*誕生日休暇*毎月4~5名の大型採用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業務内容はすぐに覚えられるものばかりなので、未経験でもすぐに活躍できます!
    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお願いします。お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。

    《受付業務》
     ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
     ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
      タクシー手配、物品販売、クローク 等 
     ・業者紹介サービス:リフォーム、
     売買・仲介、ハウスクリーニング...

    • 給与

      月給215,000円

      ※昇給あり(年1回、査定による)
      ※役職手当別途支給

    • 場所

      東京都豊島区目白のマンション
      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
      東京都豊島区目白
      JR山手線「目白駅」徒歩5分、JR山手線・東西線・西武新宿線「高田馬場駅」徒歩7分、都電荒川線「学習院下駅」徒歩7分

    • 応募資格

      社会人経験必須、50代までの男女スタッフ活躍中!未経験者歓迎!

      ・短期不可、長期勤務可能な方
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【歓迎】
      接客経験がある方

      【向いている方】
      20代~50代の女性・男性活躍中
      誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
      そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

    住友不動産建物サービス株式会社/【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業務内容はすぐに覚えられるものばかりなので、未経験でもすぐに活躍できます!
    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお願いします。お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。


    《受付業務》
     ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
     ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
      タクシー手配、物品販売、クローク 等 
     ・業者紹介サービス:リフォーム、
     売買・仲介、ハウスクリーニン...

    • 給与

      月給210,000円

      ※昇給あり(年1回、査定による)
      ※役職手当別途支給

    • 場所

      東京都江東区有明のマンション
      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
      東京都江東区有明
      臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場駅」徒歩4分、ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分

    • 応募資格

      社会人経験必須、未経験者歓迎!★簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方

      ・短期不可、長期勤務可能な方
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【歓迎】
      接客経験がある方

      【向いている方】
      20代~30代の女性活躍中
      誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
      そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

    住友不動産建物サービス株式会社/【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    アデコ株式会社 DIGITAL CAREER推進課

    デジタル事務*未経験OK*1ヶ月のリモート研修*年休124日*資格取得支援が充実

    \「未経験から手に職」を実現!/
    ◇実働7.5時間×残業少なめ
    ◇賞与支給あり♪
    ◇未経験・第二新卒歓迎
    ◇約1ヶ月間のオンライン研修でサポート体制もバッチリ
    ◇Web面接1回のスピード選考

    様々な悩みを持つ企業の課題を業務効率化をサポートするお仕事です!
    「BIって?RPAってどこかで聞いたことがある」という方もご安心ください★
    専門的なツールを活用する事務ですが
    入社後の研修で基礎スキ...

    • 給与

      ■東京23区
      月給24万1000円~28万円

      ■首都圏(東京23区外・神奈川・千葉・埼玉)
      月給22万1000円~27万円

      ■北関東(栃木・茨城・群馬)
      月給20万1000円~24万円

      ■東海
      愛知:月給21万1000円~25万円
      静岡:月給20万1000円~24万円

      ■関西
      大阪:月給22万1000円~26万円
      兵庫:月給21万1000円~25万円
      京都:月給20万1000円~24...

    • 応募資格

      データ集計や分析のスキルをイチから身につけたい方歓迎!プライベートも充実できる♪
      ………
      ★未経験OK・第二新卒歓迎
      ★学歴不問
      ★正社員デビューOK

      ◎文系出身者が80%!未経験からのチャレンジ歓迎
      ◎業績拡大のため【50名】の大型採用中!
      ◎Web面接1回のお人柄採用です

    アデコ株式会社 DIGITAL CAREER推進課/デジタル事務*未経験OK*1ヶ月のリモート研修*年休124日*資格取得支援が充実

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業務内容はすぐに覚えられるものばかりなので、未経験でもすぐに活躍できます!
    常駐のコンシェルジュさんがお休みの際など不在時に代行勤務をしていただきます。
    主に23区内を中心に様々な高級分譲マンションを回っていただきます。

    《受付業務》
     ・取次サービス:宅配便 等
     ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
      タクシー手配、物品販売、クローク 等 
     ・業者紹介サービス:リフォーム、
      ...

    • 給与

      月給230,000円

      ※昇給あり(年1回、査定による)
      ※役職手当別途支給

    • 場所

      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。

      <勤務地一例>
      ■城西担当(世田谷区、小平市など)
      ■都内担当(千代田区、港区、品川区など)
      ■湾岸担当(江東区、中央区など) …etc.

      ※上記はあくまで一例です!
      ※お住まいを考慮の上、通勤可能な範囲の物件のみ
      東京都新宿区西新宿
      大江戸線「赤羽橋駅」徒歩3...

    • 応募資格

      社会人経験必須、未経験者歓迎!

      ・短期不可、長期勤務可能な方
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【歓迎】
      接客経験がある方

      【向いている方】
      20代~30代の女性活躍中
      誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
      そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

    住友不動産建物サービス株式会社/【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

    事務*髪色/ネイル/服装自由*女性ほぼ100%*池袋駅スグの本社オフィス勤務

    ★未経験スタートOK!販売スタッフなど先輩たちの経歴はさまざま★チーム体制で業務を進めているため人に仕事がつく心配ナシ★残業10~20h程度・年間休日125日★ママ社員活躍中!復職後は時短勤務もOK

    当社に登録されている派遣スタッフの
    契約・請求・給与・社会保険等に関する
    事務作業をお任せします。
    幅広い業務の中から、
    あなたの適性や希望に応じて配属先を決定します。
    部署ごとに、下記のよう...

    • 給与

      月給21万7,500円~+賞与年2回+残業代支給(みなし残業なし)

      □交通費支給(月上限3万円)
      □試用期間はありません

      ★職務グレード制で給与UPのチャンスあり!★
      ▽月給22万5,000円(基礎業務が身に付き、独り立ちしたレベル)
      ▽月給23万2,500円(正社員の業務補佐を担当できるレベル)

    • 応募資格

      ≪未経験歓迎!オフィスワークデビューにぴったり!≫
      ★高卒以上

      ≪こんな先輩が活躍中!≫
      ◎元・営業/前職の経験を活かして、今は「営業の気持ちが分かる営業事務」として活躍!
      ◎元・販売員/接客で磨いたコミュニケーションスキルを、登録スタッフや役所など、社内外との電話対応に活かしています!

    株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント/事務*髪色/ネイル/服装自由*女性ほぼ100%*池袋駅スグの本社オフィス勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業務内容はすぐに覚えられるものばかりなので、未経験でもすぐに活躍できます!
    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお願いします。お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。


    《受付業務》
     ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
     ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
      タクシー手配、物品販売、クローク 等 
     ・業者紹介サービス:リフォーム、
     売買・仲介、ハウスクリーニン...

    • 給与

      月給210,000円

      ※昇給あり(年1回、査定による)
      ※役職手当別途支給

    • 場所

      東京都港区港南のマンション
      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
      東京都港区港南
      JR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線、JR東海道新幹線、京急本線「品川駅」徒歩10分

    • 応募資格

      社会人経験必須、未経験者歓迎!★クリーニング従事者 ★簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方

      ・短期不可、長期勤務可能な方
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【歓迎】
      接客経験がある方

      【向いている方】
      20代~30代の女性活躍中
      誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
      そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

    住友不動産建物サービス株式会社/【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    電通セントラル 株式会社 [電話機清掃・消毒業]

    【電話機とパソコンの消毒・事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    徒歩または自転車でオフィスビルなどを巡回し、電話機とパソコンを綺麗に消毒するお仕事です。固定のお得意先を回っていただきます。エリアは東京23区内で、1日に10件程度、1か月かけて順番に回っていくようなイメージです。また、オフィスでの簡単な事務作業もお願いします。

    ◇電通セントラル株式会社
    創業70年の老舗企業です。電話機の清掃並びに消毒に関する業務、パソコンをはじめとするオフィス用品の清掃...

    • 給与

      月給190,000円+賞与年2回

    • 場所

      ★下記エリアのいずれかを担当していただきます★
      ※お住いの地域を考慮いたします!

      東京都足立区
      東京都足立区

      東京都荒川区
      東京都荒川区

      東京都板橋区
      東京都板橋区

      東京都江戸川区
      東京都江戸川区

      東京都大田区
      東京都大田区

      東京都葛飾区
      東京都葛飾区

      東京都北区
      東京都北区

      東京都江東区
      東京都江東区

      東京都品川区
      東京都品川区

    • 応募資格

      ★資格は必要ありません ★20代・30代・40代・50代活躍中

      ◎接客経験がある方、人と話すことが好きな方歓迎!
      ◎徒歩または自転車に乗って移動するので、体を動かすことが好きな方
      ◎学歴不問

    電通セントラル 株式会社 [電話機清掃・消毒業]/【電話機とパソコンの消毒・事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【マンション管理センター内の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■PC作業や電話対応など事務業務全般

    【具体的には】
    ・駐車場等の契約、解約に伴なうエクセルデータ入力
    ・加入退会等のエクセルデータ入力、ファイル管理
    ・お客様や社内・社外関係者からの電話やメール対応
    ・その他サポート業務 など

    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。

    ※仕事...

    • 給与

      月給200,000円以上+賞与年2回

      ※時間外手当別途支給
      ※昇給年1回査定あり(4月)

    • 場所

      東京都港区三田のマンション
      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
      東京都港区三田
      南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩5分、大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分

    • 応募資格

      業務としてExcel・Wordの基本操作を行った経験のある方

      ★事務未経験者歓迎★
      ★業界未経験者歓迎★

    住友不動産建物サービス株式会社/【マンション管理センター内の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 揚工舎/ ヨウコ—

    【有料老人ホーム・介護事業本部の事務職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中◆上場企業

    有料老人ホームまたは介護事業本部の事務のお仕事です。

    (1)(2)(3)有料老人ホーム ヨウコーフォレスト竹の塚・有料老人ホーム ヨウコーフォレスト館山・有料老人ホーム ヨウコーキャッスル鳩ヶ谷
    ・請求書、領収書作成
    ・小口現金管理、電話対応 など
    ・介護報酬請求業務
    ・生活相談員業務(入居案内、入居者相談 など)

    <職場環境>
    定員20名程度/真新しく、きれいで清潔な施設

    (4)株式...

    • 給与

      月給257,600円(1)月給231,000円 (2)(3)☆賃上げしました 月給220,000円(4)

    • 場所

      (1)有料老人ホーム ヨウコーフォレスト竹の塚
      東京都足立区栗原4-23-17
      東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩15分

      (2)有料老人ホーム ヨウコーフォレスト館山
      千葉県館山市大賀1145番地
      JR内房線「館山駅」からバス、バス停「ファミリーオ館山前」下車徒歩約3分

      (3)有料老人ホーム ヨウコーキャッスル鳩ヶ谷
      埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-24-8
      埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線...

    • 応募資格

      ★無資格&未経験OK! ※簿記実務検定3級以上お持ちの方大歓迎!

      ★すぐに働ける方歓迎!!★
      ★パソコン(Word,Excel)スキルがある方大歓迎!

    株式会社 揚工舎/ ヨウコ—/【有料老人ホーム・介護事業本部の事務職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中◆上場企業

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】

    事務(人事関連)*年間休日138日以上*一部テレワークあり*資格取得支援あり

    ★勤務先はNTTデータグループだから安心
    ★社員の産休や業務拡大によるポジションオープンにより積極採用中
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    NTTデータマネジメントサービスの社員として
    NTTデータ及びグループ各社の人事に関する事務業務をサポートするポジションで活躍できます!

    入社後はあなたのご希望や
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    ☆Exc...

    • 給与

      月給24万円~+残業代全額支給+交通費全額支給
      ※月給はご経験や配属先により異なります。
      ※リモートワークを実施した場合は200円/日のリモートワーク手当支給(1日3h以上実施の場合)
      ※一時金を支給する場合有(年2回、評価制度に基づく)
      ※雇用形態による各種給与・待遇の差異はございません。

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆何かしらのオフィスワーク経験をお持ちの方

      \(人事経験者積極採用中)/

      ==こんな方は歓迎==
      ◆シェアードサービス事業を展開している企業での就業
      ◆人事事務の実務経験
      ◆Excelの実務経験
      (関数やマクロ等で業務効率化を実行してきた方)
      ◆簿記の資格

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】/事務(人事関連)*年間休日138日以上*一部テレワークあり*資格取得支援あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク

    英文事務*未経験OK*外国語が学べる!活かせる♪*在宅もOK*賞与年2回

    ≪土日祝休み×残業少なめ×産育休が充実≫
    ◆充実の教育制度&キャリアカウンセリングあり
    ◆残業少なめ/産休・育休取得実績394名(2023年3月時点)
    ◆リモートワークもOK
    ◆有名企業およびグループ企業で活躍

    メーカーや商社といったグローバルに事業を展開している企業で
    英語(その他外国語)を使った簡単な文章の作成や
    メール・電話対応を行う事務業務をお任せします。

    あなたの語学スキルに合...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は、実働8時間を超えた分全額支給
      ★パフォーマンス給
      (就業先+当社評価により+α手当を付与)約80%の方に支給!

      東京:月給20万円~32万2900円
      神奈川:月給19万円~30万8800円
      千葉:月給18万円~29万8100円
      埼玉:月給18万円~29万8900円
      大阪:月給19万2000円~30万5200円
      兵庫:月給18万2000円~28万6800円
      京都:月...

    • 応募資格

      ☆未経験の方、積極採用!
      ☆第二新卒OK
      ☆学歴不問

      ☆こんな方に向いています☆
      ◆語学を学びたい・活かしたい方
      ◆パソコンスキルを身に付けたい方
      ◆大手企業で安心して働きたい方
      ◆しっかり評価されながら働きたい方
      ◆仕事とプライベートの両立をしたい方
      ◆チームワークを大切にしたい方

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク/英文事務*未経験OK*外国語が学べる!活かせる♪*在宅もOK*賞与年2回

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    住友不動産建物サービス株式会社

    【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業務内容はすぐに覚えられるものばかりなので、未経験でもすぐに活躍できます!
    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお願いします。お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。


    《受付業務》
     ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
     ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
      タクシー手配、物品販売(ショップあり)、クローク 等 
     ・業者紹介サービス:リフォーム、
     売買・仲介、...

    • 給与

      月給215,000円

      ※昇給あり(年1回、査定による)
      ※役職手当別途支給

    • 場所

      東京都世田谷区北烏山のマンション
      ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
      東京都世田谷区北烏山
      京王線「千歳烏山駅」バス10分下車3分、京王井の頭線「久我山駅」徒歩15分

    • 応募資格

      社会人経験必須、20代女性活躍中!未経験者歓迎!★簡単なパソコン操作(Excel・Word)ができる方

      ・短期不可、長期勤務可能な方
      ・茶髪・ネイルOK!(当社規定内)

      【歓迎】
      接客経験がある方

      【向いている方】
      20代~30代の女性活躍中
      誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
      そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

    住友不動産建物サービス株式会社/【高級分譲タワーマンションのコンシェルジュ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務スタッフ◆実働7時間*残業月約4時間*10日以上の長期休暇あり*6月入社

    ★実働7時間+残業は月4時間ほど ★期末手当年2回支給、eラーニング無料受講 ★学内施設の利用OK ★夏季・冬季休暇は各10日以上

    英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語・朝鮮語・ロシア語の
    教員が所属する全学共通教育事務室において、
    教員と学内各部局の調整・サポートをお任せします。

    ■□■具体的には■□■
    ◎人事労務関連業務
    ┗採用人事・任期更新・退職・教員労務管理などの各種手...

    • 給与

      <就業開始日:2024年6月1日~>
      ■時給1,500円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費

      ※試用期間はありませんが、初年度は3ヵ月、3ヵ月、年度末までと契約更新があります(4月1日採用の場合)
      ※2年目以降は1年単位の更新となります。
      ※就業開始日は、6月1日~です。

    • 応募資格

      ■英語能力(コミュニケーション能力重視) 
      ■PCの基本操作スキル(Excel、Word)
      ■事務の実務経験
      ■短大卒以上

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務スタッフ◆実働7時間*残業月約4時間*10日以上の長期休暇あり*6月入社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    ホテルマネージメントインターナショナル株式会社

    一般事務★外資系ホテルチェーン本社勤務★業界経験不問★1日実働7.5h

    本社「施設開発部」での一般事務・庶務業務をお任せ◎
    ★ファイリング ★進捗管理 ★請求書処理 ★支払い業務
    など、事務経験を活かして活躍してください♪

    ◆全国のホテル・旅館等からの工事申請書類のファイリング
    ◆申請処理の進捗管理・決裁管理
    ◆工事完了報告の確認、請求書との突合
    ◆請求書処理・支払い業務
    ◆全国のホテル・旅館等の水道光熱費管理
    ◆CO2削減目標に対する実績管理等
    ◆テナント賃...

    • 給与

      月給230,000円~350,000円(年収300万円~450万円)

    • 応募資格

      ◆専門・短大卒以上
      ◆一般企業等での事務経験が3年以上ある方
      ◆Word/Excel/PowerPointの使用経験者
      ◆簿記3級以上の資格取得をお持ちの方。

    ホテルマネージメントインターナショナル株式会社/一般事務★外資系ホテルチェーン本社勤務★業界経験不問★1日実働7.5h

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

    事務スタッフ*池袋本社勤務*土日祝休*髪色/服装/ネイル自由*時短勤務OK

    ★20代~30代の女性スタッフが多数活躍中★産育休や時短勤務実績もあり★ジーンズ&ネイルOK&髪型自由★池袋駅徒歩5分・残業10~20h程度・年間休日125日

    当社に登録されている派遣スタッフの
    契約・請求・給与・社会保険等に関する
    事務作業をお任せします。
    幅広い業務の中から、
    あなたの適性や希望に応じて配属先を決定します。
    部署ごとに、下記のようなお仕事をお任せします。

    ≪*具体的な...

    • 給与

      月給21万7,500円~+賞与年2回+残業代支給(みなし残業なし)

      □交通費支給(月上限3万円)
      □試用期間はありません

      ★職務グレード制で給与UPのチャンスあり!★
      ▽月給22万5,000円(基礎業務が身に付き、独り立ちしたレベル)
      ▽月給23万2,500円(正社員の業務補佐を担当できるレベル)

    • 応募資格

      ★高卒以上
      ◆PCの基本的な操作ができる方(文字入力など)

      ~*こんな方にぴったり!*~
      ◎メリハリをつけて働きたい方
      ◎ゆくゆくは家庭と両立しながら働きたい方
      ◎安定企業で腰を据えて働きたい方

    株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント/事務スタッフ*池袋本社勤務*土日祝休*髪色/服装/ネイル自由*時短勤務OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

    ≪未経験歓迎!安定性抜群の大学で事務キャリアを築く≫
    ■未経験からのチャレンジもOK!
    ■夏季・冬季の長期休暇あり
    ■残業ほぼなし(繁忙期でも月5時間程度)

    立教大学池袋キャンパス内の渉外課教育懇談会事務局でのお仕事。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■渉外課教育懇談会事務局とは?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    在学生の保護者向けに
    教育懇談会などのイベント運営や情報発信を行う部署です...

    • 給与

      時給1,500円+期末手当+交通費(上限2万円/月)
      ※出張費は会社負担
      ※初回契約は3ヶ月、3ヶ月、年度末まで、
       2年目以降は1年単位の更新となります
      ※就業開始日は6月1日~となります

    • 応募資格

      ●短大・大学卒以上
      ●未経験歓迎
      ●Word/Excel/PowerPointの基本操作ができる方
      ●社会人経験のある方(大学内の職員や外部とのやり取りがあるため)

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社アクアードコンサルティング

    コンサルタント補佐*未経験歓迎*コンサルも目指せる*定時帰宅*年休125日

    ★はじめは事務業務からお任せ!慣れてきたら、そのほかサポート業務を徐々にお任せしていきます★
    ・リモートワーク・ハイブリッドリモートもOK
    ・ライフステージが変化してもキャリアを磨ける

    コンサルタントの補佐としてITプロジェクトに参画し
    業務サポートをお任せします!
    ※プロジェクトは大手・有名企業のものばかり。億単位で動く大規模なプロジェクトが多く、やりがいを感じていただけるはずです

    <...

    • 給与

      【年俸制】300万~600万円
      ※スキル・経験年数を考慮の上、決定します
      ※月々1/12の金額を支給します
      ※最大6ヵ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇・福利厚生に差異はありません)
      ※上記金額には固定残業代(6万5000円以上・45時間/月)を含みます。超過分は別途残業代を支給します

    • 応募資格

      \業界・職種未経験の方大歓迎/
      ◎学歴不問

      きちんとコミュニケーションが取れる方であれば、ITの知識やスキルがなくてもOK!
      ビジネスシーンで培ってきた、対人スキルや事務スキルを活かしてください。

    株式会社アクアードコンサルティング/コンサルタント補佐*未経験歓迎*コンサルも目指せる*定時帰宅*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場】

    事務系職種オープンポジション★透明度の高い評価制度

    高齢化が進む日本社会において、
    医療・介護業界のニーズや社会的意義は高まり続けています。
    市場のニーズと事業拡大に伴う体制強化のため、
    事務系職種のオープンポジションを募集します。

    配属部署と役割によって職務内容は異なりますが、
    主にはある程度型化された管理業務において担当を持っていただき
    ミスなく効率化を行いながら業務を遂行していただきます。
    また業務オペレーションについては、
    会社・事...

    • 給与

      ■想定年収:305万~458万円
      (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当)
      ■月給21万円~32万円+各種手当
      ※面接の結果、有期雇用で打診させていただく可能性もございます
       (正社員登用制度あり)
      ※試用期間(3ヵ月)あり。期間中の条件等に変更はありません
      ※オファー時のポジションによっては人事制度や給与が
       求人票の表記と異なる可能性がございます。
       その際は詳細を採用担当...

    • 応募資格

      ■高卒以上
      ▽下記いずれかのご経験
      ■事務経験1年以上
      ■数値集計を扱った業務経験
      ■業務改革/業務フロー管理/データフロー設計等の経験

      ▽スキルは以下を想定
      ■PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
      ■ITリテラシーの高い方(複数画面を並行しての作業遂行、チャット対応等ができる方)

    株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場】/事務系職種オープンポジション★透明度の高い評価制度

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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