- キャリアインデックス転職TOP >
- 四国 >
- 徳島県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- IT・通信系 >
- ソフトウェア・情報処理 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
徳島県、コールセンタースーパーバイザー、ソフトウェア・情報処理、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【カスタマーサポートOps】LTV最大化に向けたデータドリブンな組織改善/全国フルリモート・土日祝休【エージェントサービス求人】
【カスタマーサポートOps】LTV最大化に向けたデータドリブンな組織改善/全国フルリモート・土日祝休
■□労務管理クラウドシェアNo.1のBtoB SaaSプロダクト「SmartHR」運営企業/顧客満足度最大化のため、データドリブンにカスタマーサポートの課題解決を推進/導入社…-
<予定年収>
469万円〜826万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):245,440円〜432,480円
その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
- カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
- データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
・周囲を巻き込みながら、施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきたご経験
■歓迎要件:
・カスタマーサポート立ち上げの...
情報提供元:
1件中、
1〜1件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、徳島県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ソフトウェア・情報処理の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
9/20更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると徳島県のコールセンタースーパーバイザーのソフトウェア・情報処理のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!