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営業事務、ホテル・旅行、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

18件中、
1〜18件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    営業事務(正社員)

    【営業事務/本社勤務】全国150棟超のホテルを展開するマイステイズホテルの本社バックオフィススタッフ。(営業事務)ホテル内のレストラン(料飲)を統括する部署で営業事務を担当します。データ入力や資料作成、集計作業を中心に、部内の経理や電話対応などのアシスタント業務を行います。

    ●"マイステイズ"のご紹介
    当社は全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3220000円 ~ )
      ※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
      ※試用期間3カ月(同条件)

    • 場所

      株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
      東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズ森タワー41階(最寄駅:六本木駅)(最寄駅:日比谷線・大江戸線 六本木駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ◆高校卒業以上
      ◆営業事務の経験者(業界不問)
      ◆PCスキル
       Excel(基本的な関数が使える)
       Powerpoint(一から資料が作成できる)

      【歓迎】
      ◆積極的にコミュニケーションがとれる方
      ◆チームワークを重視し自発的行動できる方
      ◆事業会社(店舗運営企業)のバックオフィス経験

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント/営業事務(正社員)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社

    【東京/未経験歓迎】オリックスG・一流ホテルの経営企画◆本社勤務・ホテル経営をサポート/年休123日【エージェントサービス求人】

    【東京/未経験歓迎】オリックスG・一流ホテルの経営企画◆本社勤務・ホテル経営をサポート/年休123日

    【東証プライム上場・プロ野球チームも運営のオリックスグループ/安定の経営基盤】
    ◆年休123日・土日祝休み/有休も取れる環境です(昨年取得実績:年間平均9,2日)/残業20〜…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜280,000円

      <月給>
      200,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等を考慮し当社規程により決定します。
      ■給与改定/年1回
      ■賞与/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回
      ■諸手当:
      ・職務手当有り
      ・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都港区浜松町2-3-1  日本生命浜松町クレアタワー13階
      勤務地最寄駅:都営大江戸/浅草線/大門駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/学歴不問>
      ■必須条件:
      ・営業、企画管理部門、マーケティング、事務いずれかのご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・目標数字を追っていた経験をお持ちの方

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社/【東京/未経験歓迎】オリックスG・一流ホテルの経営企画◆本社勤務・ホテル経営をサポート/年休123日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ライゼスト

    年間休日120日以上!未経験OK!営業会社の事務サポート!

    営業会社の事務スタッフの募集です。

    ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
    ・契約書、請求書などの書類作成、発送・管理・ファイリング業務
    ・電話応対、受付業務などの対応
    ・取引先や社内配備との調整 等

    WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
    今後のバックオフィス体制強化に伴い、新スタッフを募集しています。

    ぜひご気軽にご応...

    • 給与

      月給 180000円 ~ 300000円 (※想定年収 2160000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。給与は固定月給で18万円となります。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市西区北堀江1-2-27 AXIS SOUTH四ツ橋ビル4F(最寄駅:四ツ橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・意欲的に仕事に取り組む方
      ・電話・メールの社外顧客対応できる方
      ・パソコン操作できる方(excel,word)

    株式会社ライゼスト/年間休日120日以上!未経験OK!営業会社の事務サポート!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リゾートトラスト株式会社

    【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日【エージェントサービス求人】

    【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日

    会員制リゾートホテルの企画/開発/運営を手掛け、業界売上トップクラスを誇る当社にて、会員権の契約関連業務全般をお任せします。

    ■業務内容:
    既にお申込みいただいたお客様との売買…

    • 給与

      <予定年収>
      343万円〜457万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,400円〜285,600円

      <月給>
      226,400円〜285,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまで想定年収(月給+賞与を含む)であり、最終的には選考を通じて決定します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7月・12月/2023年度実績4...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都渋谷区代々木4丁目36番19号 リゾートトラスト東京ビル
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかに当てはまる方
      ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
      ・不動産業界での実務経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・行政書士試験合格者
      ・ファイナンシャルプランナー試験合格者
      ・実務経験者

      <必要資格>
      歓迎条件:行政書士

    リゾートトラスト株式会社/【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 上場企業

    リゾートトラスト株式会社

    【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日【エージェントサービス求人】

    【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日

    会員制リゾートホテルの企画/開発/運営を手掛け、業界売上トップクラスを誇る当社にて、会員権の契約関連業務全般をお任せします。

    ■業務内容:
    会員権販売、入会またその後の手続きに…

    • 給与

      <予定年収>
      290万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,000円

      <月給>
      208,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
      ■賞与:査定により上限2ヶ月分(正社員に支給がある場合のみ支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ■東京本社
      住所:東京都渋谷区代々木4-36-19
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・宅地建物取引士資格

      ■歓迎条件:
      ・行政書士試験合格者
      ・ファイナンシャルプランナー試験合格者

      <必要資格>
      必要条件:宅地建物取引士
      歓迎条件:ファイナンシャルプランニング技能士1級、ファイナンシャルプランニング技能士2級、ファイナンシャルプランニング技能士3級、1...

    リゾートトラスト株式会社/【渋谷】会員権の契約業務担当◆会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/フレックス/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社ティーケーピー

    上場企業の本社勤務!東証グロース上場!業界シェアNo.1!懇親会・ケータリング手配担当(営業事務)

    東証グロース上場!!貸し会議室業界No.1の会社が母体です。

    【具体的な業務内容】
    ・関西エリアのお弁当やケータリングの受発注作業
    ・社内顧客管理システムの入力作業
    ・社内問い合わせ対応、受電
    ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 

    その他、付随業務をお任せいたします。
    未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください!

    ?■仕事の流れ(懇親...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◇TKPガーデンシティ大阪梅田
      大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービルB1?4階・8?16階(事務所:1階)
      《アクセス》
      JR大阪環状線 福島駅 出口から 徒歩3分
      大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札出口から 徒歩13分
      大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 地下街6-2番出口から 徒歩2分
      阪神本線 福島駅 東出口から 徒歩3分
      JR東西線 新福島駅 1号出口から 徒歩5分
      ...

    • 応募資格

      ■必須スキル
      ・パソコンの基本操作が可能な方

      ■歓迎スキル
      ・料飲関連のお仕事経験がある方
      ・ホテル、旅館勤務経験がある方

    株式会社ティーケーピー/上場企業の本社勤務!東証グロース上場!業界シェアNo.1!懇親会・ケータリング手配担当(営業事務)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    イオンコンパス株式会社

    【イオンの旅行会社・業界未経験OK】旅行会社での営業事務(札幌市内)地域限定社員

    【仕事内容】
    当社はイオンの旅行会社として事業を始め、現在ではビジネスサポート、交流事業やイベント運営、販売促進企画、労働組合業務など、幅広い事業を行っております。

    今回募集しているのは、労働組合を中心としたお客さまのバス、ホテル、会議室手配、精算業務、イオングループのご出張手配(航空券・ホテル)など、営業アシスタントのお仕事です。

    主なお客さまはイオングループや、イオン外企業の労働組...

    • 給与

      月給 215000円 ~ 310000円 (※想定年収 2580000円 ~ 3720000円)
      ※試用期間は6ヶ月となります。
      (試用期間中は契約社員としての就労となります)

      ※当社エリアスタッフ(全国転勤なしの雇用形態)にて採用を予定しております。

      ※賞与相当分込みの年収設計であり、月次給与以外の賞与支給はございません。
       試用期間中の賞与はありません。

      ※当社規定に基づき年齢・...

    • 場所

      イオンコンパス(株)北海道営業所
      北海道札幌市白石区本通21丁目南1-10 新館 1F(最寄駅:東西線 南郷18丁目駅)
      ■転居を伴う転勤なし
      (変更の範囲)会社の定める事業所や、その他会社が指定する就業場所

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■求める経験・能力・スキル
      <必須>
      ・営業事務経験者(お客様とのメールや電話での足り取り含む)
      ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)使用経験のある方

      <歓迎>
      ・旅行業界での経験のある方歓迎

    イオンコンパス株式会社/【イオンの旅行会社・業界未経験OK】旅行会社での営業事務(札幌市内)地域限定社員

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    イオンコンパス株式会社

    【地域限定正社員】旅行会社での営業事務・イベント運営管理/海浜幕張駅

    【仕事内容】
    イオングループ、グループ外の法人(労働組合)向け各種旅行、出張手配、会議(イベント)の手配、事務局業務等をお任せいたします。

    <具体的な仕事内容>
    ・団体旅行手配(ホテル、バス、航空券、イベント会場など)
    ・定期大会、イベントや旅行のスケジュール構築
    ・チラシやパンフレット作成
    ・イベントの立ち合い、会議のサポート業務(会場やその他備品の手配等)

    【部署】
    ユニオン営業部 ...

    • 給与

      月給 265000円 ~ 275000円 (※想定年収 3180000円 ~ 3300000円)
      ※試用期間は6ヶ月となります。
      (試用期間中は契約社員としての就労となります)

      ※当社エリアスタッフ(全国転勤なしの雇用形態)にて採用を予定しております。

      ※当社規定に基づき年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。
      (想定以上となる場合も検討します。)

      ※賞与相当分込みの年収設計で...

    • 場所

      イオンコンパス(株)
      千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
      ワールドビジネスガーデン マリブイースト5F(最寄駅:海浜幕張駅)
      ■転居を伴う転勤なし
      (変更の範囲)会社の定める事業所や、その他会社が指定する就業場所

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■求める経験・能力・スキル
      <必須>
      ・旅行業界での手配業務経験のある方
      ・PCスキルをお持ちの方(ExcelやWordで一から資料作成できる程度)

      <歓迎>
      ・労働組合のお客さまへの対応経験


      ■入社時期
      応相談

    イオンコンパス株式会社/【地域限定正社員】旅行会社での営業事務・イベント運営管理/海浜幕張駅

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    会社名非公開

    営業事務(イベント事務局・総務全般)

    当社大阪拠点として最初はミナミにおける地域連絡会事務局として各種団体との連絡、会議準備・運営、イベント準備運営の補助をしていただきます。

    巡行速度(半年~1年)となれば
    ・仕訳、伝票起票、データ入力、入金処理・支払処理
    ・売上管理、入出金管理、仕入管理、請求支払管理
    ・契約書の管理、稟議書・申請書の管理
    ・監督官庁への書類提出、その他事務全般
    ・外部関係団体の講習会等へ出席して頂く場合もあ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市(御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩1分)
      マイカー通勤不可
      敷地内禁煙 

    • 応募資格

      ・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)をお持ちの方
      ・総務・現場経理実務経験ある方
      ・管理部門全般に携わるゼネラリスト志向の方

    会社名非公開/営業事務(イベント事務局・総務全般)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リゾートトラスト株式会社

    【名古屋】売買契約担当◆会員権の販売事務※残業月10〜20h/会員制リゾートホテル展開/年休120日【エージェントサービス求人】

    【名古屋】売買契約担当◆会員権の販売事務※残業月10〜20h/会員制リゾートホテル展開/年休120日

    【東証プライム上場/福利厚生充実・住宅手当あり/土日祝休み/フレックス制】

    ■業務概要:
    会員権販売、入会またその後の手続きに関わる会員管理業務(売買契約業務)全般です。

    • 給与

      <予定年収>
      280万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します
      ※超過勤務手当および各種手当は別途支給します
      ■昇給(給与更改):年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7月・12月 ) ※基礎月給の1ヶ月分を上限として査定

      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
      勤務地最寄駅:東山線/新栄町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      宅地建物取引士資格(登録者のみ)

    リゾートトラスト株式会社/【名古屋】売買契約担当◆会員権の販売事務※残業月10〜20h/会員制リゾートホテル展開/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社DOAJAPAN

    【英語を活かす】訪日外国人観光客専門の日帰りツアーガイド兼ツアープロデューサー ◆年休120日【エージェントサービス求人】

    【英語を活かす】訪日外国人観光客専門の日帰りツアーガイド兼ツアープロデューサー ◆年休120日

    〜勤務地は東京もしくは京都(選択可能)/未経験歓迎/完全週休二日制/オーストラリアに本社を持つ外資系旅行会社の日本法人/コロナ前を上回る勢いで業績が拡大中/チームの定着率95%◎/…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,800円〜400,000円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:62,200円〜90,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜510,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿8-12-8 梅屋ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      京都オフィス
      住所:京都府京都市南区東九条西山王町31
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄・近鉄線/京都駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ※業種・職種未経験OK※学歴不問★英語で観光案内ができる方からのご応募お待ちしております!

      ■必須条件:
      ・英語スキルをお持ちの方 (TOEIC(R)テスト:850点レベル以上を想定)
      ※点数にかかわらず、外国人・海外企業とのやり取りが円滑にできる方
      ・社会人経験2年以上の方

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      TOEIC等の点数に関係なく、...

    株式会社DOAJAPAN/【英語を活かす】訪日外国人観光客専門の日帰りツアーガイド兼ツアープロデューサー ◆年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【営業事務】データ入力など事務業務全般をお任せ/業界未経験の方も歓迎 /土日祝休み(貨物ネットワークG)

    【就業開始日】3月 ~ 2024年2月 (状況に応じて1年後以降の更新の可能性はあります)

    ※企業内の「総合・貨物ネットワークグループ」の"貨物チーム"にて、<営業事務>としてのお仕事を担当していただきます。

    【主な業務内容】

    ①営業先からの問合せ対応
    ⇒電話とメールでの対応となります。

    ②利用促進協議会の各種プランの受付/清算

    ③顧客情報の取りまとめ/管理

    ④データ入力/営業用...

    • 場所

      ■愛知県常滑市

    • 応募資格

      【応募の必須条件】
      ■事務経験をお持ちの方。
      ■Excel / Word / Power Pointの入力・保存スキル

    会社名非公開/【営業事務】データ入力など事務業務全般をお任せ/業界未経験の方も歓迎 /土日祝休み(貨物ネットワークG)

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社

    【浜松町本社/販促サポート・事務スタッフ】※未経験から販促・マーケが学べる!/東証上場オリックスG【エージェントサービス求人】

    【浜松町本社/販促サポート・事務スタッフ】※未経験から販促・マーケが学べる!/東証上場オリックスG

    ◆完全週休二日制(土日祝休)・残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◎◆

    ■業務内容:
    セールス・マーケティング部付の事務スタッフとして、日々の事務業務〜マーケティン…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等を考慮し当社規程により決定します。
      ■給与改定/年1回
      ■賞与/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回
      ■諸手当:
      ・職務手当有り
      ・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都港区浜松町2-3-1  日本生命浜松町クレアタワー13階
      勤務地最寄駅:都営大江戸/浅草線/大門駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・事務経験(Word、Excel)
      ・主体的に業務に取り組める方

      ■歓迎条件:
      ・ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用に興味や知識がある方

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社/【浜松町本社/販促サポート・事務スタッフ】※未経験から販促・マーケが学べる!/東証上場オリックスG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社

    【浜松町本社】営業事務※業界未経験歓迎・在宅勤務可/ホテル運営に関する事務担当/東証上場オリックスG【エージェントサービス求人】

    【浜松町本社】営業事務※業界未経験歓迎・在宅勤務可/ホテル運営に関する事務担当/東証上場オリックスG

    ◆完全週休二日制(土日祝休)・残業15時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◎◆

    ■業務内容:
    ホテル運営に関係する営業事務をお任せします。
    ・電話応対
    ・郵便(社内便)の…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜250,000円

      <月給>
      180,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等を考慮し当社規程により決定します。
      ■給与改定/年1回
      ■賞与/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回
      ■諸手当:
      ・職務手当有り
      ・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区浜松町2-4-1
      勤務地最寄駅:地下鉄三田線/芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・事務経験(電話対応や社内外の各部署との折衝・調整業務が発生しますので苦にならない方)

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社/【浜松町本社】営業事務※業界未経験歓迎・在宅勤務可/ホテル運営に関する事務担当/東証上場オリックスG【エージェントサービス求人】

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    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社エヌオーイー

    【第二新卒・未経験歓迎】予約手配担当 ※1960年創業の旅行会社/官公庁との取引実績あり【エージェントサービス求人】

    【第二新卒・未経験歓迎】予約手配担当 ※1960年創業の旅行会社/官公庁との取引実績あり

    〜月平均残業20時間程度/1960年創業/ビジネストラベルとレジャートラベルの2軸を強み/完全週休2日制/官公庁との取引実績あり/安定性◎〜

    ■仕事内容
    業務渡航に伴う、国際線航空券の…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      時間外手当あり

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      契約社員時は、賞与がございませんが、賞与を含んだ前職の年収をもとに、それに近い水準またはそれに上乗せした水準で年収を設定します。


      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      【新住所】東京本社 2023~
      住所:東京都新宿区新小川町6-29 アクロポリス東京 6 階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件<業界・職種未経験歓迎>
      ・社会人経験1年以上の方

      ■歓迎要件
      ・業務渡航における手配業務の経験をお持ちの方。
      (特急券、航空券、宿泊施設、旅行パッケージなど)
      ・予約端末(AMADEUS、INFINIのいずれか)の基本操作ができる方。

    株式会社エヌオーイー/【第二新卒・未経験歓迎】予約手配担当 ※1960年創業の旅行会社/官公庁との取引実績あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社

    【東京】一般事務◆本社勤務/東証上場オリックスG/業界未経験歓迎/在宅可・年休123日・月残業15H【エージェントサービス求人】

    【東京】一般事務◆本社勤務/東証上場オリックスG/業界未経験歓迎/在宅可・年休123日・月残業15H

    【東証プライム上場・プロ野球チームも運営のオリックスグループ/安定の経営基盤】
    ◆週2リモート/年休123日・土日祝休み/有休も取れる環境です(昨年取得実績:年間平均9,2日…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜250,000円

      <月給>
      180,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等を考慮し当社規程により決定します。
      ■給与改定/年1回
      ■賞与/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回
      ■諸手当:
      ・職務手当有り
      ・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都港区浜松町2-3-1  日本生命浜松町クレアタワー13階
      勤務地最寄駅:都営大江戸/浅草線/大門駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・オフィスワーク経験者

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社/【東京】一般事務◆本社勤務/東証上場オリックスG/業界未経験歓迎/在宅可・年休123日・月残業15H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジョットツーリスト

    【裾野市】営業手配 ※矢崎グループ/年間休日121日/通常期平均残業20~30時間程度/土日休日【エージェントサービス求人】

    【裾野市】営業手配 ※矢崎グループ/年間休日121日/通常期平均残業20~30時間程度/土日休日

    〜矢崎総業が親会社/海外の国の場所などに関する地理が分かる方大歓迎/少数組織で社員から感謝をしてもらえる仕事を行いたい方お待ちしています。〜
    ■業務概要:
    矢崎総業株式会社が親会…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):174,400円〜253,800円
      その他固定手当/月:9,000円〜160,000円

      <月給>
      183,400円〜413,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり、年2回、計4ヶ月分(過去実績)※前年度実績 2.75ヶ月
      ※昇給・賞与は会社業績及び本人の能力に...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      裾野営業所
      住所:静岡県裾野市御宿1500 矢崎総業株式会社Y-CITY内 厚生センター2階
      勤務地最寄駅:JR御殿場線/岩波駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・旅行業界、航空会社業界、ホテル業界いずれかの勤務経験をお持ちの方
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      ・Excel、Wordの基本操作が行えること
      ■歓迎条件:
      ・航空券予約端末機操作経験者

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社ジョットツーリスト/【裾野市】営業手配 ※矢崎グループ/年間休日121日/通常期平均残業20~30時間程度/土日休日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社トヨタツーリストインターナショナル

    【愛知/豊田】海外出張の手配業務◆トヨタ自動車連結子会社/残業20H程度/年間休日121日【エージェントサービス求人】

    【愛知/豊田】海外出張の手配業務◆トヨタ自動車連結子会社/残業20H程度/年間休日121日

    〜トヨタグループの総合旅行会社/トヨタ自動車(株)の連結子会社/福利厚生◎/残業月平均20時間程度〜

    ■業務概要
    トヨタグループ各社の海外出張の渡航手配をメインに行っていただきます。…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜400,000円

      <月給>
      215,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・経験・能力に応じて決定いたします
      昇給(前年度実績):あり
      昇給金額/昇給率
      1月あたり1,500円〜12,000円(前年度実績)

      賞与あり:年2回
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      豊田支店
      住所:愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウエスト5F
      勤務地最寄駅:名鉄豊田市駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◆応募資格
      ■必須条件
      ・海外業務渡航手配経験者
      ・アマデウスなどの予約システムの操作経験者
      ・能動的に業務を進めることが出来る方

    株式会社トヨタツーリストインターナショナル/【愛知/豊田】海外出張の手配業務◆トヨタ自動車連結子会社/残業20H程度/年間休日121日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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