- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 佐賀県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- IT・通信系 >
- インターネット関連 >
- 土日祝日休みの求人・転職情報一覧
佐賀県、コールセンタースーパーバイザー、インターネット関連、土日祝日休みの転職・求人検索結果
JobResult
3件中、
1〜3件を表示
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
LINEヤフー株式会社
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献
【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
■業務概要
「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…-
<予定年収>
550万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,000円〜414,000円
固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
366,000円〜534,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙 (喫煙室あり))
<勤務地詳細2>
全国
住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙 (喫煙室あり))
変更の範囲:本文参照 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
・業務課題の発見、提案の経験
・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
株式会社サマリー
【全国フルリモート可】サービスオペレーション企画・管理◆サマリーポケットを運営【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可】サービスオペレーション企画・管理◆サマリーポケットを運営
【宅配収納サービスのトップシェアを誇るベンチャー企業/TVCMも話題◎】
■業務概要:
サマリーポケットのサービスオペレーションの業務企画業務をご担当いただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:…-
<予定年収>
500万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):317,366円〜563,333円
固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円〜683,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、経験や能... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・業務フロー/作業マニュアルの設計・活用による改善経験
・社外パートナーまたは社内複数部門を巻き込んだ業務推進経験
・Excelやスプレッドシート等の使用による数値予測の作成経験、もしくはそれに準ずる経験
■歓迎要件:
・部門横断のプロジェクトマネジメント能力
・3PL管理業務の経験
・品質管理業務、またコールセンター/コンタクトセンター業務...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
3件中、
1〜3件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
9/20更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県のコールセンタースーパーバイザーのインターネット関連の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!