1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 小売・販売系 >
  8. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

長崎県、コールセンター運営・管理、小売・販売系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ

    【長崎・佐世保】受注コールセンターでのスタッフ・稼働管理など◆年1回最大16連休OK/japa

    通販事業「ジャパネットたかた」のお客様からの商品のご注文や、お問い合わせの窓口となるコールセンターでの業務です。
    電話応対業務はもちろんですが、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、コールセンターの稼動管理など、適性に合わせてポジションをお任せしていく予定です。
    お客様により安心・快適にお買い物をしていただけるよう、会社をあげてコールセンターの体制強...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍で...

    • 場所

      ■大塔オフィス
      長崎県佐世保市大塔町1916-25(最寄駅:JR佐世保線「大塔駅」)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      ・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方

      «歓迎»
      ・コールセンターでの就業経験
      ・スタッフ育成やマネジメントの経験
      ・基本的なPCスキル
      ・周囲を巻き込みながら自ら行動できる方
      ・人と積極的にコミュニケーションがとれる方

    (株)ジャパネットコミュニケーションズ/【長崎・佐世保】受注コールセンターでのスタッフ・稼働管理など◆年1回最大16連休OK/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

長崎県のコールセンター運営・管理の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、長崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/27更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると長崎県のコールセンター運営・管理の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!