1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. サービス系 >
  5. 外資系企業の求人・転職情報一覧

購買・商品・在庫管理系、サービス系、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    DHLサプライチェーン株式会社

    【契約社員】倉庫内事務スタッフ@浦安ロジスティクスセンター★長期勤務/JP01235

    精密機器パーツを扱う倉庫での倉庫内事務作業です。

    【主な仕事内容】
    ・データ処理
    ・帳票類の作成
    ・検品、棚卸

    等をお任せします。
    取扱品は、PCのパーツやプリンターなどの精密機械です。

    倉庫内事務作業の経験がある方は歓迎です!

    • 給与

      時給 1400円 ~ 
      時給1,400円×7.75時間=10,850円/日給 +残業手当(1分単位で支給)
      <給与例>
      週5日、1日7.75時間勤務の場合
      時給1400円×1日7.75時間×月20日勤務
      =月々21万7000円

    • 場所

      浦安ロジスティクスセンター
      千葉県浦安市千鳥15-27(最寄駅:舞浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      学歴不問

      ■歓迎:
      ・倉庫内事務作業経験者
      ・倉庫内作業経験ある方
      ・コツコツ作業が好きな方
      ・幅広い年代の男女が多数活躍中
      ・フリーターさん、主婦(夫)さん大歓迎

    DHLサプライチェーン株式会社/【契約社員】倉庫内事務スタッフ@浦安ロジスティクスセンター★長期勤務/JP01235

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    マンダリン・オリエンタル東京株式会社

    購買部の事務スタッフ/Purchasing Clerk

    Purchasing Clerk/購買部門クラークとして活躍していただける方を募集しています。

    ホテルは購買部門にて食材・飲料・雑貨などの全ての購入を行っておりその食材や飲材の納品・出庫に関わる購買業務をご担当頂きます。
    主な業務としては
    発注業務、入荷管理、在庫管理等の購買部門の業務サポート
    購買関連資料作成、データ入力、報告書の作成等の事務業務
    となります。

    マンダリン オリエンタル...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      ※試用期間3ヶ月間(同条件)

    • 場所

      マンダリン オリエンタル 東京
      東京都中央区日本橋室町2-1-1

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・Word, Excelでの基本操作
      ・日常会話レベル以上の英語力必須。
      ・日本語レベル
      ・購買の業務経験があれば尚可。
      ・ホテルにおいて宿泊部や料飲部で発注業務の経験のある方、チームワークの得意な方、歓迎します。

      マンダリン オリエンタル 東京ではこんな方を求めています。
      ・「マンダリン オリエンタル 東京で働きたい」という強い思いのある方 ...

    マンダリン・オリエンタル東京株式会社/購買部の事務スタッフ/Purchasing Clerk

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    ディーエスヴイ・ソリューションズ株式会社

    事務スタッフ☆印西☆年間休日120日以上

    物流及び倉庫にある管理事務のお仕事です。使用するソフトが英語のため、英語に抵抗のない方を募集します(英語は話せなくても大丈夫です)。社員登用制度もあり、社員登用後はリーダー → スーパーバイザー → マネージャーへのキャリアパスも可能です。外資ならではのオープンな雰囲気な環境で働けます。また英語を学びたいなど、将来のキャリアパスをお持ちの方には会社が支援します。

    • 給与

      時給 1250円 ~ 
      3か月の試用期間あり、待遇の変更はございません。
      経験を考慮して待遇を決定させていただきます。

    • 場所

      印西DC
      千葉県印西市鹿黒南2-2(最寄駅:千葉ニュータウン中央駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    ディーエスヴイ・ソリューションズ株式会社/事務スタッフ☆印西☆年間休日120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    合同会社ユー・エス・ジェイ

    【大阪/USJ本社】購買・調達※課長代理クラス◇購買戦略立案・コスト削減など◇土日休/年休120日【エージェントサービス求人】

    【大阪/USJ本社】購買・調達※課長代理クラス◇購買戦略立案・コスト削減など◇土日休/年休120日

    ★ソーシングリーダー〜マネージャー(課長代理クラス/Sourcing )をお任せ・テーマパークにおける購買・調達戦略とコスト削減をリード!/関わったアイテムがゲストやクルーに喜…

    • 給与

      <予定年収>
      697万円〜1,162万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):528,000円〜880,000円

      <月給>
      528,000円〜880,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏季賞与・冬季賞与)
      ※課長代理の場合賞与1回

      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
      勤務地最寄駅:JRゆめ咲線/ユニバーサルシティ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・購買戦略の立案、実施経験…担当分野やカテゴリーの購買、調達マネジメント経験(直接材や間接材は不問)
      ・ビジネスレベルの英語力(筆記・読解)
      ■歓迎条件:
      ・コスト削減の立案、実施経験…各種分析作業を通したコスト削減機会の発見と実現のためのプラン立案、実行、実績
      ・ベンダーマネジメント経験…仕様や価格、納期、取引条件などに関する社内外関係者や取...

    合同会社ユー・エス・ジェイ/【大阪/USJ本社】購買・調達※課長代理クラス◇購買戦略立案・コスト削減など◇土日休/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 外資系企業

    デイベンロイリネンサプライ株式会社

    仕分けスタッフ

    当社は飲食店等へのユニフォーム、、マットなどのレンタル、
    店舗清掃など衛生関連事業全般を行っています。
    倉庫内で、タオル・マット等の仕分け、出荷作業、
    洗濯を依頼する会社へのご対応等をお任せします。
    ※まれに配送業務もございます。業務は多岐に渡りますが、
     できる事から丁寧に指導いたします。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 240000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3000000円)

    • 場所

      デイベンロイリネンサプライ株式会社 東京事業部
      東京都大田区東糀谷4-6-13(最寄駅:京浜急行「穴守稲荷」)

    • 応募資格

      高校卒業以上
      生産管理経験者優遇

    デイベンロイリネンサプライ株式会社/仕分けスタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 外資系企業
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    熱海パールスターホテル

    ホテル購買スタッフ【主任格】

    ラグジュアリーなリゾートホテルの購買の仕事です。
    発注、検品、コスト管理をお願いします。弊社はインフォマートを導入しております。FB、FFEの購買全般の経験をお持ちの方限定

    • 給与

      月給 290000円 ~ 350000円 (※想定年収 3480000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員と同様です。時間外手当支給いたします。

    • 場所

      熱海パールスターホテル
      静岡県熱海市東海岸町6番45号(最寄駅:熱海駅)
      徒歩10分

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      FB、FFEの購買全般の経験をお持ちの方限定
      PC操作(エクセル・ワード)

    熱海パールスターホテル/ホテル購買スタッフ【主任格】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社HIPUS

    資材調達マネージャー/調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    資材調達マネージャー/調達総合ソリューション事業/年休125日

    〜資材調達ノウハウを基に多機能購買サービスを展開している調達購買のプロフェッショナル集団/年休125日/就労環境良好◎〜

    ■ポジション概要:
    調達総合ソリューションを手掛ける当社の資材調達マネージャーとして、資…

    • 給与

      <予定年収>
      750万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):470,000円〜

      <月給>
      470,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賃金はこれまでの経験・スキルにより決定します。
      ■昇給:する場合がある
      ■賞与:あり(原則年2回・業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線線/東京・大手町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      勝田オフィス
      住所:茨城県ひたちなか市堀口832番地2 日立システムプラザ勝田
      勤務地最寄駅:JR線/勝田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・メーカーにおける調達購買経験10年以上

    株式会社HIPUS/資材調達マネージャー/調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    BARSAN GLOBAL LOGISTIC

    OK from 1 day a week!Inexperienced OK!

    輸出入業務において、顧客やサプライヤーとの効果的なコミュニケーションを確立する。
    商業請求書、輸送書類、関税申告書など、関連する書類の準備、取り扱い、更新を行う。
    サプライチェーンマネジメントプロセスに貢献する。
    輸送および保管プロセスを最適化し、コスト効率を確保する。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      BARSAN GLOBAL LOGISTIC JAPAN
      東京都MINATO KU 4-7-6 Akasaka Minato-ku, Tokyo, 107-0052Akasaka Business Court(最寄駅:Akasaka Mitsuke, Akasaka)
      ◇ 駅から徒歩10分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ロジスティクス分野でのキャリアを追求する強い意欲と学び成長する意欲。
      優れたコミュニケーション能力と顧客志向のアプローチ。
      チームでの作業と責任を持つ能力。
      MS Officeアプリケーションの習熟度。
      分析的思考と問題解決能力。
      素早い学習能力と高速な作業環境への適応能力。

    BARSAN GLOBAL LOGISTIC/OK from 1 day a week!Inexperienced OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    コンパスグループ・ジャパン株式会社

    【新橋】食品の開発購買※業界不問<オフィスや病院のフードサービスを展開・英国本社のコンパスG>【エージェントサービス求人】

    【新橋】食品の開発購買※業界不問<オフィスや病院のフードサービスを展開・英国本社のコンパスG>

    コントラクト・フードビジネスを展開する当社の開発購買チームのスタッフとして、飲料・売店商品を中心とした売上向上施策の立案、消費者ニーズ起点での開発購買の推進と新規事業(主に外販)の…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,000円〜279,000円
      固定残業手当/月:67,591円〜82,727円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      294,591円〜361,727円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザビル4F・5F
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業種未経験歓迎>
      ・購買の知識、経験

      ■歓迎条件:
      ・飲料でのマーケティング・販売促進活動の経験
      ・新規営業活動の経験
      ・英語でのコミュニケーション

    コンパスグループ・ジャパン株式会社/【新橋】食品の開発購買※業界不問<オフィスや病院のフードサービスを展開・英国本社のコンパスG>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給

    Qxpress Corp.株式会社

    [正社員] 国際物流企業の物流管理

    当社のフルフィルメントセンターにて、入荷~ピッキング~発送までの物流工程の進捗管理、人員配置、カイゼン活動等を担当していただきます。

    【具体的には...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 416000円 (※想定年収 2820000円 ~ 4992000円)
      ・年俸制
       ※給与は実務、マネジメント経験、専門性などを総合的に判断し決定いたします。
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、そのほかの条件に変更はありません。

       ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、6万6,703円分)を含みます...

    • 場所

      千葉本社
      千葉県船橋市西浦3-4-2

    • 応募資格

      学歴不問
      【求める人材】
      ・物流センターでの勤務経験
      ・基本的なOAスキル

      【歓迎】
      ・EC、物流、商社、フォワーダー、航空会社、船会社での勤務経験
      ・物流センター、保税倉庫での勤務経験
      ・WMS等、社内システムやNACCS使用経験
      ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる
      ・入荷~エンドユーザー配送までの一連の業務理解がある
      ・フォークリフト免許

    Qxpress Corp.株式会社/ [正社員] 国際物流企業の物流管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社韓進グローバルロジスティクスジャパン

    物流センター倉庫管理及び営業

    1.物流センターにて倉庫管理
    2.3PL営業及び顧客管理

    ※ 新規部署立ち上げに伴う採用のため、実際に働きながら詳細を変更していく可能性がございます。

    • 給与

      月給 400000円 ~ 500000円 (※想定年収 5000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態も正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都江東区新砂(最寄駅:南砂町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      物流センターにて倉庫管理及び3PL営業業務経験者(実務3年以上希望)のみの募集になります。
      定年が60歳のため、60歳未満の方のみ応募可能です。

    株式会社韓進グローバルロジスティクスジャパン/物流センター倉庫管理及び営業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

    物流マネジメント◇物流最適化を実現/リモート可・時差出勤可/世界中で愛されるドーナツブランド【エージェントサービス求人】

    物流マネジメント◇物流最適化を実現/リモート可・時差出勤可/世界中で愛されるドーナツブランド

    【事業拡大によるサプライチェーンの強化/米国発、世界で約1,600店舗を展開する『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で物流業務向上をお任せ/ワークライフバランス◎】
    ■職務内容:
    物流…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,000円〜370,000円

      <月給>
      295,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※弊社管理監督者等級の為、残業代支給無し

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excelスキル中級程度(IF,Vlookup,Sumifなど)
      <上記に加え、下記いずれかの経験必須>
      (1)食品関係の物流管理経験(配送コースの策定やKPI管理を想定)
      (2)食品関係の購買経験(モノの流れを理解している方を想定)

      ■歓迎条件:
      ・物流コスト改善企画及び実行経...

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社/物流マネジメント◇物流最適化を実現/リモート可・時差出勤可/世界中で愛されるドーナツブランド【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社HIPUS

    資材調達/調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    資材調達/調達総合ソリューション事業/年休125日

    〜資材調達ノウハウを基に多機能購買サービスを展開している調達購買のプロフェッショナル集団/年休125日/就労環境良好◎〜

    ■ポジション概要:
    調達総合ソリューションを手掛ける当社の資材調達担当として、資材調達、購買等に関す…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜670万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜

      <月給>
      215,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賃金はこれまでの経験・スキルにより決定します。
      ■昇給:する場合がある
      ■賞与:あり(原則年2回・業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線線/東京・大手町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      勝田オフィス
      住所:茨城県ひたちなか市堀口832番地2 日立システムプラザ勝田
      勤務地最寄駅:JR線/勝田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・メーカーにおける調達購買経験

    株式会社HIPUS/資材調達/調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    コンパスグループ・ジャパン株式会社

    購買マネジャー(畜産担当) ※外資系大手フードコントラクトサービスを展開【エージェントサービス求人】

    購買マネジャー(畜産担当) ※外資系大手フードコントラクトサービスを展開

    【英国に本社を置く、コンパスグループ/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供する業界大手の企業グループ】
    ■主な業務内容:
    畜産品カ…

    • 給与

      <予定年収>
      560万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜

      <月給>
      400,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(夏季/固定1ケ月、冬季/業績賞与)
      ■給与査定:年1回

      記載金額は選考を通じて上下する可能性が...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザビル4F・5F
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・食品業界での購買経験がある方
      ・PCスキル:Excel、Word、PowerPoint/中級レベル

      ■歓迎条件:
      ・畜産品に関してコスト構造の変革等、購買構造改革への取り組み経験(海外からの直接貿易業務等も含めた中間コストの排除経験等)
      ・海外サプライヤーとの現地直接交渉経験
      ・畜産品のカテゴリーマネジメント経験


      ...

    コンパスグループ・ジャパン株式会社/購買マネジャー(畜産担当) ※外資系大手フードコントラクトサービスを展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社HIPUS

    【東京】調達コンサルタント◆調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    【東京】調達コンサルタント◆調達総合ソリューション事業/年休125日

    〜資材調達ノウハウを基に多機能購買サービスを展開している調達購買のプロフェッショナル集団/年休125日/就労環境良好◎〜

    ■ポジション概要:
    調達総合ソリューションを手掛ける当社の調達コンサルタントとして…

    • 給与

      <予定年収>
      750万円〜2,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):470,000円〜1,400,000円

      <月給>
      470,000円〜1,400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賃金はこれまでの経験・スキルにより決定します。
      ■昇給:する場合がある
      ■賞与:あり(原則年2回・業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線線/東京・大手町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・調達・購買コンサルティング経験

      ■歓迎条件:
      ・メーカーにおける調達購買経験
      ・調達・購買システム、先進IT(AI・RPA・BI)の経験

    株式会社HIPUS/【東京】調達コンサルタント◆調達総合ソリューション事業/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

15件中、
1〜15件を表示

購買・商品・在庫管理系のサービス系の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
購買・商品・在庫管理系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/27更新15件の中から希望の年収やキーワードを入力すると購買・商品・在庫管理系のサービス系の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!