1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 土日祝日休み >
  4. 【英語】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13,400件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課

    英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    ★未経験OK!語学スキルが学べる♪
    ★外資系企業の案件もたくさん!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上♪
    ★リモート・在宅もOK!

    メーカーや商社などの大手企業で、
    あなたの英語力にあわせて事務のお仕事を行っていただきます。

    語学力に関しては、簡単な読み書きができるレベルからビジネス会話レベルまで、
    あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。

    *★*入社後の流れ*★*
    ◎【フォロー...

    • 給与

      ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方)
      東京23区/月給21.2万円~
      神奈川/20.2万円~
      千葉・埼玉・大阪/19.2万円~
      愛知・兵庫/18.2万円~
      石川・富山・福井・長野・北海道/16.2万円~
      京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~

      ■事務経験者
      東京/月給22.8万円~
      神奈川/21.8万円~
      千葉・埼玉・大阪/20.8万円~
      愛知・兵庫/19....

    • 応募資格

      【語学スキルを活かして働きたい方、大歓迎】
      【職種・業種未経験・第二新卒も大歓迎】
      ■学歴不問
      ■未経験歓迎

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課/英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク

    データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    ◎PCの基礎から学べる研修あり
    ◎リモートワークもOK
    ◎最短1週間程度で内定
    ◎選考は全てオンライン
    ◎履歴書・職務経歴書不要

    あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、
    ピッタリ合うお仕事をご紹介します。
    データ入力などのシンプル業務、
    コツコツ作業など様々なお仕事があります。

    「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も
    安心してご応募してください♪

    ≪具体的なお仕事...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は、実働8時間を超えた分全額支給
      ★パフォーマンス給
      (就業先+当社評価により+α手当を付与)約80%の方に支給!

      東京:月給20万円~32万2900円
      神奈川:月給19万円~30万8800円
      千葉:月給18万円~29万8100円
      埼玉:月給18万円~29万8900円
      大阪:月給19万2000円~30万5200円
      兵庫:月給18万2000円~28万6800円
      京都:月...

    • 応募資格

      **未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です**
      ●学歴不問

      ☆こんな方に向いています
      ◆パソコンスキルを身に付けたい方
      ◆大手企業で安心して働きたい方
      ◆しっかり評価されながら働きたい方
      ◆仕事とプライベートの両立をしたい方
      ◆チームワークを大切にしたい方

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク/データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ラストデータ

    IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    【事務のお仕事でITプロジェクトやITエンジニアをサポート】
    ★自社運営のPC・ITスクールでスキルアップ!
    ★専門知識を身に付けて将来の選択肢を増やせる!
    ★ワークライフバランスを大切にできる環境!

    *──*──*──*──*
    毎日のお仕事で
    PCスキルやIT知識アップ
    *──*──*──*──*
    書類作成やデータ入力などの事務を通じて、
    ITエンジニアやプロジェクトを支えるお仕事です。...

    • 給与

      ◆月給23万円以上+賞与年2回+各種手当(想定年収300万円)

      ※経験・スキルなどを考慮し決定します。
      ※上記金額には一律支給の住宅手当2万円を含みます。
      ※残業代は全額支給
      ※試用期間6ヵ月あり(月給21万円以上、その他待遇に変更なし)

      ☆経験がある方は、現職・前職給与を考慮します。

      ◆賞与/年2回(6月、12月)
      ◆昇給/年1回(7月)※スキル・実績に応じて大幅な昇給も可能です!

    • 応募資格

      <初めての事務職大歓迎!>
      ★未経験から事務スキルを身に付けたい方
      ★サポートや支えることが好き・得意な方

      【応募歓迎条件】
      ◆学歴不問(文系・理系も問いません)
      ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎!

      ※5名以上を積極的に採用します!

    株式会社ラストデータ/IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】

    広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    <国内最大級の自社メディアの広告を支えるポジションで活躍!>
    ★未経験OK!事務デビュー歓迎
    ★選べる出勤時間(WLBシフト制度)あり
    ★「くるみん」認定など長く働ける環境

    自社メディア「インターエデュ・ドットコム」に
    出稿いただく広告の掲載設定~配信までの
    進行管理を中心とするサポート業務をお任せします。

    事務などPCを使った仕事の経験があれば、
    未経験の方でもすぐに活躍できます!

    ...

    • 給与

      ■月給23万円~+賞与年2回

      ※上記はあくまでも最低給与額であり、あなたの経験・スキルを十分に考慮のうえ決定いたします
      ※全ての月給は月30時間分(4万円以上)の見込み残業手当を含む金額です。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇・給与に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒の方も歓迎>
      ■一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      ■メール・電話での顧客対応経験
      ■学歴不問

      *・.こんな方からの応募をお待ちしています.・*
      ◆新しいことに抵抗のない方・変化を楽しめる方
      ◆臨機応変に対応ができる方
      ◆教育業界に興味がある方
      ◆人と関わるのが好きな方

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】/広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    <自分らしくゆったり働けるオフィスワーク始めませんか?>
    ★事務初めてさん・第二新卒さんも大歓迎
    ★世の中のためになる・社会貢献できる
    ★ワークライフバランス抜群★定時帰り&土日祝休

    ≪お仕事例≫
    ◇人材育成を目的とする一般財団法人
    ∟カフェテリア完備の駅チカオフィス!
    ・提出される請求書類の確認 など

    ◇開発途上国の国づくりを支援する独立行政法人
    ∟月の半分は在宅ワークで通勤ストレス減...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】
      ◆東京 20万6000円~
      ◆神奈川 19万4000円~
      ◆大阪 19万3000円~
      ◆埼玉/千葉 18万5000円~
      ◆名古屋 18万3000円~
      ◆兵庫 18万2000円~
      ◆京都 17万7000円~
      ◆つくば 17万6000円~
      ◆静岡 17万5000円~
      ◆滋賀/広島 17万2000円~
      ◆仙台/金沢 16万9000円~
      ◆岡山 16...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      事務の経験は入社時には不要!未経験から一人前に育てます。
      ◆高卒以上
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    愛知産業株式会社

    マーケティング/本社勤務*在宅勤務あり*7連休有*髪型服装自由*賞与年2回

    ◎1927年創業
    ◎もうすぐ創業100年の安定企業
    ◎品川勤務&駅チカで通勤便利
    ◎産育休復帰率100%
    ◎子育て中の社員活躍中
    ◎賞与年2回+手当充実
    ◎将来性のあるものづくり業界で働く

    会社の中枢を担うマーケティング部門での業務をお任せします。

    ◆具体的な仕事内容
    -------------------------
    ◇展示会への出展
    └主催者や業者との連携や社内調整
    ◇パンフレットな...

    • 給与

      月給:23万円~35万円+各種手当+賞与(年2回)

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◆通勤手当(月5万円まで)
      ◆時間外手当
      ◆出張手当
      ◆役職手当
      ◆家族手当(配偶者:月9,000円、子1人:月1万円)
      ◆インフレ手当
      ◆語学手当(T...

    • 応募資格

      <ブランクがある方も歓迎!>
      ◆高専・短大卒以上
      ◆文章校正スキル
      └実務経験歓迎。広告・印刷物・Webサイト等対外的に発行する文書のチェック、修正を行えるレベル
      ◆PCスキル
      └Word・Excel・PowerPointでビジネス文書、プレゼンの作成、集計などができるレベル
      ★マーケティング関連のシステム操作経験があれば尚歓迎

    愛知産業株式会社/マーケティング/本社勤務*在宅勤務あり*7連休有*髪型服装自由*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ヨネックス株式会社【YONEX】

    社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    【東証スタンダード上場】圧倒的技術力・ブランド力を持つ企業の「社長室秘書」

    社長室秘書としてアドミアシスタント業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ■タスクリスト(社長・会長指示、取締役会指示)の管理・フォローアップ
    ■電話応対、来客対応、郵便物や荷物の入出庫管理
    ■整理された清潔なオフィス環境の維持
    ■シニアリーダーの事務サポート
    ┗メール対応、メモ・手紙・スプレッドシート・...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      └想定年収:400万円~550万円

      ※ご経験に応じて支給額を決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中も待遇に変動はありません
      ※月給には固定手当を含みます

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■アドミ業務経験者
      ■取締役会運営経験者
      ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      ■TOEIC800点以上を想定したビジネス英語力

    ヨネックス株式会社【YONEX】/社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    株式会社マネーフォワード

    経営企画/IR・予実/マネージャー候補

    ※ご本人のバックグラウンドや希望に応じて、お任せする業務はご相談させていただきます!

    【業務詳細】
    ・グループ全体の予算策定、実績管理
    ・IR業務(国内外の投資家とのコミュニケーション)
    ・決算説明資料の作成
    ・M&A、出資、提携の検討、実行
    ・金融機関(銀行、証券会社)対応
    ・経理や各事業部との連携 など

    【本ポジションの魅力】
    ■幅広い業務分野でのチャレンジ
    当社では同じチームの中で...

    • 給与

      【月給制】
      (想定年収6,000,000円~8,004,000円)
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、
       深夜労働40時間分の固定手当を含む

      【給与例】
      月給500,000円~667,000円の場合、
      それぞれ144,555円~192,785円の固定手当を含む

    • 場所

      【本社オフィス】
      東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F

    • 応募資格

      ※以下の業種での3年以上の実務経験
      ・証券会社・戦略コンサルティングファーム・投資ファンド・FAS、
       もしくは総合商社・事業会社の経営企画もしくは事業企画部門
      ・事業の財務分析をした経験がある/ 行っている
      ・マネーフォワードの事業への興味関心の高さ
      ・社内外のビジネスパートナーと信頼関係を構築できるコミュニケーション力
      ・プロジェクトマネージメントのご経験
      ・基礎的な会計税務の知識・理解...

    株式会社マネーフォワード/経営企画/IR・予実/マネージャー候補

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせく...

    • 給与

      ■派遣社員:時給 1400円~2800円

      ※上記は入社時の金額。経験・能力などを考慮し決定します。
      ※これまでの経験や保有資格などに合わせて加給優遇します。
      ※入社後の業務実績に応じて昇給あり。残業代は全額支給します。
      ※契約社員・正社員登用制度あり(年1回/4月)。将来は契約社員、正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】
      羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、名古屋(中部国際空港含む)、神奈川県(川崎市等)、大阪府(大阪市内)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します)
      ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!

    • 応募資格

      《応募者の方とは全員お会いします!*人柄採用》
      学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可)
      ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。
      ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください!

      【過去の採用例】
      ■家から近...

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジュン アシダ

    【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    ファッションブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、幅広い仕事をお任せしていきます。
    ◆年間休日122日
    ◆安心して働ける充実した環境

    ≪具体的には≫
    ☆スケジュール管理、配車手配
    ☆来客対応、大使館との窓口業務
    ☆慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般
    など仕事内容は多岐にわたります。

    ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。

    • 給与

      月給22万2000円~40万円(一律食事手当/5,000円含む)+賞与年2回
      ◎月給は経験・スキル・意欲等を考慮の上、決定
      ◎試用期間6カ月(その間の給与・待遇は同じです)

    • 応募資格

      大卒以上
      PCスキル必須

    株式会社ジュン アシダ/【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    海外事業企画・推進

    インテージの海外事業推進を目的にグローバル基盤の整備、ソリューション開発を
     ミッションとしている部署で、海外事業推進の担当をお任せします。

    <具体的には>
    ■海外事業の事業企画、戦略立案・推進
    ■海外事業展開の企画
    ■サービス・ソリューション開発
    ■海外事業基盤の整備
    ■社内外への海外事業の発信・展開

    ※国内外グループ会社や社内複数部署といった幅広い関係者と連携していただきます。
     こ...

    • 給与

      ■月給350,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下いずれかの経験がある方で、海外観点の事業企画に興味がある方>
      ■マーケティングリサーチ会社で海外調査の
       企画・実査運営・分析業務経験3年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社に対する海外調査の発注・依頼経験や
       海外調査データを用いた分析・提案経験3年以上

      <望ましい人物像>
      ・物事を論理的に考えられる方
      ・自ら課題を発見し、解決に向けて行動できる方
      ・課題解決に向けて粘り強く取り組める...

    株式会社インテージ/海外事業企画・推進

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    伊藤忠マシンテクノス株式会社

    財務経理

    ◆単体および連結決算締め、会社法決算(財務会計)、会計監査対応
    ◆資金計画作成・管理、貿易関連書類のチェック
    ◆(海外)連結対象会社における経理指導および管理業務
    ◆管理会計対応(社内通達作成、親会社への連結報告)
    ◆経理処理検討及び問い合わせ対応等
    ◆将来的には:税務申告書作成、税務調査対応

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回(今年度実績/年6.1ヶ月分)
      ※ご経験・スキルによって応相談
      ※残業代は、全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変動なし

    • 場所

      東京都千代田区永田町2-14-2山王グランドビル3F

    • 応募資格

      ◆経理経験者(目安5年以上)
       ※単体決算業務が主担当として一通りできるレベルを想定
      ◆英語に抵抗がない方(書類の読み書きができるレベル)

    伊藤忠マシンテクノス株式会社/財務経理

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社エージェントゲート

    ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~

    <Cygamesやセガなど…上場企業や有名企業で働ける>
    ★基礎から学べる研修で未経験も安心
    ★土日祝休み&年間休日130日以上!
    ★残業なしだからプライベートと両立できる
    ★産育休あり!長く働ける

    富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、
    KDDI、NTTドコモ、ヤフー、丸紅、NECなど、
    1600社に及ぶ取引先のオフィスにて、
    以下のお仕事を担当していただきます。

    ◆システムに関す...

    • 給与

      月給30万円~

      ★年収12万円以上アップも可能♪
      コツコツ真面目に取り組んでいる方であれば、給与アップのチャンスあり!

      ※上記給与にはみなし残業30時間分/月56,970円以上を含みます
      ※みなし残業代の超過分は別途、全額支給となります
      ※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ、決定いたします
      ※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇は変わりません)
      ※雇用形態による差異はございません

    • 応募資格

      *☆IT業界、事務経験者・コールセンター経験者・UIターン歓迎☆*
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆業界経験不問
      ◆第二新卒歓迎

      ≪採用担当者より≫
      人をサポートする、人とお話をすることが好きな方も大歓迎。
      「人柄」重視の採用を行うので、安心してご応募ください♪

    株式会社エージェントゲート/ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    グローバルリサーチャー※経験者向け

    日系企業のアジアや欧米など海外市場における
    カスタムリサーチ案件を担当頂きます。

    <具体的な業務内容>
    ■クライアントのニーズ把握
    ■企画提案
    ■実査・集計のコントロール(海外の現地調査会社のコントロール)
    ■分析

    ※これまでの経験に応じて、マネジメントの役割もお任せ致します。

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      ■市場調査会社等でのグローバルリサーチ、
       または海外企業・外資系企業のリサーチの実務経験者
      (※マーケティングリサーチに関する基本的な知識を有し、
       企画書作成、調査票設計、集計、報告書作成等を
       確実に遂行できるスキルをお持ちの方)
      ■中級以上のビジネス英語力をお持ちの方
       (※目安:TOEIC700点以上)

    株式会社インテージ/グローバルリサーチャー※経験者向け

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    株式会社マネーフォワード

    英語研修担当

    本ポジションは、英語学習のハンドリング~プログラムのアップデートなどを担っていただきます。

    【業務詳細】
    ・社員向け英語学習プロジェクトの運営、企画業務
    ・英語学習者へのカリキュラム、プログラムの案内、スケジュール調整
    ・英語学習者の英語習得サポート
    その他、各種契約周りの調整・事務対応

    ※ご経験によっては、学習進捗や英語力のモニタリングの仕組み構築、
     教材・カリキュラムのアップデート...

    • 給与

      【月給制】
      (想定年収5,208,000円~6,200,000円)
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、
       深夜労働40時間分の固定手当を含む

      【給与例】
      月給434,000円~516,667円の場合、
      それぞれ125,475円~149,370円の固定手当を含む

    • 場所

      【本社オフィス】
      東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F

    • 応募資格

      TOEIC600点以上をお持ちで、下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ■研修プログラムの提案~運営、実施をしたことがあるご経験
      ■人事で教育研修業務に関わったご経験

    株式会社マネーフォワード/英語研修担当

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    コストコホールセールジャパン株式会社

    経理(管理職)*年俸570万円~*残業月平均10h*有給平均99%取得*語学力を活かす*カフェやジム併設

    世界に誇るコストコのバックオフィススタッフとして、経理業務と部下への業務指導をお任せします。

    <経理業務>
    ◆商品仕入れ取引やマージンの仕訳作成、分析、報告書の作成
    ◆US GAAPレポート作成
    ◆貸借対照表における勘定科目調整表の作成・レビュー など

    <管理職として>
    ◆部下の買掛金・売掛金の業務指導 など

    • 給与

      ◆年俸570万円以上(12分割)+交通費+各手当

      ※上記金額は経験・スキルを考慮して決定します
      ※試用期間は3ヶ月。その間の給与・待遇に差異はありません
      ※上記金額には時間外手当(8万6,000円以上/月30時間分)を含みます。超過分は全額支給します

    • 場所

      ★マイカー・バイク通勤OK
      ★U・Iターン歓迎
      ★転勤なし
      ………
      ◆千葉県木更津市瓜倉361番地
      ※マイカー・バイク通勤

    • 応募資格

      <大手企業でメリハリをつけて働きたい方、歓迎!>
      ◆5年以上の経理経験
      ┗PCスキル含む(特にExcel)
      ◆ビジネスレベルの英語スキル
      ◆ネイティブレベルの日本語スキル

      ※学歴不問

      \こんな方も、お待ちしております!/
      ◇千葉県で腰を据えて働きたい
      ◇大手企業でやりがいを感じたい
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい
      ◇管理職としてチームをまとめたい

    コストコホールセールジャパン株式会社/経理(管理職)*年俸570万円~*残業月平均10h*有給平均99%取得*語学力を活かす*カフェやジム併設

    情報提供元: typeの求人情報

13,400件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
4/28更新13,400件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!