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栃木県、経理、土日祝日休み、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

32件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    有限会社平成ハウジング

    経理事務*ブランクOK*那須塩原勤務*産育休の取得実績あり*毎日定時に退社

    ◎基本定時退社/残業があっても月5時間以下
    ◎賞与年2回/2ヶ月分支給 ※昨年度実績
    ◎マイカー通勤OK/駐車場完備
    ◎大手住宅メーカー『ユニバーサルホーム』のFC加盟店

    新築注文住宅、リフォーム、不動産取引などを通じて“よりよい暮らし”をお届けしている当社。
    あなたには、経理事務スタッフとしてご活躍いただきます!

    ≪具体的な業務内容≫
    ◆伝票入力
    ◆書類作成など、簡単な事務作業
    ◆In...

    • 給与

      ◆月給20万円~23万円+賞与年2回
      ※給与は経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。
      ※残業代は全額支給いたします。
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇・給与・雇用形態に変更はありません。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆何かしらのバックオフィス経験をお持ちの方(経理・事務など)
      ◆普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

    有限会社平成ハウジング/経理事務*ブランクOK*那須塩原勤務*産育休の取得実績あり*毎日定時に退社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    デロイトトーマツサービシーズ株式会社

    【フルリモート】クライアント請求管理マネージャー候補〜大手監査法人グループ/土日祝休み/英語【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】クライアント請求管理マネージャー候補〜大手監査法人グループ/土日祝休み/英語

    ■業務概要:
    グループ会社のシェアードサービスにおける国内シェアードチーム(10名)のマネジャー候補として、リーダー業務を担って頂ける方を応募します。

    当チームは日本国内のグループ…

    • 給与

      <予定年収>
      530万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし 

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円〜450,000円

      <月給>
      310,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり
      年収は時間外労働、バイリンガル手当を加味した想定年収です。

      賃金はあくまでも目安の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      名古屋オフィス
      住所: 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1JPタワー名古屋 38F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須
      経理部門での実務経験 3年以上
      ビジネスでの英語ミーティング(折衝含む)や資料作成等の対応
      チームマネジメント経験2年以上。
      "英語(ビジネスレベル(TOIEC 800点前後の会話可能な英語力※日常的にDeloiite Globalとのコミュニケーションが生じます)" ...

    デロイトトーマツサービシーズ株式会社/【フルリモート】クライアント請求管理マネージャー候補〜大手監査法人グループ/土日祝休み/英語【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《☆経理/財務職特集☆》~?数千社の中から貴方の希望、経験、スキルに合わせて!!☆彡~

    【具体的なお仕事内容】
    ◆日常経理業務
    ◆連結財務諸表や開示資料等の作成業務
    ◆月次決算を含む管理会計業務(予算比・前期比等)
    ◆四半期/年次決算対応
    ◆税務申告業務(法人税・消費税等)
    ◆情報分析業務
    ◆関係会社の管理業務
    ◆監査法人/証券会社対応
    ◆管理会計(採算管理)
    ◆IPO準備
    ◆株主対応
    などいずれかの業務。
    企業様により業務内容異なります。

    • 給与

      3,500,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。(採用枠は主要都市メイン)

    • 応募資格

      経理経験がある方。
      (企業様により必要要件がございます)

    会社名非公開/《☆経理/財務職特集☆》~?数千社の中から貴方の希望、経験、スキルに合わせて!!☆彡~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《☆経理/財務/CFO職特集☆》~?数千社の中から貴方の希望、経験、スキルに合わせて!!☆彡~

    《経理》
    【業務内容】
    ◆日常経理業務
    ◆連結財務諸表や開示資料等の作成業務
    ◆月次決算を含む管理会計業務(予算比・前期比等)
    ◆四半期/年次決算対応
    ◆税務申告業務(法人税・消費税等)
    ◆情報分析業務
    ◆関係会社の管理業務
    ◆監査法人/証券会社対応
    ◆管理会計(採算管理)
    ◆IPO準備
    ◆株主対応
    などいずれかの業務。


    《CFO》
    【業務内容】
    ・経営戦略/財務戦略/組織戦略/事業戦略...

    • 給与

      3,500,000円 〜 30,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      《経理》
      経理経験者

      《CFO》
      管理部長、財務部長もしくはCFO経験者

      ※企業様により必要要件がございます

    会社名非公開/《☆経理/財務/CFO職特集☆》~?数千社の中から貴方の希望、経験、スキルに合わせて!!☆彡~

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 急募求人

    会社名非公開

    管理部管理職候補(課長)

    ◇管理部門の管理職として、主に以下の業務を担当いただきます。※プレイングマネージャーを予定しております。
      ・経理・財務関係:日常業務の実務・管理業務、月次・半期・決算関係業務、各種管理資料作成
      ・人事総務関係:勤怠管理・給与計算、労務関係業務、ファッシリティ関係業務、その他総務関係業務
      ・部長の補佐として、関係資料作成等補佐業務 ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      栃木県佐野市栄町【佐野工場】
      ※マイカー通勤可

    • 応募資格

      ◇一般事業会社で経理関係業務を5年程度以上の経験者、できれば管理職経験者
      【歓迎】簿記検定2級、人事・総務系の業務経験者、社内システム導入経験者

    会社名非公開/管理部管理職候補(課長)

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    有限会社平成ハウジング

    経理事務*毎日定時に退社*女性半数以上*面接1回*ネイル・髪型・服装自由

    ◎大手住宅メーカー『ユニバーサルホーム』のFC加盟店
    ◎定時退社/残業があっても月5時間以下
    ◎経理・事務・SNS更新など幅広く携われる
    ◎賞与年2回/2ヶ月分支給 ※昨年度実績
    ◎マイカー通勤OK/駐車場完備

    新築注文住宅、リフォーム、不動産取引などを通じて“よりよい暮らし”をお届けしている当社。
    あなたには、経理事務スタッフとしてご活躍いただきます!

    ≪具体的な業務内容≫
    ◆伝票入力...

    • 給与

      ◆月給20万円~23万円+賞与年2回
      ※給与は経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。
      ※残業代は全額支給いたします。
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇・給与・雇用形態に変更はありません。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆何かしらのバックオフィス経験をお持ちの方(経理・事務など)
      ◆普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

    有限会社平成ハウジング/経理事務*毎日定時に退社*女性半数以上*面接1回*ネイル・髪型・服装自由

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆財務経理★》★上場企業/フレックスタイム制度/年間休日123日/賞与年2回☆彡

    ❏業務内容
    決算早期化、業務改善等の課題を抱えており、組織強化として採用を行っております。
    今回ご入社いただく方には、まずは決算業務(連結)を中心とした経理業務をご担当いただく想定ですが、
    適性を見て業務を割り当てていく予定です。

    《想定される業務内容》
    下記業務をお任せします。
    ・決算業務(連結決算メイン)
    ・会計監査対応
    ・業務改善・効率化
    ・部内の全般的なサポート
    ※スキル・経験に応...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都
      ※※リモートワーク可能

    • 応募資格

      【必須】
      ❏連結決算経験



      ■求める人材像
      ●コミュニケーション力を発揮できる方
      ●柔軟性がある方

    会社名非公開/※急募※《☆財務経理★》★上場企業/フレックスタイム制度/年間休日123日/賞与年2回☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャスター

    経理*フルリモート*1企業につき80,000円*複数企業を担当できる

    ≪様々な企業の経理業務をサポート!≫ 業種、規模様々な経理に携われる*キャリアの幅を広げられる*好きな場所で働ける*得意を活かして働く*兼業OK

    ■クライアント企業の経理業務をご担当いただきます。

    \具体的な業務内容/
    ・経費精算
    ・請求書発行、売上計上・入出金
    ・買掛・支払業務
    ・月次・年次決算補助
    ・クラウド会計システム導入サポート
    ・業務プロセスの設計、マニュアル作成・更新
    ・クラ...

    • 給与

      担当クライアント1社につき80,000円
      ※月の途中から担当いただく場合は、日割りで計算となります。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理実務のご経験
      ■試算表・財務諸表の作成経験
      ■月次決算報告書の作成経験
      ■平日日中にコミュニケーションが取れる方
      ■平日週5日クライアントからの依頼確認や実務の対応が可能な方
      ■カメラつきPC、その他リモートワークに必要な仕事環境をご用意できる方
      ■10Mbps以上のネット通信環境

    株式会社キャスター/経理*フルリモート*1企業につき80,000円*複数企業を担当できる

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆IPO準備中スタートアップの経理マネジャー候補★》★リモートワーク可/フレックス制☆彡

    ❏業務内容
    日次業務~IPO準備等、ご経験にあわせて幅広い業務に携わっていただきます。
    中心となる業務は以下を想定しております。

    ■経理業務全般
    ・日次、月次業務、決算
    ・各種申請や仕訳の承認
    ・効率的なオペレーション構築や運用状況のチェック

    ■IPO準備
    ・規程作成及びオペレーション構築
    ・開示業務
    ・監査法人対応

    ■意思決定数値整備、管理
    ・予実の作成、分析
    ・各部署の事業計画作成牽引

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都
      ※※リモートワーク可能

    • 応募資格


      【必須】
      ❏大卒以上
      ❏決算業務を含む財務経理部門での実務経験(5年以上)



      ■求める人材像
      ・スタートアップのカルチャーに合う、スピード感、柔軟性、自律自走ができる方

    会社名非公開/※急募※《☆IPO準備中スタートアップの経理マネジャー候補★》★リモートワーク可/フレックス制☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社サーバーワークス

    【飯田橋駅/基本リモート】経理/上場IT企業でスキルアップ可◆年休120日(土日祝休)・転勤なし【エージェントサービス求人】

    【飯田橋駅/基本リモート】経理/上場IT企業でスキルアップ可◆年休120日(土日祝休)・転勤なし

    【上場企業でスキルアップが可能!/丸紅・NTTコミュニケーションなど大手取引多数/リモートワーク可】

    成長企業を支える部署での新メンバーを募集!新たな知識・スキルを身に着けなが…

    • 給与

      <予定年収>
      460万円〜660万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,895円〜303,797円
      固定残業手当/月:32,505円〜83,598円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      289,400円〜387,395円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、能力により...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区揚場町1-21 飯田橋升本ビル2F
      勤務地最寄駅:飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理の実務経験(2年程度以上)
      ・日商簿記3級以上
      ・PCスキル(ExcelのVLOOK、SUMIF、ピポットを含んだ集計表を0から自作できるレベル)

      ■歓迎条件:
      ・四半期、年次決算/税務申告書作成経験
      ・社内経理フロー全般の改善に取り組んだ経験
      ・税理士、監査法人と...

    株式会社サーバーワークス/【飯田橋駅/基本リモート】経理/上場IT企業でスキルアップ可◆年休120日(土日祝休)・転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    環境省系企業 総務課(福島県いわき市)経理会計、社内監査担当(基礎年収620万程度)を求む

    ・経理、会計事務担当(会計システムを用いた仕訳伝票作成、支払い手続き、月次決算、月次資金請求資料作成、固定資産
     登録作業、請求元企業及び金融機関との折衝等
    ・取得設備、備品等の管理担当(中間貯蔵センター管理備品に係る、棚卸検査対応)
    ・会計検査院対応、外部監査法人対応、社内監査対応
    ・その他






    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      中間貯蔵管理センター 総務課
      福島県いわき市

    • 応募資格

      ・自治体や企業等において長年経理会計業務の経験を有する方(簿記等の資格が有れば尚可)
      ・取引先、金乳機関との折衝能力調整能力がある方
      ・社内外コミュニケーション能力、折衝能力、交渉能力などに長けた方
      ・会計検査院、監査法人対応の経験を有する方
      ・棚卸検査の経験がある方
      ・パソコンスキルをお持ちの方で資料作成などがスムーズに行える方

    会社名非公開/環境省系企業 総務課(福島県いわき市)経理会計、社内監査担当(基礎年収620万程度)を求む

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ~~★☆事務・管理職特集★☆~~ 一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書など

    《事務・管理》
    財務・経理
    人事
    総務・事務
    法務
    広報・IR
    物流・貿易
    一般事務・営業事務
    秘書  
    など

    • 給与

      3,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      職種・業種、企業様規定により異なります。

    会社名非公開/~~★☆事務・管理職特集★☆~~ 一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書など

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社ala

    ★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    【業務内容】
    経理事務担当として、当社の経理業務を
    サポートする役割を担っていただきます!

    ーー具体的には、、、ーー
    ・仕訳入力や伝票整理などの経理業務の補助
    ・請求書や支払いに関する書類の作成
    ・経費精算や給与計算のサポート
    ・各種書類のファイリングや保管管理

    ★未経験の方大歓迎!★
    経理の知識や経験は必要ありません。
    当社では、未経験者の方でも安心して業務に
    取り組んでいただけるよう...

    • 給与

      月給 238000円 ~ 400000円 (※想定年収 2856000円 ~ 4800000円)
      ※経験・能力に応じて決定いたします。

    • 場所

      栃木県那須塩原市
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験に応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社ala/★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可

    Jobuddy

    《ブレーカー部品の製造会社の総務事務》車通勤OK◎

    ☆人気の事務のお仕事です☆

    ブレーカーや車載高意匠パネルなどの部品を扱う会社での総務事務をお願いします!

    <取扱商品>
    ブレーカーや車載高意匠パネルなどのプラスチック部品製造
    半導体関連高機能品製造
    金型設計からの一貫生産
    カーナビなどの車載高意匠品製造

    <具体的な仕事内容>
    ◎人事、労務補助
     ┗入社書類や、制服の管理
    ◎社外講習、資格取得の手配と記録
    ◎給食弁当取りまとめ、発注管理...

    • 給与

      月給180,000円
      3、110、000〜3、710、000円
      賞与あり(年2回:前年度実績 計5.30ヶ月分)
      昇給制度あり(年1回:1月あたり 前年度昇給率0.50?1.50%)
      ※月給に賞与5.3ヶ月分を含む

    • 場所

      栃木県真岡市

    • 応募資格

      普通自動車運転免許
      総務、事務、営業関連いずれかの経験がある方
      Excel/Word/PowerPoint/メール等の基本操作ができる方

    Jobuddy/《ブレーカー部品の製造会社の総務事務》車通勤OK◎

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    【新横浜】管理会計職(中堅層)/世界トップ外資半導体装置企業/英語読み書き可/日系外資融合した風土

    半導体装置メーカーである当社にて経理財務の業務をお任せいたします。米国に本社をもつため英語力を活用し、グローバルに活躍できる環境にて経理財務のキャリアを積むことが可能です。
    FP&A Analystもしくは Assistant Managerとして採用させて頂きます。
    レポート先:FP&A Manager
    ■管理会計を中心としたファイナンス業務
    ■年間予算および四半期業績見込みの作成 
    ■管...

    • 給与

      6,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      勤務地:横浜市内
      在宅勤務:週1-2日可

    • 応募資格

      必須条件
      ■財務経理を中心にした実務経験(目安5年以上)。
      ■英語読み書きレベル以上、英会話アレルギーが無い方
      ■リーダーシップおよびチームプレイヤー

      歓迎条件
      【歓迎する経験・スキル】
      ■製造業界での経理経験(自動車部品、電子、半導体、電機、機械等)
      ■外資系企業勤務経験

    会社名非公開/【新横浜】管理会計職(中堅層)/世界トップ外資半導体装置企業/英語読み書き可/日系外資融合した風土

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社ala

    ★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    【業務内容】
    経理事務担当として、当社の経理業務を
    サポートする役割を担っていただきます!

    ーー具体的には、、、ーー
    ・仕訳入力や伝票整理などの経理業務の補助
    ・請求書や支払いに関する書類の作成
    ・経費精算や給与計算のサポート
    ・各種書類のファイリングや保管管理

    ★未経験の方大歓迎!★
    経理の知識や経験は必要ありません。
    当社では、未経験者の方でも安心して業務に
    取り組んでいただけるよう...

    • 給与

      月給 238000円 ~ 400000円 (※想定年収 2856000円 ~ 4800000円)
      ※経験・能力に応じて決定いたします。

    • 場所

      栃木県宇都宮市
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験に応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社ala/★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理 係長・主任候補 建設工事業】17:15定時/年間休日120日/正社員

    ■採用背景:
    ・業績拡大、及び3年後に上場を目指す中、本社管理部門の体制強化のために経理係長・主任候補を1名採用します。
    ■担当業務詳細:
    ・当社の経理業務全般(決算処理・会計処理検討・税務申告業務等)
    ・将来的に経理の中核メンバーとして課長を補佐し、財務・リスクマネジメントの経験を積んでいただきます。

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      栃木県宇都宮市(最寄駅:氏家駅)

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・経理業務経験者で、出来れば大手企業経験者
      ・真面目でやる気のある方
      ・普通自動車免許(AT限定可)

    会社名非公開/【経理 係長・主任候補 建設工事業】17:15定時/年間休日120日/正社員

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    コンシェル&マッチ

    運送会社の財務課長候補

    ◇おすすめPoint!
    ・長期休暇あり!
    ・経験活かせる!
    ・充実の研修制度あり◎
    ・転勤一切なし!
    ・アットホームな職場☆

    経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます!

    【事業内容】
    一般貨物自動車運送業

    【具体的な仕事内容】
    以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます☆
    ■月次・年次決算(管理資料の作成含...

    • 給与

      月給230,000円
      初年度想定年収276〜373万円
      【賞与】有(計2ヶ月分※過去実績)
      【昇給】有(年1回、1月あたり、0.5%※前年度実績)

    • 場所

      栃木県宇都宮市

    • 応募資格

      普通運転免許証(AT限定可)
      簿記検定3級
      経理において月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理や予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理などのご経験
      基本的なPCスキル

      運行管理者(貨物)の資格お持ちの方大歓迎☆

    コンシェル&マッチ/運送会社の財務課長候補

    情報提供元: Lacottoの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    合同会社ala

    ★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    【業務内容】
    経理事務担当として、当社の経理業務を
    サポートする役割を担っていただきます!

    ーー具体的には、、、ーー
    ・仕訳入力や伝票整理などの経理業務の補助
    ・請求書や支払いに関する書類の作成
    ・経費精算や給与計算のサポート
    ・各種書類のファイリングや保管管理

    ★未経験の方大歓迎!★
    経理の知識や経験は必要ありません。
    当社では、未経験者の方でも安心して業務に
    取り組んでいただけるよう...

    • 給与

      月給 238000円 ~ 400000円 (※想定年収 2856000円 ~ 4800000円)
      ※経験・能力に応じて決定いたします。

    • 場所

      栃木県足利市
      ◇ 転勤なし
      ◇ 経験に応じて、テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社ala/★急募★【経理事務】研修でしっかりスキルアップ/福利厚生充実/完全土日祝休み/昇給・賞与あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理×英語】│フルリモートOK│首都圏在住は週1出社│海外からでも勤務可│土日祝日休|年間休日125│

    ▶当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。

    【投資系ブロックチェーン技術を取り扱う部門経理に携わっていただきます】
    現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、新たに経理担当の方を増員募集しております。

    業務内容
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ・事業部内売上日報、KPI...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区
      ※渋谷or自宅 選べます
      ※関東在住の場合、渋谷
      ※ほかエリア居住の場合はフルリモート可

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      月間平均残業時間:10時間以下

    • 応募資格

      <必須条件・スキル>
      ・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル
      ・経理経験1年以上
      ・海外在住につきフルリモート勤務をする場合は日本時間9時~18時で勤務ができること

    会社名非公開/【経理×英語】│フルリモートOK│首都圏在住は週1出社│海外からでも勤務可│土日祝日休|年間休日125│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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